物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番) |
交通 |
京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
365戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階地下2階建て |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判
-
681
契約済みさん
今日午前にマンション隣接のラゾーナプラザへ行ってきました。
連休祝日なのは分かりますが、午前中なのにかなりの混み具合
でした。賑わうのは良いのですがあんまり混みすぎるのも生活
しづらいのかなーと思いました。ぜいたくな悩みでしょうかね?
いずれにせよここに住み始めるのはまだ2年後ですからその頃
には少し落ち着いてくるだろうとは思っていますけどね。。。
これだけのショッピングセンターが隣接してるのはいずれにせよ
大きなメリットですよね!ここが購入できてホント良かったです。
-
682
契約済みさん
普段からラゾーナで買い物してますが、平日は激コミではないですよ。
平日は若いママ達がベビーカー押しながらのんびり買い物しています。
ラゾーナできてから西口にお客さんが集中していますが、東口にもお店はいっぱいありますよ。東口も西口に負けずがんばってもらいたいですね。
-
683
匿名さん
>678
価格の不透明さには、文句と言うか、違和感があるのは無理からぬことだと思いますがね。
と言っても、私は、気に入ったので契約しました。
価格以外にも、販売方法にも不透明さはありますけどね。
-
684
匿名さん
叩き台的なマンションになってますが、実際は基盤が出来てから印象どうなるかですね。
見えてから購入者の後悔などが見えますかな。
小規模マンションでもいいの西口にはありますよ!
感覚麻痺してる方には分からないだろうが・・・・
-
693
契約済みさん
私も、692様に賛成です〜どんな会社でも、最初は小さかったと思います!(財閥系はどうか解りませんけれど・・・でも、合併とかしていますよね)・・・夫の会社も最初は中企業でしたけれど・・・今は、押しも押されもしない大手になっています・・・ここの物件を選ばれた方は、他の雑音を気にする事なく〜自分の意志で契約なさった方ばかりだと思いますから、どんな嫌がらせな文章をみても、笑っていると思います・・・
-
694
匿名さん
この物件をすでに契約済み、あるいはいま真剣に検討されている方は、
確固とした自分の意思をお持ちの方が多いようですね。
恐らくごく少数の心無い輩が、懸命に煽ろうとしてもなかなか思い通りいかず、
イライラしている様が目に浮かびます。
-
695
匿名さん
692さん、693さんと同じ考えです。自分自身が就職の際も大手企業を優先して
選ぶなどと言う発想は無い人間でしたし既成観念にはとらわれません。モリモト
さんよりずっと小規模企業の物件を検討したこともあります。
私は現在モリモトさんのマンションに住んでいて入居してから○年になり結構
長いです。自分の生活にも合っていてたいへん満足しています。購入したときは
最新だった設備などが時代とともに古くなっていくのはしかたないです。
で、川崎タワーで二回目のモリモトさん物件購入になります。掲示板にはいろん
な方がいろんな事を書かれていますが、自分の視点がはっきりしているので雑音
に惑わされることなく、二年後の入居を楽しみにしています。
-
696
契約済みさん
その265分の1ですが、あえて苦言を。
ここの営業さんは、物件の出来のよさの上にあぐらをかいてますね。
まだまだ上位デベとの差は埋まりそうにないと思います。
タバコくさい息で話しかける、笑顔とともに見えるヤニで黒ずんだ歯、
手入れされていない革靴、疲れて生気の無い顔での対応、寝ぐせのついた髪と肩にフケetc
忙しくてストレスたまる仕事であろうことは想像できますが、接客業の基本をおろそかにしすぎですね。
これからもっと伸びて欲しいためにあえて苦言を呈します。
-
703
契約済みさん
スタイルオーダーのエントリー料を払って相談をされる方いらっしゃいますか?
相談した結果オーダーしなくてもエントリー料は戻ってこないのですよね?
-
706
匿名さん
>>697
あちらに、鹿島のメンテに問題があるなどという書き込みはないようですが・・
-
-
707
匿名さん
クオリティー高いから色々なひがみは仕方ない。
むしろこの手の掲示板ですからねぇ。
2年後にはこんな盛り上がった釣りはないから寂しいですよ。
-
708
匿名さん
荒らしが一番嫌なのが自分の投稿で掲示板が止まっちゃうことです。
荒らしはスルーが基本ですね!
-
709
契約済みさん
692(700)さんに同意、もう、買うつもりのない煽り目的の人はもうこの板にこないで欲しいですね。モリモトさん確かにまだまだの部分もありますけど、営業の方は一生懸命してくれましたし、担当してくれたまだ若い営業の方は、契約時に自分の力不足を謝罪してもくれました。人間として悪い方はいらっしゃらないと思います。あとは契約者の方や購入希望の方で前向きな話をしましょう。スタイルオーダー先に始めてる方、情報お願いします。(まだ後半組みなので)
-
711
契約者さん
>709さん
うちは低層組なので多分このマンションのスタイルオーダー1期生です。
5月の終わりに行ってきますのでどんなだったか書き込みしますね!
-
712
匿名さん
-
713
匿名さん
売り急いでるんじゃなくて希望者が多くて売り急がされちゃったみたいですよ。
当初モデルルームに行った時はプレの販売数は「未定」と言われたのですが、その後、希望者が多いとのことで「215戸」になって、その後、要望が多すぎるとのことで「240戸」に枠を広げて、最終的にはそれでも捌けなくて「265戸」になったとか・・・。
倍率を極力「1倍」にする方針である以上、横へ横へと広がって行っちゃったんでしょうね。
この価格で早期に完売出来るなら業者的にもウハウハなのでは?
-
714
匿名さん
-
715
キャンセルしました!
やはりモリモトの販売員は営業の経験が低いようですね。
お客様の前で同僚を○○君付けで呼んでいるなんて・・・。
それと客を外見で判断するのはどうかと・・・。
モリモトの物件自体は設備や立地条件で気に入っていたのですが、
気持ちよく買えそうではないで契約前にキャンセルしました。
ちなみに、モリモトのカスタマーセンターから営業スタッフの変更の書類が送られてきましたが、時既に遅しですね。
他の販売会社でも同じ事があるのかしら?
しかしクレッセントは売れてますね〜。
-
716
匿名さん
大きな買い物なのにすごい理由でキャンセルしましたね!なかなかの英断です!
また良い物件(with良い担当者)に巡り合えると良いですね!
うちは担当者が良い人で良かった!!
-
717
匿名さん
うちの担当営業さんはおっとり型でした。もっと押しが強くてもいいんだけど
なと思うぐらいです。以前他の会社のマンションを買ったときの経験からそう
思いましたけど、誠意は充分感じられるから担当変更せず最後までお付き合い
していく予定です。
-
718
匿名さん
うちの担当は男性でしたが、いつもバリっとしていて、剛柔使い分けられる営業マンでした。
彼は多分偉くなるだろうな。
-
719
匿名さん
営業マン自慢してどうなるものかと・・・
それより前みたいに値段下げてよ。
-
721
匿名さん
営業さんは、いいに越したことはないですが、実際問題は?ですね。
もっと、知り合いにも紹介したくなるくらいの営業姿勢が欲しいかなと。
何を聞いてもいったん裏に戻るのも、どうかと思いますし。
抽選を回避して、契約できたのは嬉しかったのですが、販売方法には不信感ありありです。
これは営業さん個人のせいではないでしょうけど。
但し、家を買うと、その後は、営業さんとのお付き合いよりも、隣近所の皆さんとのお付き合いになるのですから、まあその部分は、良いかなと判断しました。
実際売った後まで、お付き合いなんてないでしょうしね。
管理会社も別系統ですし。
(営業さんが、いい加減な説明が多くて辟易としました。が、朴訥としているのは、知識不足、ノウハウ不足はあるにしても、一生懸命ということかなと。)
ハーンは、ちょっと微妙ですかね。
-
722
契約済みさん
711さん709です。ありがとうございます!スタイルオーダーの件、行かれたら教えてください。書き込み楽しみにしています。ちなみにオプション関係で、食洗機が市価よりかなり高いんですけど、どうしてかわかったら教えてくださいね。(あ、もし付けることを検討されていたらで結構ですので。。)
-
723
契約者さん
>722さん
おはようございます。711です。食洗器は付けるつもりです。今のマンションもオプション会で付けたんですがやはり市価より大分高かったです。その時の理由はキッチンの化粧板と同じ面材を使うからと説明を受けました。確かに仕上がりは美しいんですけどね。クレッセントの場合もキッチン面材が独特そうですから後付をすると面材が揃わない可能性はありますよね。あと引渡しを受けてすぐに使えたのもメリットでした。
とりあえず、今はダウンライトの増設とか、洗濯機置き場上のデッドスペースの釣り戸棚増設とか、天井埋め込み型エアコンとか色々妄想してます。全部やったら1千万円超えそうです・・・。無理。
-
-
724
匿名さん
723さん
天井埋め込み型エアコンにオプションできるんでしたっけ?
パンフよく見てないでの質問でわるいのですが
-
725
契約者さん
>724さん
723です。天井埋め込み型エアコンはスタイルオーダーで可能かと思います。パンフレットには載ってませんが、スタイルオーダープライスリストという別冊に載っている「ビルトインエアコン」というのがそうだと思います。価格は「個別見積」となっておりちと不安ですが。リビングの天井が2600mmなんですが、ビルトインにするとどれくらい下がるのかもちょっと気になってます。
-
726
匿名さん
購入者ですがプレ締め切り前に営業の方と最後の説明を受けている時後ろでプレ申し込み済みの方と営業の話てるのが聞こえてきました。声はでかすぎだしべらべらとぶちゃけて絶対一倍で当たるようにしますからみたいな内容でした。重なった場合は抽選しますからと説明を受けたのにあれはいったいなんだったんだろうという感じでした。
確かに営業担当は???という意見も多いし他と比べて頼りないというか洗練されていない感じはうけました。
しかし購入するのはマンションですし営業の方は契約までのお付き合い。そんなに気にする事はないのではないでしょうか?営業が気に入らなくてキャンセル???よっぽど許しがたい事があったのでしょうね。
-
727
匿名さん
ちゃんと余った空き部屋に入れられるよう計算されてますからエイギョウ信じてください。
-
728
申込予定さん
自分も営業が最低なのはいいことだと自虐的に考えてますよ。
どれだけこの物件がいいのか考えますから。
もちろん気持ちよく買えると良いですけど、逆に営業との相性が最高で
物件が酷いのに、素晴らしい営業トークで買うよりはいいかと。
自分も本人に自覚はあるかは別として、最低だと思いますが、あくまでも
物件が大事なんでそこはあきらめてます。
営業が気に入らなくてキャンセルなんて、何があっても正直アホだと思いますね。
手付金持ち逃げでもされたぐらいならまだしも。まー縁がなかったともいえますが。
-
729
申込済み
私も気に入って申し込みしました。
が、今で出てる日経TRENDYを読んで、修繕計画などちょっと怖くなってきました。
共用施設も、立体駐車場も。
なお、オプションが市価より高いのは、分かりやすく言いますと、間に業者が1社余計に入るからですね。
つまり不動産屋さん(この場合はMORIMOTOさん)が、マージンを取るからです。
その代わり、入居時に設備が揃うとか、デザインの統一性とかメリットもありますけど。
うちは、ビルドインエアコンは、メンテが大変かつ価格が高いので、パスするつもりです。
あと728さん、アホは言いすぎじゃないですかねぇ。
-
730
キャンセルしました!
私が営業が気に入らなくてキャンセルしたアホです。
確かに物件としてはとても良いし、文句の付け所は少ないです。
ただし、モリモトの営業方法もアホだと思いますよ。
他の物件の営業と比べると比較になりません。
はっきり言って顧客を馬鹿にしています。
今までこういう嫌な経験をしたところで買っても、
後で必ず後悔していますので私はキャンセルしたしだいです。
まぁ〜人それぞれですがね!
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件