物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市此花区島屋6丁目432(地番) |
交通 |
桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
238戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階地下1階(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年09月15日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]リバー産業株式会社 [販売代理]リバーホーム株式会社 [復代理]株式会社プロヴァンスコーポレーション [復代理]株式会社サムリレイトコーポレイション
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リバーガーデンシティ アリス口コミ掲示板・評判
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353
匿名さん
気持ち悪いですね。管理人には注意くらいしかできないので是非警察へ相談しましょう。
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354
匿名
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355
匿名さん
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356
匿名さん
ほんとだ。停まってる。何度か注意してるならレッカーでもしてもらえばいいんじゃ・・・
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357
匿名
毎朝、あの車の前を通るので、本当に気分が悪いです。
警告書はただのチラシくらいにしか感じていないのでしょうね。
管理組合から厳重に注意するべきだと思います。
警告書をフロントガラスとワイパーの間に挟むだけではなく
ガムテープや糊で貼ってもいいんじゃないでしょうか?
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358
匿名
常習犯なので、糊付けしたら良いんじゃないですか?そのスペースにラインを引いて料金徴収したらどうでしょう?真面目に払ってるのがばからしくなります。
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359
匿名
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360
匿名さん
他の車も時々とは言え置いているから仕方がないんじゃない。しかし朝のんびりの人なのですね。
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361
匿名さん
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362
匿名さん
仕方ないとは思えないです。
警備会社の人間は仕事ですから毎晩注意喚起のビラをはさむのだって経費がかかっています。
すでに1台駐車スペースを契約していて、ということであっても、それは理由にならない。
遠回りにはなりますが規約の変更を含めた意見として管理組合に提案し可決するまでは
別の方法をとるべきです。関係者がここを読んで気づくのが最善ですが何か別の方法を
考えることも大事かな。前例として放置するというのは今後の対応としてよくないと思う。
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363
匿名さん
362です。例えば1Fの郵便受け前とエレベーターホール前、エレベーターの中等に注意の張り紙を
組合名義で掲示してもらうなどはどうでしょうか。ビラをはっても気にしない、注意の張り紙も無視
ということであればもっと踏み込んだ対応もできるかも
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364
匿名
その車の持ち主はアリス住民と特定されているのでしょうか?
そうであれば、車の写真と共に注意文を掲示板へはりだす位しないと効き目が無いですよ。
マンションの管理会社って穏やかな気質なんですね?
私なら毎日写真撮影して証拠を残していきますけど。
段階を経て圧力をかけてもらいたいものですね。
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365
匿名
糊付けしたら解決じゃないですか?毎日貼られたらさすがに気にするでしょう?
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366
匿名さん
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367
匿名
366さんの「そんな権利」って「糊付け」の事ですか?
どんな権利ならあるのでしょうか?
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368
匿名
糊付けは「器物破損」になるかもしれませんね。やはりエントランスに警告貼り紙が良いと思います。
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369
匿名
今朝、ごみ出しついでに横を通ったら、警告紙がまるめて車の
横に捨てられていました。
思わずしわを伸ばして、ガムテープで貼りなおそうかと思って
しまいました。写真を撮るのにデジカメ取りに上がろうかとも
思いましたよ。
管理組合が写真を撮って、ナンバーも公開して、掲示板に強い意志で
張り出す必要があると思います。
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370
匿名さん
管理人は張り紙のゴミを拾うくらいしかできませんものね。
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371
匿名
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372
匿名
ちゃんとした管理人ならナンバーは毎回控えて日誌に書いてると思います。
理事会は管理会社に具体案を相談すればよいだけ。管理会社は注意する義務あるんですから。
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