契約済みさん
[更新日時] 2011-02-13 21:33:33
シティタワー大阪天満 については販売開始2年を迎えます。
350戸近くまだ部屋があるそうです。
検討中の方や住民さんやご近所さんや周辺住民さんなど、日頃感じていることを色々と意見を交換したいと思っています。今後どうなるのでしょうか?
よろしくお願いします。
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産
【一部テキストを編集しました。管理人10.10.09】
こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-10-08 00:38:40
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番) |
交通 |
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分 大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分 阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分 大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
649戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 関西事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判
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981
匿名はん
アデニウムより、いいかな、どうかな?どちらもいらんが。
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982
匿名
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983
匿名さん
次は何をプレゼントしてくれるのかな?型落ちの薄型TVとIKEAのソファー?
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984
物件比較中さん
大した慌てぶりですね。
欲しければ買えばいいのに。
即金では無理みたいだから、ローンでも。
審査が通ればの停止条件付きですが。
無理だったんだよね。
これからも、がんばってね。
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985
匿名さん
はっきり言いましょう。
ここの営業が好きではありません。
16件回った中で最悪の営業ぶりでした。
何せ他の物件の悪口を言ったのはここだけでした。
ここの物件の良さを言うときに、悩んでる物件と比較されて「そんな物件に資産性がありますか?」
最後、買おうかな?とまで言った時にそれを言われてげんなりしました。
住友不動産という看板のせいなのか、自分のとこが一番だという営業スタイルやめて欲しい。
なんでそんなに強気なのか、全くわかりません。
まだ決めてもないのに源泉徴収書出せとか、ローンが通らなければ意味ないの分かりますが失礼すぎますよ。
皆さんはどうでしたか?
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986
匿名さん
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987
匿名
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988
匿名はん
立地選択などに顧客を軽視した姿勢が表れてますね。悪い立地や仕様でも、ブランドで高く売れると思っています。
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989
ビギナーさん
でも住友不動産の営業は怖いですよ。何か、即断即決しろみたいな経験を、神戸大石の物件でしました。私の場合、完成物件の事務所住居の1部屋に営業マンと2人きりで、まるで監禁状態と言うか出れるのか?と思いました。絶対住友の物件は見に行かないですね。きっと、この営業で検討しようにも近づきにくく、検討物件からはずす方も多いのではと思います
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990
匿名
まあ、ここの営業の書き込み見てれば営業の程度がわかりますね。
自社マンションを否定されて悔しいのは解りますが、自社マンションのメリットをアピールする事で反論しないと。
否定的な意見を書き込んでる人にたいして、買えないヤツの僻みだみたいな書き込みで反論するから自分で自社の
マンションのイメージを更に悪くしてますね。検討者はあくまでお客様。自分たちがマンションを供給してやってる的な
傲慢な態度は改めないと。一度他者の営業さんを講師としてお招きして、営業の基礎から学ばせてもらったほうが良いですね。
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991
匿名さん
それはほんの一部の人だと思います。このマンションの営業さんはいい方でしたよ。
無理にすすめるでなく適度に連絡を下さって。せかされたりも全くなかったですよ。
他の住友の物件も行きましたがいい方でした。たまたまだったのでしょうか?
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992
ビギナーさん
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993
匿名
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994
匿名さん
>993
そういう言い方するから、他社必死と思われる。
一度客観視することを進める。必死すぎて周りが見えていない典型ですね。
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995
匿名
私も住友不動産の営業さんにはいい印象は無いですね。
見学に行った時も帰りたいのに長々と他社の悪口?を聞かされましたし。営業スタイルが古いんでしょうか…
まぁ中にはいい方もいらっしゃるかもしれませんがね。
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996
匿名さん
帰る間際、比較中の悩んでる私に対して所長らしき人物を出してきて、説得にあたられました。
マンション情報マガジンを見せられ、涼しい顔して他社ブランドを貶し住友ブランドを語ってましたが、そんなに安い馬鹿な人間ではありません。
私は物件同士を比較してるのであってデベ同士を比較しているのではありません。
そんなもの比較したら他社圧勝ですよ。
要はお客の心を掴んでないのです。
お客様が何を望んでて何に拘ってるか見抜けないから駄目なんですよ。
相手を素人だと思って馬鹿にしてるのでしょうか?
他の物件を見て話を聞いている分、お客様の方が詳しかったりしますよ。
自分たちの物件がどれだけのものか、まずは外を知ってほしいですね。
他社を貶す→その物件で悩んでる私も貶されているという事になっているというのを理解してほしい。
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997
匿名さん
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998
匿名さん
そんなん営業さんによりけりでしょ。
大勢いる営業さんのひとりとしか話してなくて、そのマンション自体を判断するのは勿体ないと思います。
確かにノルマ主義のスミフさんですから、そうした営業さん多めでしょうが、マンションとは関係ないでしょ
再度いくときに馬があわないから別の営業さんに替えてほしいとハッキリ言って、それでダメなら組織全体の体質がお客様本位でなく腐ってると判断すればよいことでは?
担当替え要望が多ければ接客スタンスも考え直すでしょうしね
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999
匿名
>988
>立地選択などに顧客を軽視した姿勢が表れてますね。悪い立地や仕様でも、ブランドで高く売れると思っています。
なんか納得できるなぁ。他社の悪口は私もあったし。
本人の能力でなくブランド力だけで販売しているから、そんな人が多くなるんでしょうね。
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1000
匿名さん
私は他物件で、天満と比較してることを伝えると唖然とされました。
悪口とかいう以前の問題て感じで。
業界ではそういう評価なんでしょうな。
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