- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
購入検討中さん
[更新日時] 2013-04-23 18:31:06
タワーマンションを考えています。
東急東横線武蔵小杉駅とJR川崎駅ならどちらをえらびますか?
また、お勧めのマンション情報がありましたら教えて下さい。
金額は6000万台位を考えています。
その他、町の様子、学校、その他いろいろな情報を教えて下さい。
宜しく御願いします。
[スレ作成日時]2010-10-19 10:26:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?
-
161
匿名さん
期待だけ先行してフーディアムの2階状態です。
テナントのメインはゲーセン、パチンコ、カラオケでしょう。
運が良ければドンキが入るでしょう。
-
162
匿名さん
デイリーヤマザキもあと2店舗ぐらいできるかな。
あとはスタバもできるけど10人ぐらいしか座れない小さいショボい店。
-
163
匿名さん
サンクタスの契約者が必死なんだね。
川崎№1はサンクタスにお譲りします。
だから暴れないでね。
-
165
匿名
-
166
匿名さん
-
167
匿名さん
サンクスタスって坪単価の平均はいくら?
川崎駅から徒歩6分でしょ?
-
168
匿名さん
徒歩6分なの?
そんなに歩くのに川崎駅前気取り?ランドマーク?
考えて書き込みしようよ。
-
169
匿名さん
-
170
匿名さん
>>169
>168は見事に釣られてしまいましたね。
必死なくせしてこんなこと書いて誤魔化さなくていいんだよ。
オリックスに興味なし。
-
172
匿名さん
ゴメン。はなし聞いてなかった。
それで小杉にはマンション以外なにがあるんだっけ?
-
-
173
匿名さん
この手のスレはたくさんあるんだけど
vs武蔵小杉
は凄く多いんだよな。
バカにするくらいなら意識するなっちゅー話や。
-
174
匿名さん
同感。
他のマンションや地域をバカにするくらいなら意識するなと思う。
-
175
匿名さん
だからvsシリーズは元々武蔵小杉野郎が自慢話したくて立て続けたスレなんだって
そんぐらい分かるだろ
-
177
匿名さん
所詮川崎市
めくそはなくそを笑う
と港区が言っています。
-
178
匿名さん
最近自由ヶ丘いく若い人が少なくなりどこの店も青息吐息みたいね。
あの辺はブームできた街だからいっぺんにダメになるみたい。
-
179
匿名
-
180
匿名さん
自由が丘は確かに廃れ始めてる。老朽化した建物が増えてる。
人気はあるからこれから再開発話が出てくるだろうね。
-
181
匿名さん
15年くらい前は小田急線の下北沢が結構人気の街だったよね。
今じゃ街全体が老朽化しちゃって再開発もなかなか進まず停滞気味。
自由が丘だって同じでしょ。街としての勢いはピークを過ぎた感じ。
-
182
匿名さん
>>179
>南武線から横須賀線まで遠すぎ。
→武蔵小杉に住んでいれば乗り換えないからこんな悩みはないんだよ。
>東京駅の横須賀線深すぎ。
→京葉線に比べればマシというか実用範囲。
>横須賀線の本数も少ないすぎ。
→あらゆる路線の選択札の1つだから本数少なくても問題なし。
というかあなたな武蔵小杉よりも田舎方面の方なのね。
>一度の移動で3回もイラっとしちゃったよ。
武蔵小杉で生活すればイラっとしなくて済むのにね。
しかも3回?かわいそうに。
「武蔵小杉に対する褒め言葉と捉えます。」
-
183
匿名さん
>南武線から横須賀線まで遠すぎ。
→武蔵小杉に住んでいれば乗り換えないからこんな悩みはないんだよ。
→→エクラスに住んだら横須賀線まで500m、徒歩7分。駅1分に住んだと思ったのに残念!
>東京駅の横須賀線深すぎ。
→京葉線に比べればマシというか実用範囲。
→→京葉線の方が近いよ。間違ってるよというか在来線乗り継ぎに10分みないといけないのは残念!
>横須賀線の本数も少ないすぎ。
→あらゆる路線の選択札の1つだから本数少なくても問題なし。
というかあなたな武蔵小杉よりも田舎方面の方なのね。
→→毎日通勤するには横須賀線は不向きということを言いたいのね。丸の内勤務の人はつらくて残念!
>一度の移動で3回もイラっとしちゃったよ。
武蔵小杉で生活すればイラっとしなくて済むのにね。
しかも3回?かわいそうに。
→→ここに住めば不便なことも感じなくなれるね。忍耐力が知らぬ間に鍛えられるのはうらやましい!
「武蔵小杉に対する褒め言葉と捉えます。」
→→超笑&超痛
-
184
匿名さん
東急と新駅が両方5分以内なのはパークシティとレジデンスのみ。
-
185
匿名
新しくできる三井のやつも両方5分でなんとかなる可能性あるかも
-
187
匿名さん
連絡通路できても混んでて前に進まないよ。
今でも朝は南武線から横須賀線まで8~10分近くかかるので5分は絶対無理。
特に東急から横須賀線は酷い。外に出たほうが早いけど綱島街道の信号が長い。
連絡通路の動く歩道も狭くて追い抜きできない設計。
もうちょっとなんとかしてほしい。
-
188
匿名
-
189
匿名さん
小杉も検討したけど、結局川崎のタワマン買いました。
-
-
190
匿名さん
スラブ厚といいコンクリート強度といいスペックに過剰に反応する人多いよね。
たとえていうとデジカメとかで「一千万画素バンザイ」って感じで世間で騒いだりしてるけど、
「お前らみたいな写真素人にそんな画素数いらねーんだよ。構図の勉強でもしろよ。」
って感じで笑っちゃう。
-
191
匿名さん
-
194
匿名
-
195
匿名さん
-
196
匿名さん
街の規模が違い過ぎて比較が無意味。
拠点&ターミナル駅と乗換&通過駅の違い。
自慢の電車も利用者数は川崎の方が断然上だしね。
-
197
匿名さん
目くそ鼻くその闘いは続く・・・
と世田谷区の住民は思いました。
-
198
匿名さん
小杉のタワーを指をくわえて眺める川崎君頑張れ!
確かに今は川崎の方が大きいよね。
-
199
匿名さん
-
200
匿名さん
-
201
匿名さん
川崎駅利用者 18万人/1日(JR線)
武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線)
2009年実績より(降者数含まず)
-
-
202
匿名
-
203
匿名
-
204
匿名
-
205
匿名さん
-
206
匿名さん
残念だが川崎には横須賀線というカードがまだ残っている。
(2009年にはないね。)
-
207
匿名
-
208
匿名さん
-
209
匿名さん
-
210
匿名
>201
負けるデータ出すなんてアホ丸出し!!来年出せばいいのに。
電車とったら何もないとこなんだから。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件