注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県安城市の檜建設」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県安城市の檜建設
Fuku [更新日時] 2020-09-28 20:33:24

檜建設(エニーホーム)が気になってます。
情報頂ければ助かります。

[スレ作成日時]2006-06-09 23:02:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

愛知県安城市の檜建設

  1. 2 匿名さん

    私も檜建設は候補に挙がっています。見学会に参加したり、築15年の家を見せて頂いたりしましたが、しっかりした家造りをされているように感じました。営業の方もまじめそうだし、取りあえず見学会に参加されたらどうでしょう。こちらの質問にもまじめに答えていただけると思います。

  2. 3 匿名さん

    02さん、情報有難うございます。
    そうさせて頂きます。

  3. 4 検討中

    よくチラシが入ってますが、大工さんに信用がおけそうです。
    施主の方、いかがですか?

  4. 5 匿名さん

    檜建設で契約予定です。
    打合せにじっくり時間をかけました。
    焦らせない姿勢が気に入りました。

  5. 6 poo

    以前、エニーホームの見学会に行きました。
    私が見たのは構造の見学会だったのですが、しっかり造られた印象でした。
    営業の方も熱心に説明してくれて好印象でした。
    検討の候補に◎であがってます。

  6. 7 ご近所さん

    この会社、確か以前に安城市との談合事件があったとこですね。
    そういうところって、いまいち信用できません。

  7. 8 匿名さん

    先日見学会へ行きました。
    説明も丁寧でとてもよかったですよ。

  8. 9 契約済みさん

    いくつかと比較して、契約しました。

    決め手は、1回目から営業・設計2人体制での打合せで、プランがしっかりしていたこと(他では営業が契約までプラン作成することが多いため、契約後、大幅なプラン変更の可能性あり)と、見積もり書が仔細だったこと(他店では仔細見積書は契約後しか貰えないことがある)、予算取りがしっかりしてあったことにより、契約後の金額UPが少なそうだったことなどです。

  9. 10 にんとも

    現在検討中です。

    自分はHPを見て知りましたが、ここのチラシってすごくないですか?
    40坪超えて、1500万台!っとローコストを猛烈アピール!
    職人達もしっかりしてます!っと顔写真入りで安心感を漂わせる

    という感じですが、いまどきこのような広告に惹かれる人はいるのでしょうか。
    HPの素朴な家とはえらい違いますねえ。
    もし檜建設で建てたら、あの広告を知っている友人たちには恥ずかしくて建てた所を言えません。。

    皆さんの家作りはしっかりしているという言葉を信じたいです。

  10. 11 購入検討中さん

    ここは坪単価いくらですか?

    ジャーブネット加盟店で棟数愛知No.1のようなので検討中です。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル浅草III
    カーサソサエティ本駒込
  12. 12 検討中

    色々検索して辿り付きました。
    檜建設の掲示板があったんですね。
    にんともさんの言われるようにHPのイメージと
    チラシのダサさのギャップを感じています。
    HPでみる限り、スタイリッシュなイメージも感じますが、
    チラシは一昔前のイメージがあるので家まで古いイメージを持ちます。

    担当の営業マン(割と若い方です)は話や身なりもしっかりして感じの良い人なので安心してますが、チラシのイメージが頭に焼き付いています。

    実際に建築された方はどうでしょうか?
    会社自体が和風のイメージが強いのですが・・・

  13. 13 匿名さん

    先日の見学会に行きました。
    しかっりとした和室が造られた大きな家でしたが、
    営業の方に施工例を見せていただきました。
    外観や内部ともにバラエティにとんでいる印象です。
    注文なので何でもできると言う事のようです。

    とりあえず対応面は検討中の高飛車HMよりかなり上でした。

  14. 14 物件比較中さん

    安城市では建築中の現場をよく見かけます。
    一度、話を聞こうと思うのですが、打ち合わせ中の方が見えましたら
    感想お願いします。

  15. 15 周辺住民さん

    本日、檜建設の現場見学会のチラシが入っていましたよ。一度見に行かれたらいかがでしょう。

  16. 16 ご近所さん

    安城の建築条件付きの物件は、全然売れてないみたいですね。かなり大きな土地で公園まで作ってあるのに・・・家があんまり良くないのかな?建てた人の声が聞きたいです。

  17. 17 ご近所さん2

    家が良くないというより、立地が良くないんじゃないかな。
    いまだに三河バブルの価格ですし。

  18. 18 匿名さん

    某陶器メーカーの配送センター跡地のことですね、わかります

  19. 19 匿名さん

    ここの営業担当って変えてもらえるのでしょうか?
    一方的に話をする偉いさんが担当で嫌気がさしています。
    設計士が一緒に相談してくれる点や、
    会社は気に入っているのですが、担当がヒドイ・・・・・!!
    もっと若くて感覚の合う担当がいいのですが。

  20. 25 ご近所さん

    えっ?3年も土地を遊ばせておくんですか?
    本当は早く売りたいと思いますよ。
    でも、あそこであの値段では・・・
    すぐ近くに工場もあるし・・・

  21. 27 匿名さん

    ↑HP見ましたが、40万半ば〜50万後半のようですよ。
    嘘はいけません、ちゃんと調べましょう!

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
サンウッド西荻窪
スポンサードリンク
バウス板橋大山
スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
ヴェレーナ西新井
スポンサードリンク
クラッシィタワー新宿御苑