匿名さん
[更新日時] 2007-02-28 08:17:00
前スレが500を超えましたので【その2】をたてました。
残りもわずかになりましたね。
皆様よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分
こちらは過去スレです。
アイランドブリーズの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-08-22 21:30:00
アイランドブリーズ
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
-
交通:東海道本線/川崎 バス9分 停歩2分
- 間取:3LDK
- 専有面積:85.55m2・85.99m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
533戸(他に防災センター、キッズルーム、コミュニティセンター(集会所)、フィットネスルーム、ゲストルーム2戸)
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番) |
交通 |
東海道本線/川崎 バス9分 停歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
533戸(他に防災センター、キッズルーム、コミュニティセンター(集会所)、フィットネスルーム、ゲストルーム2戸) |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判
-
888
匿名さん
挨拶のことで残念に思っている方がいらっしゃるようですね。
でも、ここに投稿されている方だけでも、自ら挨拶している方が大勢いらっしゃるようなので
その輪が広がれば、きっと気持ちのよいコミュニティーになりますよ。
次回の再内覧会で、どなたかにお会いしたらご挨拶させて頂きます。
-
889
匿名さん
そうですよ、良くするも悪くするも住人次第なのですから。
私も次はご挨拶させて頂きます m(_ _)m
そういえば、上から公開空地を観たらIBのマークがクッキリ!
知らなかったので、ちょっと嬉しかったです
-
890
匿名さん
えっ。
公開空地にIBのマークがあるんですか?
うちは低層甲階だから、見えないかな。ザンネン。。。
-
891
匿名さん
サイトシティそんなに外観いいんですか?
通勤途中に川崎〜鶴見間を通過するのでそちら側からの外観は
まぁIBと大差ないかなぁぐらいに見てたんですが・・・
全体の外観とかメインエントランス側は全くみてないんで
そちら格好いいということなんですかね?
私はIB、やしの木もあっておもしろいし、
早く入居して親類や知人をお招きしたいと思って楽しみにしてます。
-
892
匿名さん
サイトシティは東海道・京浜東北と南部支線・京急の線路で囲まれていてどこに行くのも踏切を渡らないとダメで騒音がすごいと聞きます。
IBも線路がありますが貨物電車の音はさほど気になりませんでした。
-
893
匿名さん
>875さん
ご返答ありがとうございます。
家電店で説明を受けたのは、そのSTBというものの性能によって
録画画質等が左右される場合があると言う意味かもしれません。
説明を聞いたときのイメージでは録画画像ではなく、
通常の視聴状態(場合によってはYOU TVからの再送信?)の場合にも
画質の劣化が発生するような事を言っていたような気がしたような。
完全に勉強不足です。
-
894
匿名さん
885さん
4人家族で10万切るとは安いですね。
うちはIBまで車で20分程度、荷物少なめ、3月PMフリー便
4人家族で10万ちょっと超えました。
-
895
匿名さん
明後日、サカイの見積もりです。ちょっと怖いです。
挨拶の事や内装の雑さなど、皆さんと同じ気持ちでちょっと安心しました。
すれ違っても、同じエレベーターに乗っても、4歳のうちの子が「こんにちは」と言っても
無言の伏せ目の笑顔…。寂しかった。
部屋の内装はドアのストッパーがついてなかったり、壁の穴が壁紙で隠して(?)あったり。
ちょっと引っ越したくない病にかかっていたので。
ここでは皆が匿名だけど、早く皆さんに会いたいです。
見積もり値切るのがんばらなきゃ。
-
896
匿名さん
私は内覧会の時、挨拶ありましたよ
1〜3階までの短いエレベーター内でも挨拶&会話しましたよ
でも、内覧会のあまりの酷さにガックリしていた時は、通り過ぎる方に会釈もできず無視していたかも・・・子供連れの方に元気に挨拶され、ビックリし我に返り、慌ててボソッと声を出したくらいでしたから・・・住み始めたら、私も気持ちよく挨拶する人の一人になりたいと思います!!
-
897
匿名さん
ドアストッパーついてなかったですねぇ
自分で取り付けなきゃいけないのか・・・
-
-
898
匿名
わが家はフロアコーティングをグッドライフというコーティング専門店で申し込みました。
姉夫婦も昨年マンションを購入し、コーティングをグッドライフでしてもらい仕上がりも確認済みで
安心してお願いしています。
コーティングのランクも4種類から選べるので一度、センター南にあるショールームに行って見たら
いかがですか!
-
899
匿名さん
自作自演の業者は入って来ないように。845、857、898さん。
-
900
匿名さん
ところで、1階以外はバルコニーのタイルは何も付かず、
ゴムマット?が貼られている状態が標準ですよね。
-
901
匿名さん
機械式の上段が平地置きになるんですよね?
でも元に戻さない人もいるんだろうな〜…
話し変わりますがフロアコーティング&フッ素コートはうちも業者に頼みました。4日間かけて仕上げてくれるそうで期待してます。
-
902
匿名さん
機械式の駐車場は元の位置に戻さないとキーが抜けませんよ。
だからよっぽどそそっかしい人以外は戻すと思います^^
-
903
匿名さん
-
904
匿名さん
この件で前に何かあったの?
何がしつこいんだかさっぱりわかりませんが・・・
-
905
匿名
-
906
匿名さん
-
907
匿名さん
IB内覧会が終わった後、建築関係の仕事をしている友人に指摘箇所の状態を話すと、「そりゃひどいな、今度一緒に行って見てあげるよ」と、言ってくれたんですが、再内覧会で新たに不具合を指摘出来るんでしょうか?うちもクロス関係が雑でした・・・。
アイランドブリーズ
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
-
交通:東海道本線/川崎 バス9分 停歩2分
- 間取:3LDK
- 専有面積:85.55m2・85.99m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
533戸(他に防災センター、キッズルーム、コミュニティセンター(集会所)、フィットネスルーム、ゲストルーム2戸)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件