横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンスPart6
匿名さん [更新日時] 2010-12-10 17:30:28

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-15 16:38:31

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス横濱富岡
ガーラ・レジデンス横濱富岡

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 647 匿名さん

    横浜の田舎者は坂道には慣れているようだね。
    近くにスーパーとかないから買い物が不便だな。

  2. 648 匿名さん

    ここからだと、あおばとちぇるるが近いですよ。

  3. 649 匿名さん

    「スーパー」と「食品スーパー」は違う。
    ここには「スーパー」はない。「食品スーパー」はあるけど。

  4. 650 匿名さん

    周辺マンションに住んでる者です。
    あおばは適度に安いですよ~。
    13時までのタイムセールは結構楽しみにしています。

  5. 651 匿名さん

    649
    どうでもいいよ。

  6. 652 匿名

    アルカエフも10分。
    34街区にも地元住民向けスーパーができるね。

  7. 653 匿名さん

    こことお向かいに建つマンション住民全員が要望したら、コレットマーレにスーパー入ると思うよ。

  8. 654 匿名さん

    この物件は関東一位の人気だったのですか?どこぞの情報にそう書き込んでありました。
    ところで、田舎者をバカにする話題を好むのは、実は田舎出身者に多いのでは?
    東京生まれの東京育ちの人を知っていますが、田舎に対するイメージはひたすら美しい憧れでした。
    バカにする発言もなかったし、考えすら持っていないようでした。
    ちなみに自分は田舎出身ですが、横浜の地元の人からはバカにされました。
    ということは、横浜も田舎なんですね。大好きな街ですけど。

  9. 655 匿名さん

    639です。イヤー参りました。
    646さんは、かなり思い込みの強い方のようで、嘘書き込みと断定されました。
    スマッチのネガ氏も、こう言う方に絡まれたのでは大変です。(^o^)
    契約者板の141は小生の書き込みですが、信じて頂けるかどうか?

  10. 656 匿名さん

    655さん
    646は過去に価格表を掲載した非常識な人です。
    必ず(笑)をつけなきゃ気がすまないわかりやすい人です。
    気にしない方が良いです。

  11. 657 匿名さん

    655(=639)です。
    656さん、分かりました有り難う御座います。

  12. 658 匿名

    654
    自分の体験だけで、横浜の人は田舎者を馬鹿にするから田舎者、ですか。
    可哀想な人だ。
    あなたがコンプレックスを感じているからそう捉えてしまうのでしょう。

    私は東京生まれの東京育ちで、現在、横浜に住んでいますが、田舎に対する憧れもなければ、馬鹿にもしませんよ。

  13. 659 匿名

    639=655さん、坂は分かりますが、なぜここは詰め込みですか?

  14. 660 匿名さん

    詰め込みかどうかの議論はもうどうでもいいです。
    詰め込みの基準があるわけでもないし。

  15. 661 匿名

    660
    議論するのは自由ですよ。
    嫌なら参加しなければいいだけ

  16. 662 匿名さん

    639=655から659さんへ
    極めてアナログ的で恐縮ですが、初めてMRで模型を見た時、そう感じました。
    小生の感覚的認識なので、他の方に強制するつもりはありません。
    実際の建物が完成して、そこに身を置いた時、我が感覚的認識が間違いだったことを期待しています。
    また、この土地でこれだけの戸数を実現したので「立て替え事業」が成立したと思うので、もっとユッタリしたプランをとも言い難いです。

  17. 663 匿名

    やはりここはギュウギュウ詰め込み型団地ですか、、、
    息が詰まる感じですね。
    感覚は大事ですね。

  18. 664 匿名さん

    663
    どこが?
    タワマンの方がよっぽど詰込みだろ。
    タワマンではないマンションで横浜の中心地にあって、ここよりも詰め込みじゃないマンションはどこにあるんだ?

  19. 665 匿名さん

    少なくとも旧花咲団地よりは詰め込みだな。
    花咲団地のあのゆったり感はない。

  20. 666 匿名さん

    そんなこと聞いてませんよ。
    その他のマンションの話です。

  21. 667 匿名さん

    山手あたりの低層と比較すれば詰め込みなのは確か。

  22. 668 匿名さん

    低層のマンションは共用施設が充実してないというデメリットがありますよ。山手でもしかり。
    総戸数だけで分析した資産価値の落ちにくいマンションでは300戸以上のマンションが一番落ちないみたいだし、ここはその点をクリアしてるよね。

  23. 669 匿名さん

    667
    だから、具体的にどれですか?

  24. 670 匿名さん

    667
    しかも、山手って横浜の中心地からははずれてるだろ?

  25. 671 匿名さん

    >>648さん
    あおばは安いですよ!たまに日曜日に朝市がやっていますが野菜がすごく安いです。
    平日の朝一番にいけば、前日の残りのひき肉などが半額で売ってます。
    当日使うなら全然問題ないので我が家はこの半額をねらっていきます。

  26. 672 匿名さん

    662さん
    実際住んだらがっかりすると思いますよ。

  27. 673 匿名さん

    低層山の手駅近物件ほしいなぁ。タワーちょっと失敗したぜ

  28. 674 匿名さん

    669
     
    667は逃げましたねー。
    他に例がないくせに、勝手に詰め込みと決めつけて、
    証拠の提示を求められると、逃走。
    いつものしょうもないネガレスでしたね。

  29. 675 匿名さん

    ここは隣のマンションコミュでボロクソ言われてるね。
    まあ、しょうがないか。

  30. 676 匿名さん

    紅葉坂って、冬場雪が積もったり凍結したりしませんか?

  31. 677 匿名さん

    674
    本当だねー。
    知ったかぶるなら、言わなきゃ良いのにね。

  32. 678 匿名さん

    ほう。
    一日中張り付いてなくては許せない人がここにはいるんだ。
    それでは外出もできんな。

    >>669
    山手ホームズとか山手町ハイムとかいろいろあるだろ。

    >>667
    横浜の中心は元町ですが、何か。
    実際、横浜を代表する老舗ブランドのほとんどは元町であるわけで。
    キタムラ、ミハマ、フクゾー、霧笛桜、・・・

  33. 679 匿名さん

    何度も恐縮ですが、これも人気のバロメータということで。
    買えた人、良かったですね。
    買ってない(買えなかった)人、残念でしたね。

  34. 680 匿名さん

    あのぉ、まだまだ売り出し中の物件ですけど。

  35. 681 匿名

    参番館
    終わってるよ
    公式サイトも見れなくなったよ

  36. 682 匿名さん

    壱番館の半地下の部屋のみ・・・ですか?

    弐番館はどうだったのでしょう?

  37. 683 匿名

    二番館は未発売
    来月からの発売開始ですね

  38. 684 匿名さん

    それにしても隣のマンコミュで言いたい放題いわれてますね。
    以下、抜粋。

    204、205
    モデルルーム行きましたか???

    お向かいのマンションは有り得ない。
    部屋は狭いし、敷地にゆとりないし、仕様もだめ。
    評価できるのは免震構造だけ。
    そもそも富裕層向けマンションじゃない。
    こっちとは天地の差だよ。

    217
    別物です。
    向こうは大型の大衆向けマンション。仕様も平凡。眺望もないし、天井低いし、部屋も狭い。ここの検討者とは重なりません。


  39. 685 匿名

    隣は坪単価380〜だからね。ここと競合はしないでしょう

  40. 686 匿名

    向かいは坪単価380〜だからね。ここと競合はしないでしょう

  41. 687 匿名

    684
    グランドメゾンの検討者からみたらそんなもんでしょう。
    ここは庶民向けマンションですよ。

  42. 688 匿名さん

    それにしては、ちょっと高いですよね。

  43. 689 購入検討中さん

    ここは安いよ
    お買得間違いなし。

  44. 690 匿名さん

    当たり前だよ。
    ここ安いもん。
    しかも、隣とは違うとか喚いてるけど、大した違いなんかないんだよな。しかも、隣は耐震偽装かましてるしな。
    どうでもいいことばかり。
    要は立地が良いってことだろ。

  45. 691 匿名

    いわゆる高級マンションは70平米で一億はしますね。管理費も6万くらい。
    グランドメゾン伊勢山はそのレベルですからね。
    比較しても無意味でしょう。
    立地はお向かいとほとんど変わりませんから、ここは安いと思います。

  46. 692 匿名さん

    684は何なんだろうな。

  47. 693 匿名

    690
    大した違いがないというのは嘘。
    向かいは広さ、天井高、駐車場の数みただけで別次元とわかります。

  48. 694 購入検討中さん


    どちらも買えないの?

  49. 695 匿名さん

    ↑根拠のない書き込みは、相手に失礼ですよ。

  50. 696 匿名さん

    693
    それがどうでもいいんだよ。
    広さは人それぞれ。
    絶対的な価値観ではない。
    駐車場?
    必要なだけあれば良いだろ。
    天井?
    どこにそんなでかいやつがいるんだよ?
    必要ないだろ。
    こんなもんしか違いがないんだから大したことないよ。
    その上、耐震偽装してたしな。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸