横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【26】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【26】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-10 12:41:23
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート26です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/

[スレ作成日時]2010-09-20 22:10:51

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
ミオカステーロ新杉田フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【26】

  1. 897 匿名

    そもそも新駅からの通路出口に横断歩道がないのは完全な設計ミス。渡らないよう無駄な努力する間に見直しすべきでしょう。危ないったらありゃしない。

  2. 898 匿名さん

    歩行喫煙は本気で取り締まってほしい。

    リッチモンドホテルの前の交差点はスクランブル化を検討って書いてあったけど、
    新駅前の信号もそうすればいいのにね。

  3. 899 匿名さん

    現在、川崎駅東海道線で人身事故ストップのようですねー。小杉新駅に切り替えていて良かった。。。

  4. 900 匿名

    >899さん
    新宿湘南ラインも横須賀線も煽り受けませんでしたか?
    7:30前後に武蔵小杉だったのですが、混雑を予想して東急を使いました。時間はかかりましたが鬼混み
    ではありませんでした。
    最近の横須賀線は通常でも武蔵小杉で鬼混み状態になるので、こんな場合は悲惨な状況になったのではと
    思っているのですが。

  5. 901 匿名

    次のダイヤ改正で、横須賀線に都心間の折り返し運転の電車でもつくってくれないかな。新川崎までの折り返しとか。殺人的に混むのは、小杉と品川の間だけだからね。そうなれば、遠方からの通勤者にも多少迷惑かけずにすむ。

  6. 902 匿名

    ついでに新川崎新宿ラインも頼む

  7. 903 匿名

    ですよね。今、武蔵小杉で1番混むのは横須賀線ですよね。東横の特急よりも混んでませんか。
    川崎-品川間の東海道線よりも酷いと思います。武蔵小杉新駅開通当時はもっと空いていたんですが・・・。
    今後もっと酷くなるわけですから、対策打ってほしいです。

  8. 904 匿名

    都心間折り返し運転の電車は確かにありがたい。

  9. 905 匿名

    >900
    横須賀線、3台目でようやく乗れました。

  10. 906 匿名

    溢れている横須賀線に無理矢理乗り込むのはやめてくれ
    あぶない。

  11. 907 匿名さん

    確かにJRは本数か車両数を増やすべきだ!
    なぜなら、この新駅開業の為に、東急を切り捨て”JR→私鉄→JR”の乗り継ぎ販売を止めて、新駅乗客数を増やしたのだから!
    そのため新駅に東急バス乗り入れはなくなり、新川崎の東急ストアー出店もなくなったのである。新川崎はどうでもいいが。
    JR!責任とって何とかしろ!

  12. 908 匿名さん

    ラッシュ時にガラガラのNEX走らすの、何とかならんか。下りは毎度遅れて横須賀線のダイヤ乱すし。

  13. 909 匿名さん

    横須賀線の営業係数は首都圏では決していい方ではないからね。

    首都圏JR路線別営業係数
    山手線 57.1
    東海道線 59.8
    総武線 62.2
    京葉線 64.0
    中央線 64.3
    横須賀線 75.9

    経営側としては、今の本数でもっと客を詰め込んで営業収支を上げようと考えるのは当然だろうな。

  14. 910 匿名さん

    >909さん
    これは100稼ぐのに、これだけの原価がかかるということですか?
    ちなみにNEXって如何程かご存知で・・・。

  15. 911 匿名さん

    その通り
    「これは100稼ぐのに、これだけの原価がかかる」ということです。

  16. 912 匿名さん

    言っとくけどこれはからくりが難しくてあまり比較に使えないよ。

  17. 913 匿名

    今朝は幼稚園の願書をだしに横須賀線下りにのりました。遅延の影響、下りはまだ良かったですが、上りの車内やホームの混みようといったら…恐怖ですね。

    今日は仕方なく朝早くに子連れで乗りましたが、上りには絶対乗るまいと誓いました。

    駅の周辺も混んで警官が交通整理に駆り出されてるし、朝はかなり異様な雰囲気でした。

  18. 914 匿名

    警察は理由が別。

  19. 915 匿名さん

    しばらく前までのこのスレは、田園都市線のラッシュをあざ笑うスレだったような気がするのは私だけでしょうか。

  20. 916 匿名さん

    横須賀線は、そんなに混んでるのかぁ
    家から近いから、東横からJRに通勤経路を変えようと思ったけど、や~めた
    東横は、特急でも本読めるしね

  21. 917 匿名

    以前は横須賀線でも本読めたのにね。今じゃ迷惑千万ってな目で見られる。
    新駅開業で従来からの乗客が怒る気持ちもわかるけどね。

  22. 918 地元

    月曜日は、他駅の人身事故で、たまたま混んでいただけ。普段は、混んでいません。 何も知らない人は、発言を慎んでください。人格が、疑われますよ。

  23. 919 匿名

    遅延、よくあるし、あっというまにホームや電車が大混雑するのは本当ですよ〜

  24. 920 匿名

    東戸塚住み都内勤務の先輩に会うたび、小杉新駅うざ過ぎと散々文句言われます…

  25. 921 匿名

    >918さん
    913さんの発言は899,900,905さんの流れを受けての発言だと思いますよ。
    でも何事がなくても横須賀線の混雑は凄いですよね。わたしは東京へ行くのにそれがいやで湘南新宿で大崎から山手使っています。山手は結構座れるんですよね。

  26. 922 匿名

    918は釣りですよ。

    しかしながら、社会人にもキツいですから、通学で使う線ではないですね。小中高で使う人がいるかどうか知りませんが。

    南武線田園都市線ではたまにランドセルの子たちをみかけます。

  27. 923 匿名さん

    ハロウィンのイベント、見ていて面白かったです。気合い入れて仮装してる子もたくさんいましたし。二、三年後には中原区を代表にするイベントのひとつになるんじゃないでしょうか?楽しみです。

  28. 924 地元民

    毎日、横須賀線に8時頃乗っていますが、そんなに混んでいません。方や、たまに乗る、湘南ー大崎の山手は混んでいますが、品川ではガラ空と変わります。一方、田都や南武の混雑は極めつけです。 さて、以上の真実に反するウソを並べ立てる輩は、一体何なのでしょうか?如何なる姦計からでしょうか?

  29. 925 匿名さん

    比較の対象をどこに置くかによるな。
    昔の横須賀線に比べれば明らかに混んでいる。
    元凶は、1に武蔵小杉、2に東戸塚。
    昔はそんな駅は存在しなかったんだからそりゃ空いていた。
    オールボックスシートでほとんど全員座れた。
    そのころを知っている人から文句が出てるんだから
    武蔵小杉民はもっと謙虚であるべきなんだな。

  30. 927 匿名

    同じく賛成↑

  31. 928 匿名さん

    東戸塚の輩からすると単なる僻みだよ。
    悔しければ武蔵小杉に住めば良い

  32. 930 匿名さん

    混雑何とかしてほしいよ。かといって車両や運転手を大幅に増やすのは経営的に無理でしょう。
    空いている区間は短い編成とするあるいは運転間隔見直し。その分を混雑区間に投入して全体のバランスをとるなど、JRにはまだまだ工夫の余地があるのは確か。
    混雑する区間、時間帯に折り返し運行する運転系統を設定して、列車を集中投入し乗客を捌くことは出来ないものか?
    都心近くの超混み区間と終点近くのガラ空きの区間の本数がそれほど変わらないのは不合理だよ。

  33. 931 匿名さん

    京浜急行には川崎、横浜にあえて止まらないウイング号というのがあります。JRも品川の次が武蔵小杉、次が大船、というのがあって良いのかもしれませんね。。。

  34. 932 匿名さん

    横須賀線はダイヤ的にはいっぱいいっぱいで増やせないです。
    大崎のところを改良しないと・・・

  35. 933 購入検討中さん

    924
    今日8時頃横須賀線乗ったけど
    こんでたけど。。

  36. 934 とおりすがり

    931
    東海道線にも川崎・横浜・戸塚に止まらない湘南ライナーや通勤快速があります。
    横須賀線も品川の次は大船というのが出来るかもしれませんね。

  37. 935 匿名さん

    蛇窪の平面交差がネックになるようになったのは
    湘南新宿ラインを設定して運転系統を複雑にしたから。
    湘南新宿ライン廃止。全便東京方面に単純化。
    これで便数を増やせる。

    JR改札前に
    「渋谷新宿方面へお急ぎの方は東急線をご利用下さい」
    という立て看板を立てればOK

  38. 936 匿名さん

    時差通勤にご協力お願いします。って事かな。
    南武線の話が出たけど、川崎行きの場合、以前は中原-小杉間が最混雑区間で、小杉-川崎間はそれ程でもなっかた気がしますが今は凄いんですか?

  39. 937 匿名さん

    横須賀線が混んでる混んでるって言うけど日本の通勤電車ってこんなもんじゃない??
    千葉とか埼玉とかから通ってる人とかそりぁもう殺人的に混んでるって。
    神奈川方面から来る電車は東海道・京浜東北・京急・湘南新宿ラインってかなり分散されてる方だからね。
    私はむかし津田沼に住んでたら横須賀線はそこまで混んでるって感じない。

  40. 938 匿名さん

    昔は逗子あたりから冷凍蜜柑を食べながら読書して通勤している人がいたからなあ。
    典型的牧歌的上流階級御用達ひま人電車。
    その環境が失われたことを嘆く人が出るのは当然。
    千葉あたりと比較しちゃいけない。

  41. 939 匿名さん

    >>924
    ×極めつけ
    ○極め付き

  42. 940 匿名さん

    >>938
    いつの話よ!?
    横須賀線東海道線を走ってた時代?

    横須賀線を混んでるというのなら、東横線や他の通勤路線は全滅!

  43. 941 匿名さん

    羽田空港の下を通ってる横浜から田町までの東海道線貨物支線の旅客路線化を国がもっと強引にすればいい。
    それで、横須賀線の本数を増やして、一部を横浜からそちらに振り向ければ混雑緩和。
    いまの横須賀線は近い将来の相鉄線乗り入れも控えている…。

  44. 942 匿名さん

    急行があればいいのに。

  45. 943 匿名さん

    混んでるかどうかは主観や時間帯によってかわるよね。

    私が実際通勤してた経験からは、横須賀線は混んでる部類だと思うが、田園都市線東横線、京浜東北、東西線、より遥かにましだと思う。

  46. 944 匿名さん

    逆に横須賀線で他に比べて混んでる列車の方が異例だと思う。
    その異例をさも全般的な話にする方がおかしい。

  47. 945 匿名

    異例として方付けてしまっていいのか?異例とは、極稀な話を指すものだ。
    田園調布、東横、京急の各線の混み具合は、神奈川から都心に出勤する時間の通常見られる現実ではないのか。

  48. 947 匿名さん

    まぁ横浜市は日本で一番人口が多いBIGcityですから
    神奈川から来る電車はどれも混んでますよ。

  49. 949 匿名さん

    野菜も買えない・・・

  50. 950 匿名さん

    コスタ野菜販売は毎日やってると思った。
    プランターで野菜を栽培して修繕積み立てにするのかな?

  51. 951 匿名

    あそこ(コスタ)は、グッドデザイン受賞マンションで内外洒落てるのに理事始め住人どもが貧乏くさいくてダサイ。
    当初、価格が一番安かったから仕方ないらしいが。

  52. 952 匿名さん

    951さん
    そんなこと言うもんじゃないですよ。
    お隣さんじゃないですか。
    すごく嫌な感じがします。

  53. 953 匿名さん

    横須賀線よりも東横線の方が混んでるって意見があるけど、
    東横利用者としては、来た電車には大体余裕を持って乗れるし、特急でも本も読めるし、
    正直、全く混んでるとは思わない訳だけど、過去レス見ると、横須賀線
    3本待たないと乗れないなんて意見もあるし、どれがホントなの?
    ちなみに、自分が使っているのは8時ぐらいの電車ね

  54. 954 匿名

    10分間隔の横須賀線で3本も待ってたら、日が暮れちまうな。(笑)しかも、どの電車も混むのは同じだし。(11両編成は格別だが。) あれだけ乗換客がいる駅で、10分も電車が来なければ、ホームが一杯になるに決まってるよ。要するにダイヤの問題なんだよ。

  55. 955 匿名

    混雑具合

    横須賀線>>湘南新宿>>>東横通勤特快>東横急行>>>>東横普通

  56. 956 匿名さん

    3本待ったというのは、11月1日の東海道線事故に伴う混乱時の話ですね。

  57. 957 匿名さん

    3本待ったってのは、事故ったって時の話ね
    でも、東海道とか京浜東北とかは、しょっちゅう止まってるとか聞くけど、横須賀線はそんなことないの?
    この前も新橋から横須賀線で帰って来たけど、NEXが遅れてるとかなんとかで、すごい時間がかかったよ
    ちなみに、3本待った時の話を抜きにしても、>>955からすると、横須賀線が一番混むんだね
    その人の感覚次第で、どっちもどっちってことなのかね?

  58. 958 匿名

    人身事故が常態化して乗客も「なんだ、またか…」で流してるけど、冷静に考えてこれは異常事態なんだよ。
    JRも真剣に考えてほしいところだ。
    武蔵小杉新駅で起きない事を願う。

  59. 959 匿名さん

    グダグダ言っているみなさん。
    文句言うなら車で通いなさい。

  60. 960 匿名

    車通勤推奨なんて非エコ丸出しだよ
    今時の高層マンションに住むかたの言葉だと思いたくない

  61. 961 匿名さん

    そう言えば国鉄時代はよく電車がストで止まったな。
    春は恒例行事みたいに毎年ストをやっていた。
    で、国鉄は当てにならんということで、
    私鉄沿線の方が住宅地として高評価になっていった。

  62. 962 最後の国鉄マン

    何才だよ!?(笑)

  63. 963 匿名

    それは単に国鉄が住宅販売事業をしていなかっただけだと思われ。
    今も地方でこそこそやっているだけ。これだけの交通網をもっている会社が本気でオフィス&住宅事業を展開したら、同業他社をかなり駆逐しちゃうと思うけど。

  64. 964 匿名さん

    JR、国鉄の駅前は街の中心地になる場所だから、住宅街を開発するコンセプトはほとんどなかったと思う。
    そもそも国有鉄道は、鉄道事業だけ…。

  65. 965 匿名さん

    東京都交通局が、住宅事業やりますか?

    国鉄は、国の鉄道事業ですよ!

    民営化された頃には、JR駅周辺は市街化されてて、手がつけられない状況。

  66. 966 匿名

    国営企業が民業を圧迫しちゃ駄目って事だよね。最近では郵政も。

  67. 967 匿名

    国鉄時代もメトロポリタンとかホテル業は、やってたけどね。広大な敷地を手放すにあたって、徐々に不動産業もやり始めた。今は、保養地や温泉地の住宅専門だけど、本気で市街地でやり始めたら、まさに民業圧迫しちゃうよ。今のところ、JRは手が回らないため、小っちゃい駅の開発には全く手を付けず、もうけようともしないけどね。小杉新駅なんか、その典型だね。キヨスクもないなんて。小杉を駅ビルにして、アトレでも入れたら、東急困るね。(笑)

  68. 968 匿名さん

    キヨスクの有無?

  69. 970 匿名さん

    東急のリムジンバスのことわかる人教えてください。

  70. 971 匿名

    私も見ました。東急リムジン。武蔵小杉の新駅前ロータリーで、東急が使う予定だった未使用のバス停2番で、東急リムジンバスが数人の乗務員を乗せて、練習っぽいことしてました。行き先はまだ書いてなかったですが、2番のバス停には電気が点いていました。武蔵小杉からリムジンバスってことは、羽田空港行きですかね?

  71. 972 入居済み住民さん

    武蔵小杉唯一の行きづらい場所が羽田空港ですからね、有望でしょう。南武線川崎経由、横須賀線品川経由どちらも面倒

  72. 973 匿名

    リムジンバスがテスト走行してたの?それはすごい

  73. 974 匿名

    東急のバス、上からみかけました。
    屋根にでっかく 東急バス 381(だったかな??) って書いてあった。
    ずいぶんでかくてハデ(パープル)だからツアーバス?
    と思ったけど、あれリムジンだね。
    計画があるのかな~


  74. 975 匿名さん

    羽田なら品川で京急に乗り換えた方が早い。
    羽田行きなら要りません。

  75. 976 匿名

    テスト走行ですか。てことはもう最終段階まで行ってますね。

  76. 977 匿名さん

    海外旅行で買い物しまくって荷物が多いとき便利です。終点なら寝て帰れるし。安くしてほしいな。

  77. 978 匿名さん

    ラッシュ時にゴロゴロ引いて電車に乗るといやな顔されるよね。                       早朝と深夜も運行してくれるといいな。

  78. 979 匿名

    二子玉羽田は1100円?なら800円くらい?

  79. 980 匿名さん

    電車よりバスの方が絶対に便利かつ楽。
    武蔵小杉から羽田の電車はどんなルートでも乗り換え必須だかり面倒。

  80. 981 匿名

    時間の問題だけじゃないですよね。荷物抱えて、旅行帰りに乗り換えて帰宅するのはおっくうなので、今は羽田空港にはタクシーを利用しています。東急リムジンが運行されるなら、リムジンを使いますね。

  81. 982 匿名さん

    武蔵小杉~羽田空港は一般道ですか?
    ちょっと当てにならない気がする。
    廃止された日吉~羽田空港は都築ICから第三京浜~横浜まわり~首都高湾岸線だった。
    (距離的にはずいぶん遠回りだがそっちの方が速かった)

  82. 983 匿名さん

    ちなみに二子玉川~羽田空港の経路は
    東京IC~首都高3号線~六本木~レインボーブリッジ~首都高湾岸線
    これもずいぶん遠回りだが、こっちの方が速いということらしい。

  83. 985 匿名

    羽田空港直結バスは助かるわ。かなり話題先行な話だが。

  84. 986 匿名さん

    途中の道が随分混みそうですね。

  85. 988 申込予定さん

    武蔵小杉に住むが夢(´・_・`)

  86. 989 匿名

    ひょっとして綱島街道の拡幅工事着手しました?仮囲いとかの位置が車道からセットバックしてるような気が。

  87. 990 入居済み住民さん

    武蔵小杉野村ビルの最後の空きスペースで工事開始。噂があったドトールか? 狭いがデリドカフェの隆盛を見るとあり得るな

  88. 991 匿名

    羽田ー日吉便もあるんだから、小杉便があっても全然おかしくないね。行きは時間がよめないからいらないけど、帰りはありがたいかな。

  89. 992 匿名さん

    やっと野村ビルのテナント工事始まったの?
    うれしいー。
    カフェになるといいね。

  90. 993 匿名さん

    ドコモショップ、デイリーヤマザキ、野村証券は閑古鳥だから
    サイゼリア見習ってすべて飲食にするべきだよ。

  91. 994 匿名

    淡い期待だなー。東側最後の店舗場所? あとは駐車場にできる個人マンションの1階だけか。

  92. 995 匿名

    日吉−羽田空港のリムジンバスは、少し前に運行中止になったかと思います。間違ってたら、すみません。

  93. 996 匿名

    ホント、ドコモとデイリーヤマザキは不要だな。
    意図がわからん
    意味がわからん

  94. by 管理担当

  • スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸