横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンスPart6
匿名さん [更新日時] 2010-12-10 17:30:28

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-15 16:38:31

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインスクェア大和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 485 匿名さん

    おれは田舎だったけど、ヤ○ザの子供も普通にいたけど、いいやつだったよ。

  2. 486 匿名さん

    >483

    戦後、1960年代の卒業生の話を持ち出して、マンションとはまったく関係ないな。
    しかも、この人は本町小卒業して、聖光学園、一橋大学で大学教員になったからまずまずの経歴だと思うよ。

  3. 487 匿名さん

    >483

    内容が薄っぺらいね。
    ネット上の情報だけで世界を知った気になったらダメだよ。
    人とダイレクトにコミュニケーションしなさい。

  4. 488 匿名さん

    478さん
    おお~、知らなかった。
    調べてみました。

    http://www.monometro.jp/2007/02/23/212010/

    「世界鉄道模型博物館」は、三井不動産が建設準備を進める29階建てビルに入居する。同種の博物館としては世界最大級の大きさとなる予定で、「国際交流」をテーマに掲げた同ビルの文化交流拠点にするのが狙いだ。

     日本には鉄道模型を扱った博物館がいくつか存在している。有名なのは新京成電鉄が運営する「新京成鉄道模型館」(千葉県松戸市)や、バンダイが運営する「The World Toy Museum」(長野県軽井沢「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」内)。「世界鉄道模型博物館」は、これらを凌ぐ規模になる予定だ。

     鉄道模型は世界最大のメーカーであるメルクリンのあるドイツや、模型に初めて「スケール」の概念を取り入れた老舗バセット・ロークがある英国をはじめ、世界各国にメーカーが点在し、世界中のファンから愛されている。日本でもKATOとトミックスの二大Nゲージメーカーを筆頭に、HOゲージの天賞堂など、数多くのメーカーから発売されており、鉄道ファンからの人気は高い。

  5. 490 匿名さん

    現地に行ったのですが、大分建物ができていますね。
    提供公園が思いのほか広そうだなあという印象です。
    グランドメゾンはほとんど完成していますね。角がダイレクトウィンドウになっていて景色がよさそうです。

  6. 491 匿名さん

    >>464
    品濃小、東品濃小だな。
    少なくとも変な家庭の子はいない。
    中学受験率7~8割と聞く。

  7. 492 匿名さん

    このマンション、CASBEE横浜でBランクなんですね。
    環境にもきちんと配慮しているマンションのようです。

  8. 493 匿名さん

    490さん
    大規模マンションができると公園が整備されて周辺住民も利用できる。
    地域にとっては嬉しいシステムですよね。
    提供公園の広さにも、何か決まりごとがあるんでしょうか?
    マンションの敷地面積によって広さが決定されるとか。

  9. 494 周辺住民さん

    確か敷地面積あたりどれだけといった広さの決まりだと思います。これをすることで容積が緩和されたはず。

  10. 495 匿名さん

    >>492
    Bランクは並ということだよ。

    ザ・ライオンズ横濱山下町はAランク
    http://lions-mansion.jp/MD091003/design1.html
    グランドメゾン仲町台もAランク。
    http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/nakamachidai/quality/structure3....


    他にも、Brillia青葉荏田、ヴィスタシア港北高田、ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス、ドレッセ青葉台プレエスタ、アルシア市が尾、・・・
    いっぱいAランクがあるのに、Bランクじゃなあ。

  11. 496 匿名さん

    ご苦労さん。
    なら、検討しなけりゃいいだけの話。
    他へどうぞ。
    大体、環境を見て、何がどうしたらライオンズ山下がAなんだよ。
    基準もさっぱりわからん。

  12. 497 匿名さん

    こちらのマンションはBEE=1.4で、BEE=1.5からがAランクなのでB+ランクと思われます。実際の計算だとこのマンションは、BEE=1.488なのでほぼAランクです。十分環境に配慮したマンションだということがわかります。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/kenchiku/center/kankyo/casbee/file19/19...

  13. 498 匿名

    壁面緑化とか、そういうのじゃないの?

  14. 499 匿名さん

    だからさあ、現実世界では何も言えない弱い人間が、掲示板を荒らして憂さ晴らししてるんだから、荒らしは無視しましょう。
    そういう連中にとって荒らす対象は何でもいいわけですよ。

  15. 500 匿名さん

    購入者が必死ですね。

  16. 501 匿名

    必死じゃなくて、ネガが適当な事や嘘を書き込みまくるから事実を書き込んでるだけ。ここは検討板だから。

  17. 502 匿名さん

    川崎ゲートタワーは、最高のSランクだよ。
    太陽光パネルとかカーシェアリングとかがあるからかな。

  18. 503 匿名さん

    これは横浜市で一定以上の規模の建築物は評価を受けることを義務づけられているもの。
    で、
    S:素晴らしい、A:大変良い、B+:良い、B-:やや劣る、C:劣る
    の5段階評価。

    しかしC評価というのは現実には皆無であり、B-がたまにある程度。
    ほとんどの建物が特別なことをしなくてもAかB+が貰える。
    特別なことをすればたまにSが貰える。
    その中でB+というのは特筆すべきことはないと判断するのが普通の感覚。

    ちなみに2010年度に評価を受けた建物の一覧
    http://www.city.yokohama.lg.jp/kenchiku/center/kankyo/casbee/tatemono2...

  19. 504 匿名さん

    必死になる必要なんかないんだよ。
    もう先が見えてるんだからさ。

  20. 505 匿名

    503
    環境に配慮しているかどうかだろ。その評価はマンション評価とは関係ないだろ。デベがエコを推進した物件を作ればSやAだろうが、それらを売りにしていない物件にはこの評価はほとんど関係ないね。
    これはデベに得があっても、買った人には関係ない評価だってことだよ。

  21. 506 匿名さん

    これも人気のバロメータですよ。

  22. 507 匿名さん

    >503さん
    面白い情報でした。ヤマダ電機くらいしか知りませんが。Sクラスの建築物は少ないみたいだけど、過去の建築物で有名なところを見に行ってもいいかなという気分です。
    そういえば、昨日のテレビで日本の建築家の特集見ました。木造もいいな。マンションじゃありえないだろうけど。

  23. 508 匿名

    ここはエコ住宅ではないですし、長期優良住宅でもありません。従って環境に配慮した際に得られるメリット、税金面での優遇などがありません。その点について営業につっこんだのですが、取ろうと思えばとれたのですが、やはりそれなりにお金がかかるので、費用対メリットを考えてやめたそうです。地権者の意向もあったようです。マンションの評価や資産性にはほとんど関係ないそうです。

  24. 509 匿名さん

    506
    ふーん。
    じゃあ、このマンションはそれ以外がよっぽど優れてるってことになるな。
    売れ行きを見れば一目瞭然。

  25. 510 匿名さん

    >ここはエコ住宅ではないですし、長期優良住宅でもありません。

    これって、何をもって決められるのでしょうか。
    オール家電とか断熱性とか、そういうことですか?

  26. 511 匿名さん

    エコ住宅は基準を満たしているけど、建設開始が早すぎて対象外と聞きました。

  27. 512 匿名

    510
    そういうことです。後は配管のメンテナンスのしやすさとか屋上緑化とか、です。バリアフリー設計かどうかなども評価対象になります。
    511
    建築開始が早かったのもありますが、仮に申請しても基準を満たしていないと説明を受けた記憶があります。少なくとも長期優良住宅ではないです。

  28. 513 匿名さん

    長期優良住宅についてはこちらが参考になります。

    http://suumo.jp/edit/msnews/090826/index.html

    「長期優良住宅」は戸建がほとんどで、マンションはまれみたいです。
    まあ、これからは出てくるかもしれませんが、スケルトンインフィルとか200年コンクリートとか、
    認証を取ろうとするとコストがかかるので、当然割高になります。また認証を維持するのも大変みたいです。

  29. 514 匿名さん

    >502

    太陽光パネルとかカーシェアリング?
    どちらもいらない設備だね。
    そうまでしてSが取りたかったんだろな。
    どうせホームページで宣伝してるんでしょ。

  30. 515 匿名さん

    私は、ここの周辺環境はやはり素晴らしいと思います。

    お散歩も日替わりでみなとみらい・山下公園・掃部山公園…

    後は県立図書館でしょうか。ここは3週間本が借りられるみたいですね。

    2週間が多いと思いますが、最近は3週間なんでしょうか。県立だと蔵書数も多いんですかね。

  31. 516 匿名さん

    県立図書館の蔵書数は70万冊ぐらいですね。
    徒歩圏に横浜市立中央図書館もあります。こちらは150万冊と、近隣の県立図書館よりも蔵書が多いみたいです。

  32. 517 匿名さん

    >そうまでしてSが取りたかったんだろな。

    でもこれって重要だと思いますよ。
    買う側にとってみれば。

  33. 518 匿名

    517
    なにが重要?

  34. 519 匿名

    俺には重要ではありません

  35. 520 匿名さん

    Sを取ることでなにか優遇されましたっけ?
    ないとすると、カーシェアリングや太陽光パネルとかは維持管理が大変そうですね。
    あったとしてもいらないかな。

  36. 521 匿名さん

    カーシェアリングは、車検や買い替え、細かいところで言えば洗車などの費用は入居者が共用施設の維持管理費用同様に負担する必要がありますね。事故った場合はどうするんだろう。

  37. 522 匿名さん

    保険がききます。

  38. 523 匿名さん

    中央図書館はけっこう充実していると思いますよ。スペースも広いし。イスもテーブルもたくさんあるのですが、座れる場所を確保するのはなかなか難しいようです。
    夕方まで図書館で過ごして気に入った本を借り、野毛あたりのなじみのジャズバーで読むというのが横浜で暮らしていた頃のお気に入りの過ごし方でした。

  39. 524 匿名

    Sはいらない
    居住者にメリットなし
    で結論

  40. 525 匿名さん

    カーシェアは使ってみるとなかなか便利です。
    ただ民間の会社がやっているケースと違って
    マンションの持ち物になりますから
    誰かがトラブルを起こした時にもめそうです。
    (事故とか汚れとか喫煙とか、、、)

  41. 526 匿名

    眺望シミュレーションについて詳しい方、教えてください。
    シミュレーションは
    バルコニーから見た景色ですか?それとも
    リビングから見た景色でしょうか?

    身長は何センチメートルを想定しているのでしょうか?

  42. 527 購入検討中さん

    MRで聞かれたら?

  43. 528 匿名さん

    >>526
    通常はサッシのある面からだと思います。
    つまりリビングとバルコニーの境目です。
    アイポイントはリビング床面から高さ160cm
    が標準ですが、527さんの言うとおり営業の
    人に聞いた方がいいと思います。
    ちなみに所詮はシミュレーションという気持ちで
    見た方が良いでしょう。
    二次元の予想図で見るのと実際に目で見るのとでは
    全く違います。もし思ったものと違っていたときに
    シミュレーションを元にクレームを言ったところで
    売主に酷です。

  44. 529 匿名さん

    グランドメゾン、紅葉坂に面している棟はあまり高くありませんが
    伊勢山の表参道側は何階建てになるのか
    ご存知の方、教えていただけませんか?

  45. 530 匿名

    グランドメゾン検討板でおたずね下さい

  46. 531 匿名さん

    眺望シュミレーションの方に便乗した質問でした。失礼いたしました。

    MRで見せていただいたのですが
    壱番館からですと結構視界に入っていたので気になりまして。
    伊勢山が何階建てか聞きそびれたものですから。

  47. 532 匿名さん

    514さん
    太陽光パネルはわからないですが、カーシェアリングはあってもいい設備かなと思います。
    友人のマンションはカーシェアリングを採用しているようですが、利用者が多いと聞きました。
    我が家でもここに住むようになれば、カーシェアリングを利用したいと考えています。

    525さん
    マンションで違うようですが、ここのカーシェアリングはマンションの持ち物になるんですね。
    中には、マンション契約の民間の会社が入ることもあるそうなので…その方がトラブルがあった時には
    いいんですけどね。

  48. 533 匿名さん

    このマンションにカーシェアリングはないですよ。

  49. 534 匿名さん

    先着順残り2戸に変更になりましたね。
    118平米の9750万の部屋が売れたみたいです。
    プレミアのMRが終了なのにプレミアが売れ残ってるわけないですもんね。

    http://www.momiji368.com/outline/index.html

  50. 535 匿名

    528
    ありがとうございます。弐番館を検討しています。
    営業担当者は眺望シミュレーションはかなり正確だといっていましたが、やはり参考程度にしかならないんですね。
    シミュレーションだとバルコニーの手すりがありませんが、実際は下半分にはアイアンの手すりが入ってきそうですね。

  51. 536 匿名さん

    賃貸または中古物件で出るまで待とうかな・・・

  52. 537 匿名さん

    >535
    >シミュレーションだとバルコニーの手すりがありませんが、実際は下半分にはアイアンの手すりが入ってきそうですね。

    そのあたりも含めて、ですね。
    実際のものを見ると、ほかにも違いが出てくるものと
    思われます。
    ある程度おおらかな気持ち(?)で期待しすぎない程度に
    見ておけば、多少イメージと違っても、こんなものかと
    思えると思います。
    このマンションに限らず、これこそが青田売り物件の
    デメリットではあります。

  53. 538 匿名さん

    何故かここにカーシェアがあるって話になってるけど、ありませんよね?
    モトを辿れば川崎ゲートタワーが太陽光パネルやカーシェアを導入する事で
    Sランクを取っていると言う話から、何故かここにカーシェアがあると
    いう話に摩り替わってしまったようです。

  54. 539 匿名

    カーシェアはありませんし必要ありません。

  55. 540 匿名さん

    カーシェアリングは近くにオリックスのがあるから、利用したい人は個人的に契約して利用すればいいと思います。
    でもカーシェアリングは月々会費を取られるから、
    近くにあるレンタカーあるいはタクシーを利用するのが一番経済的だと思いますが。

  56. 541 匿名さん

    >>515さん
    お散歩も日替わりでみなとみらい・山下公園・掃部山公園…

    私は個人的には掃部山公園が大好きです。春には満開の桜で絶好のお花見場所です。
    桜のバックにランドマークがみえる光景が好きです。
    子供の遊具もあるのでファミリーの方にもおすすめも公園です。

  57. 542 匿名さん

    そろそろ完売のようですね。
    さっさと終わってここも閉じて欲しいです。

  58. 543 匿名さん

    >540さん
    利用頻度と距離によりますね。月会費といっても1500円程度でしょう。
    短い時間でたくさんの距離を乗るならカーシェアは秀逸ですよ。

    また、レンタカーだと自宅近所で乗る時に少し車から離れるからとレンタカー屋さんに駐車することが出来ませんけど
    カーシェアなら駐車できるメリットなんかもあります。

    ちなみに私の知ってる限りでタイムズプラスのカーシェアだと法人会員で月会費が0円になります。自分で法人を持ってる人や、小規模の人数でやっている会社などは、カーシェアを使わない手はありません。(かなり少数でしょうけど)

    マンションと関係のない話ですみませんでした。。

  59. 544 匿名さん

    あれ?
    弐番館はまだ販売前じゃなかったっけ??

  60. 545 匿名さん

    弐番館は、今月下旬から販売開始ですね。

  61. 546 匿名さん

    2番館も売れそうでしょうかね。
    最近、モデルルーム行った人いますか。

  62. 548 匿名

    546
    抽選必至です。

  63. 549 匿名さん

    全戸売り出されるってことは無いですよね。

  64. 550 匿名

    売り出しが思いのほか早いのは、二期抽選落ちの方々の救済です。
    ほかでも要望書も集まってきていて、年内販売をきめたようです。
    あっという間に売れるでしょう。

  65. 551 546

    情報ありがとうございます。
    2期抽選落ちの人だけである程度埋められる
    自信があるってことなんでしょうね。
    自分は完全に乗り遅れてしまいました。

  66. 552 匿名さん

    ↑全然間に合うでしょ

  67. 553 匿名さん

    >536
    >賃貸または中古物件で出るまで待とうかな・・・

    そのころにはもっと良いマンションが出てるって。営業にもう同じ条件のマンションは出ないなって言われてその気になるけど、どーせいくらでも供給される。

  68. 554 匿名

    これだけの場所にこれだけまとまった土地はもうないだろう。
    ここは希少なマンションですよ。

  69. 555 匿名さん

    同じようなサイズのマンションは確かに望みは薄いな。
    希少なのも納得。
    ただ、マンションはいくらでも供給されるからね。
    頭打ちってことはないよ。

  70. 556 匿名

    紅葉坂エリアは弐番館とグランドメゾンで終わりです。

  71. 557 匿名

    555
    もちろんマンションはいくらでもできるだろうが、ここと同じような条件のマンションはこの先近辺ではまずできないでしょう。

  72. 558 匿名さん

    もう横浜は土地がないからね。

    駅近の古いURマンション買って建て替えを待つというのはあるかも。
    でも10年以上先になるね。

  73. 559 マンコミュファンさん

    マンションの建て替えってめちゃくちゃハードルが高いですよ。
    古いマンションを買うにしても容積率が大幅に緩和されない限りは
    デベロッパーが見向きもしないでしょう。

  74. 560 匿名さん

    ↑どーゆー意味?

  75. 561 匿名

    ここほど、建て替え事業がうまくいった例は滅多にないよ。
    敷地が広く、地権者の合意形成もスムーズ。
    ここの地権者はお金に余裕がある人達だということは間違いないね。

  76. 562 匿名

    556がすべて。
    ここは超希少立地。

  77. 563 匿名さん

    確かにこういう場所が残っていたのが奇跡ですね。

    近くにごみ焼却場とか変電所とか高圧線とかないしね。
    ケチのつけようがない立地です。

  78. 564 匿名さん

    以前にみなとみらいの夜景についてレスありましたが、南東向きの上層階だったら
    夜景は見えませんかね?

  79. 565 匿名さん

    紅葉坂レジデンスってそんなにいい物件なんだ。いい立地と言ったほうがより正しいのかな。確かに好条件。みんなの意見を見てるとだんだん価格的にお得に感じてきたよ。

  80. 566 匿名さん

    みなとみらいの景色は西向きに窓のある高層階に限られるんじゃないですかね。
    でも、北仲の再開発が再開してみなとみらいの新しい顔が完成したら、その景色はみれるかも。

  81. 567 匿名さん

    すいません。西じゃなくて、北東でした。

  82. 568 匿名さん

    このマンションのケーブルテレビってどんな番組見れるんですかね?

  83. 569 匿名さん

    しかしぴおシティの凋落ぶりは著しいな。
    昔はあれが桜木町一の繁華ビルだったんだが。
    線路のこっちって根本的にもうダメだよ。

  84. 570 匿名さん

    このマンションと何の関係が?

  85. 571 匿名さん

    これからダメになってく地域だって言いたいんじゃないの。

  86. 572 匿名さん

    ふ~ん

  87. 573 匿名さん

    遊歩道ができれば基本的にあっちは通らないでしょう。
    衰退するのはしかたないですね。

  88. 574 匿名さん

    569って前も同じこと言ってたね。
    しつこいな。

  89. 575 匿名

    今以上の衰退は考えづらいな。大型マンションが2つも出来て、遊歩道を含め近隣の繁栄に伴った人の出入りは増えるでしょう。線路を境に違いはあれどプラスの影響ばかり。今よりマイナスにはならないと思うけどな。

  90. 576 匿名さん

    そのへん、将来的に再開発される可能性ってないのかな。

  91. 577 匿名

    >568さん
    そういうディテールの話って、
    言われてみればあまり聞きませんね。

  92. 578 匿名さん

    野毛のほうに歩いていくと小さなカフェや立ち飲み居酒屋が
    ふたたび増えてますね。
    ぶらっとお酒を飲みに行くにはいいかも。
    このマンション周辺は衰退気味=良い意味で静かなので住居としてはいいかも。
    しかし価値がこの先どうなるか…。

  93. 579 匿名さん

    遊歩道なんてのが衰退の歯止めに効果があるとはとても思えんな。
    遊歩道が効果あるんだったら何で関内の大通り公園沿いはあんなに寂れているんだよ。

  94. 580 匿名

    579
    ここと違ってみなとみならいつながってないから。

  95. 581 匿名さん

    大通り公園沿いだって寂れてないしw

  96. 582 匿名さん

    578

    GM伊勢山と紅葉坂レジデンスで形成される紅葉坂エリアは県内有数の文教地区。

    MMや桜木町駅前は商業地区だが,ここは落ち着いた住環境がずっと維持されるでしょう。

    今後二度と出ない超希少立地です。

  97. 583 匿名

    おっしゃるとおりだと思います。マンション周辺は衰退しているのではなく元々文教地区なのでお店などがないだけです。どう考えれば衰退になるのか不思議ですね。

  98. 584 匿名さん

    >578
    この先の資産価値に不安とか全然ないです。
    下手に開発されて欲しくない。

  99. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
リビオ新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸