注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県『ホームアップ』てどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県『ホームアップ』てどうですか?

広告を掲載

かずりん [更新日時] 2018-05-17 00:22:38

結構新しい会社のようです。
知っている方、住み心地、評判など、なんでも教えてください

[スレ作成日時]2006-04-23 15:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県『ホームアップ』てどうですか?

  1. 115 匿名

    坪50万以下ってどんだけローコストwww坪50万以下の仕様をくれ。

  2. 127 ビギナーさん

    完成から1年経過してたら新築で表記するのは不正表記防止法違反ですよね?
    築1年経過したら未入居物件って表記するのが普通では?

    それぐらいの知識はいくらなんでもあるはず…ということは確信犯ですかね?

    どなたかサクッと宅建業会にタレこんじゃってください。

  3. 129 ビギナーさん

    地元密着型の不動産業者にとって信頼は何よりも大事なことですよ;

    社長は黙認されてらっしゃるんですかね?自社物なんだから知ってて
    あたりまえな事柄。

    物件管理がまともにできてないのか…業法に触れる事柄と知ってのことなのか…

    まあどちらにせよ適当ですな

  4. 133 ビギナーさん

    消費者に正確な情報を提供すること。それが広告の基本です。

    要は新築と偽って未入居物件を販売しているのです。
    違法行為であり知識の浅い消費者を馬鹿にしてるとしか思えないですね。
    詐欺と言っても過言ではない。チラシを見た消費者はその物件が新築だと思ってるわけですから。

    正確に言えば新築物件ではなく未入居物件です。

    これがまかり通る世の中であれば消費者は正確な情報を得ることはできなくなるでしょう。

  5. 135 ビギナーさん

    どなたかアットホームかリクルートに事実確認求む。

  6. 136 匿名さん

    フリープランで買うことにします。情報有難うございます。

  7. 137 ビギナーさん

    馬込町中古戸建てに訂正されてますね(笑)

  8. 141 匿名さん

    実際のところ、未入居物件のメリット・デメリットって何?
    安く買い叩けるチャンスなのは分かるが。

    銀行の融資や住宅ローン減税、瑕疵担保補償に影響ってあるの?

  9. 151 141

    ただの戸建て検討者ですよ。
    スレ違いでしたね。単純な質問のつもりでしたが、叩きの流れから外れと思われたのか、社員扱いされるのには、がっかりしました。

    誤った業界人の断定レス(個人への誹謗)は、綺麗に削除されたようで、運営が正常に機能している事には安心しました。

  10. 153 ビギナーさん

    ここではホームアップの建物やどのような会社なのか。というスレです。
    レスしている方のホームアップの情報は事実に基づいています。

    ミスであったとしても確信犯であったとしても法に基づかない宣伝活動を
    行っていたという事実は消費者にとって重要な情報になりゆると思います。

    建物さえよければやっていることが適当でも構わないという消費者も中には
    いるかもしれませんが。

    しかし会社の質・物件の質などすべてを考慮して購入を検討するのが普通ではないでしょうか。

    もしこのスレに社員のかたがいらっしゃるのであればですが
    いいことだけ宣伝したければHPでやってればいいと思います。

    ホームページだけでは知り得ない情報を得たい消費者が参考にする場だと思います。

    事実として伝えられては困るようなことはしなければいい。有限実行すればよい。
    それが正しいことだと思います。



  11. 156 ビギナーさん

    業界全体に影響しかねない問題です。

    ですから同業者一同懸念しているのだと思います。

    忠告や助言を真摯に受け止め改善していくべきことですね。

  12. 157 購入検討中さん

    今の時代はどこの不動産会社に問い合わせても他社の物件の悪口やだめなところしかいわないみたいですね。
    お互いに足の引っ張り合いをしているのがまるわかりでした、もっと業界全体で協力した関係を築いてお互いに助け合ってもらいたいです。

  13. 160 やめて良かった

    ホームアップの物件を10年前にかなり見ましたが。。。
    ここのスレをみて、買わずに良かったと思います。
    建て売りは、やっぱり建て売りです。建て売り業者で良い噂を聞くところはないよね~

  14. 162 購入しました

    いろいろ悪口書かれるけど購入者的には悪い会社には今のところは思えないなぁ。同じ分譲地内の人達からも悪口は出て来ないし…まぁこの掲示板が業者同士で悪口言い合ってるのかもしれないので真面目にとらえてもしょうがないか…当たり前の事はきっちりしっかりやる会社ですよ今のところは。そうでないと売れないでしょ今の時代。船橋でこの業者も他のどの業者もフラット35技術基準でしっかり検査体制組んでるみたいだったし。オシャレで今風な家が欲しい方は他で建てた方がいいかな…

  15. 170 船橋市民

    マジで答えると、実際の坪単価(原価)は知らないが、あの仕様であの値段なら決して高くはないと思う。
    見に行ったのは飯山満だけど、あの近辺の建て売り業者の仕様も見ての判断。
    見えるとこだけは売り物だからとうぜんキレイにするけど、ホームアップは細かい設備とか割と気使ってたと感じた。

    まだ買わないけど、夏ぐらいに再見学したいリストには入れている。

  16. 171 船橋市民

    マジで答えると、実際の坪単価(原価)は知らないが、あの仕様であの値段なら決して高くはないと思う。
    見に行ったのは飯山満だけど、あの近辺の建て売り業者の仕様も見ての判断。
    見えるとこだけは売り物だからとうぜんキレイにするけど、ホームアップは細かい設備とか割と気使ってたと感じた。

    まだ買わないけど、夏ぐらいに再見学したいリストには入れている。

  17. 180 匿名さん

    ホームアップさん、渋谷へ社屋移転ですか。
    偶然通りかかったら、事務所は閉じていて移転の張り紙がありました。

  18. 181 匿名さん

    ここは、やめた方がいいのでは…と思います。
    ホームアップは、詐欺が疑われている「みんなのクレジット」の関連会社です。
    みんなのクレジットも、過去にニュースが出ていたので、調べてみて下さい。
    渋谷に移転するそうですが、みんなのクレジットが入居していたビルです。(みんなのクレジットは移転予定!?のようですが)
    一生に一度の買い物と言われている、大切な家を選ぶので、慎重にして下さい。

  19. 182 匿名さん

    検討もなにもホームページはリニューアル中で、検索結果にもヒットしないね。アナウンスもなかったようだし、印象良くないな。

  20. 183 通りがかりさん

    どこでも悪口の言い合い。建売は所詮建売。
    注文住宅ならまだマシかも
    天に願うしかない
    (笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸