- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
MSK
[更新日時] 2007-07-14 22:14:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【4】
-
698
匿名さん
京急では線路幅を合わせた路線がありまうすよ!。六浦の方でしたか・・・。また、小田急も箱根鉄道は京急と同じ幅です。まぁ〜 一本で羽田に行ける事に期待!。
-
699
匿名さん
小田急は昔っから営団地下鉄に乗り入れてたし、今はJRにも乗り入れしている。
どう考えてもそっちの規格がメジャーだろう。頑張れよ京急。
-
700
匿名さん
川崎地下鉄も必ずできるかわからないし、
まずはJR武蔵小杉駅の連絡通路に改札口が
増えることに期待したいです。
東横線付近に一つだと、ちょっとアクセスが不便。
バスロータリーができるという辺りに、
もう一つあると便利っぽい。
-
701
匿名さん
改札口の追加は
経費が掛かるからダメだって、どこかに書いてありましたね。
-
702
匿名さん
工期の関係で、現状の計画変更がNGなだけですね。
結構、この要望が多いらしいので、検討中らしいです。
改札にはりつける駅員の人件費、改札機等のインフラ設置費用に、
折り合いをつけられれば、実現の可能性があるそうです。
-
703
匿名さん
どうも、ここの人たちは、川崎・臨海部方面を嫌っているらしいね。
京急大師線は、縦貫鉄道が来る前に、川崎からルート変更(一部地下)・線路交換の工事をやるから、乗り入れ可能になるんだ。
-
704
匿名さん
大師線の羽田直通という話ですが、
初詣の時以外換算としている大師線が、
川崎地下鉄との相互乗り入れの話以前にあったのですか?
経済活動者でもある京急が、
そんな無謀なことを計画するのでしょうか?
小田急〜川崎地下鉄〜大師線という高層があって、
はじめて大師線の羽田直通という話が具体化するのでは?
すでに羽田への道を持っている京急が、
ローカル路線大師線にそこまで資本投下するとは思えませんが。
-
705
匿名さん
↑に同じく。京急が莫大な金額を投資するとは思えない。
川崎から蒲田間は一駅なので、蒲田経由の羽田行きが現実的!!
-
706
匿名さん
たしかに京急は開かずの踏み切り問題で高架橋工事への事業投資が大変な時期だと思います。
だからなー。
金ないだろうなー。
-
707
匿名さん
「散歩の達人」7月号は目黒線がメインですね。
武蔵小杉の開発、等々力緑地、川崎フロンターレや新丸子商店街などにページがさいてあり、他にも武蔵小杉・新丸子のお店などもスポットで取り上げられてあって、なかなか良かったです。
-
-
708
購入検討中さん
東京機械跡地は三越?高島屋?
どちらなのでしょうか?
-
709
匿名さん
オフィシャルな確定事項はまだなし。
高島屋との名前がちらほら聞こえるがネットの噂話レベル。
三越なんて噂でも聞いたことない。
-
710
匿名はん
いやいや、三越は一時期噂に出ましたよ。
この板か違う板かは忘れましたが。
もう大分前ですけどね。
-
711
匿名さん
三越でもちっぽけな小型売店ってのもあるし、
高島屋もデパ地下部門だけの店もあるし。
-
712
匿名さん
-
713
購入検討中さん
>712
これくらいの規模ならあの敷地24000平米には入る気もします。
でも駐車場スペースがないか、、、
やはりよく引き合いに出される錦糸町オリナスくらいですかね。
-
714
購入検討中さん
-
715
匿名さん
>714
東京機械跡地の商業施設は、はやくても2010以降みたいですね。
マンションの方は、高層!とうたっているので、
やっぱりタワーなんですかね。
-
716
周辺住民さん
-
717
匿名さん
>715
容積率を無駄にする気がなければタワーでしょうね。
それより、商業施設の土地のほうの容積率はどう使うのかな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件