物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番) |
交通 |
京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
365戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階地下2階建て |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判
-
472
匿名さん
でも川崎市の顔といえば残念ながら武蔵小杉でしょうね。
武蔵小杉で三井のタワー日本一の高さで59階建だそうですが、
都内のエグゼクティブがこぞって内覧しているとの話です。
なぜに川崎駅は武蔵小杉駅を超えられないのでしょうか?
-
473
匿名さん
ここの車庫って全戸機械式らしいですね。
自走式にブリリアの方が断然いいじゃないですかね。
-
474
匿名さん
武蔵小杉が川崎市の顔?
イトーヨーカドーしかないから買い物は川崎、横浜、渋谷にでないといけない。
シネコンも電気屋もない。
だけどとどろきアリーナがあるな。
-
475
匿名さん
購入希望者@都内在住です。
こんにちは。ことらのMRにお邪魔させてもらいました者です。
ざっくばらんにお話しますと100平方以上を希望しております。
概要拝見致しました処、広めのお部屋は数少ないようでした。
都内で検討中の物件もありどうしたものかと考えておりますが、
とりあえず来週、再度訪問して正式に申し込むだけ申し込んで
みようかと家内と相談しております。まだ購入意思がはっきり
してないのですが、営業担当の方も感じのよろしい女性の方で、
とても強く背中を押してくださる事もありまして心強いく感じ
てはいても、さすがに1億円の買い物であることや川崎という
土地柄に不慣れな点を鑑みるとなかなか決断に至りません。
直前でキャンセルするというのも選択肢かと考えますが、それ
って危険な話でしょうか?業界のブラックリストに掲載されて
しまうとか? 皆様のご意見を頂戴できれば幸いに存じます。
-
476
匿名さん
川崎→ラゾーナオープンで開発はほぼ完了
小杉→まさしくこれから開発
こんな状況で、これから川崎の不動産価値が小杉よりも上回る根拠は何?
小杉は地盤が良いので昔から地価高いですよ。
-
477
匿名さん
もりもり!もりもと!
徒歩5分?
(家の)ドア to (電車の)ドアで10分はかかるだろ?
みんな、だまされるな!
-
478
匿名さん
保育園少ないーよ。
小学校少ないーよ。
図書館少ないーよ。
財政危機だからだーよ。
川崎は不動産安いーよ。
何事も価格相応だーよ。
-
479
匿名さん
我が家の一番の悩み事。保育園に困ってて。。
市役所に相談して新設保育園の状況を聞くと必ず予算が・・っという答えが帰ってきます。
もちろん新設保育園も年に1箇所増えるのですが全く足りなくここ川崎駅前も全く足りません
そこで私は港区の物件も候補に上げているのですが
港区も保育園が足りないけど川崎市より待機児童は極端に少ないです。
対策もホームページに書いてあるのですが
「港区は財政に困っていないので至急対策したいと思います」
っと書いてありました。
なんか心強く感じましたよ
-
480
匿名さん
小杉は開発っていってもマンションが増えるだけでしょう。
マンションが増えれば増えるほど、需給は悪くなり既存の資産価値は頭打ちになりますよ。
まあマンションが増えるのは川崎でも同じことだけどね。
-
481
匿名さん
-
-
482
匿名さん
東口の再開発はかなり期待がもてそうですね。
完成したら雰囲気も今とはだいぶ違ってきそうでしょうか。
-
483
匿名さん
>475さん
抽選後あるいは仮契約後でもキャンセルは別に問題ないと思います。
営業が背中を押すのは当たり前、土地柄に不安があるなら納得いくまで川崎を
見てみるか、あるいはやめておくのが無難かと思います。なにせ高い買い物か
つ買えば長い間住むことになるわけですから。まぁ、近くに住んでいる私とし
ては、利便性を追求するならかなりいいとこだと思いますが。
後は掲示板などで相談するよりは、もう少し身近な人と相談したほうがよいか
と思います。知らない人にそんなに親身になってくれる人は少ないと思います
し、あなたの置かれている状況もわかりませんから。
-
484
匿名さん
元 武蔵小杉住民が横から口出しします。
武蔵小杉が川崎市の顔だとは誰が聞いてもびっくりです!! 何も考えてないのでしょうね。
武蔵小杉が川崎市の顔だったら、がっかりですね。顔になるようなものは何もないですから。
川崎市の顔は今も将来も川崎駅周辺でしょう!! 川崎市役所にでも行って、将来に渡ってどこを市の中心部にする計画か尋ねてみたら。
-
485
匿名さん
-
486
匿名さん
川崎が生まれ変わったとか言うけれど、本質は何も変わってないですよ。
未だに治安は悪いし夜は怖い人たちが徘徊してるし。
そもそも駅から5分程度のところに関東最大級の風俗街があるんだから。
表面上は綺麗になってもその裏側には川崎を牛耳ってきた人たちが蠢いています。
そもそも猥雑なところが川崎の魅力。新宿や池袋とは一味違う独特の妖しさがここの良さですから。
無理に綺麗にする必要なんてそもそもないんですよ。
-
487
匿名さん
風俗がある地域も駅周辺の再開発予定地に入っちゃっているから
ここが完成する3年後にもまだ風俗街があるかどうかはわかりませんがね。
まあそれを楽しみにしている人には残念なのかもしれないが。
-
488
匿名さん
購入希望者@都内在住です。
こんばんわ。483様ご親切に有難うございました。
再度、家内と明日にでもよく話し合ってみます。
-
489
匿名さん
ここってしばらくすると結構値引きあるよ。
川崎以外の物件だけどちょっと買う気みせたら
簡単に3割引提示されたよ。
-
490
匿名さん
釣られ承知で書き込みますが、
モリモトなんて所詮そんなデベという話の象徴的な話ですね。
いざ何かトラブったとしてもどんな対応してくれるか分かったもんじゃないですよ。
-
491
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件