- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
MSK
[更新日時] 2007-07-14 22:14:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【4】
-
601
匿名さん
>597
川崎駅は東京方面には強いが、目黒、恵比寿、渋谷、原宿、新宿、池袋へは武蔵小杉の方が便利ですかね。
武蔵小杉は、新駅や東横線の13号線直通後は鉄道に関しては川崎よりも便利になるのではないでしょうか?
横浜方面のみなとみらいに一本で行けるのも便利です。
東横線の途中駅に自由が丘、中目黒、代官山等の魅力的な町があることも良い点ですね。
川際駅は羽田空港へのアクセスが良いのは便利ですね。
東海道線が常磐線や、宇都宮線と直通になればもっと便利になるでしょうね。
川崎駅も武蔵小杉駅も溝の口駅も同じ川崎市同士、川崎市全体が良くなると良いと思います。
-
602
匿名さん
そもそも武蔵小杉に限らず、川崎市域全体的に地理的優位性が強いと思います。
だから昔から市域の多くの場所が開発されたわけだし、東京の力強さやその中心点が南西に偏っていることが将来に渡って変わらない限りは、川崎市域の優位性は変わらないでしょうね。
もちろん、日本経済の中心である東海道沿いであること、飛行場、港湾施設、鉄道、高速なども考慮してです。
武蔵小杉(川崎市)は将来に渡って廃れることはないと思います。
経済的には横浜市より優位でしょう。
-
603
匿名さん
-
604
匿名さん
川崎駅と武蔵小杉駅の利便性を比べたって意味ないじゃん。
利用する人によってどっちが便利かちがうんじゃないの。どっちも鉄道は結構便利だよ。
個人的には、武蔵小杉は首都高、第三京浜、東名高速のいずれもちと遠いのが難。
武蔵小杉は鉄道だけは便利。鉄道の利便性を重視する人が武蔵小杉に住むのだと思うけど、利便性ってそれだけではなく人によって優先順位が違うのだから、武蔵小杉派の人はそればかりをコメントする。
自分的には、少し武蔵小杉駅より鉄道利便性が劣っていても、高速、鉄道、新幹線、空港とも楽に行き来できる総合点が高い交通要所の方を優先します。仕事やレジャーでそれぞれよく利用しますので。
-
605
匿名さん
-
606
匿名さん
なんだか知らんが、川崎駅と武蔵小杉を比較してるんか?
話にならんなぁ〜。
車の便では川崎駅小杉ともアウト! 利便性なしだが悪いとは思わん。
電車の利便性がいいからのぉ。
まぁ 好き嫌いでええやろ〜!!
-
607
匿名さん
川崎駅と武蔵小杉。
マンション価格が似通ってきてるんだから比較してもいいんじゃない?
ま、利便性については人それぞれでどちらかが明らかに優位とは
思いませんよ。私の生活スタイルだと川崎より武蔵小杉の方が断然
便利なので597のような意見は一般論としては通じませんね。
-
608
ご近所さん
南武線も、随分イメージ変わって来たと思う。
沿線走ってると、マンション増えたなーって感じる。
と、言う事は、客層も様変わり、とは行かないまでも
変化しつつあるのは確か。
南武線って、いろんな線と交わってるから、行動範囲も更にひろがる。
東横線はもちろん、田園都市線、小田急線、京王線などなど。
何処でも行けちゃう。至極便利。
-
609
ご近所さん
新百合から地下鉄が乗り入れることを考えると
もう恐ろしくて・・・
-
610
ご近所さん
>>608
私も南武線は好きですね〜。便利さとローカル具合さが程よくて。
いま新城・中原付近の賃貸なのですが、離れがたくて
やっぱり新城・中原付近のマンションを買いました。
これまでは溝の口に行くことが多かったですが、
小杉が綺麗に発展してくれたらその恩恵を被りつつ、
新城・中原でまったり暮らしていけそうで楽しみですv
-
-
611
ご近所さん
-
612
ご近所さん
>>610
そうですね、新城、中原辺りはいいですよね。買い物は充実してるし
溝口にも、小杉にも直ぐに行けますね。
-
613
匿名はん
そうそう、小杉の発展は大歓迎です。
都内城南地区にすんでますが、川崎のラゾーナがオープンして以来、
よくラゾーナには出かけています。
小杉も便利になれば、小杉にも川崎だけじゃなく、
横浜や都内からも人が集まるんじゃないかな。
-
614
ご近所さん
そういう意味でも、マンションはもう、勘弁して下さい。
だいたい、あんな価格じゃ、買えませんから。
-
615
匿名さん
タワーの良いところは眺望のメリットが大きいと思うのに、
あんまりにも乱立してしまうと、そのメリットが無くなりますよね。
やっぱり、数も少なくシンボリックな存在になるからこそ、
タワーであることの意味が出てくるのじゃないかな。
マンション反対とは言いませんけど、
もう、タワーはいいですぅ
ってかんじ。
-
616
匿名さん
車よりも電車を利用。って人には小杉は便利だよね。
羽田に行くには不便だけど。川崎乗換えで。
-
617
匿名さん
西新宿みたいにタワーが乱立してれば、
逆に他の町から見られる側になりますよ。眺望として。
それもまたいいんじゃない。
-
618
ご近所さん
-
619
匿名さん
>616さん
川崎縦貫鉄道の将来構想は羽田までの延伸だからね。川崎駅までの全線開通(=大師線乗入)が実現すれば羽田直通も視野に入ってくるのだけど。
さすがにこれはまだ先か。。
-
620
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件