横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「港北センターヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 中川
  8. センター北駅
  9. 港北センターヒルズ
ニュータウンミセス [更新日時] 2006-12-24 00:12:00

注目のセンプレ2、港北センターヒルズがいよいよ登場。



情報交換しましょう。


所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
港北センターヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 19:42:00

[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センターヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    特に女性に多いが、所詮マンションでもマンションを探してれば
    マンションの比較で立派にステータスになりうるんです。常に他人と相対的に比較です。
    マンションの比較が終われば、そのマンション内での比較が始まります。
    そうです同じマンション内の部屋の比較です。
    同じ間取りなら階数の上下など、エンドレスに相対的な比較が続きます。
    他人と比較しないと自分の立ち位置に自信がなくなります。
    そういう人は他人に比較されることにも気を遣います。
    ですから関わるモノすべてにステータスが存在します。

  2. 702 匿名さん

  3. 703 匿名さん

    >695
    に同意、賛成!
    694と702は哀れなヒガミ屋。
    センヒルにもどうせ応募もできないひやかしだろうな。

  4. 704 匿名さん

    >703
    安マンション住民が買えないマンション見にくるなよ。
    そんなに気になる?(笑)

  5. 705 匿名さん

    MR今日見てきましたが、デザイン、フローリング、備え付けのものが安物、逆梁とは言えベランダがあまりにも狭い。いくつもあれ?と思うことが多く、素人目に見てもわかるくらいでした。このグレードでこの値段?という疑問だらけでした。あまりにも期待していただけに、(値段ではなく)落差が大きかったですね。
    とても残念です。

  6. 706 匿名さん

    外壁が100mmってホント?

    これまで集めたパンフレットを見比べたのですが、センヒルと他のマンションのバルコニー側・玄関側・角部屋の壁が全然違ってた!!

    やばいのかなぁ?今度、担当者に聞いてみるけど、気になってネット検索してたら参考にしてもよさそうな記事がありました。
    (センタープレイスも同じらしいですね)
    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=2781

    悩んじゃうなぁ・・・

    場所は良いんだけど、どうしようって感じです。

  7. 707 匿名さん

    モデルルームを見に行ってきました。後日担当の方から来場のお礼状が届きました。買う買わないは別として少し嬉しかったです。さすが高額物件だけに、細やかな気配りがあると感じました。

  8. 708 匿名さん

    センプレよりも立地が悪く仕様が安っぽいのに、値段は2割増し。
    悔しくてセンプレを安マンション呼わばりしたいのは分かるけど、
    中古になったときの評価は紛れもなくセンプレ>>センヒルだろうな。

  9. 709 匿名さん

    なんだかんだ言っても、モデルルーム正式オープン前にあっという間に700以上の書き込み。
    この物件への関心が高いことは確かなようですね。

  10. 710 匿名さん

    MR行ってきました。
    毎週末みなさんのMRリポートを拝見して「そんなはずはない!」と思っていたのですが、やはり現実だったのですね。みなさんのおっしゃる通り素人目でみても突っ込みどころ満載です。
    ただ個人的には、ここを最後のチャンスと考えていただけに非常に悩むところです。

  11. 711 匿名さん

    すみません、良かったら突っ込みどころを細かく教えていただけませんか?
    いまどき設備を突っ込まれる物件って珍しいなと思いまして、参考までに・・・。

  12. 712 匿名さん

    ぜひ参考になる意見を聞いてみたい

  13. 713 匿名さん

    >>710
    私も知りたいので、よろしかったら教えてください。
    勿論、私は業者ではありません。純粋な購入検討者です。

    なんて、書くと、教えて君はどうじゃら・・・云々・・・・と
    言われそうですが、やはり知りたいです(^^;)。

  14. 714 匿名さん

    素人の突っ込みは気にしなくても良いと思います。公開空き地込みの敷地なので住人でなくても通り抜け可能なセンプレの立地と、少し離れるが、マンション回りが囲まれていて通り抜けできないセンヒルの立地。どちらを選ぶかは価値観の違いです。私はセンヒルに一票!

  15. 715 匿名さん

    逆に囲まれているだけに、村意識というか、階級意識が露骨になりそうで怖いと思った人いませんか? 私は説明会で説明受けていてそんな印象を受けました。
    ここでも、センヒルが良いといっている人の中にはセンプレを見下げている人いるし・・
    そういう人間関係の中で生活空間を囲まれることが逆に怖くなってきたのですが・・

  16. 716 匿名さん

    >マンション回りが囲まれていて通り抜けできないセンヒルの立地

    そうなんですか?開発途上国や治安問題地域じゃあろまいし…
    ごく普通のNT内で塀の中の団地なんて、それが本当なら嫌味と言いうか、何と言えばよいか…。
    ファミールガーデンでも抜けられますけれどねえ。

  17. 717 匿名さん

    隣の物件を安物と見下さないと自分を納得させられない、悲しく哀れな人達なんでしょうね。
    駅から遠いのに1000万以上高く、しかもローン控除や金利考えると実質2000万円以上余分に
    支払わないといけないんですからね。ま、大目に見てあげましょうよw

  18. 718 匿名さん

    >717
    ははは・・まだわかりませんか?

    だからぁ〜、センヒルを購入検討出来る人はそれだけ財力のある人なんだよ。
    たとえ1000万以上高くても、実質2000万以上高くても。
    センプレ購入者の資金力層とは、一段上なんだよ。まだわかりませんか?

    センヒルを高くて見送りという層は、センプレ購入住民と同じ資金力レベルなんだよ。アナタも。
    だから当然、センヒルを真剣に購入検討出来る人(自分を含む)はセンプレ住民から
    ひがまれるのです。・・・・・

    もうセンプレ住民のヒガミ書き込みはループネタなので止めましょうや。

  19. 719 匿名さん

    買いたい人で買える人が買えばいいわけで、となりとかステータスとか関係なくない?
    センプレ住人ですが、センター北で楽しく生活してます。
    子供の同級生の家族と関わるくらいで、その他の入居者や周りの一戸建てのお宅との
    交流なんてないので、ステータスとかとなりとかほぼ気にしたことないですよ。
    なんか家を買うときの優先順位として非常に低い部分について、
    とやかく書き込みしてる人が多いように思えたので。
    (自分も含めてここは実際に購入を考えていない人が多いのかな?)

  20. 720 匿名さん

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
ウエリス相模大野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸