横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「港北センターヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 中川
  8. センター北駅
  9. 港北センターヒルズ
ニュータウンミセス [更新日時] 2006-12-24 00:12:00

注目のセンプレ2、港北センターヒルズがいよいよ登場。



情報交換しましょう。


所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
港北センターヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 19:42:00

[PR] 周辺の物件
ユニハイム町田
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センターヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ↑ 煽り・荒らしと分類。乗るな。

  2. 602 匿名

    >>601さん
    同意。

  3. 603 匿名さん

    ここはセンヒルの掲示板でしょ。
    妙に北山田擁護派が多いですね(笑

    地下鉄はセンター北〜中山の部分開業でしょう。
    センター北〜日吉間は用地買収がいつになるかですけど、
    他の事例見てると数年〜10年以上遅れることは考えておいた方がいいですね。

  4. 604 匿名さん

    >>妙に北山田擁護派が多いですね(笑

    北山田擁護派が多いのは、北山田を買いたかった人(もしくは検討した人)がセンヒルに流れてきているからでしょう。私もその一人ですが。
    センヒルの全容が明らかになってから、北山田と比較してみようと思っている人、案外多いのでは?
    なので、比べてしまうのはしょうがないですね。タイミングも同じなので。
    それにしても、この板に限った話しではないですが偏りのない意見交換って難しいですね・・・

  5. 605 匿名さん

    599の"一言さん"、
    近くの物件によく出没されるようですね。

    たまに面白い一言突っ込みがあったりしますが、
    荒らさない程度にお願いしますね。

  6. 606 匿名さん

    604さん、
    私も同じくです。北山田は駅直結・内装が魅力的。
    センヒルは大規模・共用施設の質・マスターゲートなどのエクステリアが魅力的ですが、
    価格(駅直結を考慮すれば)・内装は北山田が勝っていると思います。
    ただ、せっかくの駅直結の部分がいつになるかわからないなので検討から外しました。
    センヒルの内装があと少し洗練されていたら、絶対買いなんだけどなぁ〜。オプション満載の営業さん泣かせのMRに内装の自信のなさを感じてしまいました。

  7. 607 匿名さん

    569です。センター北の駅前広場の人通りについてお伺いしたのですが、コメント頂いた方々、どうもありがとうございました。

  8. 608 匿名さん

    普通は商業地域の駅直結よりも
    徒歩10分以内の住宅地域のほうが価値は高いけど
    なぜかが北山田物件を推すねえ。そっちのスレじゃないのに。

    正直どっちも売れ残りそうな気もするけどね。
    この価格だとたまプラーザ物件を選ぶ人も多そうですし。

  9. 609 匿名さん

    確かに! <<608
    駅前、駅直結っていっても市営地下鉄だからな。。。
    東急とかと全然便利さが違うから同じくらいの価格ならたまプラの方がいいかもね。

    でもNTは若いファミリーが住みたいNO1らしいから
    無理してでも買っちゃうのか?

  10. 610 匿名さん

    >>608

    北山田とセンヒルの比較は別にして、
    マンションの価値、駅近よりも駅から遠い方が上だなんて、本気で言ってますか?
    よほどプレミアム性のあるマンションなら別ですが。

  11. 611 匿名さん

    駅直結で商業地域は賃貸にしたり売るつもりならいいが
    一般的には駅近の住宅地域の方が住居としての価値やランクは上。

  12. 612 匿名さん

    資産価値なら北山田、
    永住ならセンヒル。
    そういうこと。

  13. 613 匿名さん

    センター南直結でなんか立つみたいだけど、
    情報ないでしょうか?
    工事っぽく囲われていて、「タワー・・」とか書いてあったようにも見えました。

  14. 614 匿名さん

    >>613
    セン南?場所はどのあたりですか?
    駅東側でおずマークスが建設中だけど、駅直結では他にもう土地がないんじゃないかな。

  15. 615 匿名さん

    >>611
    それは、戸建の話しですよね。
    マンションに求めるのは、便利な立地の方が
    重要では?

  16. 616 匿名さん

    。。。そういう意味で便利な立地を追い求めたらここや特に北山田は検討から外れないか?

  17. 617 匿名さん

    >>616
    615さんは一般論(マンションの常識)を言っているわけで・・・。
    そんなに北山田に過剰反応しないでくださいよww

  18. 618 匿名さん

    徒歩20分のマンションなどライバルにならないでしょ。
    ライバルになるのはせいぜい徒歩10分まで。

  19. 619 匿名さん

    もう山田の話はいいよ。センヒルの話をしようぜ。

  20. 620 匿名さん

    >619
    高い!!高すぎる!!検討していたが、価格聞いて撤退します。
    やはり物には相場と言うものがありますから。
    あの価格がセン北の相場とは思えません。
    やはりバブルですね。バブルが崩れるの待ちます、専門家筋によると
    あと2,3年みたいですね。

  21. 621 匿名さん

    >>614
    セン南のバスタクシーのロータリーと駅高架の間が鉄板で囲まれてる。
    多分ここではないだろうか。
    ホントにここがマンションだったすごいぞ

  22. 622 匿名さん

    ホントにここがマンションだった「ら」すごいぞ
    です。  誤記m(_ _)m

  23. 623 匿名さん

    >>620
    すごい専門家だね。じゃああと3年経ってからまたセン北物件を探してください。

  24. 624 匿名さん

    >>617
    よく考えてから書き込んだ方が良いよ

  25. 625 匿名さん

    >>623
    「高い」から「やめる」っていうコメントにやたら敏感に反応する人がいるんだけど、
    なんで?
    自分が買うつもりの人なら、倍率減ってラッキーと思えばいいことだし。
    自分は買えるって優越感に浸ればいいわけだし。
    営業さん?

  26. 626 匿名さん

    >625
    明らかに・・・。

  27. 627 匿名さん

    >>624
    貴方こそ。

  28. 628 匿名さん

    >すごい専門家だね。じゃああと3年経ってからまたセン北物件を探してください。
    と、思ってた人がバブルの時に高値掴んだよね〜。

  29. 629 匿名さん

    新価格なので高くなっているんだそうです。
    年収1000万円以下の低所得者には高嶺の”HANA”か。。。

  30. 630 匿名さん

    うまい!

  31. 631 匿名さん

    ・・新価格・・?・・・・新価格・・・?・・・・・しん・・かかく?・・?

  32. 632 匿名さん

    昨日モデルルームを見てきましたが、ごくごく一般的な作り、品質のマンションだと思いました。オプションのトイレ壁面のデザインタイル、リビング壁面のベンチ付本棚は面白かったですが、実用面で特に印象に残るものはなく、ただ価格の高さが衝撃的でした。3LDKで6000万円前後が中心でしたので、やはり年収が最低1000万円以上ないと難しそうです。私はローン返済が終わるまで30年間、現在の収入を維持できるかどうか自信がないのでギブアップします。いつになるかわかりませんが、次の景気後退時にでてきた中古を狙うのもいいかなと考えています。

  33. 633 匿名さん

    >>621
    都市機構のHP見た。
    そこは「店舗・サービス施設/事務所等」用らしい。
    さすがにマンションはないよな・・ 

  34. 634 匿名さん

    都筑区は平均年収900万ってうわさだったから
    この金額は妥当なのでは?と売り主は思ってるんじゃないでしょうか。
    しかも平均年齢が34〜5才で。

  35. 635 匿名さん

    >633
    見てきました。
    確か昔、つい盾は都市機構だったのですが、
    今日現在「タワーズセンチュリー21 港北センター」となっていました。
    分譲マンションになるかどうかまでは解りません。

  36. 636 匿名さん

    センター北徒歩5分で都筑阪急至近なんだから3LDK7000万くらいでも
    問題なく売れるでしょう。

    センタープレイスも大人気だったし、割高くらいに思う価格で妥当でしょう。

  37. 637 匿名さん

    年収1000以上だけど・・・
    ここは、ひきます。
    34,5で平均900ですか・・・
    都筑区在住だけど・・・転職したいな、本当に。

  38. 638 匿名さん

    MR見て来ましたが、キッチンの人工大理石が妙に安っぽい(デュポン社のコーリアンという製品だそうです)、逆梁のせいでバルコニーが狭い(その割に天井が高い、という印象がうすい)、フローリングもオレフィンシート貼付け(木目をプリントしたもの)、トイレは塩ビシート、といった具合に全体的にチープ(凡庸)な印象でした。真剣な購入検討者であれば、636さんのような感想は持たない人が多いのでは?

  39. 639 匿名さん

    >>センタープレイスも大人気だったし、割高くらいに思う価格で妥当でしょう。

    どういうロジックでそういうことになるんでしょう?

  40. 640 匿名さん

    いくらなんでも、値引きしないとこの価格じゃ売れないと思うけどね〜。
    もし入居までに売り切れたら東急の値付けに感服!!

  41. 641 匿名さん

    ここら辺は本来はこのくらいの価格&所得層を狙ってたと思うが(高級住宅地をめざして)
    最近は安目の物件、特にマンションが増えたからねぇ。

  42. 642 匿名さん

    >>641
    その通り!
    徳生公園まわりのマンションだってそれなりの価格だったもんな。。。
    けっこう駅からあるのに。
    明らかに住民層が変わってきてしまった。
    だからこの物件にはけっこう期待してるんだが、どうもMRの評判が良くないみたいだね。

  43. 643 匿名さん

    割高だと思うなら絶対に買うなよ。

  44. 644 匿名さん

    >643
    買わない。というか高すぎて買えない。

  45. 645 匿名さん

    物件価格だけじゃなくて、金利も心配してね。
    今年初めくらいと比較すると、現在でさえ大変なことになってるし。

  46. 646 匿名さん

    どの物件にも”高すぎる” ”売れ残る”というレスがつきやすいですが、たいがい完売します。センプレしかり、横浜山手しかりです。不動産会社の物件に対してのプライシングは、”この価格で買えたらいいな”という一般消費者の願望が反映されるのではありません。不動産会社は、この土地のこの物件に対して、資金を持っている購入希望者の出せる資金は限界はいくらかを考えるのです。

  47. 647 匿名さん

    高いと貧乏人が騒いでいるセンターヒルズも高倍率確定みたい。

  48. 648 匿名さん

    こんだけ伸びてるスレだからこの物件はよっぽど高くても完売しそうだね。
    タマプラの物件みたいに出来上がったらちょっと違うみたいなことないように
    要チェックだと思うけどな。(高級志向で行くならなおさら)

  49. 649 匿名さん

    >どの物件にも”高すぎる” ”売れ残る”というレスがつきやすいですが、たいがい完売します。
    んなこた〜ない!!売れた物件は「完売!!」と大々的に宣伝し、売れ残った物件は
    こっそりやるので、わかりにくいだけ。売れ残りなんていっぱいあるよ。
    みなさん、騙されないでね!!

  50. 650 匿名さん

    >>649
    センプレも即日完売だったが、やっぱりこっそり売却してたのか?

    センター地区最後の大規模マンションだし、ここを買えなければ中古物件か
    小規模マンションで我慢するしかないよね。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ヴェレーナ横浜鴨居

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸