- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-11-10 12:41:23
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【26】
-
861
匿名さん
今、川崎から工場がどんどんなくなっている。 この再開発でコスギから工場も社宅もなくなって、新住民増殖中。
毎朝、目つきが嫌みっぽい若くて生意気そうな奴らが、再開発のマンション群から新駅へ急ぎ足で吸い込まれていく。なんか味気ない街になりそう!
-
862
匿名さん
あまり知らないのですが、近くに広い公園や名所などは無いですか?
-
863
匿名さん
-
865
匿名さん
年寄りばっかになるよりマシだけどね。まあ、数10年後はみんな年寄だけど。
漏れは多分生きていないな。
-
866
匿名さん
-
867
匿名
-
868
匿名
いや、そんなヤツらで溢れかえるよりは、年寄りの街のほうがましだね。
-
869
匿名
いや、そんなヤツらで溢れかえるよりは、年寄りの街のほうがましだね。
-
870
匿名
-
871
匿名さん
>目つきが嫌みっぽい若くて生意気そうな奴らが、再開発のマンション群から新駅へ急ぎ足で吸い込まれていく。
そんな風に見える自分を情けなく思いなさいよ。
-
-
872
匿名さん
861は工場がお好きなようなので、工場と一緒にお引越しされては?
東京機械移転先は千葉方面でしたっけ?
-
873
匿名さん
店舗、保育園、学校、自転車、ごみ・・落ち着くには、まだまだ5~10年かかるな。
-
874
匿名さん
未だ何も発表されていない、北口の再開発があるから少なくとも10年は楽しめる。
-
875
匿名さん
-
876
匿名
ここはららぽーとできる5年前の豊洲みたいなもんだろ。当時の豊洲なんてまったく住める街じゃなかった。今の武蔵小杉も似たようなもん。
-
877
匿名
似てるわけないだろ。ここは元から必要なものが全部ある街なんだから。豊洲なんかと一緒にされても困るな。東側再開発地区の住宅が少しも歩きたくないから、何もないって言ってるだけだよ。あそこは、この先も何もできんだろ。
-
878
匿名
-
879
匿名
-
880
匿名さん
パート100まで行くんでしょ!
ムサシコスギは、永久に不滅です。
-
881
匿名さん
開発が終わりに近づいたら今後の議論はないよ。まあまだ10年は戦えるが。
-
882
匿名さん
終わって皆が落ち着いた頃には通勤利便も不要の隠居街?
-
883
匿名さん
-
884
匿名さん
東急のほうは駐輪ひどいし、結局、そういう土地柄なんだよ。
-
885
匿名さん
駐輪撤去のボランティアとかあれば、土日はぜひ協力したいね。
1日3回ぐらい撤去してあげる。
-
886
匿名さん
確かに長時間にわたる違法駐輪は良くないと思うけど、
フーディアムみたいに、一時利用可能な駐輪場をもっと整備すべきでは。
そうしないと、ちょっとした買い物もすべて徒歩で行かなきゃならなくなる。
-
-
888
匿名さん
まぁ、目黒区から川崎に引っ越すときにはかなり勇気が必要だったよ。
住めば気にならないけど、懐かしいね。
川崎は、ガラが悪いのは認めるが、マンションの価格差考えるととてもリーズナブルだよ。
ほとんどローンなく駅近で90平米のマンションが買えてしまう。
-
889
匿名さん
-
890
匿名さん
-
891
匿名さん
タワー高層階、超90平米の間取りが7000万しないで買えてしまう!
本当にラッキーでした!
-
892
匿名さん
>>887
もちろんマンションから直接行くのであれば徒歩でいいのだけど、
自転車でどこかに出かけていた帰りにちょっと買い物に寄ろうとすると
止めるところがなくて困ることがあるよ。
-
893
匿名
-
894
警告!
タバコ値上げにより頑張って禁煙してる諸兄が多い昨今、新駅付近で歩きタバコしてる奴(歩行禁煙エリア)、……気をつけて歩けよ。
-
895
匿名さん
-
896
匿名さん
いいんじゃないの、自己責任でしょう。
車が来ないのに赤信号でじっと待っているのって西洋人から見ると奇異にうつるらしいよ。
-
897
匿名
そもそも新駅からの通路出口に横断歩道がないのは完全な設計ミス。渡らないよう無駄な努力する間に見直しすべきでしょう。危ないったらありゃしない。
-
-
898
匿名さん
歩行喫煙は本気で取り締まってほしい。
リッチモンドホテルの前の交差点はスクランブル化を検討って書いてあったけど、
新駅前の信号もそうすればいいのにね。
-
899
匿名さん
現在、川崎駅東海道線で人身事故ストップのようですねー。小杉新駅に切り替えていて良かった。。。
-
900
匿名
>899さん
新宿湘南ラインも横須賀線も煽り受けませんでしたか?
7:30前後に武蔵小杉だったのですが、混雑を予想して東急を使いました。時間はかかりましたが鬼混み
ではありませんでした。
最近の横須賀線は通常でも武蔵小杉で鬼混み状態になるので、こんな場合は悲惨な状況になったのではと
思っているのですが。
-
901
匿名
次のダイヤ改正で、横須賀線に都心間の折り返し運転の電車でもつくってくれないかな。新川崎までの折り返しとか。殺人的に混むのは、小杉と品川の間だけだからね。そうなれば、遠方からの通勤者にも多少迷惑かけずにすむ。
-
902
匿名
-
903
匿名
ですよね。今、武蔵小杉で1番混むのは横須賀線ですよね。東横の特急よりも混んでませんか。
川崎-品川間の東海道線よりも酷いと思います。武蔵小杉新駅開通当時はもっと空いていたんですが・・・。
今後もっと酷くなるわけですから、対策打ってほしいです。
-
904
匿名
-
905
匿名
-
906
匿名
溢れている横須賀線に無理矢理乗り込むのはやめてくれ
あぶない。
-
907
匿名さん
確かにJRは本数か車両数を増やすべきだ!
なぜなら、この新駅開業の為に、東急を切り捨て”JR→私鉄→JR”の乗り継ぎ販売を止めて、新駅乗客数を増やしたのだから!
そのため新駅に東急バス乗り入れはなくなり、新川崎の東急ストアー出店もなくなったのである。新川崎はどうでもいいが。
JR!責任とって何とかしろ!
-
-
908
匿名さん
ラッシュ時にガラガラのNEX走らすの、何とかならんか。下りは毎度遅れて横須賀線のダイヤ乱すし。
-
909
匿名さん
横須賀線の営業係数は首都圏では決していい方ではないからね。
首都圏JR路線別営業係数
山手線 57.1
東海道線 59.8
総武線 62.2
京葉線 64.0
中央線 64.3
横須賀線 75.9
経営側としては、今の本数でもっと客を詰め込んで営業収支を上げようと考えるのは当然だろうな。
-
910
匿名さん
>909さん
これは100稼ぐのに、これだけの原価がかかるということですか?
ちなみにNEXって如何程かご存知で・・・。
-
911
匿名さん
その通り
「これは100稼ぐのに、これだけの原価がかかる」ということです。
-
912
匿名さん
言っとくけどこれはからくりが難しくてあまり比較に使えないよ。
-
913
匿名
今朝は幼稚園の願書をだしに横須賀線下りにのりました。遅延の影響、下りはまだ良かったですが、上りの車内やホームの混みようといったら…恐怖ですね。
今日は仕方なく朝早くに子連れで乗りましたが、上りには絶対乗るまいと誓いました。
駅の周辺も混んで警官が交通整理に駆り出されてるし、朝はかなり異様な雰囲気でした。
-
914
匿名
-
915
匿名さん
しばらく前までのこのスレは、田園都市線のラッシュをあざ笑うスレだったような気がするのは私だけでしょうか。
-
916
匿名さん
横須賀線は、そんなに混んでるのかぁ
家から近いから、東横からJRに通勤経路を変えようと思ったけど、や~めた
東横は、特急でも本読めるしね
-
917
匿名
以前は横須賀線でも本読めたのにね。今じゃ迷惑千万ってな目で見られる。
新駅開業で従来からの乗客が怒る気持ちもわかるけどね。
-
-
918
地元
月曜日は、他駅の人身事故で、たまたま混んでいただけ。普段は、混んでいません。 何も知らない人は、発言を慎んでください。人格が、疑われますよ。
-
919
匿名
遅延、よくあるし、あっというまにホームや電車が大混雑するのは本当ですよ〜
-
920
匿名
東戸塚住み都内勤務の先輩に会うたび、小杉新駅うざ過ぎと散々文句言われます…
-
921
匿名
>918さん
913さんの発言は899,900,905さんの流れを受けての発言だと思いますよ。
でも何事がなくても横須賀線の混雑は凄いですよね。わたしは東京へ行くのにそれがいやで湘南新宿で大崎から山手使っています。山手は結構座れるんですよね。
-
922
匿名
918は釣りですよ。
しかしながら、社会人にもキツいですから、通学で使う線ではないですね。小中高で使う人がいるかどうか知りませんが。
南武線や田園都市線ではたまにランドセルの子たちをみかけます。
-
923
匿名さん
ハロウィンのイベント、見ていて面白かったです。気合い入れて仮装してる子もたくさんいましたし。二、三年後には中原区を代表にするイベントのひとつになるんじゃないでしょうか?楽しみです。
-
924
地元民
毎日、横須賀線に8時頃乗っていますが、そんなに混んでいません。方や、たまに乗る、湘南ー大崎の山手は混んでいますが、品川ではガラ空と変わります。一方、田都や南武の混雑は極めつけです。 さて、以上の真実に反するウソを並べ立てる輩は、一体何なのでしょうか?如何なる姦計からでしょうか?
-
925
匿名さん
比較の対象をどこに置くかによるな。
昔の横須賀線に比べれば明らかに混んでいる。
元凶は、1に武蔵小杉、2に東戸塚。
昔はそんな駅は存在しなかったんだからそりゃ空いていた。
オールボックスシートでほとんど全員座れた。
そのころを知っている人から文句が出てるんだから
武蔵小杉民はもっと謙虚であるべきなんだな。
-
927
匿名
-
928
匿名さん
東戸塚の輩からすると単なる僻みだよ。
悔しければ武蔵小杉に住めば良い
-
930
匿名さん
混雑何とかしてほしいよ。かといって車両や運転手を大幅に増やすのは経営的に無理でしょう。
空いている区間は短い編成とするあるいは運転間隔見直し。その分を混雑区間に投入して全体のバランスをとるなど、JRにはまだまだ工夫の余地があるのは確か。
混雑する区間、時間帯に折り返し運行する運転系統を設定して、列車を集中投入し乗客を捌くことは出来ないものか?
都心近くの超混み区間と終点近くのガラ空きの区間の本数がそれほど変わらないのは不合理だよ。
-
931
匿名さん
京浜急行には川崎、横浜にあえて止まらないウイング号というのがあります。JRも品川の次が武蔵小杉、次が大船、というのがあって良いのかもしれませんね。。。
-
932
匿名さん
横須賀線はダイヤ的にはいっぱいいっぱいで増やせないです。
大崎のところを改良しないと・・・
-
933
購入検討中さん
924
今日8時頃横須賀線乗ったけど
こんでたけど。。
-
934
とおりすがり
931
東海道線にも川崎・横浜・戸塚に止まらない湘南ライナーや通勤快速があります。
横須賀線も品川の次は大船というのが出来るかもしれませんね。
-
935
匿名さん
蛇窪の平面交差がネックになるようになったのは
湘南新宿ラインを設定して運転系統を複雑にしたから。
湘南新宿ライン廃止。全便東京方面に単純化。
これで便数を増やせる。
JR改札前に
「渋谷新宿方面へお急ぎの方は東急線をご利用下さい」
という立て看板を立てればOK
-
936
匿名さん
時差通勤にご協力お願いします。って事かな。
南武線の話が出たけど、川崎行きの場合、以前は中原-小杉間が最混雑区間で、小杉-川崎間はそれ程でもなっかた気がしますが今は凄いんですか?
-
937
匿名さん
横須賀線が混んでる混んでるって言うけど日本の通勤電車ってこんなもんじゃない??
千葉とか埼玉とかから通ってる人とかそりぁもう殺人的に混んでるって。
神奈川方面から来る電車は東海道・京浜東北・京急・湘南新宿ラインってかなり分散されてる方だからね。
私はむかし津田沼に住んでたら横須賀線はそこまで混んでるって感じない。
-
938
匿名さん
昔は逗子あたりから冷凍蜜柑を食べながら読書して通勤している人がいたからなあ。
典型的牧歌的上流階級御用達ひま人電車。
その環境が失われたことを嘆く人が出るのは当然。
千葉あたりと比較しちゃいけない。
-
939
匿名さん
-
940
匿名さん
-
941
匿名さん
羽田空港の下を通ってる横浜から田町までの東海道線貨物支線の旅客路線化を国がもっと強引にすればいい。
それで、横須賀線の本数を増やして、一部を横浜からそちらに振り向ければ混雑緩和。
いまの横須賀線は近い将来の相鉄線乗り入れも控えている…。
-
942
匿名さん
-
943
匿名さん
混んでるかどうかは主観や時間帯によってかわるよね。
私が実際通勤してた経験からは、横須賀線は混んでる部類だと思うが、田園都市線、東横線、京浜東北、東西線、より遥かにましだと思う。
-
944
匿名さん
逆に横須賀線で他に比べて混んでる列車の方が異例だと思う。
その異例をさも全般的な話にする方がおかしい。
-
945
匿名
異例として方付けてしまっていいのか?異例とは、極稀な話を指すものだ。
田園調布、東横、京急の各線の混み具合は、神奈川から都心に出勤する時間の通常見られる現実ではないのか。
-
947
匿名さん
まぁ横浜市は日本で一番人口が多いBIGcityですから
神奈川から来る電車はどれも混んでますよ。
-
949
匿名さん
-
950
匿名さん
コスタ野菜販売は毎日やってると思った。
プランターで野菜を栽培して修繕積み立てにするのかな?
-
951
匿名
あそこ(コスタ)は、グッドデザイン受賞マンションで内外洒落てるのに理事始め住人どもが貧乏くさいくてダサイ。
当初、価格が一番安かったから仕方ないらしいが。
-
952
匿名さん
951さん
そんなこと言うもんじゃないですよ。
お隣さんじゃないですか。
すごく嫌な感じがします。
-
953
匿名さん
横須賀線よりも東横線の方が混んでるって意見があるけど、
東横利用者としては、来た電車には大体余裕を持って乗れるし、特急でも本も読めるし、
正直、全く混んでるとは思わない訳だけど、過去レス見ると、横須賀線は
3本待たないと乗れないなんて意見もあるし、どれがホントなの?
ちなみに、自分が使っているのは8時ぐらいの電車ね
-
954
匿名
10分間隔の横須賀線で3本も待ってたら、日が暮れちまうな。(笑)しかも、どの電車も混むのは同じだし。(11両編成は格別だが。) あれだけ乗換客がいる駅で、10分も電車が来なければ、ホームが一杯になるに決まってるよ。要するにダイヤの問題なんだよ。
-
955
匿名
混雑具合
横須賀線>>湘南新宿>>>東横通勤特快>東横急行>>>>東横普通
-
956
匿名さん
3本待ったというのは、11月1日の東海道線事故に伴う混乱時の話ですね。
-
957
匿名さん
3本待ったってのは、事故ったって時の話ね
でも、東海道とか京浜東北とかは、しょっちゅう止まってるとか聞くけど、横須賀線はそんなことないの?
この前も新橋から横須賀線で帰って来たけど、NEXが遅れてるとかなんとかで、すごい時間がかかったよ
ちなみに、3本待った時の話を抜きにしても、>>955からすると、横須賀線が一番混むんだね
その人の感覚次第で、どっちもどっちってことなのかね?
-
958
匿名
人身事故が常態化して乗客も「なんだ、またか…」で流してるけど、冷静に考えてこれは異常事態なんだよ。
JRも真剣に考えてほしいところだ。
武蔵小杉新駅で起きない事を願う。
-
959
匿名さん
グダグダ言っているみなさん。
文句言うなら車で通いなさい。
-
960
匿名
車通勤推奨なんて非エコ丸出しだよ
今時の高層マンションに住むかたの言葉だと思いたくない
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件