物件概要 |
所在地 |
群馬県高崎市栄町1番1号 |
交通 |
https://yamadahomes.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヤマダホームズ(ヤマダ・エスバイエルホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)
-
1546
名無しさん
最悪の営業マンです。嘘ばかりつくし、杜撰すぎる。都合が悪くなると、そんなこと言ってないとしらをきる。腸が煮えくり返ります。
-
1547
匿名
>>1546 名無しさん
そんなに信用できないのなら、もっと相性の良い営業が居る所に変えた方がよいのでは・・
-
1548
評判気になるさん
>>1547 匿名さん
契約前は調子の良い事ばかり言っていたのに、契約後に色々都合悪いことが出てきても、言った言わないの水掛け論です。もう完成間近なので今更です。
-
1549
匿名さん
>>1548 評判気になるさん
だから…
議事録はちゃんととって判子押してもらって慎重に契約しないと。
何処のメーカーも工務店も雇い主に給料を払わなければならない商売やっているのですよ。
消費者が防衛しないと…
とにかく、これからでもやれることはやりましよう。
ケンカはしないようにね。
-
1550
名無しさん
会社側のミスを業者側の負担で直してその対価の支払いをしない。
大工さん建て前後お客さんとヤマダ側でトラブルにその後解体して大工さん側に支払いと補償もしない。
ヤマダ内部が混乱しててハウスメーカーとしてのお客様やパートナー業者からの信用度が低い。
どのエリアかは書きませんがヤマダの社員がみれば心当たりがあると思います。
殆どのお客様の物件はちゃんと引渡して問題なくお住まいになられてると思いますが一部こういうのも事実です。
-
1551
匿名さん
ヤマダホームが業者に支払いをしているかどうかや、パートナー業者からの信用度が低いかどうかは、施主は分からないと思います。
-
1552
名無しさん
-
1553
名無しさん
>>1551 匿名さん
分かります。
私はヤマダホームズに支払いを済ませて、引き渡しを終えました。
外構工事は別業者にお願いしております。
外構業者から、外部電源の工事を電気工事に携わった職人さんにお願いして欲しいことをお願いされ、ヤマダホームズの担当者にお願いした所、「恥ずかしい事ですが、まだ工事代金を全額支払えていないために工事には行けないと断られました」との事でした。
参考までにどうぞ。
-
1554
名無しさん
>>1553 名無しさん
ちなみに、引き渡しから、7ヶ月経っております。
-
1555
通りがかりさん
24時間換気のフィルター掃除をしたところ、肝心のフィルター部分が付いていなかったって事ありますか?
24時間換気本体部分のフィルター(赤枠囲みのパーツ)と給気グリル内部のフィルターです。
-
-
-
-
1556
名無しさん
引渡しから7ヶ月経ってるのに支払いが済んでないという事は結果的には対価を払ってない事です。
この会社は大手ですが平気でこういう事をします。
だから追加工事も断られるしアフター工事も対応ができないのです。
-
1557
入居済み
1555:通りがかりさん
それは付け忘れでは・
早急に連絡して手配してもらった方がよいです。
虫とかが侵入してしまいます。
我が家は、引渡し前に監督からフィルターの交換方法等
説明がありました。現物を見ながら
-
1558
匿名さん
ヤマダホームズの営業が、自身の会社が外注に支払いをしていないので追加工事を断られたと施主に言うかな??(こんなことはふつう言わない)
その会社に仕事を出したくないので、または、追加工事を請けたくないので、理由にしただけなのではないかと思います。
-
1559
通りがかりさん
ヤマダは責任負う気がさらさらないみたい。
週刊誌に掲載して貰えば少しは対応違ってくるかな?全く困った会社だ。
-
1560
名無しさん
>>1558 匿名さん
私は、実際に工事をしてくれた、電気屋さんに言われました。
外構で表札灯・センサーライト・電気自動車用の充電電源に電源接続が必要で、この家を建てた際に工事した電気屋さんにお願いして欲しいと外構業者から頼まれました。
電気工事業者の電話番号を直接聞いていたので、直接電話してお願いした所、ヤマダホームズからまだ工事費をもらっていないとの事でした。
今回の支払いは外構業者から直接支払いますとお願いしましたが、まず、ヤマダホームズに工事費を支払う様に施主からも言ってくださいと言われ、工事してもらえませんでした。
ヤマダホームズに確認したところ、恥ずかしいが、それは事実で追加工事と変更工事分がまだ支払えてないとのことでした。
-
1561
匿名さん
そうなんですか。
詳しく書いていただきありがとうございます。
-
1562
すみえちゃん
>>1523 名無しさん
普通じゃない代理店(すでに撤退済み)と
契約してしまい、
住めないほどボロボロの家を渡されて
もうじき2年です。
怖くて住めません。
また業者側弁護士から連絡来ませんよ。
どうしてくれるんでしょうか。
-
1563
名無しさん
親会社のヤマダ電機の会長に弁護士から内容証明送っては?
-
1564
名無しさん
家もそろそろ三カ月点検が近づいて来ました。そこでお尋ねしますが皆さんのお宅では三カ月点検の時はどの様な場所を点検したのでしょうか?なるべく詳しくお聞かせ願えれば幸いです。
三カ月点検の時に限って、引き渡しの時に住設の説明とか殆どしなかった監督が来るらしいのでキチント点検してくれるか今から心配してます。
-
1565
入居者
>>1564 名無しさん
3ヶ月点検は、基本住んでみて不具合等はありませんか?と、聞き取りがメインです。不具合があれば調整等してくれるし、引き渡し時に説明出来なかった事等を説明してくれたりです。
一年点検の時には、床下、屋根裏、設備の不具合等ちゃんと点検してくれました。
クロス類の補修は、2年点検時に全てやってもらえます。我が家は補修も含めて2日間でやってくれました。
毎日住んでて気になる事等あれば、メモしておいて確認するのが良いと思います。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)