- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
1000万円の車をローンを組まずに買うような人って
周り見渡すと誰かいるでしょ。
そういう金融資産が数億ってのがゴロゴロしてるから
平均金融資産が8000万円とかになるんだと思いますよ。
山の手線の内側も多くは庶民ですから。
高い固定資産税を払うのに苦しんでたりする。
小杉なんて羨ましく思えないなぁ
>小杉なんて羨ましく思えないなぁ
もう少し武蔵小杉を勉強した方がいいよ。
不動産業界における武蔵小杉の注目度合いは普通じゃない。
消費者も同じ心理。
貴方一人の主観なんてどうでもいいんだけどね。
真面目に書くだけアホらしい。
>武蔵小杉なんてもともとド田舎。
仰る通りもともとド田舎。
もともとと付けているだけ立派だけど今は違うし5年後はもっと違う。
さらに10年後は別世界になっているでしょう。
沈み行く日本で、コップの中の嵐が如き争いをするだけ虚しい。
いや、沈むからこそ、目先だけ考えて一喜一憂するのが良いのかな。
狭いねぇ〜狭すぎる
おめでたい小杉ですね。数年後にどうなるこてやら。
期待だけ先行してフーディアムの2階状態です。
テナントのメインはゲーセン、パチンコ、カラオケでしょう。
運が良ければドンキが入るでしょう。
デイリーヤマザキもあと2店舗ぐらいできるかな。
あとはスタバもできるけど10人ぐらいしか座れない小さいショボい店。
サンクタスの契約者が必死なんだね。
川崎№1はサンクタスにお譲りします。
だから暴れないでね。
サンクタスの人はおめでたい人なのね。
サンクタスの人はおめでたい人なのね。
サンクスタスって坪単価の平均はいくら?
川崎駅から徒歩6分でしょ?
徒歩6分なの?
そんなに歩くのに川崎駅前気取り?ランドマーク?
考えて書き込みしようよ。
168は見事に釣られてしまいましたね。
ゴメン。はなし聞いてなかった。
それで小杉にはマンション以外なにがあるんだっけ?
この手のスレはたくさんあるんだけど
vs武蔵小杉
は凄く多いんだよな。
バカにするくらいなら意識するなっちゅー話や。
同感。
他のマンションや地域をバカにするくらいなら意識するなと思う。
だからvsシリーズは元々武蔵小杉野郎が自慢話したくて立て続けたスレなんだって
そんぐらい分かるだろ
最近自由ヶ丘いく若い人が少なくなりどこの店も青息吐息みたいね。
あの辺はブームできた街だからいっぺんにダメになるみたい。
自由が丘は確かに廃れ始めてる。老朽化した建物が増えてる。
人気はあるからこれから再開発話が出てくるだろうね。
15年くらい前は小田急線の下北沢が結構人気の街だったよね。
今じゃ街全体が老朽化しちゃって再開発もなかなか進まず停滞気味。
自由が丘だって同じでしょ。街としての勢いはピークを過ぎた感じ。
>南武線から横須賀線まで遠すぎ。
→武蔵小杉に住んでいれば乗り換えないからこんな悩みはないんだよ。
→→エクラスに住んだら横須賀線まで500m、徒歩7分。駅1分に住んだと思ったのに残念!
>東京駅の横須賀線深すぎ。
→京葉線に比べればマシというか実用範囲。
→→京葉線の方が近いよ。間違ってるよというか在来線乗り継ぎに10分みないといけないのは残念!
>横須賀線の本数も少ないすぎ。
→あらゆる路線の選択札の1つだから本数少なくても問題なし。
というかあなたな武蔵小杉よりも田舎方面の方なのね。
→→毎日通勤するには横須賀線は不向きということを言いたいのね。丸の内勤務の人はつらくて残念!
>一度の移動で3回もイラっとしちゃったよ。
武蔵小杉で生活すればイラっとしなくて済むのにね。
しかも3回?かわいそうに。
→→ここに住めば不便なことも感じなくなれるね。忍耐力が知らぬ間に鍛えられるのはうらやましい!
「武蔵小杉に対する褒め言葉と捉えます。」
→→超笑&超痛
東急と新駅が両方5分以内なのはパークシティとレジデンスのみ。
新しくできる三井のやつも両方5分でなんとかなる可能性あるかも
結論 武蔵小杉なんて住むもんじゃない!
スラブ厚といいコンクリート強度といいスペックに過剰に反応する人多いよね。
たとえていうとデジカメとかで「一千万画素バンザイ」って感じで世間で騒いだりしてるけど、
「お前らみたいな写真素人にそんな画素数いらねーんだよ。構図の勉強でもしろよ。」
って感じで笑っちゃう。
嗜好と比べるのはナンセンス
結論 不便なんです
川崎です。
街の規模が違い過ぎて比較が無意味。
拠点&ターミナル駅と乗換&通過駅の違い。
自慢の電車も利用者数は川崎の方が断然上だしね。
小杉のタワーを指をくわえて眺める川崎君頑張れ!
確かに今は川崎の方が大きいよね。
小杉、頑張ってね。
197はたぶんロイ鶴