物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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581
入居済みさん
ハリポタをレイトで観てゆっくり帰ってきたら午前2時だったのですが、オークモールのクリスマスイルミネーションが煌々と輝いていました。コスト意識の無さにも呆れるが、近隣住民には光害以外の何ものでもない非常識でしょう。
ライズでもイルミネーションを検討しているそうですが他山の石としてほしいですね。
入居して何か月にもなりますが、毎月引かれるコミュニティー費がどこに消えているのか不明朗です。ハロウィンでパーティをするという話も噂で終わりました。ここの管理会社は職員がマンション管理組合から金銭着服して行政指導かでたと聞きます。遣わないならば徴収しないでほしいですね。
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582
匿名さん
なにを細かいお金にいちゃもん付けるの。
ライズの住人はあまりそんなこと気にしない人ばかりだと思います。
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583
匿名
夜の2階の雰囲気はいいのですが、2階の道路際に3つ立ってる3色の電灯はとんちんかんで許せません。もっとシックに統一できないものでしょうか。
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584
匿名さん
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585
匿名
582さん
いつものネガ住民ですよ。ホント懲りないですね。
スルーしたほうがいいですよ。
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586
匿名さん
張付いてネガ呼ばわりするそのひたむきさを問題解決に向けたらどうか?
問題を解決しないで隠そうとするのが売れ残りが減らない大きな原因になっているがわからないか。親会社の首を絞めていることにいいげん気付け。
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587
匿名さん
張り付いて理不尽、ナンセンスなクレームを掲示板に書き続けるその執拗さを現実の世界で実際にマンションの改善に活かせないものか?
真っ当な要望ならともかく、現実の世界で上げもしない難癖クレームを掲示板に書き続けるお前の存在が一般の住民を非常に不愉快にさせていることがわからないか。
マンションの評判を貶めてるのは自分だといいかげん気付け。
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588
匿名さん
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589
住民
マンション管理で問題が多いのがそもそもいけないのに、それを指摘する住民をネガ住民と呼ぶのはおかしいでしょう。
毎月管理組合の分厚い議事録を見れば問題の多さは歴然としています。管理会社の対応の悪さも明らかです。
問題を隠して問題が無いかのようにして利益があるのは管理会社の東急コミュニティーだけです。
まだ続くならば議事録をアップしましょうか?守秘義務が無いのは管理規約で確認済みです。
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590
匿名
横から失礼。
589さん、議事録をアップする意味なんてないでしょう?
あの程度の不満なんてどこでもありますよ。
掲示板などで愚痴ってるだけじゃまともに検討されないですが、意見書を出せばあなたもご存知のように議事録になって回答がくるんですから意見書で充分じゃないですか。
議事録を見ていつも思うのは、共感出来る改善要望だけでなく、個人的な要望のようなものも結構あります。
回答結果に満足出来ない提案者がいるのは仕方ないですが、ひとつずつ回答されているので理事会や管理会社は大変だなと思って見ています。
問題を誰に公表したいのか知りませんが、住民の要望も単なる我が儘意見も意見書で充分です。
不特定多数が見ている匿名掲示板でマンション住民だけのプライベートな不満をぶちまけるようなことして何か得でもありますか?
旦那さんの甲斐性の無さをネタにして垂れ流すおしゃべりオバサンのようなみっともない真似、他の住民から文句が出てもしょうがないですよ。
同じ住民として不快ですし、迷惑ですね。
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591
匿名さん
同意です.住民としてのメリットを考えてから行動しましょう.
それとも住民ではない?
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592
匿名さん
ぜひ議事録upお願いします。
他と比べてどの程度問題があるのか皆で参考にしましょう。
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593
匿名
議事録を匿名掲示板にさらすなんて感心しないね。ネットで騒ぐだけなら東急不買運動とやってることが変わらない。もう少し前向きに意見出来ませんか?何とかしろ、だけでは賛同が得難いだろうし、不満に対して具体的にどうしたら良くなるか考えてみない?
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594
匿名
>>589さん
賛成です。
正義感が強い589さんの言動に拍手!
議事録をもとにみんなで議論しましょう!
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595
匿名さん
すべてupは大変でしょうから、障りのほんの一部で結構ですからupお願いします。
コミュニティーもその方が真面目に対応するでしょう。
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596
匿名さん
住民がそれだけ騒ぐのはかなり内部に不満が蓄積されてるからです。
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597
住民さん
拍手?
議事録アップなんて正義感な訳ないでしょ。
ネガが興味本意で喜ぶだけで、他の住民には迷惑なだけだ。
恐らく書いた本人も本気じゃないだろうし、そんなモラルのない住民はいないはずですよ。
拍手なんて書いているのは野次馬でしょ。
そんなに余所の問題が見たい野次馬なら湾岸マンションスレあたりを見てはどうでしょう。
身内も外野もお構い無しの無防備なカキコミか沢山ありますよ。
そういうスレ見るとまともな住民が大変気の毒に思います。
住民なら手渡しの意見書を使って議事録に掲載されても恥ずかしくないような意見を提出したいものですね。
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598
入居済みさん
>>590
「あの程度の不満はどこにでもある」ですか?あれ程までに厚い議事録は知りません。ライズに移る前は三井が販売したマンションでしたが議事録は大抵A4で1枚でした。友人や同僚に聞いてもライズほどひどいのは皆無です。
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599
住民
590を読んで、東急コミュニティーの対応のマズサを住民に転嫁しようと考えているとしか思えません。
植栽は典型的な例。内覧会から指摘されている。入居が始まってからもう半年ですが議事録に載らない月があったかな?対応らしい対応が今まであったかな?植栽も住民のせい?どこのマンションでもあること?
管理会社の職員が張付いているとしか思えません。
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600
住民A
毎月植栽やトランクルームなどなど同じ問題で意見書がだされて議論されていても東急コミュニティーが対応しないものが山ほどありますね。対応が悪いからまた意見書がでる。入居してからずっとこの繰り返し。
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