レスが1000を超えましたので住民の皆さんこちらへ移動お願い致します。
引き続き宜しくお願い致します。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78046/
売主: アパ株式会社 東京支店
東京都港区赤坂3-2-3アパ赤坂見附ビル6F
施工会社:アパ建設株式会社(元請負) 前田建設工業株式会社(一括下請負)
管理会社:アパコミュニティ株式会社
[スレ作成日時]2010-10-05 11:44:45
レスが1000を超えましたので住民の皆さんこちらへ移動お願い致します。
引き続き宜しくお願い致します。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78046/
売主: アパ株式会社 東京支店
東京都港区赤坂3-2-3アパ赤坂見附ビル6F
施工会社:アパ建設株式会社(元請負) 前田建設工業株式会社(一括下請負)
管理会社:アパコミュニティ株式会社
[スレ作成日時]2010-10-05 11:44:45
もう書き込みはしないようにしましょう。何を書いてもアパ叩きのネタにされますよ
大人げない良識のない住人たちが住人の悪口を言いふらすからこんな大騒ぎになるんでしょ?
他の掲示板でも話題になっています。恥ずかしいことです。
個人を誹謗中傷することで、それに乗じ不正を有耶無耶にする様相、責任転嫁する様相が伺えます。
問題があると思った方は、理事会や管理会社に申し出て真相を問い質したり、投書箱に投函されてはいかがですか。
公的機関は2日間に渡り来館しているようです。管理会社がなぜ公的機関を介入させたのか、よく考えてみませんか。
管理会社からポスティングされた内容をよく読めば理解できると思います。セキュリティ性の高いマンションの内部で発生した内容です。その様なことを行う人が住んでいる可能性があることを考えなければなりません。
セキュリティ性の高いマンションの内部で、それ以上のことが発生しては困ります。
過去には、ベランダで花火をしたり、階上からのタバコや水の投下。すべて公的機関の介入です。
大変、恥ずかしいことです。
おりしも内部と外部からの投稿があるようですが、いずれも同一人物や何らかの関係者、過去に関係者であった方のように感じ取れます。
恥ずべき行為が皆無になることを願って止みません。
141から始まり、直近までの投稿って・・・ よく読むと僅かな人数の投稿だよね。
セキュリティ内部が云々ってより、その投稿自体が犯罪でしょ!
そうですよ。
何が公的機関の介入ですか?
たんにつまらないことで警察呼んだだけのことでしょう?
恥を晒してみっともないし税金の無駄遣い。
しかも粗暴で常識のない特定の変な人のために。
住民にはすごい迷惑な話。
このマンションには住民板は不要です。
静かさとくつろぎを下さいませ。
俺も奴らには頭にきてる。
いくら個人攻撃しても組織で動いている人間は動じやしない。無視されておしまいだよ。
ここを見てるのは一握りの数。
ますます、あんたの歩が悪くなる一方だよ。こんなところでうさばらしするよりマンション内や本人のドアにでも貼紙したほうがインパクトあるぜ。ひと貼り撃沈だよ。
賃貸、分譲ではマンションに対しての思いが違うでしょうね。このスレ閉鎖して欲しい
削除されたけど、部屋番号書き込んだり、同じマンションの住人さんの批判はないですよ
174さん、煽りはいかがなものでしょうか。
あなたのような方が住民に居ないことを願います。
あなたのおかげで、
セキュリティ機能が無いマンション。
自己防衛が必要なマンション。
資産価値とは無縁なマンション。
に、なってしまいます。
本当に申し訳ありませんでした。
今後一切エントランスを飾ろうなんて思いませんので。
本当、エントランスがさっぱりしていいです!
あの訳の分からない、安っぽい柿の造花飾りに秋なのに風鈴の飾り。
安っぽい造花に使い古しの瓶みたいなもの。
なくなってスッキリしました
ほんとうに、それでいいの ?
すこし、違うとおもいます。管理組合や管理会社によって管理されれば対応策もあるのでは ?
186さん
ありがとうございます。
あの迷惑オヤジのことはだれひとり良く思っていません。
あなたがここの住民皆さんの気持ちを代弁しただけですから。
お気になさらなくていいと思います。
本当にそのような事実があれば告発されたらいかがでしょうか?
なにか困り事でもありますか?
「私達をなめないで下さい。」「策略」とか言葉使いが過激です。
一部の方の為に、この掲示板を使われるのは如何なものでしょうか?
掲示板で解決できる問題では無く、相当に根が深い様に感じます。私たち他の住民には大変迷惑です。
早く本来のあるべき姿の掲示板に戻していただきたいです。
これでは、アパさんも大変です。
アパさんから風評被害で告訴されたら大変です。
マンション住民に「不利益がある」と云う事実があるならば、管理組合から委託されている管理会社に直訴しましょう。
困りごとは投書箱へ!
せっかく設置された投書箱を有効利用しましょう?
受付って、コンシェルジュカウンターですか?
この板を読んだ以上は、もう近寄れないし、頼めませんね。コンシェルジュも仕事が減って楽になります。
それでもコンシェルジュに頼みごとをしている人は、この板を読んでいない住民ですね(笑)
投書箱も、あの人が全部見ているので無駄です。
もしかして、入れさせるのも、自作自演か?