>>1172 匿名さん
そうなんですよ。
僕は惨めなんです。
理事会でも僕は相手にされず
僕の意見は無視されるんです。
早く任期満了の日が来るのが楽しみです。
あと自分の任期満了後に投下される爆弾も
楽しみです。
[No.1176~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
まあまあもっと冷静に話し合いましょうよ。
熱くなる場所が違いますよ。
管理会社変更も良い方向に行けば良いですね。
同じマンションの住人なんですから仲良く行きましょっい!!
この間の断水 ポンプの交換か?
ずいぶんと時間が掛かってたな?
夕方になっても水出なかったぞ!
工事中に役員の人が管理室を出たり入ったりしてました。
何かあったんでしょうか?
>>1186 住民板ユーザーさん1
トーシローが調子に乗って知ったかぶりして現場に付いたんでしょ?
有資格者が現場管理してたなら15時には終わってたと思いますよ?
給水設備はライフラインですから有資格者が現場立会しないとマズいですよねぇ・・・
有資格者立会いのポンプ交換程度で夕方まで掛かったとしたら相当なポンコツですね 笑
建築 設備 電気などの工事は国家資格保有者が的確な現場指導をする事が必要とされます。
生半可な指導で不完全な工事だったら責任問題に成りかねません。
特に 断水 停電に関わる工事は相応の準備が必要でしょうね。
宇田川政行!
責任取れ!
2~3ヶ月もてば
まだ、良いんじゃない?
ダメな時は設置して
運転開始をしてすぐに
不具合発生するから。
でも、この前の断水が
17時過ぎまで延長したのは
午前中から施工して掛かりすぎだね
おそらく施工不良が原因だと思う。
運転開始したら漏水したとかね…
今期の理事会は
館内放送で「予定より延びます」だけで
何がどうして、こうしてという
情報を一切居住者へ報告しないからね(隠蔽)
この前のグランディオニュースもそうだよね?
インターネット事業者について
更新や他社との比較を検討していることについて
事前になんのPRも一切なかったよね?
GCCに情報収集を依頼したけど出来なかったとか
またGCCを悪者に仕立て上げてるけど
居住者にPRしていれば
居住者から情報が提供される可能性もあっただろうに…
現在の事業者との3年更新についても
すべて事後報告だし。
とにかく事後報告が多すぎるよ。
それっておかしいだろ?
もっと情報を居住者にオープンにして
物事を決めていかないとダメですね。
理事会は物事を決定する全権を持っている訳では
ありません。
そのうち大規模修繕工事の業者についても
ナイスの系列業者に決定しましたと
事後報告ですか?
俺は絶対そうなると確信している。
ねっ!?裏ではそう決まってるんでしょ?
良いじゃん、オープンにすれば
ほとんどの居住者はもうそう疑っているんだからさ!
推測だろうが、噂だろうが
火のないところに煙は出ないんですから。
去年の暮れに、ガス給湯器壊れて修理。2時間終了が4時間。流しの下から水漏れてきた。ノズルの故障。翌日に修理まわされ、一晩水流せず。今回の断水。このマンションの修理時間は、必ず延びる。
最近静かですね。自転車の無料処分とは今期の理事長は素晴らしかった!
マンション検討中??
わざわざ検討板に出張ですか?
あれだけ理事長を批判されていた方々は一体何だったのだろうか?
え。お金絡みの疑惑があるんですか・・・大丈夫ですか?
結局どうなったんですかね?
お知らせありました?