匿名さん
[更新日時] 2007-01-03 13:33:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 港南区22 |
交通 |
横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
376戸(別途店舗7戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上16階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判
-
603
匿名さん
>引越料金他、サービス内容は3社とも同じにするそうです。
ハミングバードは明瞭料金ですね。3LDKで134000円て。
繁忙期でも同じ料金なんですかね?
他社も???そうしたら繁忙期料金として激安ですね!!
-
604
匿名さん
それ自体は安いと思います。
ただし、仮設の搬入口を増やしスムースに誘導する為に作業員が増えるようなので、
料金はなんともいえないのでは?
4月の半ば以降は交渉の余地もありそうですよ。
-
605
匿名さん
>604
でも4名いれば十分だと思うので、この料金以上はいかないのではないでしょうか。
時間も8時間はかからないと思います。
【ビッグバード】 ¥136,500
一戸建や3LDK以上のお引越しなら
●トラック車種・・・3t車2台
●スタッフ人員・・・4名
●作業時間・・・8時間40キロまで
●段ボール50枚+リサイクル品+食器包装紙200枚
-
606
匿名さん
-
607
匿名さん
とりあえず、引越は下請け、孫請けのクルマは使わないで欲しいです。
繁忙期にひどい時は、白ナンバーのクルマを平気で使うのがこの業界
ですから。
-
608
匿名さん
-
609
匿名さん
-
610
匿名さん
>>609
そりゃ当たり前だよ。
ただ、あなたはどうなのかってのを書かないと始まらないんじゃない?
ちょっと見に行ったけど、なんかずいぶん偏った書き込みなのあかなと思った。
会社よりも当日の作業員の当たり外れの方が大きいという書き込みが多かったが
それはれでなるほどなぁと思いましたよ。
-
611
匿名さん
>会社よりも当日の作業員の当たり外れの方が
>大きいという書き込みが多かったが
それはあるかもしれませんね。
繁忙期だと慣れないアルバイトのお兄ちゃんを
いっぱい使っちゃったりもするのかしら?
でも、指定業者なんだから何かトラブルがあった場合、
つっこみやすいな。気分的にね。
昔ですが、赤ちゃんがいて大変だったので、
荷解きまでお願いしたんですよ。クロ○○さんに。
そしたらバイトの若いお姉さんが誤って新居の襖に
ガムテープの端をペタッとつけてしまったの。
あわてて剥がしたんでベリッと襖の紙ごと剥がれて・・・。
そのおねえさんは半泣き状態だったし、
私も若かったんで^^;あんまり強く言えなくて・・・
そしたらなんとなくうやむやにされちゃって会社からは
謝罪の言葉ひとつなかったです。
今だったら絶対許さないわよ。
襖、全張替えさせてもらいます。(^−^)にっこり
-
612
匿名さん
>610
>ただ、あなたはどうなのかってのを書かないと始まらないんじゃない?
「2chの引越し板が参考になるかどうかの判断を
他人に委ねてどうするの?」ってことでしょ?
「参考になる」か「参考にならない」かどちらかの返事でいいことに
何か余計なことを始めてあげる必要もないと思うんですが・・・。
-
-
613
匿名さん
購入者です。大規模マンションの人間関係が、とても不安です。どんな感じになるんでしょうね?
-
614
匿名さん
心の中は、このレスのような状態。表面上は、にこやかor無関心。というような感じ?
-
615
匿名さん
大規模でも小規模でも、いろんな人がいることに変わりはないでしょうから
そんなに不安になることないと思いますよ。
基本は「人は人、自分は自分、でも穏やかにやっていきましょう。」です。
-
616
匿名さん
>613
大規模も小規模も住みましたけれど、親交があるのは「隣三軒両隣」だけですから
あまり関係ない無いですね。も同じですよ、小規模マンション、大規模マンションも。
今までの中では戸建てが一番一番複雑ですね・・。
-
617
匿名さん
一次取得者と二次取得者とか
住む人種がなん種類かあるだろうね。
-
618
匿名さん
>617
>一次取得者と二次取得者とか
>住む人種がなん種類かあるだろうね。
そういうことで人を分ける意識って理解できないな。
年齢層や家族構成によって、生活スタイルが違って当たり前。
お財布事情だって人それぞれ。
お付き合いをする上で何か問題が生じるとすれば
それらによるものじゃなくて、全て個人の問題ですよ。
-
619
匿名さん
>>617
誰だって、一番最初は一次取得者(^−^)にっこり
-
620
匿名さん
ここって、最初は高いな〜と思ったけど、今のマンションの値上がり・出し惜しみによる
品不足見ると、すご〜くお買い得だった見たいね。あと周辺にマンション建ちそうな
駅近ないもんね。見送りは失敗だった・・・。
-
621
匿名さん
モデルオープンと言っておきながらなかなかオープンしない、
販売価格未定で様子見してるデベが目立ちますね。
来秋以降に竣工の物件はすでに価格が高いようですし、
建材費の高騰に加え、2年先じゃ金利も読めない。
Lはぎりぎりセーフだったんじゃないかな?
あと、ここのように、すっかり出来上がってる街の駅前に
今になって新築が建つというのは特殊なケースだと思います。
ここを買ってなければ鶴ヶ峰の駅直結タワーを検討したと思いますが
なんか高そうですよね、鶴ヶ峰なのに・・・。
-
622
匿名さん
ペデストリアンデッキ、Lの側から少し出てきましたね。
繋がるのはいつかしら?楽しみです。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件