物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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46
管理人
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48
匿名
管理人さん、ご苦労様です。
ネガレスも必要悪なのでしょうね。。
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49
匿名さん
管理人さんの手を煩わせるようなレスを連投する馬鹿がまだいたとは。。。
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50
匿名さん
モノレールが仮に東京まで延伸すると、東京駅まで直通で10分くらい?かなり先の話だろうけど、そうなると、
マンションにも良い影響でるかもね。
新橋・東京延伸計画
親会社のJR東日本が2002年1月、長期計画として東京モノレールを浜松町(新駅)より新橋に延長する計画を発表、日本経済新聞に掲載された。路線の用地取得問題に関してはJR線上空を使用することで目処がついている。ただし、新橋駅の設置場所や、途中駅を設けるかについては明らかにされていない。駅用地はゆりかもめ新橋駅付近などが候補に挙がっている。また、新橋への延伸工事の着工は羽田空港国際線ビル駅の建設と浜松町駅の拡張工事が完了してからになる予定である。
2010年9月には、新橋駅もしくは東京駅に延伸するため本格的な検討に入ったと、東京新聞が報じている。浜松町駅に乗り入れている路線が限られており、成田空港から羽田空港に移動する際、JRと東京モノレールを利用すると乗り換えが2回必要になるため、競合する他の交通機関に劣ることから延伸が検討されており、東京駅に延伸した場合成田エクスプレスと直接乗り換えが可能となり、新橋駅延伸でも同駅を成田エクスプレス停車駅に変更することで、いずれの場合も乗り換えが1回で済み、移動時間の大幅な短縮が可能となる。東京駅に延伸した場合、試算では1000億円超かかるとしており、新橋駅の場合では駅建設を除く費用は1/3に、工期も早ければ数年程度で完成できるとしている。
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51
匿名さん
スカイツリー、ちょっと見ない間にずいぶん伸びてきましたねー。
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52
匿名さん
役に立たないレスばかり投稿されて一斉削除されましたね。この周辺の開発計画を
貼っておきます。緑の形成と水陸結節点の整備、今後は益々楽しみです。
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53
匿名さん
さっきマンションの前の海を、日本チャータークルーズのふじ丸が通過しました。
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54
匿名さん
この毎回連投している人、本当に気味が悪いんですけど。
WCTに住んでいるの?
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55
匿名
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56
社宅住まいさん
検討者でもないんだろうから、気味が悪いなら見なきゃいいのに。
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58
匿名さん
>>54
>>57
レス46を読んだ方が良いよ。昨日の夜中に誰も読まない写真投稿者の誹謗をしまくって、全削除&アクセス禁止を食らった人がいるみたいだ。
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60
匿名さん
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61
管理人さんより
「事実」を書ただけなのに削除されました
当サイトでは、物件購入を検討されている利用者様に対して、有益な情報交換を行っていただきたく考えております。 検討されている方にとっては、プラスの情報もマイナスの情報も有益なものであり、たとえマイナスの情報であったとしても、 それだけで削除を行うことはありません。
稀に「マイナスのことを書いたら事実なのに削除された」「関係者による隠ぺいではないか?」といった書き込みがなされることが ありますが、それは全くの誤りです。 誠に残念なことではございますが、そういった発言をされる方の投稿は、 他の検討者の方に対して馬鹿にするような内容や皮肉、中傷等を含んでいることが多くあります。 当サイトは「購入」を応援するサイトであり、「購入したい」気持ちに配慮せず 「購入」に対して批判することは本当の親切では無いと考えています。
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62
検討する人
>>54
検討者にとって参考になるが、
「気味悪い」って、
一体ここに何しに来てるの?
ここが身だつと許せない非検討者だな。
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63
匿名さん
54さんは『検討者にとって参考になるが「気味悪い」』 なんて言ってませんよ
同じ写真の連投は参考にならないと言いたいのでは?
ポジネガに拘らず感情的に他人を批判するのはもう止めましょうよ
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65
住民
>この毎回連投している人、本当に気味が悪いんですけど。
>WCTに住んでいるの?
私もWCT住民ですが、眺望が気に入っているWCT住民の投稿なんだろうなという認識位しかないですね。
何で気味が悪いとまで言うのかな?
単にムカつく、気に食わないだけなのでは?
検討者にとっても十分参考になる投稿かと思うけど違う?
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66
住民
>この毎回連投している人、本当に気味が悪いんですけど。
>WCTに住んでいるの?
私もWCT住民ですが、眺望が気に入っているWCT住民の投稿なんだろうなという認識位しかないですね。
何で気味が悪いとまで言うのかな?
単にムカつく、気に食わないだけなのでは?
検討者にとっても十分参考になる投稿かと思うけど違う?
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67
不動産素人
写真連投が始まったのは、ネガが嘘ばかり書き込むからだと思うけどな。サゲ写真投稿があると、ネガがスレッドをアゲて、投稿者の意味のない誹謗を書く。サゲとけばよいのに。
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70
匿名さん
同じ写真って、初めて見る人だっていることも考慮できないのかな?
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71
匿名さん
ネガは、自分に無縁なのにいつまでも張り付いてるので写真を「またかよ」と感じる
そんだけw
実生活でこんな人いたら、それこそ「きみ悪い」という事になってしまうんだが、
ネガは自分を客観視できないんだよね
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72
匿名さん
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73
匿名さん
そうだな。ここは検討者が見て参考にする場所なんだから、写真は最も有益な情報のひとつ。写真貼ったらキモイとかいう投稿の方が、少なくとも写真に比べたら全く意味がない。ネガは滅茶苦茶環境が悪くて人間の住む場所じゃないとか書きまくった自分の嘘が暴かれるから必死に写真投稿者や写真そのものを誹謗するが、良い加減にして欲しいね。
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75
匿名さん
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76
匿名さん
>同じ写真って、初めて見る人だっていることも考慮できないのかな?
>ネガは、自分に無縁なのにいつまでも張り付いてるので写真を「またかよ」と感じる
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77
匿名さん
ごたくならべたところで
自分の撮影した写真で無いものも連投しまくってるわけで
ルール違反は明らか。
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78
匿名さん
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80
匿名さん
モノレールが東京まで延伸すると、東京駅まで直通で10分くらい?かなり先の話だろうけど、東京駅直通なら考えてもいいかもしれない。
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81
匿名さん
しかし、確かに眺めが良いマンションだな。
部屋から船や海が見えるのは、そういうのが
好きなら良いかも。
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82
匿名さん
ビルが建ち並ぶ写真や運河を見せられても良いとは思えないけど。
先ずは上の夜景が綺麗と思って載せているのでしょうけど、感動する価値観の違いを感じるだけですね。
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83
匿名さん
価値観の違いを感じてるならわざわざレスしなくてもいいのにねぇ
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85
匿名さん
ところで、モノレールの延伸はいつ頃になるのかね。開通するころには、このマンションも築20年位?
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86
匿名さん
>先ずは上の夜景が綺麗と思って載せているのでしょうけど、感動する価値観の違いを感じるだけですね。
俺は素直になかなかだなぁーと思ったけどね。特に室内からのお台場の眺めは朝の風景かな?
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88
匿名さん
日本一の規模のマンションだけど、もうこの規模になると大きすぎてコミュニティーどころじゃないでしょうね。6000人といえば、一つの町の規模を超えてる。
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89
匿名さん
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91
匿名さん
実際は6500人くらいらしいよ。この規模だから専用バスとか共用設備も維持できるんだろね。
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92
匿名さん
沢山貼られる写真が気味が悪いって、
単に、昔からここが疎ましく仕方がないだけだろう。
百聞は一見にしかずで、検討者とにとって十分参考になります。
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93
匿名さん
まあ、そうだね。百聞は一見にしかずともいうし。
写真が嘘か本当かは、実際にみれば分かるんだから検討者でもない人がキモいとか言う必要は全く無いね。
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95
C棟入居済み住民さん
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96
匿名さん
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97
C棟入居済み住民さん
ありがとうございます。
4割引きから始まって、
2割引で落として、
権利処理とかにコスト1割ってトコですかね?
以前からやってみたいとは思うんですけど。
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98
匿名さん
ここ検討板なのにポジネガともコストパフォーマンスの話を全くしないよね
ポジは眺望/設備が良いと言うだけ
ネガは立地が悪いと言うだけ
たまに出る価格の話も中古物件ばっかりだし
もういい加減スレ上げるの止めたらどうだろうか
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101
匿名さん
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102
匿名さん
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103
匿名はん
ラウンジだけど、最近は、幼稚園なみの騒々しさで、マジきつい。
あれは、明らかに自分らで物件価値を押し下げているな。
せっかく眺望がよいのに、あれでは、ゆっくりできないなぁ。
親が必要最低限のしつけをしてくれることを望む。
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104
匿名さん
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106
匿名さん
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107
匿名さん
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109
匿名
んー。この物件の肩を持つわけじゃないけど、この先港南にそんな大規模作って売れるか?とは思う。
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111
匿名さん
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113
匿名
住民の質というか、子供のしつけができてないんでね。 当初安かったため、そういうレベルの人間が結構いるわけ。ラウンジのソファーに土足で上がるとか有り得ない。鼻くそこすりつけるのも止めましょう。
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114
匿名さん
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115
匿名さん
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116
匿名さん
5丁目MS建ったらまた WCTの価値が上がるぞ。
倉庫よりよっぽどいいし 当然汚い台船も一掃されるだろう。
早く着手しないかね。
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117
匿名さん
5丁目の開発は大賛成ですね。
きれいな街ができれば、本当にWCTの価値向上に貢献するでしょうね。
でも、結局住不は諦めたというのが、以前の結論だったように思いますが、また新たな動きがでたのでしょうかね?
最新情報提供をお願いいたします。
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118
匿名さん
羽田の着陸コースに近いから、港南5丁目に高い建物は無理。通常は使わないが、緊急時は
北側からのアプローチも出来るように、港南5丁目上空は空けておく必要がある。
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119
匿名さん
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120
匿名さん
汚い台船は言いすぎじゃないか?
あとから来た癖に、ナニサマのつもり?
こういう住民がいるところが、このマンションの嫌なところ。
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121
匿名さん
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122
匿名さん
118さんの言ってる事は本当ですか?
本当なら公的機関からのソースがあるはずですが
それを示していただきますか?
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123
匿名さん
118さんの言っている事はある意味で本当。
東京には、羽田の滑走路を起点としたスリバチ状の高さ規制がかかっており、品川のような
利便性の高い地域でも高さ約140m(羽田から7km×1/50勾配)を超えて建物を建てる
ことができない。
港南5丁目の南端の羽田からの距離は約6000m。したがって、高さ規制は120m。WCTは
滑走路端から6800m、したがって高さ規制は136mでWCTの高さとほぼ同じ。羽田空港が
なければ、スミフはWCTを60階建てにしていた可能性もある。港南5丁目でも35階建て程度
は建てる事は可能。
ちなみに横浜ランドマークタワーは羽田からの距離は15300mなので、高さ規制は306m。
なので、高さは296mに抑えられた。規制がなければ400m超を建てる計画だった。
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124
匿名さん
東京スカイツリー(新東京タワー)は羽田から24km以内で航空法上の規制があった
しかし、05年4月に国土交通省が規制緩和し、ぎりぎり高さ規制範囲から外れた。
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125
匿名さん
118さんの説明は、ある意味というか完全に嘘という事だよね。
123さんの説明では、WCTの運河正面の港南5丁目なら同じ
高さの建物が可能という事になる。
緊急時の北側からのアプローチがあるから港南5丁目には特別な
高さ制限というのがあるならわかるけど。
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126
匿名さん
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128
匿名さん
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129
匿名さん
月島、豊洲は羽田から遠いから50-60階建ても建てられたって事か。
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130
五丁目物件購入検討中さん
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131
匿名さん
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132
匿名さん
この運河沿いのボードウオークは良いですよね。
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134
購入検討中さん
国土交通省のどこにも118が言っていることは見当たらないが。港南5丁目に高層マンションが建つ可能性が無いという根拠がどこにあるのか知りたい。
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135
匿名さん
>>132
意味不明なんだけど?写真を投稿したのは初めてですよ。
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136
匿名さん
>港南五丁目には既にゴクレのスカイクレストビュー東京という15階建ての物件が2004年12月に竣工してるから、普通に15階建てクラスは建つだろ。
建つけど、建てるのはゴクレぐらいだろね。
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137
匿名さん
しかし、将来に整備が進むとありえない話ではない。
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138
匿名さん
ちなみに話題になっている羽田からの着陸コースで最も港南5丁目に近づくときのパターン
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139
匿名さん
>>133
いつもチェックしてるの?よっぽど頭にきてるのか?必死に巡回警備しなくても、
検討者も見に来ないここには、誰かが写真貼っててももう誰も来ないよ。
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145
匿名
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