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匿名さん [更新日時] 2014-02-18 11:03:07
【沿線スレ】神奈川県内駅の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

以下、Part1のスレ主さんの紹介文より

参考※首都圏板より

山手線の駅力を語るスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。

リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。

忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2010-09-22 14:49:49

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神奈川の駅力について考えるスレッド Part2

  1. 384 匿名さん

    だから、平日は都内への通勤が楽で、休日は横浜にもすぐに行ける川崎は便利なんですよ。
    その上、川崎だけでも便利です。

  2. 385 匿名さん

    自分は横浜市民だから383さんのおっしゃることは横浜市民としては誇らしいところだし、単体で見れば明らかに川崎よりは勝っているとは思う。

    ただ、今の川崎がもの凄い勢いで変わって来ているのも感じている。384さんのおっしゃる通りその素晴らしい横浜にすぐ出れる一方、東京にもアクセスし易い。横浜だけじゃ飽きるしね。新しい商業施設やマンションがどんどん出来て活気も以前とは全然違うし。

    川崎を風俗街だのギャンブルの街だの工場地帯だのとしか言えないのは昭和のイメージを引きずった団塊の世代の方ではないだろうか?まぁ、一度そういうイメージがついてしまうと生理的に受け付けなくなってしまうのかもね。川崎なんか絶対にありえん、みたいな。

    でもそういうイメージを持っていない若者世代は合理的に判断して川崎を選ぶ人も多いのでは。

  3. 386 匿名さん

    >383
    それなら、みなとみらいエリアに直通で乗り入れている東横線の菊名、妙蓮寺、白楽あたりがおすすめになる。
    住むには川崎と違って至極閑静な住環境でありながら、みなとみらいへは直通で10分で到着。
    横浜へは5分くらい。高島屋、そごう、ルミネなどのデパートが使える。
    それでいて渋谷へは25分くらいだから。新横浜が近いから新幹線も楽に利用できるし。
    住環境、買い物利便性、交通利便性、文化度、すべてバランス良く兼ね備えてる駅はなかなかない。
    しかも白楽、妙蓮寺あたりは地形的には山手になり津波の心配もないし、地盤もこのあたりでは比較的良好ときてる。

    最強じゃん。

  4. 387 匿名さん

    白楽、妙蓮寺がナンバーワン、ナンバーツーとは。もう訳が分からなくなりました。シンプルにナンバーワン、ナンバーツーは、横浜駅、川崎駅でいいと思いますがいかがでしょう?

  5. 388 匿名さん

    「駅」力で語るなら複数路線利用可、駅に併設の大型の商業施設がある、というのが上位に来る最低条件となるのでは?

    白楽はよく知っているので住むにはいいところだ、というのは分かる(まあ、でも普通の住宅街)けど、この辺りをこのスレで上位に挙げるのは無理があるよね。

  6. 389 匿名さん

    駅力って言葉が理解できない馬鹿はほっとけ。

    駅力なら、1位横浜2位川崎。
    いくら川崎がどんどん整備されてきてるからって、
    いまんとこ、近い将来も含め、横浜を抜く気配なんかないよ。
    そして、川崎に代わる2番手候補なんかどこにも存在しない。

    まあ、指標が駅力でなくても、
    白楽とか妙蓮寺とかが上位なんてありえないけど。

  7. 390 匿名さん

    相変わらず「住みたい駅」と「駅力」を勘違いしている人がいますね。
    「住みたい駅」どころか「住みたい街」にまで勘違いしています。

    別スレでお願いしますね。

  8. 391 匿名さん

    菊名はともかく妙蓮寺、白楽、反町あたりは東横線の最底辺エリアではないの。
    そういうことを書くから信憑性を疑われるんだよ。

  9. 392 周辺住民さん

    デパートがあることが商業施設良し→駅力ありといった時代なのだろうか?デパートのような閉鎖的な箱モノはすでに現時点デメリットになってるような気がします。そういう意味でラゾーナのような開放的な空間や、今後、時代に合わせた商業施設ができる川崎のほうが横浜に比べ、魅力的です。鉄道関係でももはや横浜駅のメリットはあまりなく、羽田や新幹線(東海道は横浜良)に乗るにも川崎の方が早い。横浜は衰退してる?時代に乗ってきていない感じで。ただただ、昭和な時代から乗降客が多いだけの駅になっているような気がします。

  10. 393 匿名さん

    「街」として川崎が横浜を抜かすのはまだハードルが高いだろうね。

    でも都心勤務の人からみたらやっぱり川崎の近さは魅力なんじゃない?

    そうじゃなかったら武蔵小杉があんなに人気になることもなかっただろうし。

  11. 394 匿名さん

    >駅力には文化充実度は含まれないの?

    それを言うなら川崎の競馬や風俗の充実度を考慮していいはず。
    駅力とやらに清潔かどうかは関係ないだろう。
    汚くても強い、それが川崎駅の強みだよ。

  12. 395 匿名さん

    デパートが箱モノでラゾーナがそうでないとは意味がわからんが、川崎駅住人にとってはラゾーナが最後の砦になっているようだね。しかしさすがは川崎というべきか、あの客層の悪さには気がつかないのだろうか。

  13. 396 匿名さん

    >392
    川崎はデパートないもんなw
    で、ご自慢のラゾーナって単なるショッピングセンターでしょ?
    ブランドとか贈答品とかデパ地下で買うような食品類はどこで買うの?
    そごうや高島屋でやる北海道物産展とか毎年楽しみだし。デパートないとそういうのが不便。
    ショッピングセンターがあればOKみたいな人いるけどあれは単なる貧乏人であって
    生活の多様性の中にある楽しみを知らないだけだよな。

    >386
    妙蓮寺、白楽は知名度はないが6000万、7000万の戸建てが普通に売れていくエリア。
    だけど、用途地域的にマンションは滅多に出ないからマンション板はスレ違いだな。

  14. 397 周辺住民さん

    違いがわからないか・・・。どこまで昭和なやつなんだろう!24Hジャージ姿じゃなく、たまにはスーツ着て、飛行機乗って、頭さげてみたら?外の空気吸えよ!

  15. 399 匿名さん

    >>364
    別にたまプラーザを1位に推しているわけではないけどな。
    田園都市線から1駅ランクイン駅を選ぶとすればたまプラーザでしょうってこと。
    羽田、成田、ディズニー、
    神奈川県内でこの3路線のバスが出ているのは
    横浜駅とたまプラ―ザだけなんだよ。知っていたかな。

  16. 400 匿名

    てか、神奈川県内では横浜駅と川崎駅はダントツのツートップ。
    この2駅は殿堂入りで、対象から外すべき。

  17. 401 周辺住民さん

    知ってるけど・・・。たまプラからバスで成田まで行くの?暇なんだね!

  18. 402 匿名さん

    いい動画あったよ
    ttp://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/bashamichi-130/life/index.html

    だけど俺は海近がなんとなく怖いし、都心へのアクセスも大事だから
    みなとみらい線直通の東横線に住んでいる。

    上でも出てたけど、みなとみらいまで10分かからないくらいだから超便利。
    本当は馬車道や日本大通りのあたりに住みたいんだけどね。

    あのへんは洒落たレストランもたくさんあるし、本当最高だよ。
    川崎がゴリ押しされてるみたいだけど、川崎は洒落たレストランあったっけか?
    あまり印象がないよな。

  19. 403 匿名さん

    >てか、神奈川県内では横浜駅と川崎駅はダントツのツートップ。
    >この2駅は殿堂入りで、対象から外すべき。

    川崎不利と見るやこういう逃げを打つ。
    お気の毒だが川崎には将来はないよ。

  20. 404 匿名さん

    川崎がゴリ推し、ってあるけどあまりに酷いネガキャンがあるからそれに対する反応があるだけじゃないの?

    横浜はなんだかんだ言っても横綱なんだからドッシリ構えてればいいのに。

    ギャーギャー喚けば喚くほど自信がないように見えるじゃない。

    横浜市民としては恥ずかしい限り。

  21. 405 周辺住民さん

    知らないんだな・・・。最近の川崎。川崎土着民よりも新興マンション民(少し金あり)が増え、そういった食事するところも以前の川崎とは変わっている。川崎をごり押しするつもりまないが、現実を見てね!変わってる川崎を認識してみた方が良いよ!

  22. 406 匿名さん

    >川崎がゴリ推し、ってあるけどあまりに酷いネガキャンがあるから

    川崎駅周辺に関しては事実が事実として語られているだけのこと。
    見たところウソも誇大な表現もない。

    >ギャーギャー喚けば喚くほど

    残念ながらそれをやっているのは川崎住人の方とお見受けする。

  23. 407 周辺住民さん

    横浜駅まで徒歩15分以内の人の書き込みあるの?

  24. 408 匿名さん

    今後の人口推移も地価の上昇率も横浜より川崎の方が上なんだよな。
    もちろん横浜より川崎の方が魅力的な街っていう訳では無い。
    残念ながらただ単に東京に近いからそうなった。
    実際、既に横浜は北部6区と西区中区以外は人口が減少しているんだよね。
    http://www.city.yokohama.jp/ne/news/press/201303/images/phpDV39d3.pdf
    相対的に横浜より川崎の方が将来性がありそうだ。

  25. 409 匿名さん

    横浜市川崎市限定

    S 横浜 石川町 山手
    A みなとみらい 日吉 たまプラーザ 武蔵小杉 新百合ヶ丘
    B 戸塚 あざみ野 元住吉 上大岡
    C 東戸塚 新横浜 宮前平 鷺沼 青葉台 菊名 
    D 鶴見 川崎 長津田 綱島 登戸
    E 高津 溝の口 新川崎

  26. 410 匿名さん

    >408
    良い視点だね

  27. 411 匿名さん

    横浜と川崎で喧嘩するなよ…。いっそのこと中間の新子安が最強でどう?両方に近いぜ(笑)。

  28. 412 周辺住民さん

    駅についてのスレだから駅単位での話になると思うけど、川崎市の人口増加は多摩地区だけではなく、川崎駅前周辺の影響が大きいからね!だから、変わっている川崎駅周辺を認識した方が良いよ!えせ横浜駅住人(金沢or緑区だろ、磯子か?)で、横浜駅の事もたまにor昔の情報なんだよね!横浜駅が現在、乗降客多いし施設もあるのはわかるけど、大きいとか沢山という価値判断は・・・。便利とか新鮮、質が良いという中身の判断をしてるだけだよ!

  29. 413 匿名さん

    >408

    現在、横浜市で継続して転入超過(転入者数-転出者数)になっているのは港北区都筑区鶴見区くらいであり、中でも港北区は断トツで転入超過になっている。

    港北区東横線鶴見区は京急線が区内を貫いており、結局は都心と横浜双方へのアクセスの良い路線となっている。

    都筑区は港北ニュータウンの開発が続いてることによるもので、開発が終われば市営地下鉄という脆弱路線のため直に転出超過に転じるものと思われる。

    かつて人気を誇った田園都市線青葉区は近年、転出超過のトレンドが続いており、都心及び横浜へのアクセスが悪いことが敬遠される要因になっている。

  30. 414 匿名さん

    >383

    文化的なコンテンツの多様性と充実ぶりでは横浜みなとみらい元町エリアにかなう都市は全国でもそうそうないね。

    青葉区のたまプラーザや都筑区のセンター北・南が残念なのは、横浜の文化の中枢エリアから遠く離れてること。

    横浜北部エリアはショッピングセンターしかないからね。ショッピングセンター文化。

    同じくショッピングセンターしかないなら、川崎のほうが交通利便性が良いぶんまだマシだと思う。

  31. 415 匿名さん

    408の資料をよく分析すると、青葉区は年齢構成が若いので自然増になっているもの既に転出超過になっているね。
    たまプラーザは既に旬が過ぎたかも知れない。
    逆に中区西区はさすが横浜の中心地だけあって転入超過だ。
    都筑区は現在開発中だから伸び盛り。
    あとは港北区鶴見区か?
    川崎のように工場跡地の再開発が見込め、東京に最も近い鶴見区が最後まで人口が増え続けるだろうね。
    でも鶴見駅ではないような?

  32. 416 周辺住民さん

    駅力は人口増だけなのか?それも区の話。駅周辺、駅利用者の人数はどうなんだ!駅力だろ!

  33. 417 匿名さん

    もちろん増加は駅力とは直接関係ありません。
    しかしながら将来人口が減っていくところに商業施設の建設や行政サービスが充実されるとは考えにくいですね。
    人口増減は将来の駅力を図るための大きなファクターと考えます。

  34. 418 匿名さん

    横浜市川崎市限定(追加)

    S 横浜 石川町 山手
    A みなとみらい 日吉 たまプラーザ 武蔵小杉 新百合ヶ丘
    B 戸塚 あざみ野 元住吉 上大岡
    C 東戸塚 新横浜 宮前平 鷺沼 青葉台 菊名 セン北(追加)
    D 鶴見 川崎 長津田 綱島 登戸
    E 高津 溝の口 新川崎 新子安(追加)

  35. 419 周辺住民さん

    議論の根本がずれているのに気付かないのね!鶴見区に駅、どれだけあるの?駅利用者の増加と駅力はリンクするのは、誰も聞いてないぞ(*^_^*)

  36. 420 匿名さん

    鶴見区と鶴見駅は何も関係ないが?
    誰か関連するって話していた?

  37. 421 匿名さん

    >409
    何のランキングだよ?

  38. 422 匿名さん

    石川町と山手は駅力高いかな?乗客数とかどうなんだろう?

  39. 424 匿名さん

    あざみ野、宮前平、鷺沼に駅力がないのに何で入ってんだよ。

  40. 427 匿名さん

    前に石川町に住んでたけど治安めちゃくちゃ悪いよ。

  41. 429 匿名さん

    >418
    溝の口より長津田が上になってるけど?
    長津田駅降りたことあるのかな?

  42. 430 匿名さん

    横浜市川崎市限定(追加)

    S 横浜 石川町 山手
    A みなとみらい 日吉 たまプラーザ 武蔵小杉 新百合ヶ丘
    B 戸塚 あざみ野 元住吉 上大岡
    C 東戸塚 新横浜 宮前平 鷺沼 青葉台 菊名 セン北
    D 鶴見 川崎 長津田 綱島 登戸
    E 高津 溝の口 新川崎 新子安 妙蓮寺(追加) 白楽(追加)

  43. 431 入居済み住民さん

    日吉と川崎が逆です。
    石川町とたまプラーザが逆です。

  44. 432 匿名さん

    いやたまプラは、Cくらいだよ。

  45. 433 匿名

    鷺沼在住だけど溝の口より上な訳がないし、このランキングには入る事は再開発がない限り無理

  46. 434 匿名さん

    石川町と川崎が逆だろ
    日吉か石川町に住んでる人の書き込みとしか思えないな笑

  47. 435 匿名さん

    石川町は中華街があるからね。
    たまプラと川崎が逆だと思う。

  48. 436 周辺住民さん

    川崎は駅前だけでしょ。
    バス乗ったら、ランクは低い

  49. 437 匿名さん

    石川町とみなとみらい?
    普通は関内と桜木町だろ。

    まあ、みなとみらいは駅名がエリアの通称になっているらわからなくもないが、石川町はないないない。

  50. 438 匿名さん

    戸塚は B→C に訂正してください。

  51. 439 匿名さん

    でも地価でいうと、山手、日吉の順だが

  52. 440 匿名さん

    概ね妥当だな。
    相鉄を追加すればなおいい。

  53. 441 匿名さん

    地価のこと言ったら、戸塚 上大岡 長津田 新子安 は除外になる。

  54. 442 匿名さん

    あざみ野、宮前平、鷺沼をランク外に訂正して下さい。

  55. 443 匿名さん

    >441
    上大岡は地価高いだろ。
    駅前タワー億越えてる物件もあるんだしさ。

  56. 444 匿名さん

    地価が反映されないで、駅力(笑)って言っても説得力無いよ。
    勿論、将来性も含めてそれが全てとは言わないけどさ。

  57. 445 匿名さん

    神奈川県下の地価ランキング(地価公示&地価調査)貼っとくよ。
    上位は横浜駅と川崎駅で独占だよ。

    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=&tidata8_2=&tidata4_2=&t...

  58. 446 匿名さん

    やはり、川崎駅前も高いな〜
    横浜と変わらんな

  59. 447 周辺住民さん

    基本に戻ろう。駅力No.1は横浜駅、No.2 川崎駅。

    神奈川の最強路線はJR横須賀線ということにしましょう。
    川崎駅こそ停車しないが、
    武蔵小杉(↑)、新川崎(有望株)、
    東戸塚(ハイソ)、戸塚(安定)、大船(観音)、
    北鎌倉(別格)、鎌倉(別格)、逗子(リゾート地)

  60. 448 匿名さん

    ばか?
    横浜と川崎3倍違うんだが

    それにこれ商業地の地価混じってるから、住宅地だけの比較ないのかね?

  61. 449 匿名さん

    基本に戻ろう。駅力No.1は横浜駅、川崎駅はほぼランク外。
    ただし風俗力ということであればNo.1は川崎駅。

  62. 450 物件比較中さん

    商業地の地価混ぜないと、比較なるわけないだろw
    商業地だから、人気なんだろ。
    これが、事実よ。

  63. 451 匿名さん

    川崎駅凄いな!
    こんなに土地高いんだな!
    駅前の分譲が、アホみたいに人気してるのが、
    わかるな

  64. 452 匿名さん

    商業地無くても高い田園調布もあるしな。
    住宅地価格が基本だろ。
    参考にはなるが。

  65. 453 匿名さん

    宮前平在住だが何故かランクインしているので外しておいて。
    こじんまりしたスーパーと個人病院くらいしかないので。
    ホームセンターがある!とか突っ込まないでよ。面白すぎるんで。

  66. 454 匿名さん

    453だがランキング作った人はうちの近所な気がする。鷺沼たまプラーザも不当に高いから。
    フレル鷺沼程度の施設なら他にもっとでかいのあると思う。
    たまプラは百貨店あるんでまだいい方だが、街の規模が小さいというか3分も歩くと住宅地なんだよね。路線も1つだし。

  67. 455 匿名さん

    S 横浜 石川町 山手
    A みなとみらい 日吉 たまプラーザ 武蔵小杉 新百合ヶ丘
    B 戸塚 あざみ野 元住吉 上大岡
    C 東戸塚 新横浜 宮前平 鷺沼 青葉台 菊名 セン北
    D 鶴見 川崎 長津田 綱島 登戸
    E 高津 溝の口 新川崎 新子安 妙蓮寺(追加) 白楽(追加)

    って、これ住みたい駅のランキングだろ
    だったらぴったしだよ

  68. 456 入居済み住民さん

    Bに港町が入ると思われますが?

  69. 457 匿名さん

    港町、というか、大師線沿線は鶴見線と同じくランク外でしょう。

  70. 458 匿名

    地価ランキングと比例して
    駅力も横浜駅は問答無用でNo.1だと思うけどNo.2は今の時点では川崎駅で決まりじゃないかな

    まぁ、住みたい街なら小杉がTOPだろうが

  71. 459 匿名さん

    売りたい街トップが武蔵小杉でしょ?

  72. 460 匿名さん

    過去の情報ですが、2010年は、以下の通りでした。
    3年間でどう変わったかを議論しましょう



    ↓2010年の情報

    東洋経済2010年4月3日号の駅力ランキングだと神奈川では

    首都圏1位 川崎
    6位 鶴見
    7位 戸塚
    9位 武蔵小杉
    16位 大船
    21位 上大岡
    27位 東戸塚
    28位 日吉
    30位 藤沢
    34位 綱島
    36位 青葉台
    38位 溝の口
    40位 平塚
    42位 橋本
    43位 東神奈川
    48位 相模大野

    ただし横浜はターミナル駅なので含まれず
    No.10 匿名さん [2010-04-29 22:07:38][×]

  73. 461 匿名さん

    石川町とかたまプラーザは入ってないんだね。

  74. 462 匿名

    新百合も入ってないのか

  75. 463 匿名さん

    川崎と鶴見が1位2位ってつまりソープのある駅ってことか(笑)。
    そりゃあ戸塚も小杉もかなわんわな。
    しかも鶴見はなくなったんだよね、こりゃあ川崎の一人勝ちだ。

  76. 464 匿名

    東洋経済の首都圏駅力ランキングですね。別格扱いで除外されたのは、東京駅、新宿駅、渋谷駅、池袋駅ら。東京以外では唯一、横浜駅が除外。
    上記駅は、駅利用客数、駅周辺の商業売上額とも首都圏ベスト5の巨大駅。

  77. 465 匿名さん

    横浜抜きでも神奈川に勝てない千葉埼玉は涙目だな。

  78. 466 匿名さん

    じゃあもう議論する余地ないじゃんw

  79. 467 匿名さん

    そんなランキングは古すぎます。
    今なら再開発されたたまプラーザが上位にくるはずです!

  80. 468 匿名さん

    とたまプラーザ住民が言ってますね。

  81. 469 匿名さん

    飲む打つ買うの集客力に依存する川崎駅の駅力など比較の対象にならない。
    別格扱いにするべきだよ。

  82. 470 匿名さん

    東神奈川の名前が出ることがおかしい 3桁くらいでいいわ

  83. 471 匿名さん

    >460
    武蔵小杉の躍進のほかは、大きな順位変動は無いように思うが、どうでしょうか?

  84. 472 匿名さん

    そうですね。大きく変わったのは、武蔵小杉とたまプラーザか。その他は変動なしと思います。

  85. 473 匿名

    たまプラは良くて20位ぐらいな気がするが

  86. 474 匿名さん

    ダイヤモンド 駅力
    http://diamond.jp/articles/-/15649?page=2

    やはり川崎が駅力ナンバー1ですね!

  87. 475 匿名さん

    たまプラーザ低すぎてびっくり。あと妙蓮寺も予想通り低い。

  88. 476 匿名さん

    >469
    飲む打つ買うは加点対象になりません。
    加点したらぶっちぎりのナンバー1です。
    http://diamond.jp/go/pb/oudo2011/Stations%20List/motomekata.gif

  89. 477 匿名さん

    >475
    たまプラなんてそんなもん。

  90. 478 匿名さん

    交通利便性は考慮されてないようです。考慮すべきだけど、なんでかな?

  91. 479 匿名

    わけがわからなくなるので横浜中心部の駅を除くと以下で争うかな。
    武蔵小杉、武蔵溝ノ口、戸塚、上大岡。
    この中では武蔵小杉が一番だと思うが、次が難しい。
    商業売上額だと上大岡がダントツ。
    路線では東海道本線の戸塚。

  92. 480 匿名さん

    週刊東洋経済のに載ってた駅力ランキング。
    2010年4月3日号だからちょっと古いかもね。

    1. 週刊東洋経済のに載ってた駅力ランキング。...
  93. 481 匿名さん

    メディアに就職すればよかったのに
    絶対に住みたくない地域が
    上位占めてるこの手のランキング
    広告出してるデベの言いなり。
    違和感というか
    間違い探しやってみな>>昭和

  94. 482 匿名さん

    大事に大事に保存しているというあたりが劣等感の裏返しだな(笑)

  95. 483 匿名さん

    恵比寿、目黒、六本木など人気の駅も上位ですよー

  96. by 管理担当

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6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸