横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンスPart6
匿名さん [更新日時] 2010-12-10 17:30:28

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-15 16:38:31

[PR] 周辺の物件
クレストフォルム湘南鵠沼
ユニハイム町田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    もう、お受験の話はいいよ。
    マンションとは何の関係もない。
    48
    私も建築現場見ました。
    どんどん出来てますね。当たり前ですが。
    後、一年で完成ですね。

  2. 52 匿名さん

    まだ竣工まで一年以上か、、、、、
    完売は時間の問題ですね。

  3. 53 匿名さん

    >>23
    全然違うな。
    20代の若者が興味あるのはあくまでみなとみらい。
    線路のこっちじゃないわな。
    だいたい線路のこっちは老人の町だろ。
    若者が歩いているのなんか見たことないな。

  4. 54 匿名

    53さん
    20代の人よくみますよ。普通にいます。青少年センターに図書館に伊勢山ヒルズ。あらゆる年齢層を見かけます。

  5. 55 匿名さん

    53

    で?

  6. 56 申込予定さん

    若いっていいなぁ

  7. 57 匿名さん

    はあ?青少年センターや図書館にいる若いのは地元民じゃないし。
    ちぇるるやフジスーパーに行ってごらん。
    老人ばかりじゃないか。

  8. 58 申込予定さん

    素敵に歳を重ねるっていいなあ

  9. 59 購入検討中さん

    今から壱番館や参番館を検討するなら弐番館を待ったほうがいいと営業に言われました。

    少し前に弐番館の要望受付してないって書き込みありましたけど、受付してくれてますよ。

  10. 60 匿名

    受験話してすまん。
    小学校受験はわからんけど、中学受験は経験あるからわかる。うちらのときでも電車に乗って塾通いなんてザラ。塾は近くになんてなくていい。基本は学校でしょ。塾に行くと小学校の勉強は復習にしかならなくなってしまうけど、友達とは良く遊んだ。小学校は勉強よりもサロン的な役割が大きいと今にして思う。
    どこにいたって子供は育つ。親の都合に子供が慣れるだけ。地域毎の特徴は絶対に出てくる。紅葉坂には紅葉坂っぽい子供が育つ。言うなれば『紅葉っ子』か。
    妙にマセたガキになるかもしれないが…

  11. 61 匿名

    だって、壱、参は完売でしょ

  12. 62 匿名さん

    2期販売が終わってないのに完売はないでしょう。
    年内には壱番館、参番館は完売できるとは思いますが。

  13. 63 匿名さん

    HPの残住戸の更新をしないのは
    何故でしょう?

  14. 64 匿名さん

    この掲示板、MRに行かないで現実を知らない人が多いんだね。
    完売は時間の問題だよ。
    HPの更新はかなり遅い。

  15. 65 匿名さん

    まだ壱、参番館とも要望を受け付けてるからね。来週か今週ぐらいに販売開始して、倍率のついた住戸は抽選をして、それから正式な契約を結ぶまで1週間。それまでホームページ上のは消せないよ。どこの物件でもこんな流れだと思いますが。ちなみに、今回の二期販売でも倍率がついてる部屋があるみたいですよ。

  16. 66 匿名さん

    >53

    せめて歳とったぶんは成長しろよ!

  17. 67 匿名さん

    本町小学校は野毛や福富町やその辺一帯が同じ学区だからね。
    以下はinter-eduにおける地元民のコメント。

    http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1106,268941
    > 本町小学校の学区は真のダウンタウン・・そのような場所がよろしいのでしょうか?
    > 私自身本町小学校に隣接する地域ですが(親と同居)、はっきり言って、住宅地じゃないですよ。
    > ごみごみしていて、お年寄りの町です。

  18. 68 ご近所さん

    レジデンスやグランドメゾン、みなとみらいからのお子さんがいらしてくれれば活気づいてきます。本町小学校もレベルアップしそうです。ありがとうございます。

  19. 69 匿名さん

    西区横浜市内でもっとも高齢者の割合が高い区だったかと思います。
    西区横浜市でもっとも古くから市街化した地域で老人が多いのも当然です。他の地域より早く高齢化がおとずれただけです。
    重要なのは若年層の流入などがあって、街が維持していくかですが、最近話題の郊外の一世代ぽっきりの開発地と違い、西区はこの先も問題ないかと思います。
    西区は繰り返し再生利用される地域かと。

  20. 70 匿名さん

    ここへきて欲しい部屋に倍率がついた人はもう後がないですね。

  21. 71 最後は

    二番館に賭ける

  22. 72 匿名

    弍番館で88戸かぁ。ホント悩むね。

  23. 73 匿名さん

    そういえば、都市計画でこちらの遊歩道が数年後に横浜駅に繋がるみたいですね。
    自転車で通える距離でしょうから便利になりますね。

  24. 74 匿名さん

    お年寄りの町ですか。
    でも、真の横浜ファンは地味にしっかり存在していると思います。
    しかも若い世代も絶えないみたい。
    野毛あたりのジャズクラブ、餃子屋、小さな洋食屋などなど。
    図書館の帰りに立ち寄る若者も多い気がします。
    野毛の方は中区になるのかな?

    西区というと横浜駅周辺には嫌になるほど若者がわんさかいますよ。
    専門学校とかも多いですからね。
    一人暮らしの学生さんとかもいるんじゃないでしょうか。

  25. 75 匿名さん

    ↑横浜の都心部をあまりご存知でなさそうですね。
    西区域はこれからも大丈夫だから安心してください。
    都心部で危惧されてるのは中区域です。
    もともと地理的に厳しい地域を開発して、港のおかげで栄えてた地域ですから。

  26. 76 匿名さん

    こちらはフラット35S対象なのでしょうか?

  27. 77 申込予定さん

    対象です
    エコポイントは未対象です

  28. 78 匿名さん

    77さん、早速の御返信、ありがとうございます。

  29. 79 匿名さん

    私もフラット35検討者です。

  30. 80 匿名さん

    西区が年寄りの町との指摘がありましたが、西区の65才以上の老人の割合は18区中11番目です。ちなみに1番老人の割合が高いのは旭区です。ついで栄区磯子区
    逆に老人の割合が1番低いのが都筑区。ついで青葉区港北区
    やはりここに書き込む人は何の根拠もなく適当なことを書くんですね。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/ex/stat/jinko/age/new/nishi-j.html


  31. 81 匿名さん

    当然でしょうね。意味ないネガレスなんだから。
    検討者でも何でもないよ。

  32. 82 匿名さん

    以前、営業が平均坪単価270万といっていたということでここの平均坪単価は270万だと執拗に言っていた方がいましたが、1期と2期の価格から計算すると壱番館と参番館の平均坪単価は約253万でした。
    全体の平均坪単価が270万になるには弐番館を平均坪単価295万で売り出すことになります。
    壱番館の平均坪単価が275万位なのに対して現実的ではないですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91285/48
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91285/49
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91285/50

  33. 83 匿名さん

    お年寄りの町っていうのは、ちょっと違うと思いますよ!
    若い人なんていっぱいいますからね。
    でもお年寄りの町に住むのもいいかもな~。
    なんだか静かそう。。。。。

  34. 84 匿名さん

    お年寄りって静かそうで静かじゃない。踵歩き&デブが上にきたら・・・さてどうなるでしょう。
    一日中元気なデブ年寄り。悲惨です

  35. 85 匿名

    西区の藤棚商店街を歩いてみなさい‥
    90パーセント年寄りです。

  36. 86 匿名はん

    それは商店街に来るのが年寄りが多いってだけ

  37. 87 匿名さん

    年寄りが多いという書き込みが何故にネガなのか?
    その前後の文章も読んで理解しろよ!
    それとも単語しかわからんか?

  38. 88 匿名

    >>86
    あっ、しょうゆうこと?

  39. 89 匿名さん

    どうでもいいよ。
    マンションには大して関係ない。

  40. 90 匿名さん

    >82
    平均坪単価の話はどうでもいいが、、、、

    高額であるはずの地権者分の住戸が計算に含まれていないですよ。
    売り出し住戸の平均坪単価より
    このマンションの平均坪単価はたかくなるでしょう

  41. 91 匿名さん

    >90さん
    82ですが、現在の壱番館、参番館の売り出し平均坪単価が253万ほどなので、地権者の所有する54戸の物件を平均坪単価290万と想定しても全体の平均坪単価は260万です。
    結局平均坪単価270万という営業が言っていたという金額は間違っていて、予想計算をしていた平均坪単価260万が合っていたということですね。

  42. 92 匿名さん

    >85
    藤棚商店街とこのマンションは何か関係あるのでしょうか?
    西横浜の話ですよね?
    統計上、西区の65歳以上のお年寄りの割合は18区中11番目。
    最近の商店街は若者が行くところではないということだけでしょう。 

  43. 93 申込予定さん

    平均坪単価は意味がない
    自分の検討してる間取りの坪単価で判断しないと
    全戸南向き、眺望、日当たり良好ならば少しは参考になるが
    半地下、北東と最上階南東、比較見ならないよ

  44. 94 匿名さん

    たしかに。一番上と下じゃ、坪単価で100万以上の差があるからね。

  45. 95 匿名さん

    西区全体の年齢分布の統計を引用しても仕方あるまい。
    線路の向こうと線路のこっちでは平均年齢がかなり違う。
    線路の向こうを外した数値を出してみてくれ。

  46. 96 匿名さん

    年寄りが多い=歳とっても住める
    いい町じゃないか!

  47. 97 匿名さん

    古いものと新しいものが融合する町ですね。

  48. 98 物件比較中さん

    壱参番館226戸は今回で売り切れだね。
    弐番館も要望集まっているし、年内に完売しそうだね。
    300戸以上あるのにね。
    竣工までまだ一年以上か。本当にすごい人気だね。

  49. 99 匿名さん

    >91
    そりゃ、営業が当初予定していた価格をどんどん下げてるんだから、
    平均坪単価は下がって当然だろ。
    何が言いたいんだかよくわからんな。

  50. 100 匿名

    92さん
    その通りですね
    松原商店街も
    あまり若者行かないだけ
    逆に西口は若者だらけ
    ネガ発言は暇人なんですよ

  51. 101 匿名さん

    99

    わからんのはあなたですね。

  52. 102 匿名

    高齢になっても住みやすい
    永住に適した場所ステキ
    線路の向こうってみなとみらいの事かなあ
    そりゃあ開発された新しい土地だからね
    はずしても、横浜西口駅近等オフィス、繁華街だし、何の意味もないよそこも西区
    そういえば軽井沢も西区だね
    昔からの町多い区だからね
    近代と歴史が重なりあって共存区
    検討外ならば、新興住宅地やニュータウン等いかが?ならばお年寄り少ないのでは
    若者家族多く賑やかだし。
    でもお年寄りは大切。

  53. 104 とくめい

    95
    そんなに気になるならご自分で数値だせば〜

  54. 105 匿名

    ネガ相手にしない方がいいですよ
    スルーがいいです
    とてもしつこいですから。

  55. 106 匿名さん

    99
    意味不明

  56. 107 匿名さん

    105

    ホントだね。皆さん、スルー致しましょう。

  57. 108 匿名さん

    トンチンカンなことを言っているのがいるな。
    横浜西口近辺をうろうろしているナンパ青少年が西区住人なわけないだろ。
    あいつらは相鉄線沿線とかの住人だよ。

  58. 109 匿名さん

    どうでもいいよ。

  59. 111 匿名さん

    フラット自体が金利がかなりお得になっているのにさらに
    10年間の優遇は大きいですよね。

  60. 112 匿名さん

    大きいですね。
    10年そこそこで決着つけようと考えているので、利用します。

  61. 113 匿名さん

    ここすごい人気みたいですね。
    年内に弐番館も含めて完売もありえるようです。

  62. 114 匿名さん

    10年固定は大きいですね。住宅ローン減税とあわせると年0.5パーセントの金利と考えてもいいですからね。数年前は家を買うときには金融資産を全部キャッシュにかえて、ローンはあまり組まないようにと考えてた。けど、長期投資なら超低リスクで年2~3%の利回りをだせる金融商品はたくさんあるから、多めにローンをくむことにしましたよ。

  63. 115 匿名さん

    ここの人気が出る一番の理由って何なんでしょうか。
    「横浜」という立地?
    タワマンに閉塞感を憶える人が好むマンションということなんでしょうか。

  64. 116 匿名さん

    115
    個人的にはみなとみらいが歩いて数分でいけることが大きかったです。タワマンを敬遠したのは事実。理想的にはみなとみらいのなかに、紅葉坂みたいなマンションがあればよかったんですけど。
    通勤に関しては、主な職場は都内じゃないので、街の魅力を重視してここにしました。
    あくまで私自身の個人的な選んだ理由なので、一般的なことはわかりません。

  65. 117 近所をよく知る人

    本能的に「そろそろ固い地盤の上に建つマンションにしておいた方がいいんじゃないか」と
    感じ始めてる人が多くなってる気がする。
    その上でさらにみなとみらいへのアクセスや交通便などのバランスもいいから。
    一応「紅葉坂」というステータスもおまけに付いてるし、値段も許容範囲内だし。

  66. 118 匿名さん

    >>115

    はまっこには、この立地の良さはすぐに理解できます。
    どこ?なぜ?が先に思い浮かぶ人は買わない方がよいでしょう。

    あなたの『横浜という立地?』という自体で論外かな。
    はまっこにしてみれば横浜といっても広いし、横浜とはどこのこと?
    という感じ。
    地元民ならここの立地の良さを理解できる。

  67. 119 匿名さん

    立地がいい?
    立地が悪いの間違いだろう。

    駅からの道は暗くて人通りが少ないし。
    駅前に大手スーパーもないし。

  68. 120 匿名さん

    119

    ご苦労さん。
    さようなら。

  69. 121 匿名さん

    良い立地とまでは言えないね。
    坂を上がらないといけないし、近くにコンビニやスーパーもない。
    駅の改札までもちょっと遠いし。
    生活するには不便だね。

  70. 122 匿名さん

    あるよ。
    現地知らないね。

  71. 123 匿名さん

    121

    では、他をどうぞ。
    さようなら。

  72. 124 匿名さん

    桜木町駅の紅葉坂口が来年夏に開通予定!
    コンビにもできるんじゃない。
    34街区には大型スーパーもできるようだし、どんどん便利になるよ。

  73. 125 購入検討中さん

    ほんと現地知らずにどうでもいい事言う人
    多いですね。

  74. 126 匿名

    ファミリー向けではないなと思った。子供にはよくない?!

  75. 127 匿名さん

    >桜木町駅の紅葉坂口が来年夏に開通予定!

    残念ながらそんな予定はない。
    いい加減なことを言うなかれ。

  76. 128 匿名さん

    >124
    できるのは桜木町駅から紅葉坂までの遊歩道です。

  77. 129 匿名

    ↑自分の生活スタイルにあわせたらどう?
    各々違うし
    検討外なら他へ!

  78. 130 入居予定さん

    >126
    明らかにファミリー向け。
    契約者もファミリー多いよ

  79. 131 匿名さん

    旧花咲住人は老人ばかりだけどな。

  80. 132 匿名さん

    だから、127はしつこい。
    他へどうぞ。

  81. 133 匿名

    本当にネガは暇でしつこいですから
    検討外でも日曜日なのに必死すぎて驚きです

  82. 134 匿名さん

    >>126
    ベビーカーを押すのには苦労するだろうね。

  83. 135 匿名はん

    >←これつける人ってちょっとアレの人が多い

  84. 136 匿名さん

    133
    もう検討する余地もほとんど残されてないし、検討してるとはとても思えないしね。
    ただの嫌がらせだよね?

  85. 137 匿名さん

    不等号記号で引用するのは、Windowsなんて存在しなかった時代から
    全世界共通のスタンダードマナーですが何か。

  86. 138 匿名さん

    131
    見たこともないだろうな。
    虚偽に近い。

  87. 139 匿名さん

    このスレPart6だが、今まで幼稚園や保育所に関する話題が皆無というところから判断されたし。

  88. 140 匿名さん

    MRに行くと分かるけど、ここを検討している人は結構若いよ。
    まあ、もう最終コーナー回ってるけど。

  89. 141 匿名さん

    って言うか、新規の方はあまりもういないんじゃない?
    大体の流れは判明してるからね。

  90. 142 匿名さん

    三菱地所の営業担当者が、みなとみらいのフォレシスよりファミリーが多いと言っていましたよ。
    実際にモデルルームにいった人は皆分かるはずです。
    間取りもファミリー向けが多いですよね。

  91. 143 匿名さん

    保育園の話題は不動産屋が触れられたくない話題ってことだろうな。
    みなとみらいは待機児童だらけだし。

  92. 144 匿名さん

    143
    ここに限らず、西区は保育園の倍率高いです。
    でも何だかんだいってどこかには入れますよー。
    保育園よりやはり小学校が一番重要ですね。
    小学校は徒歩圏内がいいです。

  93. 145 匿名さん

    143

    検討もしてないのに何の用なんだろう。
    だれもあなたの意見は必要としてませんよ。
    もっと有益な情報なら歓迎するけど。

  94. 146 匿名さん

    保育園なんか横浜はどこも足りないよ。
    このマンションに特化した話じゃないよ。
    無理矢理なネガだから、すぐにボロが出るな。
    全てこのマンションが悪い様にだけ言うからな。

  95. 147 匿名さん

    相変わらず、耳が痛い話はネガと言い、他行ってくれで逃げる
    輩が多いね。
    いい話も悪い話も検討者には同じくらい必要な情報だよ。

    それから、ここが最終コーナーなんて遥か先の話だよ。
    他のマンションスレ見ればわかることだが、あと数戸と言っておきながら
    完売まで半年以上かかるケースが多い。
    ここは実質、やっと半分売れたくらいがいいとこだね。



  96. 148 匿名さん

    >ここは実質、やっと半分売れたくらいがいいとこだね。

    相変わらず情報弱者だね。
    何の情報もないので、批判するだけしかできないようだね。

  97. 149 匿名さん

    >保育園なんか横浜はどこも足りないよ。
    ってことはない。少子化で定員割れのところも少なくない。
    横浜市のHPで調べてみれば分かる。

    >でも何だかんだいってどこかには入れますよー。
    そりゃ贅沢をいわなければどこかには入れるよ。
    しかし西区はみなとみらいの競争率が高いという時点でここは悲惨なんだよ。
    ちなみに西区にある保育園は
    南浅間保育園 南浅間町23-3
    トキワ保育園 東久保町34-10
    さくら愛児園 平沼1-13-22
    利正寺保育園 久保町3-13
    浅間幼育園 浅間町1-19-10
    むつみ愛児園 南軽井沢町56
    つくし愛児園 東久保町4-38
    平沼保育園 浜松町13-6
    あそびの杜保育園 久保町22-3
    横浜みなとみらい保育園 高島二丁目7番1号302
    にじいろ保育園みなとみらい みなとみらい4-7 M.Mミッドスクエア3F

    久保町とか浅間町とかそういう場所ばかりだな。
    久保町や浅間町へ子供を送って仕事に行く生活を想像できますかって話だな。

  98. 150 匿名さん

    耳の痛い話なんかあった?
    149の出鱈目情報ならたくさんあったけど。
    半分しか売れてないとか書いてるけど、根拠ないな。
    また、削除対象にされるぞ。

  99. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸