- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-11-10 12:41:23
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【26】
-
861
匿名さん
今、川崎から工場がどんどんなくなっている。 この再開発でコスギから工場も社宅もなくなって、新住民増殖中。
毎朝、目つきが嫌みっぽい若くて生意気そうな奴らが、再開発のマンション群から新駅へ急ぎ足で吸い込まれていく。なんか味気ない街になりそう!
-
862
匿名さん
あまり知らないのですが、近くに広い公園や名所などは無いですか?
-
863
匿名さん
-
865
匿名さん
年寄りばっかになるよりマシだけどね。まあ、数10年後はみんな年寄だけど。
漏れは多分生きていないな。
-
866
匿名さん
-
867
匿名
-
868
匿名
いや、そんなヤツらで溢れかえるよりは、年寄りの街のほうがましだね。
-
869
匿名
いや、そんなヤツらで溢れかえるよりは、年寄りの街のほうがましだね。
-
870
匿名
-
871
匿名さん
>目つきが嫌みっぽい若くて生意気そうな奴らが、再開発のマンション群から新駅へ急ぎ足で吸い込まれていく。
そんな風に見える自分を情けなく思いなさいよ。
-
-
872
匿名さん
861は工場がお好きなようなので、工場と一緒にお引越しされては?
東京機械移転先は千葉方面でしたっけ?
-
873
匿名さん
店舗、保育園、学校、自転車、ごみ・・落ち着くには、まだまだ5~10年かかるな。
-
874
匿名さん
未だ何も発表されていない、北口の再開発があるから少なくとも10年は楽しめる。
-
875
匿名さん
-
876
匿名
ここはららぽーとできる5年前の豊洲みたいなもんだろ。当時の豊洲なんてまったく住める街じゃなかった。今の武蔵小杉も似たようなもん。
-
877
匿名
似てるわけないだろ。ここは元から必要なものが全部ある街なんだから。豊洲なんかと一緒にされても困るな。東側再開発地区の住宅が少しも歩きたくないから、何もないって言ってるだけだよ。あそこは、この先も何もできんだろ。
-
878
匿名
-
879
匿名
-
880
匿名さん
パート100まで行くんでしょ!
ムサシコスギは、永久に不滅です。
-
881
匿名さん
開発が終わりに近づいたら今後の議論はないよ。まあまだ10年は戦えるが。
-
882
匿名さん
終わって皆が落ち着いた頃には通勤利便も不要の隠居街?
-
883
匿名さん
-
884
匿名さん
東急のほうは駐輪ひどいし、結局、そういう土地柄なんだよ。
-
885
匿名さん
駐輪撤去のボランティアとかあれば、土日はぜひ協力したいね。
1日3回ぐらい撤去してあげる。
-
886
匿名さん
確かに長時間にわたる違法駐輪は良くないと思うけど、
フーディアムみたいに、一時利用可能な駐輪場をもっと整備すべきでは。
そうしないと、ちょっとした買い物もすべて徒歩で行かなきゃならなくなる。
-
-
888
匿名さん
まぁ、目黒区から川崎に引っ越すときにはかなり勇気が必要だったよ。
住めば気にならないけど、懐かしいね。
川崎は、ガラが悪いのは認めるが、マンションの価格差考えるととてもリーズナブルだよ。
ほとんどローンなく駅近で90平米のマンションが買えてしまう。
-
889
匿名さん
-
890
匿名さん
-
891
匿名さん
タワー高層階、超90平米の間取りが7000万しないで買えてしまう!
本当にラッキーでした!
-
892
匿名さん
>>887
もちろんマンションから直接行くのであれば徒歩でいいのだけど、
自転車でどこかに出かけていた帰りにちょっと買い物に寄ろうとすると
止めるところがなくて困ることがあるよ。
-
893
匿名
-
894
警告!
タバコ値上げにより頑張って禁煙してる諸兄が多い昨今、新駅付近で歩きタバコしてる奴(歩行禁煙エリア)、……気をつけて歩けよ。
-
895
匿名さん
-
896
匿名さん
いいんじゃないの、自己責任でしょう。
車が来ないのに赤信号でじっと待っているのって西洋人から見ると奇異にうつるらしいよ。
-
897
匿名
そもそも新駅からの通路出口に横断歩道がないのは完全な設計ミス。渡らないよう無駄な努力する間に見直しすべきでしょう。危ないったらありゃしない。
-
-
898
匿名さん
歩行喫煙は本気で取り締まってほしい。
リッチモンドホテルの前の交差点はスクランブル化を検討って書いてあったけど、
新駅前の信号もそうすればいいのにね。
-
899
匿名さん
現在、川崎駅東海道線で人身事故ストップのようですねー。小杉新駅に切り替えていて良かった。。。
-
900
匿名
>899さん
新宿湘南ラインも横須賀線も煽り受けませんでしたか?
7:30前後に武蔵小杉だったのですが、混雑を予想して東急を使いました。時間はかかりましたが鬼混み
ではありませんでした。
最近の横須賀線は通常でも武蔵小杉で鬼混み状態になるので、こんな場合は悲惨な状況になったのではと
思っているのですが。
-
901
匿名
次のダイヤ改正で、横須賀線に都心間の折り返し運転の電車でもつくってくれないかな。新川崎までの折り返しとか。殺人的に混むのは、小杉と品川の間だけだからね。そうなれば、遠方からの通勤者にも多少迷惑かけずにすむ。
-
902
匿名
-
903
匿名
ですよね。今、武蔵小杉で1番混むのは横須賀線ですよね。東横の特急よりも混んでませんか。
川崎-品川間の東海道線よりも酷いと思います。武蔵小杉新駅開通当時はもっと空いていたんですが・・・。
今後もっと酷くなるわけですから、対策打ってほしいです。
-
904
匿名
-
905
匿名
-
906
匿名
溢れている横須賀線に無理矢理乗り込むのはやめてくれ
あぶない。
-
907
匿名さん
確かにJRは本数か車両数を増やすべきだ!
なぜなら、この新駅開業の為に、東急を切り捨て”JR→私鉄→JR”の乗り継ぎ販売を止めて、新駅乗客数を増やしたのだから!
そのため新駅に東急バス乗り入れはなくなり、新川崎の東急ストアー出店もなくなったのである。新川崎はどうでもいいが。
JR!責任とって何とかしろ!
-
-
908
匿名さん
ラッシュ時にガラガラのNEX走らすの、何とかならんか。下りは毎度遅れて横須賀線のダイヤ乱すし。
-
909
匿名さん
横須賀線の営業係数は首都圏では決していい方ではないからね。
首都圏JR路線別営業係数
山手線 57.1
東海道線 59.8
総武線 62.2
京葉線 64.0
中央線 64.3
横須賀線 75.9
経営側としては、今の本数でもっと客を詰め込んで営業収支を上げようと考えるのは当然だろうな。
-
910
匿名さん
>909さん
これは100稼ぐのに、これだけの原価がかかるということですか?
ちなみにNEXって如何程かご存知で・・・。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件