注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アプトホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アプトホームってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-08 17:21:00

小田原にある「アプトホーム」について、何でもいいので情報をください!

[スレ作成日時]2004-09-07 21:32:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプトホームってどうですか?

  1. 381 元社員2

    >377
    社長は離婚なんかしてませんよ。(笑)
    今も奥さんと一緒ですよ。
    セレブな生活をしているかは知りませんが377さんは、なりすましの元社員?
    セレブかどうかは、どうでも良いですが。
    とにかくこのスレは嘘が多いね。
    私の知る限り今、会社はお客様の今後の対応を検討し対策を練ってると思います。
    残務整理の社員も数名残ってますし。私たちに給料の不払いはありませんし解雇手当もお客様の
    次に支給されるそうです。雇用保険から失業手当も出ます。
    倒産報告の時、上司から説明無かったですか?
    私は、そう聞きましたが?
    私達、社員は被害者であり加害者でもあります。
    あんまり迂闊なレスは止めましょう。

  2. 383 元社員3

    >>381
    そんな説明をされていません。

  3. 384 元社員

    私もそんな説明、されませんでした、残念ながら。

  4. 385 元社員っぽい一般人

    計画倒産ですね。完全に。

    奥さんと離婚をされているのなら、偽装ですね。
    田中の名義の物を全て奥さんに替え、自分は自己破産するつもりでしょ。

    結局は財産残して、自己破産して隠居生活するんだろなぁ。

    あんまり人に背中を向けない方がいいですよ、田中元社長。

    一応誠意を見せるつもりなんだろうけど、結局はそれも演技。
    人から後ろ指刺されない程度までがんばるだけがんばった姿を
    見せてから、自己破産。

    でも実は隠していた財産は今でも仲が良い元奥さんが持っている
    ので、その財産で隠居生活。

    ストーリーは全部読めましたよ。田中さん。

  5. 387 ご近所さん

    通りすがりのレスで恐縮ですが・・

    >>373 さん

    今回は工務店側が自己破産を申請したのですから、通常であれば工事請負契約の解除は施主側から可能なはずですよ。
    請負契約書に契約解除についての条項が必ずあるはずですから読んでみてください。

  6. 388 契約済みさん

    >386

    ほんっとにむかつくぜ!!!!
    こんなやつらに大切な金が回ったのかと思うと
    なさけなくなる。

    元社長もいまだ優雅にkホテル暮らしなんて?
    信じられん!その金かえせ!

    元妻だかなんだか知らんが、二人で刑務所はいってくれ

  7. 391 元社員102

    381の元社員さん!
    私達は被害者であり加害者ってなんですか?
    意味がわかりません!
    何を血迷ったことを言っているのですか?
    そんなことを言う社員がいるから、何も知らないで「休みもなく、残業だらけの安月給」で一生懸命働いていた多くの社員は職を失って、家族を路頭に迷わせた挙句にお客様や業者様に恨まれてしまうんですよ。
    そりゃあ能力差があって、お客様に迷惑を掛けたり、怒らせてしまった人もいるでしょう。
    それも採用した会社、仕事を任せた会社、フォローができなかった会社の責任で、ましてや倒産における加害者だなんてどうかしています。
    私は法的なことも分からないし、こういった事態も初めてですから誤解の無いような説明をしてください。
    あなたとは違った立場の多くの元社員達がかわいそすぎます!!!

  8. 392 ビギナーさん

    いろいろ勉強になります。今後の動向気になりますが全額返金どころか泣き寝入りに
    ならないよう見守っています。明日はわが身なので早期に良い結果でるといいですね。
    人生で一番高い買い物なのに不動産業界ぬるすぎるよ。

  9. 393 元社員

    No.391 by 元社員102の
    元社員さん、どんな事を言おうとも元社員の方々は被害者であって加害者でしょう?
    私達、社員がもっと頑張れば倒産なんかしなかったのでは?
    私は心よりお客様に申し訳ないと思います。
    社長がセレブかどうかは、どうでも良いし離婚などしていません。
    別に社長を庇おうとも思いませんが事実が違います。
    本当に各支店の売り上げは凄く違いました。元マネージャーの社員が沢山のお金を横領したのも
    知ってます。
    私の支店のマネージャーはいつも居ないでパチンコしてました。
    家に車が停まってて休んでいたのも知ってます。
    庶務と不倫もしてました。
    そんな幹部がいて私たちは被害者だとは私は思いません。
    安月給だったとも思ってません。
    新聞の折込の求人広告を見ても今のお給料をもらえる正社員はあまりありません。
    最後に社長が何を考えてどうして、そう言う決断をしたかは知りませんが計画倒産でも何でも無く
    ただ単純に経営が行き詰まり倒産したのだと思います。
    社長がホテル住まいだの毎日飲んでただのジェット機だの会社の噂にもなってません。悪戯に
    根拠の無い情報を流すのは良くないと思います。
    私は被害者です。でも加害者です。だから社長を責めません。お客様にお詫びします。
    私はやらせでも田中社長自身でもありません。
    それだけです。

  10. 395 過去社員

    社員は被害者でもあり加害者でもありますよね。

    >391さん 「休みもなく、残業だらけの安月給」で一生懸命働いていた多くの社員は職を失って、家族を路頭に迷わせた挙句にお客様や業者様に恨まれてしまうんですよ。
    って、その通りだと思います。幹部の皆さんについては分かりませんのでコメント出来ませんが、一般社員はまさにその通りだと思います。一番身近な被害者です。

    でもそんな私達を信頼して契約して下さったお客様に対しては、加害者です。なりたくなかったにもかかわらず。倒産の加害者ではなく、「お客様の今後」についての加害者。。。

    私も法的なことは分からず、これは気持ち的な事ですが。

    建築中で工事が止まってしまったお客様、契約金・着工金を入金されてしまったお客様、多額の未払金を負ってしまった業者様、アプトホームをメインで働いていたため今後の職を失ってしまった職人さん、そして今まで「休みもなく、残業だらけの安月給」で一生懸命働いていた多くの元社員。
    皆さんの今後が少しでも良い方向に進んで欲しいなと思っています。

  11. 397 大学教授さん

    県内に居住するもので、近くに展示場がありますので、この会社の存在は知ってました。OBの方には申し訳ありませんが、上品さに欠け、いずれ飽きられる運命だなと感じていました。しかし、建築費も安いようなので、建築費にも見合った価値はあるのでしょう。さて、被害者の方々には、申し訳ありませんが、この会社は私の記憶では(おぼろげですが)、売り上げ高々、20−30億円、利益1000万円程度だったような気がします。銀行から借金して豪邸に住むことぐらいはできるでしょうが、夫婦で年収3億円とか、ジェット機とか、それはないでしょう。それ以上のことは分かりませんが、いずれにしても、あまりにも不確かな情報を書き込むのはいかがなものでしょうか?

  12. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸