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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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【6月】コットンハーバーマリナゲートタワーその4【販売開始】
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181
匿名さん
先端の商業施設の土地は、
JFEが地主ですね。
ということは、花火大会での立ち入りは施設利用者に限定できるのですね。
そうすれば、ごみの山にはならずにすみそう。
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182
匿名さん
そもそもこの計画で、その昔スタートしたのです。 その計画は変更ないですよ。しかし特定の業者
などの変更はあっても基本計画は変わりません。 これ以外はかなり先の(遠い?)計画です。
<<高層建築物(住宅系)---供用の予定>>
B街区(約250戸、1棟):平成19年度
C街区(約850戸、4棟):平成18年度
<<その他の建築物(業務・商業系)---供用の予定>>
A街区(業務商業):平成20年度
B街区(スーパーマーケット):平成18年度
D街区(温浴施設他):平成18年度
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街区 用途 延べ面積 構造 高さ
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A街区__事務所______約24,000__S造__約31m
B街区__スーパーマーケット__約2,000___S造__約5m
________温浴施設____約2,000___S造__約5m
D街区__ホテル______約1,800___S造__約10m
________その他______約1,200___S造__約4〜10m
∴∴∴ 1階分の高さ2.5〜3.0m位とするとそれぞで何階か想像できます。∴∴∴
若干変更の建築物もあるような気もします。が、、、
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183
匿名さん
A街区については、営業さんから10階までは建てられるが多分6階くらいになるにでは?と聞きました。あまり高い建物が建つのはちょっといやですね・・・。ただALSOKが1階に入るのは決まっているみたいですよ。
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184
匿名さん
>181
すごいポジティブですね〜
そんな縛りは全くないし、どうやって施設利用者と判別するのでしょう?
花火大会はどうなるんでしょうかね?と聞いたところ、営業曰く「よそからの人もいらっしゃるので“賑わいます”」となぜか嬉しそうに言ってましたよ。
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185
匿名さん
>183
販売価格を見て分かるように、10階がギリギリ安くて
13階あたりがべらぼうに高いですよね。
「多分6階くらい」なんて、なんの根拠もないから、鵜呑み
にしないほうがいいと思います。
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186
たっこりん
>180
176,179はブログ訪問いただいた方かと思います。
下記ブログで、MM線沿線の開発ネタをメインに徒然と書いてます。
コットンハーバー地区も横浜駅周辺のネタとして書かせてもらっています。
どんどん開発が進んで、先日現地に散歩に行った時は、ごま油工場手前を過ぎて海辺まで出られました。本当に海が近いマンションになりそうで素敵ですね。 逗子マリーナを思い出しました。
以下に先週末行ったときの写真としょぼいレポート乗っけています、よろしかったらご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/36247213.html
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187
匿名さん
186>たっこりんさん、ブログ拝見させていただきました!179です。しょぼいレポートだなんてとんでもないです。これからもお時間のあるときにでも記事をアップしていただいたら幸いです!
素敵なブログですね☆
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188
た
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189
たっこりん
>187
コットンも楽しみですが、横浜市のプランを見ると東神奈川、新町の辺りは長期的にしっかりと整備されそうですね。ノースドックも返還されればコットンとあわせて道路等のインフラ整備は加速されるでしょう。風車も楽しみです。。
>188は私のチョンボです、すみません
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190
匿名さん
189>たっこりんさん
187です。東神奈川辺りの整備が進む計画あるんですね。コットン購入検討者としてはもっと詳しく調べないと。。ですね。これからも情報提供宜しくお願いします!!
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191
たっこりん
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192
匿名さん
>191
横浜市の情報を見ると、平成30年ぐらいまでの予定が
出ているんですね。楽しみです。
しかし、米軍は別としても、食品工場の左奥に見える工場
地帯みたいな所は、今後の予定は全くないのでしょうか。
これから10年先まで色々と予定がある中で、あの区域だけ
何も予定していないというのは、アンタッチャブルの地域
なのでしょうか。
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193
匿名さん
>192,
無理な話でしょう!
貨物線が旅客列車と併用されて貨物線路と東高島駅が改革されれる計画でも出てきたら、その先の
検討課題となると思われます。 それが出て来ない場合は全くの無計画でしょう。
また、東高島駅が旅客用の駅に改革されたらMGT脇の公園は東高島駅前広場(車のロータリー?)に
なりますので当然その周囲も変わって来ると思いますよ。そうなればMGTは最寄駅から徒歩1分(?)
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194
匿名さん
私もそう思います。
中央市場もそのまま、国道15号線から海側はそんなに変わる物ではありません。 たまたまJFEの
土地が、Cotton Harbor地区と言う物に変身するだけであり、あとは変わりません。瑞穂埠頭が米軍
から変換されるようなことがあるまで無理でしょう!
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195
匿名さん
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196
匿名さん
無理な話とは、ノースドックを踏まえてのご意見ということでしょうか?
それなら「確かにそりゃそうだ」と思います。
ちなみに、横浜市の今後の計画では貨物線と旅客列車の併用が未定となっていますが、
少なくともここ10年ぐらいは変わらないようです。
近くの地区やマンションでも要望書や意見交換を交わしているらしいですが、JR側は
「全く予定していないし、当面はそのような方向性もない」という回答だったらしいです。
MGTの営業は公園の駅前広場化を結構売りにしていますが、そもそも、駅ができるとしても
あの場所という根拠が全くないし、仮にあの場所だとしても、計画自体がないですから、
しばらくは期待しない方がいいみたいですね。
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197
匿名さん
だいぶ意見が一致の方向になって来ました。
当面のビジョンとしてこれを共有しつつ、コットンの生活に期待するところ
の気持ちを整理して、抽選会にチャレンジして行きましょう。
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198
匿名さん
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199
匿名さん
>198
いますね! かなりのんびりした性格でしたよ。バイクで見学に行ったのですが、道路からどいてくれなくて迂回を余儀なくされました(^^ 大切にされてるんでしょうね。
そういえば、茶トラがもう一匹いたような。
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200
匿名さん
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