他市民が使用しやすい所へ設置すべき、そこは市の土地でしょ
管理人様
荒れてこんなになってしまった掲示板は意味がないので閉めたほうが良いと思います。
詐欺などに悪用されたら責任取れるのでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
別にあれていませんよ
これはマンションうんぬんより
ひとつの市民運動の動きではないでしょうか?
市民運動?
関係者でも何でもない人達が面白がって煽ってるだけじゃないですか。
客観的な意見を広く求めたほうがいいですよ
エジプトの時のように
トイレ建設をモリモトが事前に知りえていたなら、もしくは容易に知りえることができれば、重要事項説明義務違反で争えますよ。
あと公衆トイレがそもそも嫌悪施設かどうかですね(そういう判例があるのかなどうか)。
>344
そういうことをして大丈夫なんですか?
この板を見た人しかわからないんですよね。
それで契約者の代表みたいなことをして、後々、訴訟のリスクとかはないんですか?
なんとなく心配です。
でも、意見交換とかするだけだったら問題ないですよね。
変なこと書いてすみませんでした。
この件に対する意見を言う"場"すらない状況からは脱せねばなりません。
我々は契約者ですが、横のつながりが一切ないのです。
それを打破する第一歩になるのではないでしょうか。
今の時代、団結力が失われて市民が個で悪戦苦闘
しなければならない時代にあって、
横の繋がりを構築して企業に立ち向かうのは
大変なことだと思います
必死に詐欺だと不安を煽ったり、購入した
市民の自己責任論に持ち込もうと画策してる
人は、何がメリットでそんなことしてるの
でしょうか?
地域住民だからこそ、同じ地域に暮らす
方々の利益は共に考えるべきでしょう。
きっと、ゆくゆく町内会費も負担される
のでしょう。
考えてみてください、自分の家の玄関の
横に公衆便所が出来て嬉しい人は居ないでしょう。
企業からすれば、敵がバラバラであれば
戦い易いが、団結されて訴訟を起こされては
かないませんからね。
頑張りどきですよ!
横の繋がりを強くして、市民の
豊かに暮らす権利を勝ち取りましょう
本当に異議を申し立てたい、相談したいなら、消費生活センターは味方になってくれるでしょう。
敵とか戦うとかそういうことではないんじゃないかな。なんか違和感あります。
くれぐれも2次被害が発生しないように慎重に…。
ML盛り上がるといいですね!
みんなの思いが繋がり始めていて
力強いですね。
色々な立場から、冷戦な話し合いが
出来ることを期待します
私もMLに参加しました。
契約者でもないお暇な方の書き込みに疲れ、もっと有意義な、情報交換や、意見を交換したいとおもいまして。決して、クリック詐欺でもなく、きちんとしたやり取りができています。
詐欺だのでたらめな書き込みをしている方は、調べれば直ぐにどこからの発信なのか解る時代です。
契約者の方、このコミュから退散して、もっと有意義な情報交換をしましょう。
契約者です。
私もメールしました。
結果どうであれ、できることがあるならやりきりたいというのが正直なところです。
今後の付き合いもありますし、本件も含め有意義な情報交換やキズナ作りができればと思います。
契約者の皆様、よろしくお願いいたします。