- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・
-
221
匿名さん
>>デパートの是非はともかく、武蔵小杉は南武線との乗換駅だからこそまぁまぁ発展してるのだし、押し寄せて困るなんて言い方はちょっとないんじゃない。
東横線単体の駅だったら、急行が止まるといっても、別に隣の新丸子や元住吉とたいして変わらんよ。
-
222
匿名さん
-
223
匿名さん
デパート行くのにに電車乗らなきゃなんないってのが嫌だ
-
224
匿名さん
-
225
218
>221
特急も止まるんだけど、そんなことはいいや。新丸子や元住吉と同じでいいと思っている、
というか、そうあってほしいいと思っているよ。
ただ、結果としての違いだけど、交通の便はめちゃめちゃにいいよ。
-
226
匿名さん
-
227
匿名さん
目黒線延伸で、東横線の始発・終電が、元住吉から小杉になる可能性は大ですかね?
東急のHP等では、正式発表などはされていないですけど。
-
228
匿名さん
東横線の始発・終電が小杉になったら、地元民が怒り狂って車庫線を封鎖するだろう。
現状でも渋谷0時16分発の日吉行があるので、下り終電は元住吉行か日吉行になると思う。
-
229
“
おしゃれな街をめざすなら、まずは駅名を変えた方が
よさそうだが・・まぁムリか
-
230
匿名さん
>228
終電が武蔵小杉になっても目黒線が来るから、終電時間はほぼ変わらず、また深夜時間帯の
本数も維持もしくは増強されるはず。田園調布〜多摩川〜新丸子〜武蔵小杉の併走区間で
適当に乗り継げばよい。
深夜に車両を無駄に走らせず間引く意味でも武蔵小杉始発・終着では。ちなみに高架後の
車庫の配線図を見るかぎり武蔵小杉始発・終着はほぼ確定事項だと思うよ。どこのマニア
掲示板でも概ね一致した見解。
下り方向は車庫から日吉方向に車庫線があるだけで、下り始発は日吉かね。
まあ、下り終電だけはおっしゃるとおり例外として元住吉にする可能性はあると思う
けどね。
-
-
231
匿名さん
-
232
匿名さん
3:55にキーボード叩いてるあなたもお疲れ様。よく寝てね。
-
233
匿名さん
ガーデンズコート建設現場の交差点近くに
更地ができているそうなのですが、何が建つのでしょう?
-
234
匿名さん
ほかに小杉のマンション情報の掲示板がありましたら
個別のマンションでもいいので、おしえてください。
-
235
匿名さん
-
236
匿名さん
武蔵小杉からだったら都心への通勤にたいして時間がかからない。瀬谷や港北ニュータウンみたいな
田舎に住んでいるわけじゃなし、始発でもそうでなくてもどうでもいいじゃん。
-
237
匿名さん
>>233
その場所は、賃貸マンションが建つ。ここら辺で有名な地主さんが建てている。
今井公園北側は、整地化されていて、しばらく駐車場。ガーデンズが竣工したら2−3の
デベにあたってみて、相応の価格だったら売る。コノ字型で大体30−40戸規模かな。
ここら辺では、最後のまとまった(というかマンション向けに適した)土地でしょう。
小杉の再開発は、よくもわるくも特徴は薄くなる。というのも、進出するパテントは、
本屋、レコード、飲食、雑貨、服飾、いずれも名のしれたものばかり。
東横沿線は、渋谷と、横浜以外に、一般パテントが纏まって進出している地域はない。
乗り換えターミナルの地の利を活かし、横須賀新駅ー東横駅間は、周遊できる商業
エリアになるとのこと。
ソースは?といわれても、答えられません。是か非かは、読む方が考えて。
-
238
>>237
>>237
パテントって特許だろ?
テナントの間違い?
-
239
匿名さん
-
240
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件