神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタス六甲VIEWS PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. サンクタス六甲VIEWS PART2
匿名さん [更新日時] 2011-04-22 02:32:01

パート2です。

所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.7平米-105.48平米

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32277/

[スレ作成日時]2010-10-19 11:12:18

[PR] 周辺の物件
シエリア西宮北口 昭和園
リビオシティ神戸名谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス六甲VIEWS口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    不動産屋にペタペタと貼ってある、賃貸価格の一覧ですよ。近隣の価格を見て、足もとを知る。地道に足で調べてまわるのは不動産選びの鉄則。モデルルームから「車でどうぞ」で満足してはいけません。お笑いの方はどうぞお笑い下さい、そのうち笑えない事態に遭遇します。

  2. 302 匿名

    ネットで確認出来ますよ。この時代にわざわざ不動産屋の店頭に貼ってある客寄せ資料を信用するよりスーモやアットホームでたくさんの情報をもとに比較するべきでは?環境を見るのであれば歩くのもありですが(笑)
    笑えない事態に遭遇するんだ。ご心配なく(爆笑)あなたには関係のないことでしょ(失笑)

  3. 303 匿名

    確かにネットで確認出来ました。No.301の情報など。
    業者さんは笑えない事態に遭遇しません。なぜなら
    業者さんには関係のないことでしょうから。

  4. 304 匿名

    業者やないって。あんたのコメントが変やからコメントしただけ(笑)

  5. 305 入居済み住民さん

    お前は一体誰

  6. 306 匿名

    名前言って解るの?

  7. 307 匿名

    入居済み住民さんはそれを聞いてどうしたいの?

  8. 308 匿名

    田中って言っとけ!

  9. 309 匿名

    佐藤が一番多いでしょ?

  10. 310 匿名

    ハイマート佐藤!

    どう?これで決まり!!

  11. [PR] 周辺の物件
    ジェイグラン尼崎駅前
    ジェイグラン尼崎駅前
  12. 311 匿名さん

    ネットと不動産屋で少し情報の掲示方法が違うのです。まだ今のところは。どこをイチ押ししているか、見比べながら歩くのは楽しいものです。もちろんネットも叩きますが、足を使わなければホントの所は見えて来ません。どこに住んでてもネットがあればいいや、という方は別として。

  13. 312 匿名

    高い買い物をするんだから歩いて環境を確かめるなんて初歩中の初歩では?
    それと「どこに住んでてもネットがあればいいや、という方は別」 立地とネット環境が物件購入に関係するとは思えないのですが?いったい何が言いたいのかサッパリ解りません。

  14. 313 匿名

    気になったのですが311さんの

    不動産屋がどこをイチ押ししているか?

    って不動産屋さんにとって利益率の高い物件をすすめるのが当然でしょう。それをわざわざ見に行くことにメリットはありますか?周りの住環境や夜の雰囲気、学校の評判を知ることが最も大切であって不動産屋やのおすすめ物件をチェックするのはさほど重要とは思えません。

  15. 314 匿名さん

    どこに住んでてもネットがあればいや、というのは住まいについて気にしない人、あるいは気にしているつもりでも実は住環境もヘッタクレもなく一日中何らかの手段でネットばかり見てる人。
    歩いて回るというのは初歩の初歩だからこそ何度見聞きしても実践してもよいことであり、実際に歩いてみるとその基本について認識を新たにするのである。
    不動産屋が利益率の高いものを、というのは利益率という言葉の解釈が必要となる。かける手間に対して早々に客がついて売れて行くのが誰にとっても良い物件。そういうものも表に貼り出してある。そうでないものもある。少なくとも不動産屋が何を売りたいのか、そういう意図が見えるだけでも興味深いことである。
    ともかくも、1行以上書いてくれる人が現れただけでも311を書き込んだ甲斐があった。

  16. 315 賃貸住まいさん

    314さんのおっしゃる通りと思います。

  17. 316 匿名

    315さんのおっしゃる通りだと思います(笑)

  18. 318 匿名さん

    まあ1行のレスポンスでも、おばの山が入ってないだけでもマシか。年度末が近づいて来て、この辺りも道を掘り返したり電線を交換したり、色々とやってますね。学生さんたちは、バーゲンで仕入れた服を着て歩いてますね。

  19. 319 匿名

    318さんのおっしゃる通りだと思います(笑)

  20. 320 匿名さん

    間取りを何度見ても Nr タイプいいよねぇ。リビングは総二重窓にしないと断熱し辛いと思うけど、ルーフバルコニーから広い空(立体角に基づく表現です)が見えるし、夏は夕涼みできそうだし。何階だったっけ、いま売りに出てるのは?

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
プレディア神戸舞子レジデンス
ユニハイム エクシア宝塚駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ウエリス西宮甲東園
スポンサードリンク
ウエリス西宮甲東園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル塚口レジデンス
スポンサードリンク
シエリア西宮北口 昭和園

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合一丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06平米~81.77平米

総戸数 318戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

総戸数 350戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸