注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「野村工務店って知ってる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 野村工務店って知ってる?
無名 [更新日時] 2013-03-09 19:41:45

大阪の野村工務店ってどんなですか?

[スレ作成日時]2005-07-14 14:21:00

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村工務店って知ってる?

1. 798 入居済み

>>794

コメントありがとうございます。

しかし、私が言いたいポイントと少し感覚のズレがあるような気がします。

決して法的な動きを望んでコメントしたわけではありません。
    スレを見ていくと絶対的に野村工務店の方が見られているのは間違いありません。
    しかし、野村工務店社が会社として正式にコメント、反論、説明されているスレは全くありません。
    そこが一番の問題です。
    そして、もしコメントの削除が野村工務店社の手配なら、それだけを実施していることがなお一層問題です。

ここまでの誹謗中傷を書かれれば、それが真実でないならば会社として正式なコメントが必要で、
    それは会社信頼確保のためだけではなく、今までに購入したお客様全ての方への当然の勤めと
    考えます。

私も物件には満足しておりますし、他人の言葉に惑わされるつもりもありません。ですので
    今のところ後悔もしていません。
    しかし、ここの掲示板の内容は、他社の掲示板と比べて無視できるレベルをとうに超しておりますし、
    もし、野村工務店社が『入居済み住民さん』さんのおっしゃるように、この内容を「この程度」と軽く
    見て無視しているのであれば、信頼できる会社とは到底言えず、購入を後悔してしまうと共に、
    今後、リフォームの以来や知人への紹介などは到底できる会社ではないと判断します。

家は一生の買い物、買って終わりではなく、その家を購入した会社とは長期に渡りいいお付き合いを
    したいのは当然のことではないでしょうか。
    そのことを野村工務店社が認識しているのであれば、会社としての説明や反論、お詫びなど正式コメント
    をきちんとした形で実施するスタンスは絶対的に必要なことではないでしょうか。

2. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
サンウッド西荻窪
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報