匿名さん
[更新日時] 2006-10-01 00:44:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 港南区22 |
交通 |
横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
376戸(別途店舗7戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上16階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判
-
122
匿名さん
-
123
匿名さん
何だか問題点が山済みのような気がしてきたのは、私だけでしょうか?
-
124
匿名さん
-
125
匿名さん
>・・・・無料駐輪場
購入者じゃないけど、Lの利便さを享受できる者として、もしとめたら俺が撤去してやるよ。
戻ってきて自転車ない奴の顔が見てみたい。慌てるだろうな〜。
-
126
匿名さん
-
127
匿名さん
市に依頼して撤去してもらうことはできないのでしょうか?
-
128
匿名さん
今頃になってなに心配してるの?
数ヶ月前この板でぺでデッキの管理が心配って書いたら、
「そんなことより楽しい話をしよう」とかいって目をつぶってたのに。
-
129
匿名さん
駐輪禁止区域に指定されるんですかね。
そもそも道路の扱いじゃないのか。
-
130
匿名さん
違法駐輪なんて撤去して目の前に山積みにしておけばいいよ。山積みにされて困る本人が悪いでしょう。これなら窃盗にならないでしょう。
引取りが無かったら、落し物として警察に届けて警察に保管してもらいましょう。
-
131
匿名さん
上永谷駅前って自転車停める所が本当にない(月極有料しかない)から格好の駐輪スペースになる可能性があります。
結局公開私有地なんだから自分達で管理する方法しかない。
駅前立地だからしょうがないと思う。
-
-
132
匿名さん
-
133
匿名さん
-
134
匿名さん
ヨーカドーとパチンコ屋の間の道は時々車両撤去してるけど、
ペデストリアンデッキは車両移動用のトラックが入れないから
余計に撤去は厄介。
まぁ、放置車両をワイヤーとかで全てひとくくりにしてしまう
っていうのを当面続けていれば放置はしなくなると思いますが。
私有地に放置している以上、処分されても文句は言えないはずだし。
-
135
匿名さん
>>133
詳しくはわからないけど、察するに市の条例に違反するてことじゃない?
横浜市の場合は放置自転車は警告紙をはさんだりする、それでも放置しておくと撤去。
ある場所に保管することになってると思うけど。
でも、それは歩道とかしか取り締まれないと思う。
公開私有地じゃ無理だろうね。
自動車を人の駐車場に勝手に停めても警察が駐車禁止を取れないのと似てる。
-
136
匿名さん
今からデッキの管理とか心配してもしょうがないよ。
そんなことよりもっと楽しい話をしようよ。
-
137
匿名さん
>>136
こういう人が、いざとなると自分は何もしないくせに一番騒ぐ
-
138
匿名さん
-
139
匿名さん
私有地なら取り締まれるけど、公開ってのがどうなんだかな。
横浜市の条例は公共の場所が対象で、放置禁止区域に指定されていないとだめだよね。
駅前のマンションとか公共施設の駐輪場に通勤通学で自転車やバイクを置いていくのも多いよ。
-
140
匿名さん
それだけ大勢の人の出入りがある事が、いくらオートロックとはいえ、不審者の侵入等、安易にできそうで怖いです。それも駅前の宿命ですかね。
-
141
匿名さん
スケボーするガキとかいそう。
路上ライブするガキとかいそう。
ティッシュ配りとかするサラ金のお姉さんいそう。
-
142
匿名さん
もう残り少ないし、ここ見ている人少ないし、荒らしても無意味だと思うのだが・・・。
-
143
匿名さん
-
144
匿名さん
-
145
匿名さん
-
146
匿名さん
>駅前のマンションとか公共施設の駐輪場に通勤通学で自転車やバイクを置いていくのも多いよ。
俺だったらここの真ん中とか目立つ場所ではなく、やはり目立たないヨーカドー脇に置くな。
違法駐車しているわけだから、目立ってはまずいでしょ?
-
-
147
匿名さん
-
148
匿名さん
先日、オプションの営業の方と話す機会が有り、7月末ころに エアコン、カーテン、床ワックス等の紹介が予定されているようです。
-
149
匿名さん
わざわざデッキまで自転車で上がってくることはないと思いますが・・・。
-
150
匿名さん
>>149
上がって来るんじゃありません。
歩道橋と接続することによって、山側の方から来る人が入ってくる
可能性があります。
また、駅直結にするということは、ヨーカドー方面とも直結すると
いうことです。
駅の改札前を自転車が通り抜ける環境が出来上がってしまうのです。
-
151
匿名さん
>>150
直結するとは思いますが、あんな細くて急カーブもあるところを
好き好んで自転車で通るとは思えませんけどね?
-
152
匿名さん
>149
いちいち反応しなさんな!150みたいな**なやつがすぐに食いついてくるぞ。
-
153
匿名さん
-
154
匿名さん
>>152
>>細くて急カーブもあるところを好き好んで自転車で通るとは思えませんけどね
というか、細急で普通の自転車は通れません。
通れるのは車椅子か三輪車(笑)
-
155
匿名さん
>>151
確かにそう思います。
しかし、万一自転車が駅を通行していて事故が起きた場合、
「マンションが自分たちの利便性のためにデッキを駅直結にしたから」と
いう風潮になるのではないかと心配しています。
-
156
匿名さん
歩道橋からの道は封鎖しましょう!!
あそこの道は我々Lの住民にとって殆どメリットありませんから。
そうすれば全て解決!
-
-
157
匿名さん
>155
そんな理屈はどここら出てくるのかな?駅直結のペデストリアンなんて
売るほどあるし、マンションが直結していないペデストリアンの駅構内で
事故が起こったら、あなたは利便性を追求したため事故が起きたと駅に
文句いうの?
-
158
匿名さん
>>155
そんなことまで推測して心配してどうするの?
そんなことまで心配しているようでは、実社会の生活に耐えられないんじゃない?
-
159
匿名さん
>>157
日本語が通じないようなので放置します。
>>158
ご心配なく。サラリーマンですが、大台に乗るくらいは何とか稼いでますので。
-
160
匿名さん
横浜市交通局に自転車の駅構内通行禁止にしてもらえば解決
-
161
匿名さん
>>159
>ご心配なく。
いいえ、そんななあなたが心配です。
>サラリーマンですが、大台に乗るくらいは何とか稼いでますので。
えーと、、それはお父さんのことですね。
-
162
匿名さん
地下鉄に限らず、券売機から電車に乗るまでの間に、自転車が横切れる駅って
ほとんどないと思います。ってか、駅側はそういうことを考慮して駅のレイアウトを
作ります。鉄道の安全輸送義務です。切符を買った時点で乗車するものと見なされる
ため、鉄道会社も気を配ります。
上永谷もこれまではそうでしたが、Lが出来ることによってその前提が崩れます。
-
163
匿名さん
自転車が乗り入れられない仕組み(公園の入り口にあるようなもの)を
設置すればいいのでしょうかね?
・・・俺たちの金で?
-
164
匿名さん
>>162
当然、設計段階で考えられてると思うんですが・・・
さすがに券売機と改札の間を自転車で通らせることはないでしょう。
馬洗橋から来る自転車は対処してるのかは疑問ですが。
-
165
匿名さん
>>159
確かに心配だ。
収入をまず引き合いに出すことが既にやばい気がする...
(あの問いには会社についてなら勤続年数とかもっと違った内容のほうが適切だと思うのに)
-
166
匿名さん
>ご心配なく。サラリーマンですが、大台に乗るくらいは何とか稼いでますので。
大台って一億?くれぐれもリストラされませんようにね・・・。
-
-
167
匿名さん
駅構内スロープの安全配慮義務は当然、市の責任。
155=169は意味わからんし、自分の収入言ってどうするの?
あなたの日本語意味不明です。
-
168
匿名さん
169は心配性の小心者で、匿名社会でしか発言できない根暗君ですね!
会社でもこうやってみんなから批判浴びてるんだろうな〜。
大台なんてのも匿名だから、いくらでも書けるし、ほんとだかどうだか。
-
169
匿名さん
売れきれ寸前で、他にネタないのわかるけど、ペデストリアンネタはもう飽きました。
何か他にないっすか?
-
170
匿名さん
完売がいつになるか当てるというクイズは?
予想;8月10日(夏休みは入らないと人が動かないでしょう)
-
171
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件