横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川の駅力について考えるスレッド Part2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-02-18 11:03:07
【沿線スレ】神奈川県内駅の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

以下、Part1のスレ主さんの紹介文より

参考※首都圏板より

山手線の駅力を語るスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。

リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。

忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2010-09-22 14:49:49

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神奈川の駅力について考えるスレッド Part2

  1. 643 匿名さん

    今や鶴見が坪300、武蔵小杉が坪330という時代だからね。
    自分が知らないだけで世間はもはやバブルに突入しているのかな。

  2. 644 周辺住民さん

    川崎ー鶴見間、確かに雰囲気はよくないね!今でも空き缶集めているおじさんたちをよく見かける。でも、新幹線、飛行機乗るにも神奈川では一番便利だよね!買い物もほどほどできるし・・・。B級グルメも充実している・・・。

  3. 645 匿名さん

    >>644
    利便性は理解出来るけど値上がりしすぎだよ
    小杉や鶴見よりシティタワー品川の中古の方が安いんだから
    その用途なら品川住むわな

  4. 646 周辺住民さん

    >645
    5,000万円以内で買えるのならその品川のマンションの方が良いね!でも、このスレは神奈川の駅力を考えるんだよね!

  5. 647 匿名さん

    >645
    シティタワー品川なんて史上最安物件と比べるなよ。

  6. 648 匿名さん

    >>647
    そのシティタワー品川が今月から中古解禁になったんだから仕方ないじゃん。
    確かにこのスレは神奈川の駅力を考えるスレだけど
    東京都内と比べてはいけないということはない。

    1つだけ言えることは今の鶴見は都内の蒲田以北の相場を考えたら異常。
    ナイスの地元だから仕方ない部分もあるけど。

  7. 649 匿名さん

    鶴見とか妙蓮寺とか問題外の駅を持ち出す人がいるな。

  8. 650 匿名さん

    妙蓮寺はともかく鶴見が問題外?
    理由は?

  9. 651 匿名さん

    ブラジルや沖縄の人が多くて街なかの公園でおじいちゃんが射殺されるような鶴見と、治安の良さと住民の品の良さが売りの東横線の中でも一番平和でのどかな妙蓮寺。全然違うな。

  10. 652 匿名さん

    鶴見の戸建てはボリュームゾーンが3500〜4500万だけど、
    妙蓮寺の戸建ては6000、7000万が普通に売れてますからね。

  11. 653 匿名さん

    >652
    逆です。

  12. 654 匿名さん

    >653
    逆じゃないよ。652が事実。
    嘘まで付いて鶴見を持ち上げるのは良くないよ。

  13. 655 匿名さん

    妙蓮寺の戸建6000万円が普通に売れると駅力高いの?
    その理論だと田園調布は戸建1億円が普通に売れから駅力高いね。

    あんなに小さな駅なのに。

    例えば地方の県庁所在地の駅は、戸建3000程度だと、駅大きくて商業施設充実でも妙蓮寺より駅力低いことになりますね。

  14. 656 匿名さん

    >654
    いやいや逆。

  15. 657 匿名さん

    汚い街は嫌だねー。

  16. 658 匿名さん

    横浜近辺で駅前標高(海抜)が20mを超えているのは山手と妙蓮寺だけ。
    妙蓮寺、白楽は東横線の山手と言っていいでしょう。
    ちなみに東横線で駅周辺にパチンコ屋がないのは田園調布〜多摩川と妙蓮寺だけです。
    そういう意味でも山手に似ているかもしれません。

    東横線
    綱 島  3.8m
    大倉山  4.7m
    菊 名  7.4m
    妙蓮寺 21.4m
    白 楽 16.2m
    東白楽  4.8m
    反 町  7.6m
    横 浜  3.4m

    <横浜線>
    新横浜  6.7m
    大 口  3.9m
    東神奈川 4.2m

    根岸線
    関 内  2.0m
    石川町  1.9m
    山 手 20.3m

    <京急線>
    新子安  3.8m
    鶴 見  5.3m
    川 崎  1.6m
    蒲 田  2.9m

  17. 659 匿名

    駅力とは関係ないけど一応参考程度に。
    横浜の西区はやっぱり断トツで地価が高いね

    神奈川県の公示地価・上昇率一覧
    2013年[平成25年]
    1.横浜市西区
    871,975円/m2
    前年比 +28.02%
    2.横浜市中区
    453,256円/m2
    前年比 +1.65%
    3.川崎市中原区
    427,640円/m2
    前年比 +3.16%
    4.川崎市川崎区
    419,406円/m2
    前年比 +1.35%
    5.川崎市幸区
    394,964円/m2
    前年比 +5.88%
    6.横浜市港北区
    324,691円/m2
    前年比 +0.24%
    7.川崎市
    313,456円/m2
    前年比 +1.42%
    8.川崎市高津区
    297,000円/m2
    前年比 +1.33%
    9.横浜市神奈川区
    294,085円/m2
    前年比 +1.41%
    10.横浜市青葉区
    289,493円/m2
    前年比 +0.12%
    11.横浜市鶴見区
    275,859円/m2
    前年比 +0.38%
    12.横浜市
    273,027円/m2
    前年比 +3.23%
    13.横浜市都筑区
    249,117円/m2
    前年比 +1.84%
    14.川崎市宮前区
    247,533円/m2
    前年比 +0.90%
    15.川崎市多摩区
    241,344円/m2
    前年比 +0.40%
    16.鎌倉市
    236,468円/m2
    前年比 +2.80%
    17.横浜市南区
    233,404円/m2
    前年比 -0.04%
    18.藤沢市
    224,594円/m2
    前年比 +0.35%
    19.横浜市港南区
    220,138円/m2
    前年比 +1.25%
    20.川崎市麻生区
    216,527円/m2
    前年比 +1.20%
    21.横浜市戸塚区
    215,986円/m2
    前年比 +0.50%
    22.横浜市緑区
    214,479円/m2
    前年比 +1.98%
    23.逗子市
    206,310円/m2
    前年比 -0.98%
    24.横浜市保土ケ谷区
    200,851円/m2
    前年比 +0.75%
    25.茅ヶ崎市
    199,133円/m2
    前年比 -1.46%
    26.横浜市磯子区
    196,757円/m2
    前年比 -0.58%

  18. 660 匿名さん

    妙蓮寺 vs 鶴見 の板作ってそっちでやってくれない?
    ランク外のマイナーな駅はどうでもいいんだよ。

  19. 661 匿名さん

    おいおい妙蓮寺を勝手にランク外にしてやるなよ。

    駅力<住環境と利便性のバランス型部門>ならトップ5入りするだろ。

    駅周辺がほとんど一種低層住居専用地域でスーパーと商店街が共存し、渋谷まで24分、六本木29分、横浜6分、みなとみらいは直通で10分、元町中華街15分と交通至便。ついでに新横浜まで8分で新幹線利用も楽々。周辺の小中学校も高いレベルで半数以上が中学受験。パチンコ屋がなく治安良好、東横線の中では台地にあたり地盤も比較的良好。

    こんな良い駅、他にないだろ。部門トップ3に入ってもおかしくない。

  20. 662 匿名

    妙蓮寺って素朴な下町って感じがして昔は良かったけど今は少し寂れててて東横沿線駅としてはかなり微妙だよな

  21. 663 匿名さん

    駅力<住環境と利便性のバランス型部門>面白いけど、
    六本木29分とかビミョーなんですが。渋谷勤務限定なら利便性いいと言えるが。

  22. 664 匿名さん

    みなとみらいに「街力」はあるけど「駅力」はないだろ。
    みなとみらい来街者のうちみなとみらい駅を利用している人は半分もいかないよ。

    みなとみらい駅乗降客数:65,188人/日
    JR桜木町乗車人員:63,823人/日
    だがJR発表の数字は乗車人員だから乗降客数を求めるにはこれを2倍すればいいから
    桜木町とみなとみらいとはダブルスコアだな。
    みなとみらい駅は来街者から敬遠されているというのが現実。

  23. 665 匿名さん

    >664
    今年6月に駅直結のマークイズができて明らかに人の流れが変わった。
    みなとみらい駅の7月の乗降客数は前年比26%増だよ。

    オープン以来、マークイズと横浜美術館に挟まれたプロムナードの人通りが劇変して大賑わい。
    オープンカフェとかあって洒落てるし、まだ周辺の開発続いてるから今後が楽しみだね。

    東横線から直通だから便利です。

    >663
    都内勤務でもいいけど、妙蓮寺あたりの場合は横浜、みなとみらい、関内勤務だと最高でしょうね。

  24. 666 匿名さん

    >134

    それは仕方ないよ。

    センターのほうは百貨店が潰れて、ダイソー、しまむら、ABCマート、ライトオンが入ってんだもん。

    土地柄がわかるというものです。

  25. 667 匿名さん

    妙蓮寺ポジさんの主張は解らなくもないが、住み心地のよい駅と駅力は別では?
    東横沿線は総じて利便性と住環境ともに兼ね備えているのは誰もが認めるところだと思いますが、駅力をテーマとして東横を代表するのなら、日吉と武蔵小杉の2駅でいいんじゃないの?急行停車駅、目黒線乗り入れ、他路線も接続、商業施設もそれなりにあり、この2駅は他の東横線駅よりかなり上を行っていると思いますよ。

  26. 668 匿名さん

    667さん、正論です。

  27. 669 匿名さん

    667と668は、同じ人ですね。

  28. 670 匿名さん

    妙蓮寺か
    恥ずかしいね(笑)

  29. 671 匿名さん

    妙蓮寺や白楽のあたりは一低の戸建てエリアだからマンションはほとんど出てこない。出ても幹線道路沿いか線路沿いに限られるからまとまなマンションは期待できないね。

  30. 672 匿名さん

    >664
    みなとみらい線は運賃高いからね。
    例えば菊名から横浜線で桜木町までは160円だが、
    東横線みなとみらい線直通でみなとみらいまで行くと330円。
    なんと2倍以上違う。
    だから、みなとみらいと桜木町じゃ、悲しいほどに利用客の客層が違う。
    ま、桜木町の場合、野毛のほうに用のある人も多いからね。

  31. 673 匿名さん

    石川町(山手)はましだけど、日本の高級住宅街のすぐ近くにそうでない街があることも多いですね。松濤とラブホテル街(東電OL殺人事件や酒井法子の旦那の麻薬現行犯逮捕等)、帝塚山、北畠のすぐ近くに愛隣地区があり、浮浪者の人が多かったり。
    それに、日本人が高齢化したから、坂のある住宅地は敬遠されがちだが、考えると、高級住宅街は全て坂の街。番町、麻布、広尾、松濤、田園調布、成城学園、神奈川なら、山手、たまプラーザ、日吉、大倉山、仲町台、鎌倉等。

  32. 674 匿名さん

    妙蓮寺、白楽の辺りは以前、知事公舎があったように、高級住宅街もあるよ。

  33. 675 匿名さん

    ここは高級住宅地を語るスレではなくて、駅力のスレですよ。特に妙蓮寺さんには退場願いたい。

  34. 676 匿名さん

    たしかに。妙蓮寺は東横全駅の中でも1,2位を争う寂れた駅だ。

  35. 677 匿名さん

    反町、白楽、東白楽、妙蓮寺、大倉山、祐天寺あたりが駅小さいね。

  36. 678 匿名さん

    駅力のワーストランキングですか?

  37. 679 匿名さん

    >677
    菊名とか多摩川も小さい。

  38. 680 匿名さん

    神奈川県で、今、人気のタワマンって、
    どこ??

  39. 681 匿名

    1.横浜東口タワマン
    2.みなとみらいタワマン
    3.武蔵小杉タワマン
    4.川崎西口タワマン

    神奈川だとこんな感じでしょ。
    横浜東口のオーシャンビューが1番人気
    次がみなとみらいと武蔵小杉が大体同格
    それには劣るけどラゾーナ人気で川崎西口

    あとはポツポツ建ってるけどとりたてて
    人気というほどではないよね。

  40. 682 匿名さん

    いま新築で買えるタワーマンションは武蔵小杉だけだね。横浜駅東口で新築出ないかな?

  41. 683 匿名さん

    MMに2棟
    馬車馬に3棟建つよ

  42. 684 購入検討中さん

    鶴見のタワマンは?

  43. 685 匿名さん

    あれは1年経過するから中古の扱いじゃないの

  44. 686 物件比較中さん

    上記のタワマンは、コスパ悪いですよね。
    中規模なタワマンだと、どこが人気ですか?

  45. 687 匿名さん

    >674
    >妙蓮寺、白楽の辺りは以前、知事公舎があったように、高級住宅街もあるよ。

    篠原台町とか雰囲気良いよね。↓この辺の雰囲気とか好きだな。

    ストリートビュー http://goo.gl/maps/y2Hea

    ま、場所が良いと1億以上するから手が出ないけどw

  46. 688 匿名さん

    そもそも鶴見でタワマンという発想が間違っているような気がするね。

  47. 689 匿名さん

    鶴見のタワマンはマンコミュで2年連続ワーストに入った物件です。
    人気は無いでしょ(笑)

  48. 690 匿名さん

    川崎でタワーでも首をひねるのに鶴見だからね。

  49. 691 匿名さん

    川崎のタワマンって

    検討者が、維持費が~と肩で息してる感じが痛々しい

  50. 692 物件比較中さん

    ミッドマークタワーとかも、タワマンとは言いづらいが
    人気あるみたいね。
    あの規模の分譲増えてきたな

  51. 693 匿名さん

    毎日連投必死ですね。

  52. 694 匿名さん

    そんなに売れてないのか

  53. 695 匿名さん

    神奈川一の駅は寒川駅です。寒川神社を擁する寒川駅は新幹線の設置計画もありますし、なんといってもその神々しい雰囲気は神奈川随一です。横浜、川崎、新横浜、藤沢、みなとみらいなんて寄せ付けません。だってライバルではないですから。

  54. 696 匿名さん

    ↑駅力じゃないじゃん。 それに寒川神社は宮山駅傍で、寒川駅から遠く離れている。

  55. 697 購入検討中さん

    川崎の今年一番の分譲って、結局どこなの?

  56. 698 匿名さん

    寒川駅の新幹線の設置計画って本当なんですか?寒川神社のためではなく電車の乗り換えのためでしょうけど。

  57. 699 匿名さん

    相模線の倉見という駅が候補の一つになっている。
    あとは平塚市内と鉄道のない綾瀬市内が候補。

  58. 700 匿名さん

    寒川町に新幹線駅が設置されたら凄いですね。あと、相模原のリニアも。

  59. 701 匿名さん

    寒川 あたりは、リニアはほとんど通過でしょう。

  60. 702 匿名さん

    一つの県で、一つのリニア駅と決まっているのでは?

  61. 703 匿名さん

    リニアは橋本で、新幹線新駅が寒川でしょ。

  62. 704 匿名さん

    中央新幹線が橋本で、東海道新幹線が寒川でしょ

  63. 705 匿名さん

    橋本、寒川倉見、横浜へのアクセスが良い海老名駅は発展しそう。
    相鉄の東急、JRの乗り入れも決まっているし。
    座って横浜、都内に行けるのも良い。
    羽田までのリムジンバスも便利。
    鉄道だけじゃなく、圏央道、新東名もできて便利。
    商業施設はららぽーとが西口に建設予定。

  64. 706 匿名さん

    神奈川県で発展しそうな駅。海老名、橋本、武蔵小杉、綱島。

  65. 707 匿名

    リニア新幹線は橋本駅に停まるのですか?
    いいわけ程度の1日数本ですよね!?
    そんなんで橋本駅に経済効果ないわ。

    JR東海は、どう考えても品川名古屋を直結したいでしょ!
    途中停車は、ロスが大きすぎる。

  66. 708 匿名

    JR東海は、国や地方に口出しさせないために、税金使わず、全額自費です!

  67. 709 入居予定さん

    リニアの相模原発着は徐々に増えると思うよ。

  68. 710 匿名さん

    駅力というなら新幹線の発着駅の新横浜駅だろ。次は横浜、次は小田原。

  69. 711 匿名さん

    駅力が高いってつまるところ駅前一等地の価格が高いところ。
    それでほとんどが説明つくよ。
    住みやすいとか住宅地としての評価が高いってのはぶっちゃけあまり関係ない。

  70. 712 匿名さん

    >711
    駅力ない所に住んでるからってそういう理解するなよ。

  71. 713 匿名さん

    >>712

    資本主義ってものの本質的な話だよ。
    駅力が高い(価値の高い)ものほど高い値がつく(要は地価が高くなる)
    考えてみれば当たり前の話でしょ。

    それに駅力が低いのに地価が高いなんてケースあるのかい?
    その逆も。

  72. 714 匿名さん

    >713
    そうですよね。
    駅力高い方が地価が高いし、住みやすいです。

  73. 715 匿名さん

    >713
    >それに駅力が低いのに地価が高いなんてケースあるのかい?

    どこの田舎住んでんの?

    東横線の田園調布なんて最たるものじゃん。何言っちゃってんの。

  74. 716 匿名さん

    なんでマンションの掲示板に田園調布が出てくるのか分からない。

  75. 717 匿名さん

    良く田園調布は地価が高いって思ってる人が多いけどそれは住宅地に限定した話ね。
    駅前一等地レベルで比較すればランキングの相当下の方だよ。
    横浜や川崎の駅前一等地と比較したってはるかに安い。

    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=&tidata8_2=&tidata4_2=&t...

  76. 718 匿名さん

    >717
    そんなの誰でも知ってるから。

    駅力がなくても住環境の良さから地価の高い駅はいくらでもあるんだよ。

    だいたい川崎や横浜の駅前なんて住むところじゃない。

  77. 719 匿名さん

    鎌倉駅は?地価高いけど、駅力高くないよね。

  78. 720 匿名さん

    と田舎モンが言ってますね。

  79. 721 匿名さん

    720です。
    718への意見です。

  80. 722 匿名さん

    川崎駅,横浜駅徒歩5分の物件ってありますよ。

  81. 723 匿名さん

    横浜、川崎の徒歩5分圏なんて酔っ払いがケンカしてたり、そこら中にゲロはいてたり、浮浪者うろついてたり、居酒屋パチンコ屋ゲーセンだらけで話にならんな。特に川崎は治安悪い。。

  82. 724 匿名さん

    >723
    荒らしして楽しい?

  83. 725 匿名さん

    でも実際にそういう場所こそ高い値がついてきたし、これからも同じ。
    それが資本主義ってものだよ。

  84. 726 匿名さん

    高い値がついてきたというか、商業地にマンション建てたら高くなるのは当たり前なんだけど。やたらと資本主義を語りたがる割には無知だし、何がしたいの一体?w

  85. 727 匿名さん

    川崎駅前には住みたくないという723さんの主観ですよね。駅力のスレで俺は川崎駅前には住みたくないって書き込みされてもね。。

  86. 728 匿名さん

    50年後には東京の人口は300万人減るというし、
    規制緩和して商業地にまで住まざるを得ない時代は一時的なもので終わる可能性はあると思う。

  87. 729 匿名さん

    横浜≠川崎

    横浜>>>>>>>>>>>>>>川崎≒黄金町+伊勢崎町+新大久保



  88. 730 周辺住民さん

    だいたい718なんか

    『駅力がなくても』住環境の良さから地価の高い駅はいくらでもあるんだよ。

    って言っちゃってるしねww

    ここ駅力のスレだって事忘れちゃったのかね(^^;

  89. 731 匿名

    私は、駅近がマンションに住む最大のメリットだと思ってます。
    駅直結とかいいですよ。
    当然、マンションの立地は商業地になりやすい。周囲はうるさい。
    だけどマンションに入れば周囲とは別世界。
    駅から離れるのなら、わざわざ鶏舎で暮らしたくない。

    私にとっての駅力は、便利な生活を与えてくれる駅です!

  90. 733 匿名さん

    あれだけ新築マンションが増えれば中古が注目されなくなって当たり前。

  91. 735 匿名さん

    >なにが当たり前なのかよく分かりません。

    単に川崎の住人さんだというだけでは?

  92. 736 匿名さん

    川崎は主要なデベはだいたい売り抜けたから買い煽る必要がなくなったんでしょ

  93. 737 匿名さん

    川崎は不衛生で民度も劣るけど、優等列車が停車するし商業施設が集まっているので駅力が高いということ。
    区別して考えないと。

  94. 738 匿名

    繰り返しだけど、神奈川県内の駅力では、横浜駅がダントツでトップで、離れて川崎駅、そこからまた離れていろいろ。
    ってことで、横浜駅と川崎駅は殿堂入りで、議論の対象外としてます。

  95. 740 匿名さん

    ひとつの参考データとして。
    JRの一日の平均乗客数。
    横浜駅 約40万人。その約半分が川崎駅。その約半分が武蔵小杉、戸塚、藤沢、大船駅で同等。
    結構目安になると思うよ。
    駅力があるところには人が集まるからね。
    人がいない駅に、駅力があるとは思えない。

  96. 741 匿名さん

    川崎から風俗、ギャンブル利用者を除いたら武蔵小杉、戸塚、藤沢、大船駅以下になるんじゃないの?

  97. 742 匿名さん

    川崎は競馬競輪風俗を死守しないとね。じゃないと乗降客数減って駅力落ちちゃう。

  98. by 管理担当

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5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸