注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
匿名さん [更新日時] 2009-09-19 06:34:12

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-08-09 01:31:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

  1. 560 匿名さん

    557さん、わざわざ突っ込むところでしょうか?

  2. 561 元社員

    >>558
    尻馬に乗って、人の影から何呟いているんでしょうかね。
    何に対しての反論を求めているのかね?肝心の部分ってのを言ってごらん。
    戯言と言われないような、キチンとした問題定義をしてくれたまえ。

  3. 562 元社員

    そもそも、12月初旬に給料遅配といえる状況にはなかった。
    12月初旬以降の入金について提訴してるって書いてあったが、だったらその点でも施主は矛盾し
    てるね。

  4. 563 匿名さん

    だいぶ熱くなってませんか?
    言葉尻を取って、論点をずらしたいのかな?
    賛同者がいたら、尻馬ですか。でも潜在的な尻馬は、かなりいますよ。

  5. 564 匿名さん

    まあ、施主の方は相変わらず感情的な抽象論。
    倒産するかもしれないって思ってた。全然抽象的。怪しい会社、と言うのと同じ。
    倒産するかもしれない会社、なんて、いくらでもあるね。しかも社員がそれを確実に知っていた?裁判で、そんなこと証明出来ないでしょ。だいたいからして事実じゃないんだから。

  6. 565 元社員

    >>558>>563 なの?
    それなら
    言葉尻を取って、論点をずらすことなく
    何に対しての反論を求めているのかね?肝心の部分ってのを言ってごらん。
    戯言と言われないような、キチンとした問題定義をしてくれたまえ。

  7. 566 544です

    私は全従業員に対して言ってるのではない
    繰り返し述べるが『給料遅配以降に早期入金を実行させた当事者』に対してのみだ

    願わくは当事者に謝罪してもらい 今後無過失の従業員が施主に訴えられる状況が無いようにして欲しい
    そして従業員および被害者は本当に憎むべき者は誰かを思い出して欲しい

  8. 567 匿名さん

    本当に憎むべき者は誰か?それは、50人もの社員を提訴した施主にこそ認識してもらいたい。提訴されれば、社員が施主と対立するのは当たり前。提訴した社員50人の裁判にエネルギーを使い、何年もかかる裁判で関係が分断することで、得をするのは誰か。

  9. 568 匿名

    >>567さん
    その50人の素性を知ってるのかね?
    無過失の従業員まで含んでいると言い切れるかね?
    過失があれば提訴されても不思議ではないでしょう

  10. 570 匿名さん

    >>568
    君のレスは全く意味がない事に気づいて欲しい。
    君のレスを逆に返すと
    「その50人の素性を知ってるのかね?
     無過失の従業員は一人も含んでいないと言い切れるかね?」
    ということになり、君だって答えられないでしょ。

  11. 571 元社員

    大体、提訴されたら社員は施主の言い分認めてさっさと施主に金払え、
    それが罪ほろぼしだ、そのあとは首謀者の追及に協力しろ、社員と
    施主は味方同士なんだからって、ちょっと都合良すぎだろ。

  12. 573 元社員

    社員と施主が仲間なんて思ってませ〜ん。
    金を払う気持ちもありませ〜ん。
    たとえ裁判が何年掛かっても弁護士代がいくら掛かろうと施主の思惑である、示談には応じませ〜ん。

  13. 574 サラリーマンさん

    被害者弁護団ってちゃんと機能してるのか?

    25人も弁護士がいてこのレベルか???????

    提訴なんて誰だってできるけど、問題はその後だよね。

    結局、花火打ち上げただけで、不発でしょ!

    GW明けには○○が逮捕だとか、お盆明けには・・・とか

    結果的には何も進展していないってことでしょ。

  14. 575 匿名さん

    あの~ 余計なことかもしれませんが、被害者のHPに
    施主の方々の顔写真載ってますが、大丈夫ですか?
    変なところに転用されなければと思ったものですから。
    元施主VS元社員なんて構図が出来上がってしまったので心配です。

  15. 577 匿名さん

    また誰彼かまわず

    >入金させた当事者が

    って思ってるんだろうなー。

    でも、提訴した従業員がひとりでも無過失だったらどうすんだ?
    ここで「当事者」だ「なりすまし」だと
    噛みついているのとわけが違うぞ。

    そんな意味でも今回の提訴を注目してる。

  16. 578 匿名さん

    >>575 さん
    見ました。 あの中に提訴した24人がいるかもしれないってことか・・・

  17. 579 匿名

    >>578さん
    その発言はまずい
    削除した方がいいよ

  18. 580 e戸建てファンさん

    ↑ 管理人が判断するんじゃないの?

  19. 581 匿名さん

    あの~575さん、脅しと思えちゃうけどな、被害者hpはアクセスするの
    色々調査あるけどあなたは被害者の方ですか?
    もし元社員でしたら、恐喝にならないですか? ああ、削除しないでね。

  20. 582 元社員

    574さん。社員50人提訴の打ち上げ花火をあげた後は、
    裁判始ったとたん、社員さんは本当のターゲットじゃありません、
    だから早く示談しましょうよって言ってくるよ。

  21. 583 匿名さん

    色々想像してグダグダいっても仕方ないので
    具体的な動きが出てきたら詳細に書き込めばいいんじゃないかな。
    実際理不尽なことで提訴されたようなことがあれば、もっと外に向かってアナウンスすればいい。
    施主、元社員共々おそらく正確な情報ってのは得られていない状況だろう。
    挑発合戦しても意味ない。

  22. 591 匿名さん

    被害者HPの掲示板って元社員をはじめ第三者が閲覧出来るんですか?
    確かパスワードで制御されてませんでした?
    もし第三者が閲覧していたとすると、被害者の中の誰かがパスワードを漏らしているってことですね。
    第三者を特定することも必要ですが、被害者間の約束事を破った人間を特定するのも必要ですよ。

  23. 595 590

    ついでに強気な >>592
    俺も読んで気になったが

    >被害者HPの掲示板って元社員をはじめ第三者が閲覧出来るんですか?
    >確かパスワードで制御されてませんでした?
    >もし第三者が閲覧していたとすると、被害者の中の誰かがパスワードを漏らしているってことですね。
    >第三者を特定することも必要ですが、被害者間の約束事を破った人間を特定するのも必要ですよ。

    これについての見解は?

  24. 601 匿名さん

    575程度の内容にこんなに噛みつく施主って一体何なんだ?
    確かに被害にあって冷静さを欠くのは仕方ない。他の人間も
    その点配慮して発言する必要があると思う。しかしそれにしてもちょっと。

  25. 602 匿名はん

    >>592は自分の異常さに気づいていない。でもまあ>>601が言ったように 被害にあって冷静さを欠くのは仕方ない という気持ちで割り引いてあげればいいんじゃないかな。被害にあってしまったのは事実だし、それに関しては大変なことなんだから。

  26. 603 匿名

    被害者でここでグチャグチャ言う人いるのかなぁ
    少なくとも担当した従業員を提訴すれば賠償金を取れる可能性あるんだからさ
    変なの

  27. 604 匿名さん

    担当した従業員を提訴した裁判の見通しが厳しいから焦るわけ。だから、提訴された社員は少し大人になって一人50万位で早めに示談したらどう?50人だから2500万。弁護団も施主も助かるよ。

  28. 605 匿名

    見通し暗かったら提訴しないでしょ
    しかも25人の弁護団だよ
    万が一施主側敗訴なんてことになったら弁護団のメンツは丸潰れでしょ

    まぁ公判を待ちましょうよ

  29. 606 匿名さん

    じゃあ民事訴訟は原告勝訴が基本なんだねww

    弁護団が多いからって、そんなの見通しが明るい理由になんかならないよ。

  30. 607 匿名さん

    提訴された社員がみんな闘うってことになったら施主にとっては最悪だろ。
    なんたって50人だぞ50人。いつまでも終わらないな。これだけ経ってるのに
    始ってもいないんだろ?まだ。弁護団だって闘うより示談のことしか頭にないだろ。
    だから、ここで施主もあまり社員を怒らせて刺激しない方がいい。

  31. 608 匿名

    社員を怒らせない方がいい
    って本末転倒だよね
    なんで被害者が加害者にゴマすらにゃならんの?
    世も末だ

  32. 609 607

    もちろん、社員50人提訴という手段を選んで、裁判で金を回収しようとするな
    らっていうのが前提だ。何年かかっても、裁判の費用がかかっても、白黒つける
    ために闘う覚悟なら、この板でも社員ととことん闘ったらいいと思う。

  33. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベルアーバンツ秋葉原
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載