物件概要 |
所在地 |
埼玉県行田市持田3丁目2番17号 |
交通 |
https://www.fiveishome.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ファイブイズホームの評判ってどうですか?(総合スレ)
-
251
ちょっとだけ、電機の業界人
わたしもファイブで購入した一人なので初投稿します。
ファイブイズホーム、過去スレ見ましたが・・・別に気にしません。
こちらは、買って大満足だからです。
太陽光発電は、今いろんな業者が盛んに各家庭に訪問販売してるよね。
うちの前の家が、うまい口車にのせられ設置してしまいました。
後で見積詳細を拝見する機会がありましたが・・・・残念です。高すぎます。
いらない、項目が多すぎて、、、
分母膨らませて値引き額を多くして錯覚を起こさせる見積でした。
*ヤマダ電機系列ハッキリ言って怪しいです。(中国製だし)
キャンペーンだ、モニターのビラからスタートするセールスはやめておいた方がいいです。
それから電気系(接続箱など)は間違いなく10年以内に壊れるでしょう。
鉛フリー半田や電子部品の寿命はそんなもんです。
いくら太陽光パネルに長期保証がついいてても、それはそれっ!
LED照明は節電に対しては有効ですよ。
ただし、球切れは永久ではありません。
だいたい、箱や取り説に書いてあるスペックの半分で壊れると思って頂いて結構です。
-
254
入居済み住民さん
251さん
お詳しそうなので教えてください。
LED照明にすると暗く感じるってよく聞きますが最近のLED照明って明るさはどうですか?
-
255
ママさん
254番さん。レスの内容がファイブイズさんのレスと関係ないですよね。違うとこでやってください。
-
256
匿名
-
262
匿名
ファイブイズホームの仕事してますよ 正直とにかく検査は厳しいですね 床下から下地屋根裏すべてにチェックされます ここまでやるから現時点で手抜きは有り得ない 断熱性に関しては建て売りではやり過ぎくらい密度の濃い物使ってるよ 個人的にオススメします
-
263
周辺住民さん
-
265
匿名
確かに検査するのは当たり前 どれくらいの検査してると思いますか? 分かる範囲でいいです
-
266
入居済み住民さん
最近建て売りを購入しました。
私が営業さんから聞いた話ではセキスイとかの大手でも監督と第三者機関で2回の検査が一般的だそうです
ファイブさんでは2つの検査の他に検査部って専門の部署が国の基準より厳しくチェックしてると説明されました
どこまで厳しくしてるかわからないけど他の会社と同じ検査にプラスアルファしてる分、安心できるんじゃないでしょうか
-
267
匿名
ちなみに木工事だけで土台レベルチェック3ミリ以内 基礎工事も精度要求されますね 上棟検査柱から床レベルチェック 第三機関の金物検査 下地検査天井断熱材検査 木完了検査ドア枠等1.5ミリ以内 壁3ミリ以内
竣工検査これがたまらない位厳しい 木工事だけでこれだけあります 残る大工さんは10組中1組か2組あまりにも厳しい為みんな辞めていきます
他のハウスメーカーがとても楽に感じるくらいです 大工の立場から見てオススメは出来ます 時代の流れでここまで厳しくなったと思います
自分も生き残りかけて対応してます これでどうでしょうか?
夢のマイホームですからね慎重にハウスメーカーなり選んでみて下さい
-
269
匿名
しっかりしてるよ 指摘が有ればなおして写真提出やらなければならないし 人が建てる物だから不具合も出たりするけど対処しなければならないからね 会社の検査基準が高いのは間違えはないです
木造住宅で1ミリ2ミリの精度要求されるのは正直厳しいですよ
職人から見て自分のレベルアップにも繋がるからこれからも頑張って対応したいですね
-
-
271
入居済み住民さん
270さん
うちが貰ったDVDはちゃんと自分の家でしたよ。
明らかに違うのであれば間違って違う人の家のDVDを渡されたんじゃないでしょうか?
営業さんに言えば確認してもらえると思いますよ!
-
273
匿名さん
そりゃすごい。まずいところは撮らずに、いいとこ撮りができるからね。
-
274
匿名
273さん
厳しい検査って言っているんだから、ありのままの現場の写真撮ってるんでしょ?なら、まずいところなんてないのでは?
-
276
匿名さん
評判を下げようと一生懸命な人達がいますね
最近会話の流れが不自然すぎますよ
-
279
匿名
あまり中傷することばかり言って惨めにならない? 悪口や批判ばかり言ってもしかたないと思うけど 満足してる人もいれば出来ない人もいると思うよ 価値観の違いがあるから仕方無いじゃない
一流のハウスメーカーとの値段比べてみたら?
それなりに価値のある物だと思うけど 倍の金額出して一流ハウスメーカーで建てても一緒だね
-
281
匿名さん
大手なんか値引きはしないよ。ちゃんとした工事、仕事をしなければならないので。値引きなんかすると、どこかで調整しないと会社やっていけないでしょう。
-
285
ファイブイズホーム お客様相談センター
はじめまして、ファイブイズホーム お客様相談センターです。
皆様におかれましては、当社にてご検討・ご購入頂きましてありがとうございます。
当社では昭和54年の創業以来、ご入居者様だけではなく、地域にお住いになる
全ての皆様から支持される地域密着企業を目指しております。
現場担当者の説明が不十分な為、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事などもありました。
全てのお客様に120%の満足をお届けしたいという思いから。
「社長」「部署長」へ直通となる相談窓口を新たに設けさせて頂きました。
当社ご入居様はもちろん、建築現場周辺にお住まいの皆様におかれましても
お困りの事がありましたらお客様相談センターへご相談下さい。
皆様から寄せられたお叱りの声を真摯に受け止め、より良い品質で地域で愛される
優良な住宅をご提供できるよう努力して参ります。
■ファイブイズホームお客様相談センター
http://www.fiveishome.jp/support/
==========================================================================================
申し訳ございませんが、こちらのスレッドでご質問頂きましてもご回答をする事ができません。
お手数をお掛けしますが、お問い合わせは「お客様相談センター」までお願い致します。
OBの皆様へ
当社の建物についてお困りの事がありましたら、すぐにご対応させて頂き
全てのお客様にご満足頂くことが会社の方針となっておりますので安心してお住まい下さい。
長文になりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。
引き続き、地域密着企業ファイブイズホームをよろしくお願い致します。
-
286
匿名さん
ここも、落ち着いてきましたので良かったです。
お客様相談センター の電話での対応はスレッてるように良いと思います。(派が浮くように)しかし、どういう訳かメンテナンス実務の担当者の対応は今一で全く不満足です。しっかり監視してご指導をお願いします。
-
290
入居済み住民さん
入居者としては大歓迎
サポート窓口をここに出すって事は、よほど自信がないとできないよね
見て見ぬフリの会社より、対応しようって姿勢をだしてる分は信頼できる会社だと思うよ
-
293
入居済み住民さん
291、292
購入者でも検討者でもなさそうですけど、、、
必死に何と戦ってるんですか?
-
295
匿名さん
288番と289番の投稿番号が無くなって、番号が飛んでいますね。どうしてなんですか。?
-
297
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)