横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「港北センターヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 中川
  8. センター北駅
  9. 港北センターヒルズ
ニュータウンミセス [更新日時] 2006-12-24 00:12:00

注目のセンプレ2、港北センターヒルズがいよいよ登場。



情報交換しましょう。


所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
港北センターヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 19:42:00

[PR] 周辺の物件
アージョ府中
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センターヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 764 匿名さん

    ↑失礼…センヒルの間違い。

  2. 765 匿名さん

    大京の物件も見に行きました。
    設備、仕様は比べモノにならない程ライオンズが上だと自分も思いました。
    ただ全体的にせまいですね。
    場所も雰囲気も全く違うので比較は難しいと思いますが。
    でもなんだかんだいっても早い時期に完売になると思いますけどね。

  3. 766 匿名さん

    昨今の不動産動向を勘案して、少々高くてもセンヒルを購入しようと思っています。
    とは言いつつも、ほんの数年前に同じような物件(センプレ)が2割減で取引されていたと思うと、なかなか購入に勢いがつきません。。。
    ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、センプレは二重天井・二重床・壁厚180mm・共用施設はセンヒルと同様だったのでしょうか?

  4. 767 匿名さん

    センヒルの道路はさんで、北側の土地にちょっと期待。
    マンション立たないかなあ。

  5. 768 匿名さん

    >>660
    >「Quality Book」の建物構造の説明中で「外壁は約100mm以上のコンクリート厚」

  6. 769 匿名さん

    センプレはあの公開空地が駄目!!
    最初は真ん中のメインだけだと思っていましたが、
    脇の方も全て通り抜け可能。
    従って住人以外の方が駐車場・駐輪場に入って
    これちゃうんだよな〜。
    セキュリティは無いに等しいです。
    セキュリティは囲われていて24時間有人管理で
    しかも管理費の安いセンヒルだな。

  7. 770 匿名さん

  8. 771 匿名さん

    撒き餌効果は大だったな。
    デベの一人勝ちは確定に近いですね。

  9. 772 匿名さん

  10. 773 匿名さん

    >767さん
    そこは、低層住宅(戸建)と聞きましたよ。

  11. 774 匿名さん

    毎日センヒルの公開地を通って自宅へ帰りますが、いつまでたっても、路上駐車は
    なくなりませんね。安いマンション買う方々はモラル低いね〜。
    センヒルの皆様方はくれぐれもそんなことが無いよう、十分ご注意ください。

  12. 775 匿名さん

    >774
    また、君は顔出してきたな。ネタミ屋ってのは粘着性の困り者だね。
    同じ近隣の住人として恥ずかしいよ。
    私は便利になって綺麗な道でありがたいと思うよ。
    君は以前のように神社の庭かナボナの前をとおればよいだろうに。

  13. 776 匿名さん

  14. 777 匿名さん

    会員限定事前案内会、追加日程・・・?
    これって、当初からの予定・・・なのか、な・・・?
    そんなの、あったっけ・・?

  15. 778 匿名さん

  16. 779 匿名さん

  17. 780 匿名さん

  18. 781 匿名さん

    天井高が2450しかない!今どきの新築にしては低すぎませんか?

  19. 782 匿名さん

  20. 783 匿名さん

    >こういう奴が隣のマンションに住んでるのやだな。センヒル買うの止めようかな・・・。

    そう、是非止めたほうがいい。
    先住民としてもあなたのような感覚の人種とは隣人になりたくない。

  21. 784 匿名さん

  22. 785 匿名さん

    >>774
    あなたの発言も相当モラル低いですよ。
    安いところに住んでる=モラルが低いというあなたの考えでは
    相当安いところに御住まいなんでしょうね。
    戸建住民がわざわざこんな掲示板くるはずないってことは
    皆さん承知ですので、かわいそうな見栄をはるのは控えた方が
    いいですよ。

    ところで、センヒルのMRを既に見に行かれた方が大勢いるよう
    ですが、仕様は普通のようですね。
    駅からバリアフリーで行き来出来るように何か工夫でもあれば
    嬉しいのですが。

  23. 786 匿名さん

  24. 787 匿名さん

    普通の戸建の人はなかなか見ないということじゃないの?

  25. 788 匿名さん

  26. 789 匿名さん

    >>786
    億単位する戸建てに住んでる住民が、わざわざマンションのスレを
    見にきて>>774のような発言をするとは思えませんが。
    戸建て住民も相当モラルが低いってこと?

  27. 790 匿名さん

    しばらく落ちついていたのにセンプレの話題になると荒れ始めますね。

  28. 791 匿名さん

    >789
    そういう人がいてもおかしくないと思いますけど。

  29. 792 匿名さん

    >センプレの話題になると荒れ始めますね。
    センヒル購入検討者はセンプレのような安マンション相手にしていないのだが、
    センヒルはかなり意識しているみたいね・・・。

  30. 793 匿名さん

    私は結構センヒルの中道を利用させてもらいますが、
    あれだけオープンだと住人のセキュリティは?ですね。

  31. 794 匿名さん

    もう、ここんとこセンプレとセンヒルの書き間違えが多いよ!
    ちゃんと確認してから送信してね、ややこしいから!

  32. 795 匿名さん

    つまり、実際の住人や購入希望者以外の部外者が
    このスレをおもちゃにして楽しんでいるということ。

  33. 796 匿名さん

    >結構センヒルの中道を利用させてもらいますが、あれだけオープンだと住人のセキュリティは?

    近隣者のセンプレ敷地内通行は駅からの横断歩道橋をあの敷地に接続した条件だから止むを得ないです。

    って、センヒルと関係ない話じゃん。話を戻そう。

  34. 797 匿名さん

    モデルルームを見に行ってきました。後日担当の方から来場のお礼状が届きました。

    707さん、お礼状きたのですか?うちにはそんなものまったく来ていません。
    検討外客と判断されたのでしょうか?もしそうだとしたら次回行くのやめようかな?
    礼状などこないけど、毎回、次回の変更はないかとの電話ばかりが頻繁にあります。
    今の段階から営業担当者の判断で購入客を決められているようで、真剣に検討しているものとしては心外ですね。

  35. 798 匿名さん

    センヒルはニュータウンの袋小路で、その先には何もないので、通り抜けさせる意味がないんじゃね。

  36. 799 匿名さん

    公開地じゃないから高級なんてだまされてる奴もいるけど。3000万クラスの安マンションでも公開地じゃないマンションはざらにあるよ。なんにも高級な条件じゃない。
    この辺では一番高級といわれる港北ガーデンヒルズだって公開地だし。
    たまたま、公開地にしないで住む土地だったからそれを売りにしているだけ。
    意味の無い高級イメージにそそのかされて、変な自己満足の勘違い優越感のために
    センプレより立地条件の劣る物件を遥かに高く買うのはどうかと思う。

  37. 800 匿名さん

  38. 801 匿名さん

    >センヒルはこういう幼稚園児みたいなのではなくて、きちんとした方々に買って頂きたい。

    どういう方の物言い?

  39. 802 匿名さん

  40. 803 匿名さん

  41. 804 匿名さん

    ここを見てると協調という内容のものが見られないのが不思議ですね。
    誰かいてもおかしく無いと思うがそういう人の集まりになるのだろうか....。

  42. 805 匿名さん

    目くそ鼻くそ・・・

  43. 806 匿名さん

    昨日、10万円単位の価格が聞けるということで相談会に行ってきました。
    前回に比べてかなり人が減っていました。前回の100万円単位の価格を聞いて且つMRが期待していた仕様ではなかったので、あきらめた人が多いのかしら?
    思ったより人が少ないから、事前案内会の追加開催を行っているのかもしれないと疑ってしまいました。

  44. 807 匿名さん

    >もう買ったんだから、隣のマンションのスレみに来ないでよ・・。
    って書かれてますが、センプレからセンヒルに移ろうと思っているひとが結構いるようです。
    センプレに住んでいる親戚に聞いたのですが、少くとも1割強は、センヒルへ移るようです。
    (そうなるとセンヒルの2割以上は旧センプレ住民になってしまいます)
    センプレは低価格マンションでしたが、住んでいる人は、低価格しか買えなかった人ではなく、
    くじ運の強い人だそうです。
    そしてなぜか、くじ運の強い人ほどお金持ちが多く、永住を考えてでなく、とりあえず
    駅から近いし、当面の住居として購入しているようです。
    新築なのに標準の装備が気に入らないとリフォームしたり、高級車を所有しているようで、
    気に入った物件があればすぐに買いかえることも可能な人が周りに何人かいるようです。
    センヒル検討者はそんなラッキーパワーを持った人たちが参入してくるので、価格に関係なく、
    人気のある部屋はなるべく避けた方がいいです。
    またその分ごっそりとセンプレの空きが出るので、中古でもニュータウンの駅近に住みたい人は
    今の内から不動産屋に中古の空き待ちの登録をしておいた方がいいですよ。


  45. 808 匿名さん

    へー。一割強の人とコネクションがあるなんてすごい親戚様ですね。
    私、倍率10倍近くの住戸に当選したくじ運のいいセンプレ住民ですけど永住考えてますよ。
    確かに標準装備はへぼいけどどうせ子供が汚すし、買い換えるお金があるんだったら
    その分リフォームにまわしたほうがはるかに良いなあ。

    最前列に住んでるけど、同じ棟の角部屋の最上階とかなら空いたら移りたいかも!
    センヒルは視界が抜けなそうだから検討外だなあ。

    ここ覗いてるのは親が検討しているからです。

  46. 809 匿名さん

    ↑やっぱり・・・なんですね。

  47. 810 匿名さん

    >くじ運の強い人ほどお金持ちが多く、永住を考えてでなく

    「ラッキーパワー」ですか、新説ですね。
    バブル前でも50倍前後、バブル頃は数百倍から1000倍超えの倍率って、港北NTやその近辺のちょっと人気のマンションではそんなに珍しい話ではなかったけれど、皆さんそんなにお金持なんかねえ…。ごく普通の人達のようですけれど。

  48. 811 匿名さん

  49. 812 匿名さん

  50. 813 匿名さん

    検討あきらめ組ですが、このスレ突っ込みどころ満載で面白!
    いつも見てますので皆さん頑張ってください!!

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルネ花小金井ザ・レジデンス
ジオ練馬富士見台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸