今迷ってます、相馬建設の内容等ご存知の方、何か教えて下さい。
[スレ作成日時]2007-01-19 23:13:00
今迷ってます、相馬建設の内容等ご存知の方、何か教えて下さい。
[スレ作成日時]2007-01-19 23:13:00
やばい事実が判明
LANゲーブルを各部屋へと設置したのですが、速度が出ない。
調べて貰ったらケーブルのグレードが低いとの事、指示書にはカテゴリー5と謳ってあるが実際に使われているのは違うみたい。
やられたって感じです。
デザインや間取りが魅力的で相馬建設の建て売りを検討しているのですが、口コミを見ると悪い評判ばかりしかなくて、気になっているのですが、実際に購入された方で品質や購入後の対応はいかがでしょうか?
建て売りである以上注文住宅並みの品質までは求めていないのですが、他の建築メーカーの建て売りの住宅
と比べてもやはり購入を後悔するようなものなのでしょうか?
やっぱり被害者の方が続出ですね。
会社の姿勢はそんな簡単にはかわりませんね。
打合せに約束の時間通りに行って待たされるってわけわからん。
最近こちらで建てました。とても素敵な大変満足の家ができました。
営業さんも設計士さんも本当にいい方で、
大手HHも検討していましたが、
こちらにしました。
こちらは、最初から最後までずっと設計士さんも丁寧にこちらの要望を聞いてくれ、ビックリするような完璧な間取りを仕上げてもらいました。
[株式会社相馬建設]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE