本当!! 感じ悪〜い…
確かに。
分かったような事を言っているようだけど、的外れだしね。
いろいろと誤解が合ったようで・・・。
スミマセンでした。
>いろいろと誤解が合ったようで・・・。
スミマセンでした。
訂正します。
とにかく、すみません。
uzee
340さんへ
確認会の時に同行した建築士の方が確か柔らかいフローリングなのでコーティングは固めてしまうため合わないような事は言っておりました。 しかも市販のワックスで十分ですよと。
なので私は市販のワックスを使用することにしました。
350さん情報有難うございます。私の友人で床コーティングをされているお宅でとてもツヤもあり傷もつきにくいしお掃除も簡単と教えてもらっていた為、棟物件はなぜそんなに合わないものかと疑問に思っていました。私はこれから確認会ですのでそのときにでももう一度聞いてみようと思っています。
表札のサイズって誰か測りましたでしょうか?どのくらいの大きさを買いましたか?あるいは買いますか?
幹事の引越し業者、高いですねぇー!!
交渉が下手なのでしょうか・・・。
2人暮らし
大きな家具 大きな家財 エアコン脱着 液晶テレビ30インチ 3人掛けソファー 400L冷蔵庫 自転車
衣装たんす1 衣装入れ(プラスチック製)5 洗濯機 オーブンレンジ 他 ダンボール多めに50
で、県外50K で、13万円台。
前日搬送はさらに3万追加
他業者だと、7万から9万台です。
この差はなんでしょうか?
幹事会社は、引越し当日に他業者を含めてエレベーターのまとめ役だけということなので、そんなに幹事業者にはこだわりは無かったので、検討リストから則はずしました(内心、幹事業者だと安心するかもしれないけど)。
営業担当がはずれだったということで。残念。
353
その他の条件がわからないから高いとも安いとも言えない
ほかの人に判断を希望するなら、階数やどこまでお願いするかをかかないと返事しにくいです。
>>353 則はずしました。って誤字はおいといて
普通Webちょっとあされば適正値なんていくらでも出てくるから
(ここに来れている時点で知らなかったなんて努力が足りないだけ)
初期の提示値はふっかけられているだけだと分かって、
後は交渉の範囲内だと思うけど。
あなたの努力がたりなかったということで。残念。
あなたも釣られたということで、残念
355
w
勉強しなよ
はずかし
358さん
見積もりが出たら、どのくらいだったかを教えていただけると、参考になります。
入居前からケンカかよ!
おわってんな〜ココ(プッ
↑ 購入者でもないのに! 暇人なあなたは(プッ
私は購入者です。
せっかくの皆さんの情報交換できる場所なんですから、言い方には気をつけてほしいです。読んでる方がとても不愉快になります。