匿名さん
[更新日時] 2006-11-11 15:58:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
555戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上30階地下1階 |
ブリリアグランデみなとみらいオーシャンアンドパーク
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判
-
242
匿名さん
>235、233
ブリと大和の建物間の幅はそんなにはない。
両方の敷地分を除けば、細い歩行者道路しか建設でき
ないはず。
http://www.minatomirai21.com/chousatai/19/
そもそも、「軸」というのは都市計画上の概念的な
基本ラインであって、必ずしも「大通り」を意味しない。
現にクィーン軸はビル内通路だし、グランモール軸は
公園兼歩行者空間。
すずかけ通りととちのき通りの間にさらに大きな通りが
できるはずがない。
あくまでも二つの公園を結ぶ歩行者空間。両脇にお店が
立ち並ぶような通りではない。
-
243
匿名さん
-
244
匿名さん
このマンションは国際大通りに面しているよね。
今後全面開通すれば交通量が大幅に増え、騒音に悩まれるでしょう。
-
245
匿名さん
>241
心配な人は地震保険は入ったほうがよいですね。制振構造といえども、一発地震に遭遇
すると、ダメージは受けますので、状況にもよりますが阪神大震災では、一戸あたり
500−1000万の負担となりました。管理組合が出来たら、業者を交えてその辺の
シュミレーションや構造についての勉強もよいかもしれませんね。
もしかしたらCMでやっているように、建設途中で見学会もあるかもしれないので
質問してみようかと思ってます。
-
246
匿名さん
>242
で、横幅何メートルぐらいなの?
細い歩行者道路ってどれくらい?
全否定してそこまで言い切ってしまうということは全てを知ってるんでしょ?
-
247
匿名さん
>阪神大震災では、一戸あたり500−1000万の負担となりました。
本当?
-
248
匿名さん
-
249
匿名さん
制振構造だから、ある程度以上の規模の地震が起きた場合は制振パネルに損傷が起きているため壁等を壊し中に埋め込んである制振パネル等の交換が必要。
-
250
匿名さん
>>244
国際大通りの騒音が影響するのは、オーシャン棟だけじゃない?
-
251
匿名さん
-
-
252
匿名さん
>>251
そう、本牧ふ頭に荷揚げされたコンテナを内陸に効率的に運ぶための幹線道路が造られます。
-
253
匿名さん
国際大通りは、地下と地上の二階建てになっており、ブリリアの
少し先、橋のところで地上と合流しています(完成しています)。
本牧方面から来るコンテナー・トラック等はこの地下道を通って
くるので、暴走族以外の騒音は少ないのではないでしょうか。
-
254
匿名さん
>国際大通りの騒音が影響するのは、オーシャン棟だけじゃない?
そう、眺望がよいほうが騒音もすごい
>暴走族以外の騒音は少ないのではないでしょうか。
年初から引っ越して、トラックのない道路沿えに住んでいます。
騒音でテレビの音を以前より20%ボリュームアップしないといけない。
特に信号待ちの車の発進音は大変うるさい。
-
255
匿名さん
-
256
匿名さん
-
257
匿名さん
-
258
匿名さん
-
259
匿名さん
-
260
匿名さん
-
261
匿名さん
低層によく響くけど高層にも予想外に響くということ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件