Scallop
[更新日時] 2007-05-27 11:00:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区堀川町72-21 |
交通 |
JR東海道本線 「川崎」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判
-
509
匿名さん
給湯器の音量って調節しても変わらなくないですか?非常にうるさいんですけど。。
-
510
匿名さん
なんでNHKくらいで 騒ぐのかなぞ。年間払いしてますよ。
-
511
入居済み住民さん
NHKきましたね。
どっから嗅ぎつけてきたんだろ。
名簿でも買ったのかしら。
-
512
匿名さん
郵便受けに名前ある人から細かくチェックしてピンポンしてましたよ。
GW中引越しを見越して来ますから名前外しておいた方がいい。
-
513
入居済み住民さん
マンション購入の頭金に比べたらNHKの集金なんて小銭だろ。
セコセコかくれてないでとっとと払えばもう来ないよ。
何でこんな程度の事で騒ぐのか私も謎。
>名前外しておいた方がいい。
もうアホかと。。。
-
514
匿名さん
-
515
匿名さん
>>502
うちはタワー棟ですが1階違いの誤配達がありました。
郵便受けに名前つけ忘れてたのがまずかったか。
で早速名前つけてきました。
まだ名前ついてない郵便受けが結構ありますね。
-
516
入居済み住民さん
>>514
釣りじゃないよ。
マンション購入記念に気前良く払ってやれよ。
名札外すとかさ恥ずかしくないのかね?
払う気無いならキチンと意志表示すれば良いだけじゃないの。
コソコソさみっともないよ。同マンション住人として恥だよ。
-
517
匿名さん
嗅ぎ付けるもなにも マンション契約のときにNHK手続きの窓口ありましたよ。
NHK論争しても仕方がないのだけど堂々としておくのは同意。
-
518
匿名はん
きつきつの住宅ローンを組んだ我が家では
NHKの受信料を1年でも多く払わずにすむのなら
と画策してますけど。513=516は金銭感覚が
マヒしてるようですね。高速降りて一般道なのに
スピード出ちゃってるよみたいな感じですか?
冷静に考えてほしいものです。
-
-
519
匿名さん
タワー棟購入者ですが、うちの家具はニ○リt中心です。
○塚家具は高くてとてもとても手が届きませんでした(涙)
-
520
匿名さん
>> 518さん
ローン厳しくても、管理費や修繕積立金滞納しないでね。
-
521
ビギナーさん
入居ビギナー@タワーです。
タワーの玄関って、よそのマンションでは普通についている
人感知センサーのライトでは、ないんですね・・・
気が付きませんでした。
ちょっと不便ですね。
後付けできるのでしょうか?
-
522
匿名さん
NHKの支払いもだけど、学校給食費も滞納しないでね。
-
523
匿名さん
セコイこと考えるのも人柄の一部だけど、子供にだけは引き継がないでね!
-
524
匿名さん
朝から嵐来んだ。ご苦労さん。
もう少し長文でお願いします。
-
525
匿名さん
NHKの話はどうでもいいだろ
各戸の個別案件で。
アラシも最低だが、そういう話題は書かないでね。
-
526
匿名さん
ガーデニングの件
水路が傾斜していてお隣さんの花壇の土が私の所まで流れ着き
風が舞うと洗濯物が汚れてしまう。
皆さんのお宅はどうですか?
-
528
匿名さん
>>526 527 さん
だから 何って感じですよねw
526さんは 管理人に相談すればいいじゃん
527さんは 意図が不明じゃん
もう住んでいるんだから、そういうのはナシでお願いします。
-
529
匿名さん
L棟の下。駐車場側の排水パイプが割れてスロープの下の方まで水浸しに。。。。
かなりずれてますが・・・何が起きたんだろう??
-
530
匿名
>528
だから何?も何も無いですよ。
相談すればいいじゃんってさ、「みなさんのお宅はどうですか?」って書いてあるのに、管理人に相談?管理人に「みなさんのお家はどうですか?」って聞くの?管理人は住んでないんだけどw
誰に対して、もう住んでるんだから・・って言ってるのか分からないけど、住んでるからベランダで困った事が生きるんじゃないの?
-
531
匿名さん
-
532
匿名さん
>506 さんへ
IHのパネル操作部を開けてディスプレィーに表示されてる、湯沸かしキーを使われましたか?
マニュアルの20ページに説明がありますよ。
-
533
入居済み住民さん
不動産取得税払えるかなー?
資金計画キツすぎたかもー。
みなさんは余裕ありますか?
元気ですかー!?
-
534
匿名さん
-
-
535
匿名さん
マンション前の○ックカメラは、
人によるのでしょうが店員さんの
知識がまるで無いって感じで少々
困り者ですよね。
-
536
匿名さん
よくユニディと赤ちゃんポンポへ行く我が家です。
みなさんの中にも必ず同意見の方がいられると思い
ますが、なぜレジデンス側にこれらの店を作らなかった
のかなぁと何度も思います。意外にビックカメラって
そんなに日常しょっちゅう行く店ではないので、
ラゾーナプラザの中でも私的には遠いところの出店で
良かったんですけど。
やっぱり従前からの近隣住民の要望に沿って出店場所を
決めた結果、西側区画にユニディとかを配置したとの噂
で間違いなさそうですけどね。ユニディも三井グループ
なだけに。
-
537
匿名さん
ラゾーナのビックってあまりヤル気が感じられませんねぇ。。
商品知識・接客、価格・品揃えはどれもヨドバシより劣っている感じがします。
また、全体的にラゾーナ各店舗の価格は高いと思いませんか?
私はラゾーナ住民でありながら、
大きな家電を買うときは、ヤマダ電機テックランド川崎店、
家具はインテリアは大正堂、日曜雑貨は銀柳街のマツキヨやサンドラッグ、
外食は、アゼリア、リバークの地下、大戸屋3店舗・・・などを良く使います。
つまり、私にとってラゾーナプラザは日用使い出来る店が少ないです。
-
538
匿名さん
>>536 Mさん
ヒント ノリモトマンション・ブリリアタワーでおけ?
-
539
匿名さん
ていうかラゾーナで一番使う頻度が高いのはサンワ、次が100円ショップ、トモズ
グランフーズくらいかな。赤ちゃん本舗は使う人と使わない人にわかれるし、ビックカメラと
ユニディはほぼ同じくらいの使用頻度。今の店舗配置でまったく満足ですね。
-
540
匿名さん
三井のアフターに皆さん、満足されていますか?
意味不明に饒舌なだけで、ちっとも相談事項が解決しない、年配のポマードぷんぷんの担当の方、勘弁してください。
こちらは、不具合があるからアフターに相談してるのに。火に油をそそいでる感じです。
-
542
入居済み住民さん
>>532 さん
>506 です。ありがとうございます。
早速やってみました。ハイパワーだと時間が短いですね。
久し振りに「ピ〜♪」って音を聞いた感じです。
-
543
匿名さん
>>541
↑
モリモトをライバル視している業者の方だとしたら、やり方が卑劣ですね。
私も川崎駅周辺物件を検討している者で、特定の業者の肩を持つつもりは毛頭ないのですが、
最近この手の根拠不明の書き込みが増えていることを大変不快に思っています。
もし何か恨みがあるのなら、MRで面と向かって言ってみたらどうですか?
-
544
匿名さん
ていうかプラザの配置はどのマンションに近いとか、ましてやレジデンスだけを基準に考えるなんてありえないですね。
1Fの大店舗が比較的近隣住民向け(日用レベルの店)で、2F以上と1Fの駅エスカレータ下は遠来の客に見栄えする店舗って考え方はあると思うけど。
そもそもプラザ内の店舗が遠いとか近いとか贅沢です。こんな立地に住んでるんだから、プラザも東口も駅周辺の主要施設は全て「近い」でしょうに。
-
545
匿名さん
>544との方と同感です。
この住環境で、近いだ遠いだなどとぬかしてるなんて、ええ加減にせえ〜という感じですね。
そんなに不満なら、ここ売れば?
-
-
546
匿名さん
541のような人がここの住人でないのを祈りますね。
-
547
匿名さん
541の文面を言い換えるとこんな感じにもなりますね。
541はラゾーナの元営業員の可能性が高い。
アクアリーナやファインフィールズのスレを見ていればわかりますが、ラゾーナの営業が
他物件のスレを荒らして、自分たちのマンションをよく見せようとしています。
ほんとうに汚い手を使ってくるのでご注意を。
私も完全にアンチレジデンシャルになりました。
あえて釣られてみました。
-
548
匿名さん
>もし何か恨みがあるのなら、MRで面と向かって言ってみたらどうですか?
そんな勇気が無いからネットでウジウジ書いてるんですよ。ネットでしか騒げないヒッキーはスルーしましょ!
-
549
匿名さん
三井のアフターさん
挙動不審ですよねぇ
なんかなれてないのかなぁ?
地元の工務店にまるなげなのかな??
-
550
匿名さん
>>549
挙動不審とは思いませんが、問題解決能力のある人をちゃんと配置しろよ!という感じです。
問題解決しないで、だらだら要らぬ話をしたり、今、他の工事が入っているから、と
言ってるのに鹿島を伴ってやってきて、我が家は対応にてんやわんやでした。
非常識すぎます。
-
551
匿名さん
ここに書いても問題解決にはなりません。
対応してくれる部署へ相談しましょう
-
552
匿名さん
うちはアフターで対応してもらったとき、三井の年配の方が間違ったことを言っては
鹿島の若い人が訂正する、という感じでした。
鹿島も他業者も、あの三井の年配さんには困っているだろうね・・
-
553
匿名さん
ところで、以前電灯のスイッチが逆との書き込みありましたが、結局どうなったのでしょうか?
リビングのスイッチがいつの間にか逆になったと思ったら、
しばらくしたらまた元にもどりました。
あと、洗面所のファンはどうやったら止まるかわからないし、
エコキュートが昼でも回ってたり、
なんだか備え付け電気製品がよいまひとつ良くわかりません。
-
554
匿名さん
スイッチは片方を点灯した状態で
あわせたい方をカチカチとオンオフを繰り返すと
同期しますよ。
-
555
匿名さん
エコキュートはモード設定が何種類かあります。
今の設定は入居時すぐつかえるように昼でも動作するモードに
なっていると思われます。
夜間電力モードにしてみてください。
-
-
556
匿名さん
555です。
湯増し設定が消えていれば
夜間電力で動作するはずです。
家も忘れていました(汗)
-
557
匿名さん
オール電化って電気代どのくらいかかるでしょうね。まだ一度も請求きてないですよね
-
558
匿名さん
東京電力にきいてみたら?
世帯構成を教えないで聞くのはナイセンスですね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件