物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番) |
交通 |
京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
365戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階地下2階建て |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判
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312
匿名さん
富裕層にとっては自己満足をこれみよがしに満たせる物件ということですね。
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313
匿名さん
低層・坪220ってのは立地だけで売れると思うけど。
上層階300超えって本当なのかな。つらいなーそれ。
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314
匿名さん
タワマンで低層は意味ないと思いますよ。
景観も陽当たりも悪い、いいのは駅近だけ。
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315
匿名さん
武蔵小杉のタワーなんて日当たりも景観も要らないけど駅近がいい人が
ぽんぽん買っているから。ここも低層安価物件はすぐはけるんだろーなって思って。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
駐車場代って、どれくらいしそうでしょうかねぇ・・・?
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318
匿名さん
駐車場代ですが、ブリリアタワー川崎は25500円(機械式)から30500円(平置)です。ご参考まで。
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319
匿名さん
事前説明会ってもうそろそろですよね。
価格面での情報とかって出てますか?
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320
匿名さん
現地周辺に住んでいる方には申し訳ないですが、
現地の周辺に行きましたが、
川崎駅周辺は、大分変わって来ていますが、やはり、
子供を育てるには、今一治安が悪そうというか、雰囲気がよくないですね。
そういう偏見の目で見ているからでしょうか?
多摩川沿いには、ホームレスもいるし。。。
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321
匿名さん
川崎は全般的に人が温かくて、実際はむしろ雰囲気いい町だと思うけどな。
でも、少し前までそれがあだとなってホームレスをいろんな町から呼び込んでしまったのだけどね。。
人道的な市の政策や町の人の対応があったからこそ集まってきたのに、それが世間から評価されるどころか、反対に川崎のマイナスイメージとしてとらえられて・・・。いいことなくて踏んだりけったりなので、無条件の人道支援からは少し風向きが変わった、というのが現在の状況。
でも、とりあえず川崎は住んでみるといい所ですよ。マイナスイメージをもっていた人ほど、そう感じる人が多いみたい。
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322
匿名さん
きのうさくらやに行ったのですが、マッサージ機のところが
(悪いけど)ホームレス風の人たちに占拠されてました。
みな按摩されながら眠ってました。
家電屋さんもちょっと考えた方がいいですね。
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323
匿名さん
駅西口はホームレス取締りが厳しいせいか、最近はほとんどいなくなったみたいです。
東口のさくらや周辺はわからんけど。
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324
匿名さん
全然情報が出てきませんね・・・。
価格はどうなんでしょうか。
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325
匿名さん
先日川崎駅にパンフがあって、帰って見たら、容積率400%とあって、
良く見ると括弧書きで699%とこっそり書いてあった。
うっかり400%だと勘違いしそうなずるい表記だと私は感じました。
まあ不動産会社て不利な情報は隠しがちですけど。
また、699%の表記も実質700%を何とか隠したいと言う、ずるい工作
がミエミエて感じですね。
やっぱり信用できないなこのディベ。
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326
匿名さん
はっきり言って価格ヤバイです。
70平米台でも6000万弱です。「ブリリアより高いですが質が違いますから」と営業の方が言ってましたが、強気の価格に私はブリリアに戻ろうと決めました。
以前No.294様が言ってましたが坪220から230万はウソではなくそれ以上の250万以上です。
この価格は妥当なのでしょうか?川崎で70平米台で6000万弱・・・いかがでしょうか?
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327
匿名さん
もはやこれがスタンダードな価格なんですかね?
一度上がり出したものはなかなか止まらないですね。
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328
匿名さん
西口はすごいことになってますね。
建物が林立、状態。
そんな真っ只中にあって70平米台で6000、買う人がいるのでしょうか・・・
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329
匿名さん
えーーーーー!!
そんなにするのですかぁ!?
甘く見ていました。
ごく普通のサラリーマンには手が出せない値段です。。。
他検討します、さよなら〜。
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330
匿名さん
内情はわかりませんが、購入者をなめている価格ですよ。
ホテルライク、ホテル仕様とうたって誘っても
購入者をはそれほどばかではありません。
はっきり言って70平米は一人かやっと二人の住まいです。
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331
匿名さん
ジェマウォード使ったからには安っぽいマンションにするわけにもいかないでしょう。
ある程度ブランド価値を持たせる戦略にくるとは思っていました、
まあ駅近、大規模商業施設、変わりゆく川崎・・・などをどう考えるかですね。
庶民にはちょっと手がだしにくくなっちゃいましたね。
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