なんでも雑談「雅子さんは今・・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 雅子さんは今・・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-26 16:25:00

雅子様は今どうしているのでしょうか、

プリンセスマサコが出版差し止めになりましたが、
テレビで見る限り、あの著者はどうも???な人物。

皇太子ご夫妻も本来なら
今が一番活躍の時期、
天皇の代わりにあちこちに出向いているころ、

やはり無理なんでしょうか・・・・

[スレ作成日時]2007-02-19 18:38:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

雅子さんは今・・・・

  1. 71 匿名さん

    ナルちゃんと言われてるうちは可愛かったが、皇太子も、はや47歳。
    身から出たサビとはいえ、国民のことを考えて、さっさと皇太子の位を
    返上し、民間人としてノンビリ外国暮らしでもして頂戴。
    そのほうが奥さんも娘も喜ぶよ。

  2. 72 匿名さん

    >>66

    >こうやって皆でいじめないで温かく見守れば、皇后になる頃には治っているかもね
    >しょせん、こんな庶民の声は大したことはないだろうからね

    あたりまえでしょ、雅子妃がこんなネット見てるわけないわな。
    それが、なんで「皆でいじめ」になるの?
    病気療養して、もう3年経つのよ、周りから温かくされて。
    でも、治らないのは根本原因が無くならないからでしょ。

  3. 74 匿名さん

    周りから暖かくされてるわけない

  4. 75 匿名さん

    秋篠宮は天皇の実子ではないという有力な説があるんだが。
    それによれば天皇と美智子さまの間に生まれた子は皇太子と清子さんだけという。
    だいたい素人目でも皇太子・清子と秋篠宮は明らかに血が違うだろ。
    天皇家は若白髪の家系ではないのに、秋篠宮だけ若白髪。
    天皇実子でないかどうかの真偽は知らないが、少なくとも
    天皇の遺伝子をほとんど受け継いでないのは確かのようだな。

  5. 76 匿名さん

    天皇家やお公家さんの家系って、ほんと顔が父方に似てのっぺりしてるね。
    よほど、天皇の血統って強いと感じる。あれほど美人の美智子皇后がサーヤに遺伝せず、
    愛子嬢も、雅子妃より皇室血統の顔立ちしてるね、かわいそうに。
    秋篠宮は例外的に母方に似たのかもしれない。背は高いし、ハンサムだし、白髪・ヒゲもいいね。

  6. 77 匿名さん

    >>74
    「週刊誌、みてきたような ウソを書き」
    周りから暖かくされてなけりゃ、とうの昔に自殺してるよ。

  7. 78 匿名さん

    77すごい自信のある回答ですね。週刊誌に対する敵対心とかも。

    関係者の方だったりして。

  8. 79 匿名さん

    そうでもないですよ 近衛家の末裔の方は、西郷隆盛みたいな顔してましたよ。

  9. 81 匿名

    愛子様は皇太子にそっくりですね。
    出生にまつわる失礼な話って上のほうにあった不敬な話なのでは?
    単なる噂もたいがいにしたら?

    75も雅子妃の出産の話もはたからみたら全く同レベルですよ。

  10. 82 匿名

    実際、皇室がどうだろうと庶民には関係ない話。
    存続しようがなくなろうが問題なし。
    少なくとも秋篠宮が天皇というのだけは全くもって器じゃないし止めて欲しい。

    雅子妃が回りから温かく見守られてるなんて笑ってしまう。
    自分の意見に反対されるとすぐにマスコミがどうのとか言う輩がいるのも笑えるし。
    マスコミの言うことって普通の国民の感情と結構良く似てるんだね〜。
    知らないから自分はどれがマスコミの反応なのかわからないけど。

  11. 83 匿名さん

    日本を代表する医師団が3年がかりの治療でも治らないのは当然といえば当然です。
    「適応障害」患者に様々な治療法を駆使してなんとか「適応させる」努力そのものが
    無益なだけ。「適応させる」努力より、「適応する必要が無い」と患者に言えば、
    患者の心の負担は軽くなり快方にむかうだろう。
    しかし「適応する必要が無い」と言えないところに医師団は矛盾を感じているだろうね。
    患者は医師の努力に報いるため、無理して元気をとりつくろい、時には公務に出るが、
    心と逆の行動のため、公務後にもっとひどい疲労感が襲ってくる。
    患者の心は悲鳴をあげているのが、体調不良という肉体疲労となって訴えているのだね。
    病状は一進一退、快方へというのはとんでもない誤解だね。
    本当に妻を愛しているなら、「もう無理して適応する必要が無い」状態にしてあげることだ。

  12. 84 匿名さん

    >皇室がどうだろうと庶民には関係ない話

    だったら、こんなスレにレスする必要ないんとちゃうか。

  13. 87 匿名

    >>86
    あなたが書き込んだ本人じゃないと言っているようですが、80を書く人なら出産の話題が出たときにも同じセリフを書き込むべきでしたね。
    どっちか一方だけじゃ。

  14. 88 匿名さん

    まあ、うつ病っていうのは長引くもんだからね。3年で長いと思いますかね。皆さんは。
    しかも皇室に適応できないと皇室だけに原因を挙げているけれど、別に雅子妃だけが無理して適応する努力をするのではなく、周りも変わる努力をすればいいんですよ。
    雅子妃は適応しなくていいと言ってあげればいいじゃないですか。
    適応しなくても出来ることだけしていけばいい、ってことなんでしょ、今は。

  15. 89 匿名さん

    やっぱり理想は回復されて元気になった雅子妃と皇太子の組み合わせのほうがずっと良いな。
    不安定だとか将来がどうのとか、庶民が心配する必要もないですよ。
    別にだからどうともならないし、心配するようなことも今だって本当は大してないのではと思いますね。
    そんなに皇室が重要な存在だと本気で皆が思っているとはとても思えないかったけどな。  >>84

  16. 90 匿名さん

    >75
    >秋篠宮は天皇の実子ではないという有力な説があるんだが。
    >それによれば天皇と美智子さまの間に生まれた子は皇太子と清子さんだけという。

    チマタでは有名な話。
    秋篠宮の母は、もと宝塚というハナシ。
    その母によく似ている。
    清子さんも、美智子さまのお子ではないと言われています。
    公然の秘密だと思ってます。

  17. 91 匿名さん

    >公然の秘密だと思ってます。

    こういう人はどこにも必ずいます。
    話を自分のおもしろいような方向に受け取る人。そして、それを真実のように吹聴する。
    まあ下品なオバハンに多い人種。

    人間としては最低の部類であることは確かである。

  18. 93 匿名さん

    どっちが威厳のある立ち居振る舞いか、火を見るより明らか。
    皇太子>>>秋篠宮
    天皇が背が高くてハンサムであればいいと思っている低能女は引っ込んでろ。

    幕末の遣欧使節団のサムライたちは、胴長短足低身長ぞろいだったが、
    威厳ある立ち居振る舞いで、ヨーロッパ人たちを感服させたのを知っているか?
    低身長は無問題。

    とにかく、威厳のないプレーボーイの秋篠宮が帝王にふさわしいとは全然思わんな。
    国産車はカッコワルイからとベンツを買うような男が天皇になるのは勘弁だな。

  19. 95 匿名さん

    まあ皇太子は確かにに品格も落ち着きもある。
    しかしお妃選びの目はなかったってことですね。

  20. 108 管理人

    こちらのスレは雑談の域を超えておりますので閉鎖させて頂きました。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円~7298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

57.54m2・62.11m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7098万円~1億4998万円

2LDK~4LDK

52.27m2~82.39m2

総戸数 93戸