横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [更新日時] 2013-04-23 18:31:06
【沿線スレ】武蔵小杉駅VS川崎駅の住環境(神奈川)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

タワーマンションを考えています。
東急東横線武蔵小杉駅とJR川崎駅ならどちらをえらびますか?
また、お勧めのマンション情報がありましたら教えて下さい。
金額は6000万台位を考えています。
その他、町の様子、学校、その他いろいろな情報を教えて下さい。
宜しく御願いします。

[スレ作成日時]2010-10-19 10:26:51

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武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?

  1. 739 匿名

    >736さん そんなに蒲田が気になってしかたないのですね?!分かりやすいですよねリアクションが!羽田空港ハブ化の恩恵で、京急蒲田の資産価値が上がって以来、貴方のような川崎市民である劣等感や蒲田への憧れが強く、すぐムキなる人達が増えてますから、まぁ気持ちは分かりますよ!ですけど大人ですし冷静になって下さい!そのうち京急蒲田に、例え賃貸でも住めるようになれば嬉しいですよね!そうなるよう祈ってますね!

  2. 740 匿名

    >737さん そんなに蒲田にマンションが欲しいのですね?まぁ実際に川崎市民って京急沿線に昔から憧れとか強いですもんね!?ましてや羽田空港ハブ化によってモノレールからも客を総横取りして、今じゃ100対0でモノレールから客を総横取りして京急線が羽田空港行き競争で圧勝して、ますます京急蒲田の資産価値が上がってる昨今、もうマンション買うなら今しか無いですもんね!?だから気持ち分かりますよ!

  3. 741 匿名

    >738さん おっしゃるとおりです!羽田空港ハブ化によってモノレールからも客を総横取りして、京急線が圧勝して、ますます京急蒲田の資産価値があがりましたもんね?だから武蔵小杉や横浜市民は、最近コッソリ京急蒲田を皆さん狙ってるんですね!?まぁ今しか無いですもんね!?もう上がって手が届かなくなってしまうかも知れないし!

  4. 742 匿名

    武蔵小杉は成田エキスプレで浮かれてますが、今や羽田空港も成田空港も京急線直通で行くのが便利でトレンドですもんね?!

  5. 743 匿名さん

    なんか739以降・・・
    全部同じ障害の人だと思うけど、やたら「!」とか・・・
    大丈夫かね?

    あちこちに蒲田の宣伝しまくって他にすることないんですか?

  6. 744 匿名

    病んでますね(笑)

  7. 745 匿名さん

    幹線道路で空気は悪いし、騒音ひどいし、危ないし。
    蒲田なんかにあこがれるわけないじゃん。

  8. 746 匿名

    コスも蒲田も魅力なし

  9. 749 匿名さん

    てか、このスレ作った奴が蒲田のなりすまし君だろ。
    OOO vs OOO とか地域対立煽るスレってどれもみんな蒲田の書き込みばっか。
    23区のスレには蒲田の書き込みないし、蒲田の名を語った神奈川県民なことだけはたしか。

  10. 750 匿名

    vsスレはほとんどが小杉。
    小杉の人がご自慢の街をアピールしたくてスレ立てしているにしか見えないよ。

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  12. 751 匿名さん

    コスギの人って恥ずかしいね。
    宣伝しないと目立てないから?
    それじゃあ、おかまた君と一緒じゃん。

  13. 752 川崎市民

    >751
    恥ずかしいのはどっちだ?
    小杉の発展が悔しくて小杉の板をあらしているのはばればれだよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142968/23
    昔の自分の恥ずかしい小杉に対抗意識バリバリの書き込みをよく読んでみるんだな。
    おかげで川崎駅の掲示板も荒れて困るんだよ。

    あ~厨は恥ずかしいね~やだやだ。

  14. 753 匿名さん

    ねたみばかりで低レベル。
    小杉の発展をねたんでも、何もよくならないよ。
    もう少し、自分の周りをよくすることを考えたら。


  15. 754 匿名

    ぶっちゃけ川崎西口に住んでる人は小杉に興味ないでしょ。
    小杉に住んでる人も川崎には興味ないだろうし…。
    そもそも重視する要素がお互い違うので被らない。
    外野が勝手に煽ってるだけです…。

  16. 755 匿名さん

    その通り。

  17. 756 匿名さん

    全く興味ありません。

  18. 759 匿名

    駅前の生活利便性は本当に川崎はすごい。
    電車に乗らず全部揃う。

  19. 760 匿名

    759同感です

  20. 761 匿名

    たしかに。

  21. 763 ご近所さん

    ずっと待っていますが音沙汰がありません。やはり口だけだったんですね。

  22. 764 匿名さん

    都心へのアクセスなら武蔵小杉、
    駅周辺の商業施設なら川崎

    武蔵小杉もこれから商業施設が次々と立ち上がるが、
    間違ってもラゾーナには勝てない。

    川崎駅徒歩10分とか、ラゾーナまで徒歩15分とかの物件なら、
    武蔵小杉徒歩5分のほうが日常は便利になるかもしれない。

    個別の物件によって、またライフスタイルによって
    よいほうを選べばよいだけで、
    川崎駅 対 武蔵小杉駅、なんかの検討は、
    ただの釣りスレですね。

  23. 765 匿名さん

    釣りスレだけど武蔵小杉を強力Pushしたいです。
    現在の市況において300戸が一瞬で売れてしまう駅パワーはハンパではないと思います。
    今後の再開発計画を全部理解すれば武蔵小杉の方が便利だと思えます。
    商業施設を使うと言っても日常的に使うショップは限られますからね。

  24. 766 匿名さん

    理解しなくても川崎駅が便利かと。

  25. 767 匿名さん

    風俗街が好きなら川崎、嫌いなら武蔵小杉
    わかりやすい

  26. 768 匿名さん

    西口は風俗ないからいいよね。
    行きたければ東口に出れば良い。

    ムサコはパチ屋多く汚ない感じ。

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  28. 770 匿名さん

    中古か非タワマンでもよければ川崎。
    新築タワマンに拘るなら武蔵小杉。

    ただそれだけの話。

  29. 771 匿名

    >765
    どこが300戸が一瞬で売れてしまった?武蔵小杉ザグランドウィングのこと?
    それは全く嘘です。ホームページにも「完売」と一言も書いていません。
    今も第一期第二次と掲載しているし、実際に買う気でMR見学して見ればわかるト思います。ただし、買う気がないと思われたら第一期が売れたと見せつけられるだけですが。。

  30. 772 匿名

    771さん
    そりゃキャンセルくらいありますでしょ。

  31. 773 匿名さん

    http://allabout.co.jp/gm/gc/395318/
    今月おこなわれた「パークシティ武蔵小杉ザ・グランドウイングタワー」第1期販売は総戸数507戸のうち300戸を売り出した。全戸に369件の登録が入ったという。最多価格は5,500万円と5,700万円。最高倍率は10倍(7,510万円<15階>の住戸)。業界用語でいうところの「ソッカン」(即日完売の意味)である。この戸数の多さと売れ行きには正直驚いた。@291万円といえば、都心の湾岸エリア(豊洲~東雲)さえもはるかに上回る価格である。

  32. 774 匿名

    坪単価291万は小さめの住戸が多いから。
    低層階から埋まってる辺りがいかにも東横線らしい。
    タワマン未体験の沿線住民が興味津々でものすごい数覗きに来るもののなかなか食いつかない食いついてもキャンセル、そんな感じでしょうか。

  33. 775 匿名

    グランドウィングは完売物件一覧には名前がなかったから完売は誤報だよ。

  34. 776 匿名

    東横線の人は武蔵小杉より横浜寄りじゃない限りは見に来ないから見に来ても買えなかっただろう。

  35. 777 匿名

    小杉に利便性以外の魅力がない

  36. 778 匿名

    再開発で小杉のきったない西口の街並みがこれから一掃されることは東横線住民にとってメリット。

    しかし何千万もするタワマン買ったはずの人たちが満員電車に押し込まれてくるのが嫌だ。
    そんな金あるなら湘南新宿ライナーのグリーンにでも乗ってくれ。

  37. 779 匿名さん

    現在の武蔵小杉は確かに下町風情で洗練されたイメージはありません。
    しかし人口は着実に増え、活気は有りますね。
    10年前より若い人が増えたように思います。
    駅の周りの殆どが再建中で今後ますます利便性は向上するでしょう。
    電柱がどんどん消えていきます。

    塾の進出も目立ち、慶応生も多い。NECの社員も多いですね。
    やや味にこだわりのある飲食店も増えてきました。
    水曜、金曜の夜はどこの飲食店もお客がいっぱいで恩恵受けてるお店も多いでしょう。
    イタリアンがなぜか増えてきましたね。

    多摩川も近くて良いですよ。休日の河川敷は人々の楽しそうな姿に癒されます。

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  39. 780 匿名

    下町風情の雰囲気やお店も多少は残しながら、洗練された街並みやお店等が増えてくると、多様な特長を備えたさらに魅力的な町になるでしょうね。
    同じことは川崎駅周辺にも言えますけど。
    どちらの町もこれからが益々楽しみです。

  40. 781 匿名さん

    そうですね。同じ川崎市なのだから共に発展していくと良いですね。
    どっちがどうとか争ってる程、くだらないことはないです。
    勤め先が何処かとか、皆さんそれぞれの事情をお持ちな訳ですから。
    市民一人一人が品のある行動を心がければ汚名返上出来ると思います。


  41. 783 匿名さん

    「洗練された店が増えてくれば魅力的な街になる」

    そりゃ当たり前で間違いようがない話だけど、
    武蔵小杉の場合、そんな店が一向に増える気配がないことが問題なのでは?

  42. 784 匿名

    川崎駅と武蔵小杉駅が一緒という発想は武蔵小杉にはなーい。


    小杉と元住吉の意識はですね、昔っから橋を渡れば田園調布、南に下れば横浜日吉、

    川崎市なのは住民票だけですよ。

  43. 785 匿名

    思い込み激しいですね。
    交通の便が良くて最近マンションが増えただけ。
    田園調布や日吉が近いとはいえ小杉は全く違いますよ。
    もちろん川崎も違います。

  44. 786 匿名さん

    >785
    それでもいいやん。

  45. 787 匿名

    川崎だとラゾーナにも映画にも徒歩で行けるから楽だわ〜

  46. 788 匿名

    楽だと思うよたしかに。
    シネコンある街なら日本中どこでもね。


    自由が丘のお気に入りのイタ飯店で食事中ですが何か?

  47. 789 匿名さん

    できることなら田園調布か自由が丘に住みたかったけどね。

  48. 790 匿名

    川崎市はターミナル駅が各区の所得データの序列通り開発されてませんか?

    麻生区高津区中原区川崎区幸区

    新百合ヶ丘⇒溝ノ口⇒武蔵小杉⇒川崎⇒新川崎

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  50. 791 匿名

    電車に乗らなくても沢山の美味しい店でご飯食べれるのが川崎だね

  51. 792 匿名さん

    ラゾーナとアトレ内の、全国どこにでもあるチェーン店しかないんだが。

  52. 793 匿名さん

    なんで周辺の特定のショッピングモール内の飲食店の話に限定されるのか意味不明だし、
    ショッピングモール縛りで議論するなら、
    他に系列店が全くないピン経営の店が入る方が稀だとすぐ分かりそうなもんだがアホか。

  53. 794 匿名さん

    川崎の旨い店は駅から少し離れた場所に隠れるように佇んでいるので、
    ラゾーナ・アトレしか行かない人だと気付かないと思う。

    小杉も同じようなもの。
    中原区には旨い店が色々あるが、どこも小杉駅からは離れている。

    賃料面で回らないからかもしれない。

  54. 795 匿名さん

    武蔵小杉の魅力をあまり知らないのでなんですが、1~2度駅周辺を歩いた感じではちょっと一休みするためのカフェが見つけられなかったこともあり、川崎の方が自分的には座布団数枚多いです。

    川崎には徒歩圏内に何でもありという感じで当然便利だからです。
    犬も歩けばカフェにぶつかるし。

    ショッピングモールがある場所は周辺に商店街などが無い場所が多いと思うのですが、川崎は路面店ばかりの商店街が駅の反対側に広がっているし、内容は問わないとしてデパートもあり。
    スーパーや食料品店も大小選び放題です。

    飲食店も小さい店を含めると選びきれないほど。
    ただ、駅のまわりのどこに住むかは微妙に難しい気がします。
    やはりラゾーナ側かな。

  55. 796 周辺住民さん

    便利と棲みやすさは別物でしてよ。住んでみて初めて夜道の暗さやガラの悪さに気づくもの。明るいのはラゾーナまで。分かってはいたけれど、想像以上にラゾーナを一歩出ると暗いし治安が悪そうなの。私はたまたま子供がいなかったけど、お子さんのいらっしゃる方は心配だわね。でも、一人暮らしやDINKSには居心地がいいかもしろませんね。

  56. 797 匿名さん

    武蔵小杉だってキレイで安全そうなのは、贔屓目にみてもタワマン密集地だけじゃん。

  57. 798 匿名

    たいへん失礼ながら>795様は賃貸にお住まいでらっしゃいますか?

    なんでも揃ってて人口が横ばいもしくは減り気味でもはや駅前の好立地に空きがないとなると、

    将来的には地域の投資効果が低下するものと思われます。

    その土地に不動産以上の付加価値や思い入れがおありの方以外は購入は避け賃貸で美味しい時期だけいただいたほうが宜しいかと存じます。

  58. 800 周辺住民さん

    あらあら、ひどいですわね。同じ西口のマンションの住民どうしかもしれませんわよ~

  59. 801 匿名

    >799>800意外にお似合いなんじゃない?


    つきあっちゃえば?

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  61. 802 周辺住民さん

    でも川崎駅周りのスーパーって夜遅くまで空いてないのよね~

  62. 803 匿名

    川崎駅をなめてもらっちゃ困る。
    アゼリアから駅前にかけての浮浪者の数はハンパない。
    アゼリアを出るとごちゃごちゃした飲み屋街

    左右に風俗街が堀ノ内と南町の二ヶ所、抜けて産業道路を渡れば競馬競輪…

    そして古い焼肉タウン。

    首都高羽田線の向こうは重工業地帯。奥に再開した火力発電所です。


    西口だけに結界でも作れるなら話しは別ですがね。

  63. 804 匿名

    東口から西口へはほんとに線路で遮断されてて簡単には入ってこれないからご安心ください。

  64. 805 匿名

    川崎駅ではなく、大師線沿いの各駅を卑下しているということはわかりました。

  65. 807 匿名

    >805ごめんなさい>803です。
    そんなことないです、大師線沿線はむしろきれい。

    不動産屋さんはすぐに沿線の駅前で町を判断しますが、バスやチャリンコ、半分貨物線のような支線などを使って来る昔ながらのおっさんオバサン。

    あるいは90年代末〜2000年頃にバンバン建った尻手、矢向あたりの格安大規模マンション群に育った子供達も成長して川崎駅にデビューしてきます。

    そんな人々が川崎商圏を成立させていて、ラゾーナ出店の良し悪しで川崎駅を語るのはむしろ川崎駅に失礼かなと。

    そういった雑多な要素をまるっと固めて川崎駅があると思いますが。

  66. 808 匿名

    小杉も結局課題は公営団地からのチャリンコ軍団とタワー族のミスマッチなんですけどね。

  67. 809 匿名

    小杉駅前商店街のじいさん達が再開発に熱心と聞いて小杉に住みたくなくなりました。


    どな面さげて30年も40年もマクドナルドとヨーカドーにぶら下がってただけで何の努力もせずこんな街にした連中が口を挟むのか?
    コレド日本橋を視察し大規模小売店法を楯に新規出展を妨げ、


    厚顔無恥だ。

  68. 810 匿名さん

    あの炎は火力発電所だったのですね。
    湾岸のとある場所から見ていて何の光だろうと不思議に思っていました。
    なんとなくなのですが川崎かな。
    行きつけの喫茶店が一件あるだけなんですけどね。

  69. 811 匿名さん

    平塚で。

  70. 812 匿名

    はい平塚ね、平塚

  71. 813 日進町交差点

    現在、川崎に住んでいます。
    マンション購入者ですが、
    当初は川崎と武蔵小杉で迷いましたが結局川崎。
    理由はマンションの値段が1.4-5は違う。

    両方のマンションを吟味してそこまでの価値の差は無いと踏みました。
    ですが今は単身ですが結婚したら小杉に買い換えるつもりですね。

    川崎駅は子供の教育には良くないでしょう。
    独身か既婚でも大きく変わるでしょう!

  72. 814 匿名

    >813さん
    武蔵小杉に移るのは早めのほうがいいと思います。

  73. 815 川崎住民

    別冊ダイヤモンドを見れば、川崎のブリリア以降のマンションの値下がりの大きさと、武蔵小杉の中古マンションがかろうじて価格を維持してる現状が見える。引っ越すなら今の内と言うのもわかる気がする。

  74. 816 匿名さん

    コスギはいつ暴落、弾けるのだろうか?

  75. 817 匿名さん

    30年後ぐらいじゃないですかね

  76. 818 匿名さん

    開発中は期待値もあるから一番売れる。
    小杉は継続して開発していけばいいんじゃない。

  77. 819 匿名

    30年はもたないかもね。

    たぶん10年ぐらいしてデベが売る空地がなくなれば
    建て替え事業が盛んになり有り得ないぐらいの一等地物件が出てくるかも。
    すでに野村は試験的に着手してる。

    コスギは新しいタワーが建たなくなったら忘れ去られ自然風化していくよ。

    30年後のトレンドなんて誰にもわからないけどタワースタイルじゃないことは確かだな。

    デベが意図的に変えてくるはずだから。

  78. 820 匿名さん

    武蔵小杉のあり得ないぐらいの一等地、、

    パークとブリリア隣接の一戸建てエリアと
    セントラルの三角地帯ぐらいしか思い付かないです

  79. 821 匿名さん

    10年後には上丸子のNEC玉川事業場跡地の広大な敷地が再開発されて、
    横須賀線駅の駅ビルと付随する複合商業施設、それにタワマンの2~3本が建つんじゃないかな
    まぁその前に、URによる南地区の再開発だって決まったわけだし、まだまだ開発は続くね

  80. 822 匿名さん

    川崎か武蔵小杉か、両方とも発展が続いてるのは川崎市民にとって嬉しい限り。両地区の発展が明らかに相乗効果になってます。
    お互い足を引っ張り合うことなく、良い意味で競い合えるといいな。

  81. 823 匿名さん

    川崎駅のタワーマンションって今後計画されているの?

    そもそも川崎駅タワーマンション選べないからこのスレ成り立たない気がする

  82. 824 匿名さん

    中古という選択肢もある

  83. 825 匿名

    >820(^o^;)有り得ないぐらいの一等地はコスギにも川崎にもないよ。

    30年後のトレンドだから。
    100年前の一等地だった麹町や番町に今やちんけなマンションが乱立してて
    30年前、田園調布や広尾にあったありえないぐらいの一等地が二束三文の土地になりつつある

    それと同じです。

  84. 826 匿名さん

    >>819
    随分な自信だね。
    武蔵小杉を除いたやばい立地なんて全国にたくさんあるよ。
    貴方のお住まいの地域はダイジョブ?

  85. 827 匿名

    >826コスギにも川崎にもないよ。
    以下825の通り。

    じゃなきゃデベがつぶれるでしょ?

    野村が試験的に建て替え事業に着手したのも都内、残念ながらコスギではないよ。

  86. 828 匿名

    >821NECの玉川事業場はいずれ何かしら建ちますけど朝の新駅はすでに人が溢れかえってるうえに
    1駅手前の新川崎にじゃんじゃん物件ができてますから乗れないですよ。

    敷地の北側〜東側が商業地ではなく線路を挟んで戸建住宅地なので日照権が絡みタワーも板状も建てにくいですね。

  87. 829 匿名さん

    >828
    あんなの溢れかえってるの内に入りませんよ
    朝の東海道線に乗ったことがあれば、まだまだ空いてる部類だと理解できるはずです
    あと、これから増発するぶんは全て新川崎通過列車なので新川崎の開発は関係ないです

  88. 830 匿名

    >829おいおい、頭大丈夫か?
    来た列車どころかホームにすら乗りきれずエスカレーターまで人が溢れてるよ。
    武蔵小杉は8時〜8時半がピークって知らないのかな?

    どこの人?

  89. 831 匿名

    悪いが東海道線とちがいほぼ誰も降りてくれないの理解できるかな?

  90. 833 匿名さん

    横須賀線駅はね、ホームの北側と南側で混雑度に大きな差があるんですよね。
    乗換利用者は人で溢れ積み残しも茶飯事の北側(連絡通路側)を、
    小杉住民は8時台でも悠々乗車の南側(新改札側)を利用するんです。
    駅員が人を押し込む光景なんて、南側では一度も見たことありませんね。
    あと、人は結構降りますよ、おそらくNEC勤務者でしょうね。
    ま、それもNEC直結改札がある南側の話なのでしょうけど。
    住んでみて初めて分かることって、結構あるもんなんですよ。

  91. 834 匿名さん

    このスレは何のためにあるのだろうか?

  92. 835 匿名

    そうか回り込めば多少楽になる訳ね。

    ありがとう、やってみるわ。

  93. 836 匿名

    >834川崎駅に新しいタワーが建つ見込みないから、比較のしようがないのだよ、だからタワー需要を満たす街や駅のポテンシャルを見てる訳だよ。

  94. 837 匿名さん

    建ったとしたら完敗ということかね。

  95. 838 周辺住民さん

    武蔵小杉側は将来を考えたら勧めない。 理由は、「NECがあの大きな土地を手放すでしょ!
    不景気な企業なんだからさ」

    「土地売って設けるしかないんだよ もう!」

    だと思っています。

    そうすると、今以上の混雑で、 人落下までかんがえると、川崎のほうがキャパがあるかな

    と思っています。

    小杉ってJRのスカ線の駅がちっさ過ぎるんですよね。危ない。

  96. by 管理担当

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神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

6698万円・7198万円

3LDK

70.01m2・72.86m2

総戸数 65戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6598万円

3LDK

60.25m2~71.11m2

総戸数 26戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,898万円~6,298万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

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ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸