- 掲示板
ヘーベルハウスで申し込みをしようと思ってます。
内装などのカタログを見ていると・・・、あまり選択肢がなく・・・。
ヘーベリアンの方はどうされましたか?
価格のこともあるし、急いで検討しなくてはいけなくて・・・。
よかった内装やオプションについて教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ヘーベルハウス
[スレ作成日時]2008-11-25 23:42:00
ヘーベルハウスで申し込みをしようと思ってます。
内装などのカタログを見ていると・・・、あまり選択肢がなく・・・。
ヘーベリアンの方はどうされましたか?
価格のこともあるし、急いで検討しなくてはいけなくて・・・。
よかった内装やオプションについて教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ヘーベルハウス
[スレ作成日時]2008-11-25 23:42:00
スライスしたところだけ、角が反ってきました。
営業に言うのではなく、直接へーベルの方に話もって行けないのかな?
営業だと、なんだかんだとごまかされそうな気がしますね。
画像希望!
すみません。写真でうまく撮れません。
気になり始めたのは、2年位経ってからなので、手遅れです。床の保障は、2年です。
アフターの方は、すでに知っていて、お客に言われるそうです。
うちは、あちこち直したので(本社クレームも出しました)、いい加減、もう疲れました。
ストッキングが引っかっかります。
我が家はそんなことないな・・・
是正済み?
近所の友人も気になると言ってました。
確か、何種類かありましたよね。木目が見えるのとあまり木目が見えない物。
タモとメイプルだったかな。うちのは木目が見える方です。
フローリングなどの内装は、一般に木造のハウスメーカーの方がいいと言われますよね。
無垢のフローリングとかは、古くなっても、味が出そう。
無垢は高いよー。
へーベルで無垢やったら、とんでもない値段になるよ。実際入れた家、見た事ない。
へーベルの実例、高い割にダサいよね。
フローリングは、あのグレードで十分です。
子供が小さいから(笑)
グレードが低い分、リフォームの価格はリーズナブルです。
我が家にはうってつけ
初めからグレードの高い内装を望む方には、物足りないでしょうね。
築6年になりますが、今度全面リフォームします。
気に入らない所がたくさんあって、今まで我慢していましたが、やっとGOサインが出ました。楽しみです。
もうやるのー
この間、地鎮祭が無事終わりました。ところで、フローリングが反って困るといわれていた方!これを見たらレス下さい!!床材はメイプルだと言いましたが、それは合板ですか?無垢材ではなくてですよね?私は確か、ブラックチェリーだったと思いますが大丈夫か少し不安になっちゃいました…今更ですが。心構えが違うので一応。。
ちなみに言っておきますと洗面台は私はパナソニックにしました。ダサくはないと思います。新しいタイプのものでフラットな四角い洗面ボールです。トイレもパナソニックのタンクレスを別注で付けてもらう事にしましたが、営業さんが頑張ってくれて定価より安く仕入れてくれました。私は木の質感が好きなので(でも構造は鉄骨住宅が好み)扉はパナソニックはプラスチックっぽいというか、木目が目立たないタイプが多く感じたので、ヘーベルの素朴な木の感じが良いと思ってます。皆、非難の声はよくあげるけど、褒める事はなかなかしなくて じれったかったので感じた事を長々と書かせてもらいました。以上です☆
[ヘーベルハウス]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE