横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川の駅力について考えるスレッド Part2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-02-18 11:03:07
【沿線スレ】神奈川県内駅の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

以下、Part1のスレ主さんの紹介文より

参考※首都圏板より

山手線の駅力を語るスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。

リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。

忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2010-09-22 14:49:49

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神奈川の駅力について考えるスレッド Part2

  1. 801 サラリーマンさん

    横浜>>>武蔵小杉>川崎

    こんな感じでしょ。

  2. 802 匿名さん

    JR武蔵小杉も毎年利用者増えてるけど、
    さすがに川崎に追いつくことはなさそうだね。

    http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html

  3. 803 匿名さん

    駅力ってのは駅自体の力じゃないから、乗り換えで通っていく人は駅力とは関係ない。

    その駅が目的地である人が数えられれば駅力の指標になるかもしれない。

  4. 804 匿名さん

    乗り換えを除いたら武蔵小杉は大井町大森鶴見辺りに軒並み完敗だろね。

  5. 805 匿名さん

    武蔵小杉を目的地に電車乗る人って…。
    ざっくり言って周辺住民とNEC関係者ぐらいだろ?
    俺は駅から降りたこともないけど降りるとなんかあるの?

  6. 806 匿名さん

    >>805
    現時点ではまだ何も無いが2021年までに色々と商業施設を作っていくらしい。
    開発も全体の1/3ぐらいしか完成していないようだし。

  7. 807 匿名さん

    武蔵小杉を買えずに僻んでる人々のスレか。
    読んでいて虚しくなるな。
    基準を決めずに話をしても、個人の視点で好き勝手意見してとっちらかるだけだろ
    駅力の一番客観的な指標は、駅ごと中古マンション価格じゃないのかな?

  8. 808 匿名さん

    一昔前の武蔵小杉のがよかったな
    のんびりした雰囲気があって
    なんであんなにいっきにマンションだらけになっちゃったんだろ


    昔、川崎は空気が汚れていると聞いたことあるけど。
    駅前にはたくさんお店もあるし、悪くはない町だと思う。
    あの町はフラットなところがいいと思う。
    自転車で走ったら走りやすいだろうな

    横浜に住んでいますが坂だらけ
    横浜は普通の自転車は不向きです。
    電動自転車向き

  9. 809 匿名さん

    >>808
    川崎市としては何も無いのは新川崎だけで十分ということなのでは。
    同じような街が2つあってもしょうがないし
    小杉はタワマン実験都市ということになったのだろう。

  10. 810 匿名さん

    新川崎再開発失敗のトラウマで、その反動から小杉はいくらでもタワマン建て放題になったからな
    大きな工場が相次いで立ち退いたのも大きかった

  11. 812 匿名さん

    >806
    今の3倍になっても大して変わらんだろ。

    >807
    >駅力の一番客観的な指標は、駅ごと中古マンション価格じゃないのかな?

    違います。
    相関は20パーセントくらいかな。

  12. 813 匿名さん

    コスギネガ連投されて川崎>武蔵小杉と書かれたのを見て逆上しちゃったのかな。駅力に関してはそうなんだから現実を受け止めて欲しいな。武蔵小杉の人もなんでそんなに川崎を意識しちゃうのかな。と、言うか川崎ネガって本当に武蔵小杉の人だったんだね。

  13. 814 匿名さん

    川崎も武蔵小杉もしょせんは川崎市だろ?
    0点と1点が争っても、50点や80点や100点の前では全く見苦しい限り。

  14. 815 匿名さん

    >>811
    と、言うか川崎ネガって本当に武蔵小杉の人だったんだね。

  15. 816 匿名さん

    川崎駅ってなんであんなに居酒屋有るんだ?
    飲食店全般に多いが居酒屋は尋常じゃないよね。
    風俗も有り錦糸町とよく似ているね。
    今より発展させるには相当テコ入れが必要でしょ。

  16. 817 匿名さん

    >811
    俺もこの書き込みみて思った。
    本当に武蔵小杉の人の書き込みっぽい。
    ネタかと思ってた。

  17. 818 匿名さん

    川崎駅ってコリアンタウンじゃないの?

  18. 819 匿名

    神・奈・川・の駅力について考えよ!

  19. 820 匿名さん

    >818
    武蔵小杉って日吉じゃないの?というくらい離れている。
    コリアタウンの最寄りは浜川崎駅だろ。

  20. 821 匿名さん

    >816
    人が集まるところには居酒屋が必要なんだよ。

    川崎は錦糸町に似ているところはあるね。
    錦糸町は東京都の副都心。
    それと同じくらい発展しているということでもある。

  21. 822 匿名さん

    >814
    川崎駅の駅力は所詮80点とか90点だからな。

    ダイヤモンド 川崎 78.3点
    http://diamond.jp/articles/-/15649?page=2

    東洋経済 川崎 89.1点

    1. 川崎駅の駅力は所詮80点とか90点だから...
  22. 823 匿名さん

    武蔵小杉の文化度が新川崎以下って一体。

  23. 824 匿名さん

    駅力の定義があいまい。何を比較すればいいの?

  24. 825 匿名さん

    一定の計算式によるものだけれど、結局、京浜東北線東海道線沿線が全体的にポイント高いんですね。

  25. 826 住まいに詳しい人

    池袋が76でもって西荻48、代官山56
    こんなもんマンション板に出してくるのがKYやろ

  26. 827 匿名さん

    それは代官山が割高ってことだろうね。
    アドレスタワーができた時に周辺が再開発されて
    街の評価が一気にアップしたけどそれまでは地味な場所だったよね。
    同じように恵比寿もガーデンプレイスができてから一気にブレイクしたけど
    こっちもそろそろ賞味期限切れ気味?
    昔は大崎とたいして街並みも変わらなかったけど
    今は大崎の方が再開発進んできたからいずれ評価も逆転したりしてね。
    自分が学生の頃は下北沢とか凄く人気だったけど、再開発が進まなくて
    街の老朽化と共に人気も下降線。
    それだけ大規模再開発の有無が街の将来性に影響するってことだね。

  27. 828 匿名さん

    代官山アドレスができる前 代官山は地味な街
    恵比寿も同様
    大崎と逆転するかも

    いずれも同意出来ないよ、
    827さんは、大規模再開発推進するデベさん?


  28. 830 ご近所さん

    >813 >815 >817 成りすまし連投。同じ川崎市民としてみていて恥ずかしいです。だから川崎は・・・って言われちゃうのに。。。それがわからないのかなと思うと寂しいです。

  29. 831 働くママさん

    >821
    錦糸町について(wikiより)

    ・東東京随一の風俗店街や場外馬券売り場WINSがあり、全般に猥雑な雰囲気がある。・・・のだそうです。

  30. 832 匿名さん

    >>828
    あのさ、恵比寿ガーデンプレイスがビール工場だった頃に、
    恵比寿がかっこいい街なんて思ってた人はいないと思うよ。
    その後、アトレができたり駅前も綺麗になったんだからさ。
    大崎だって周りが工場だらけだったから大規模再開発ができてる訳で同じことでしょ。
    品川だってこれから品川田町間に新駅造ったり周辺を大規模再開発中だよね。
    これが山手線の北側の駅になると駅周辺が大きな墓地だったりして
    そもそお再開発しようにも再開発できない。鶯谷とか西日暮里とかさ。

    言いたいのは今の人気や評価より、再開発とか見据えた後での評価が重要ってこと。
    10年もすれば今人気の街でも落ちぶれることもあるし、
    思わぬ街が人気になってたりすることもある。
    一番わかりやすいのは大規模再開発が進行中で多額の開発投資資金が投入されてる
    地域がどこたって見定めることだと思うけどね。
    そういうところがまだ低評価のうちに買っておいて、地域や人気が育つのを待つ。
    それが一番安全な不動産の買い方でしょ。

  31. 833 匿名さん

    >>830
    何根拠もなく決め付けてんだよ。
    815は俺だけど残り2つは別人だよ。

    語るに落ちたからって見苦しい奴だな本当に。

  32. 834 匿名さん

    小杉のいい所は、過去に新川崎の開発失敗の歴史があって
    あの新川崎みたいになってはいけないという意識が
    住民全体に根付いている点だと思うけど

    元々川崎市は公害のあった歴史からゴネ得の街と言われるほどゴネ屋が多いし
    それもあって、川崎市の大規模開発は頓挫する例が多かったが
    小杉の開発では一部にそういう連中が見受けられるけども
    それによって開発を止めてはいけない、という強い意志が感じられるし
    それが今までの川崎市のイメージを刷新するほどの急速な変革と発展を支えていると思う

  33. 835 匿名さん

    だったら新川崎のタワーを執拗にネガってる小杉野郎をなんとかしてくれ。

  34. 836 匿名さん

    >>835
    あのネガってるのはどう見てもシンカのアホだろ
    小杉が新川崎ネガってもしょうがない そもそも相手にしてないし
    新川崎なんて知らない奴の方が多いと思う
    やたらと川崎と小杉を比べるのは新参みたいのは居るけど

  35. 837 匿名さん

    >>836
    シンカの人も別にいるのかもしれんが、
    少なくともPT新川崎スレで誤爆やらかしたネガは武蔵小杉の奴だったよ。

  36. 838 匿名さん

    誤爆って何書いたの?

  37. 839 匿名さん

    小杉と比べたら新川崎の方が元々格上なのだから
    小杉が新川崎を意識するのは当たり前では?

  38. 840 匿名さん

    >>383
    ネガの中身までは覚えないなぁ。多分、ありきたりな悪口だったんじゃないかな。

    武蔵小杉のポジ発言を、武蔵小杉スレのレス番あてのアンカー付きでPT新川崎スレに、
    PT新川崎のネガ発言を、PT新川崎スレのレス番あてのアンカー付きで武蔵小杉スレに、
    ほぼ同時期に書き込んだから晒し者になった馬鹿がいたってだけの話。

  39. 841 匿名さん

    まだ新川崎が格上とか言ってるやつがいる。こいつがパークタワーが坪300以上ってガセ流してたんじゃね?ロイ鶴でも坪300だからって理由で正当化してたけど。結局おお外れで何の弁解もなかったなw

  40. 844 購入経験者さん

    今年は、どう見ても、川崎駅のミッドマークタワーに
    尽きるんじゃない?
    あそこ、驚くほど価値高いよ

  41. 845 購入検討中さん

    新川崎が格上って(笑)

  42. 846 購入検討中さん

    >844
    あの金額で驚くほど高いって?
    本気で言ってるの(笑)
    何かの間違いか釣りかだよね。

  43. 847 匿名さん

    安いんだ。そりゃ益々『価値』高いな・・・

  44. 849 匿名さん

    安い部屋は日当たり、眺望最悪だけどな

  45. 850 匿名さん

    あれはどちらかといえば悲惨スレで語るべきマンションだと思うけど。

  46. 851 契約済みさん

    海老名よいなぁ。都心から遠いけど。

    ここまで揃ってるとこは、今後出ない
    んじゃないかな。

    高速拠点、3路線、駅前開発。

  47. 852 匿名さん

    たしかに!県内勤務だったら海老名かいだね。

  48. 853 匿名さん

    桜木町はやはり観光地を背負ってるたけありますが、
    関内は未だにエスカレーターが全ての改札には対応してないななんて。
    ベビーカー、車椅子で行く方はホームにある呼び出しボタンを押してください。駅員さんが介助に着てくれます。
    エレベーターなかったと思います。
    スタジアム、伊勢崎モール、元町・中華街、行政機関徒歩圏なのに残念です。
    隣の山手駅はエレベーター、エスカレーター新設されたというのに。
    JRさんそろそろ何とかしてください。行かれる皆様気をつけてくださいね。

  49. 854 匿名

    都内勤務でドアツー片道1.5hかかりますが
    海老名が気に入ってしまい、さらにこれから10年くらい楽しみなので
    出られません(笑

  50. 855 匿名さん

    海老名はこれからほどよく発展もして住みやすそうですね。
    サービスエリアのメニューが時々ニュースで取り上げられますがお勧めはなんでしょうかね。
    海老名に行った事がないので立ち寄ってみたいです。

    今週金曜8時テレビ東京放送のアド街っク天国は鎌倉正月特集です。宜しかったら是非。

  51. 856 匿名さん

    新川崎は駅力は普通ですね。ただ品川、渋谷、横浜にでるのはそれぞれ15分くらいだったと思います。日吉駅、武蔵小杉、川崎駅は自転車で行ける距離感で、終電を気にせず通勤疲れがないのが好きなひとには良いかも。

  52. 857 匿名さん

    横須賀中央の駅力はいかがですか?
    某雑誌の駅力ランキングで並み居る競合を抑えてベスト10に入っていたので気になります。

  53. 858 匿名さん

    >856
    新川崎、利便性が良いなら、駅力は普通より少し上なのではないでしょうか?
    駅周辺はスーパーやクリニック等も揃ってるようだし。
    鹿島田駅〜新川崎駅が徒歩10分内で移動出来るのも、なかなか良いと思うのですが。混雑していないし。

  54. 859 匿名さん

    武蔵小杉頑張ってるよね。
    東京まですぐだし横浜市よりいいんじゃない。
    都心に近い所がいいね。

  55. 860 匿名さん

    新川崎は新宿直通が昼間は30分に1本というのがちょっと微妙。
    東京方面行きに乗って小杉で乗り継げばいい話ではあるのだろうけど。

  56. 861 契約済みさん

    海老名の将来性は
    神奈川でも随一。
    今まで遅れていた分、凄い
    勢いになりそう。


    都心から少し遠いのがネットだけど。

  57. 862 匿名さん

    海老名推しが、約1名ウザいなw

    海老名なんか買ったら都内通勤サラリーマンは寿命が縮まるよ。

    子供も将来、都内に出るとき、ナエビぢゃかわいそう。

  58. 863 匿名さん

    海老名って言われても、何線の駅か分からないです。
    東名のサービスエリア「力」はあると思います。

  59. 864 匿名さん

    海老名は神奈川県の『ダークホース』だな。
    化ける可能性が高い。

  60. 865 匿名さん

    海老名をおすのは勝手だけど都心通勤前提ならありえない。小田原とでも勝負してろ。

  61. 866 匿名さん

    蛯名とか本気でいってんのかね。
    地元から見ても恥ずかしい。

  62. 867 匿名

    海老名のポテンシャルは高いと思うけど高速道路も勘案したポテンシャル。
    橋本、湘南台、辻堂あたりがライバルだね。

  63. 868 匿名

    あと海老名と言えばビナウォークの品揃えと価格設定のバランスが良いと思う。真ん中の水辺公園やステージも見るからに家族連れの幸せ度が高そう。
    役所からなにからなんでも揃ってるわりに周辺はしっかり田園地帯なので圏央道開通、JR乗り入れ、東横線乗り入れ、橋本のリニア新駅からも相模線を手直しすればすぐなのでポテンシャルは高いです。

  64. 869 匿名さん

    確かに海老名は都心までは遠いけど、相鉄のJRと東急乗り入れが決定しているから、座って都心出れる様になるのが良い。
    そうすると都心も横浜も座って行ける。
    これって重要だと思う。

  65. 870 匿名さん

    JRは、海老名まで直通運転するのかな??
    海老名は東京勤務者向けではなく、県央経済圏に勤務する人向きですね。
    県央に数ある大企業研究所や開発拠点に勤めて、県央に住むのは、日本では豊かな生活のうちだと思うよ。

  66. 871 匿名さん

    相鉄は乗り入れないでほしい。

  67. 872 匿名さん

    >>870
    海老名始発のJR乗り入れは朝ラッシュ時4本。
    海老名始発の東急乗り入れは朝ラッシュ時10~14本。
    都心直通で座って都心出れます。

    >>871
    もう確定してますから。

  68. 873 匿名さん

    >>870
    県央に拠点構えてる大企業は都心にも拠点ありますから。
    様々なケースがあり得ますよね。異動、会議訪問等。

  69. 874 匿名さん

    海老名より遠い本厚木から(新宿まで無停車の)ロマンスカーが満席で出ていくぐらいなので、
    そこいら辺から新宿・横浜方面へ通勤する人は結構いる。
    共働きで子供の面倒を親に見てもらえないような人だと遠距離通勤は厳しいけど。

    >>872
    1時間当たりの本数ですか?
    相鉄全体の本数で、全て海老名始発ではなかったような

    ラッシュ時においては
    横須賀線の本数が減らされる(西大井駅の先に平面交差があるため純増は困難)
    ・横浜行きの本数が減らされる(二俣川~西谷間が複線のため純増は困難)
    ・湘南台(いずみ野線)始発もなかったっけ?
    というところもあり本数的には多くは期待出来ないかと。

  70. 875 匿名

    大崎付近の分岐にある平面交差による品鶴線(横須賀線と湘南新宿ライン)満杯問題は、東海道線の東北線直通運転で解消させるとJR関係者から聞いています。
    東京駅を通過駅にすることで折り返し運転の時間ロスをなくし、なんとかライナーや高崎線直通のような藤沢〜小田原に行く列車を東京駅経由の東海道線にすればカンタンに解消するそうです。
    海老名や湘南台から来る列車は新宿止まりになるそうです。

  71. 876 匿名さん

    毎日、ホームで満員電車を待って乗り込むより、始発で座れる方がいいや。新宿まででOKですよ。

  72. 877 匿名さん

    でも東京駅が始発駅でなくなるほうが悩ましい問題を抱えてるみたいですね。詳しくはそちらの方をお調べになられてみてはいかがでしょう駅力のスレなんだし。

  73. 878 匿名さん

    >>875
    理屈の上ではそうですが、
    それだと湘南新宿ラインとはなんだったのか、ということになりかねませんね。
    湘南新宿ラインの肝って
    神奈川~埼玉(群馬・栃木・古河)を乗り通すことよりも
    神奈川(東海道線横須賀線)と埼玉(宇都宮線・高崎線)のどちらからでも
    池袋・新宿・渋谷に直通出来ることだと思うのですが。

  74. 879 匿名さん

    海老名から渋谷ならともかく、新宿までしか行かないなら普通に小田急のほうがよさそう・・・。
    あと変にJRに入るくらいなら東急経由で南北線三田線に行ってくれたほうがありがたい。

  75. 880 匿名さん

    879、同感です。

  76. 881 契約済みさん

    相鉄から三田線は良いな。

    可能性はあるのか。

  77. 882 匿名さん

    >>879
    東急乗り入れは渋谷に行くと思うよ。

  78. 883 匿名さん

    海老名駅はららぽを中心とした、西口開発が始まってるけど、小田急電鉄が駅間開発も始めるようだね。
    相鉄は新たに北口を設ける開発を公開。
    駅力高まるのでは?

  79. 884 匿名さん

    結局のところ相鉄の東急・JR直通のターゲットや受益者は、
    小田急のある海老名住民よりは相鉄の途中駅沿線住民だと思う。
    どこ行きの列車が多く設定・配分されるかによってかなり変わってくるように感じる。
    そのあたりがまだはっきりしないからね。

  80. 885 匿名さん

    あの~割と常識な話だけど

    渋谷って新宿の手前だからしっかり停車しますが、

    あなたたち、どちらにお住まいですか?

  81. 886 匿名さん

    湘南新宿ラインも東横線の埼玉乗り入れも
    スピードアップと増便のために決まってんじゃん。別に埼玉県民と交流したいわけじゃねえよ。東横線~副都心線なんて露骨にお洒落な人から順に降りて客層が変わって行くから笑えるよ。

  82. 887 匿名さん

    >>874
    確か大和でも折り返しが出来るはずから、そこも活用はするでしょうね。
    大和始発の都心直通も小田急にとっては嫌な相手だと思う。

  83. 888 契約済みさん

    最近確かに海老名押しを
    多いですね。

    私も海老名の将来性高いと
    思いますが、遠いよなあ。

  84. 889 匿名さん

    >別に埼玉県民と交流したいわけじゃねえよ。
    とおっしゃるが、東急電鉄としては明らかに
    川越観光やハイキングキャンペーンを売り出しているでしょ。
    お得な切符の設定もあるし。

  85. 890 匿名

    だからといって川越にバイキングへ行きますか?

    観光客って意味ではインバウンドがありがたいですね。
    埼玉で税金を支払い横浜でお金を落としていっていただける。

    京都→富士山→浅草→ディズニーと、中国人観光客に素通りされてるからなおさらありがたい。

  86. 891 匿名さん

    >>888
    神奈川県内って小汚なく、柄悪く、衰退してるとこ多いから仕方ないと思いますよ。映画館すらない駅も多いし。殆どが団塊世代中心の駅で老朽化して衰退している。
    駅前に活気がない駅が多すぎます。

  87. 892 匿名さん

    その団塊Jrが新しい駅がいっぱいあるから埼玉や千葉に住むかと言われたらやはり神奈川県なんですね。

  88. 893 匿名さん

    >>892
    そうそう。それは否定しないよ。
    やはり首都圏は東京、神奈川ですから。

  89. 894 匿名さん

    >小汚なく、柄悪く、衰退してるとこ多いから仕方ないと思いますよ。映画館すらない駅も多いし。殆どが団塊世代中心の駅で>老朽化して衰退している。 駅前に活気がない駅が多すぎます。

    青葉区のことでしょ?

  90. 895 匿名さん

    >>894
    何処とは言ってませんよ。沢山あると思います。
    該当する駅が多いと言いたいのです。

  91. 896 匿名さん

    武蔵小杉、海老名以外で駅力増しそうなとこ有りますか?

  92. 898 匿名さん

    >896
    川崎、大船、二俣川

  93. 899 匿名さん

    >896
    港町

  94. 900 匿名さん

    >>896
    羽沢(仮称)

  95. by 管理担当

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45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

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リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸