横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【Brillia Grande みなとみらい】その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【Brillia Grande みなとみらい】その16
契約済みさん [更新日時] 2007-10-23 12:46:00

さあ16階!いよいよ入居が見えてきました。わくわく!

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/
その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9406/
その15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9114/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-30 13:03:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ湘南藤沢
ユニハイム町田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    確かにMM地区はマンションの住人の為に造った場所じゃないですから、
    でもなんで20街区が候補地になったのか詳しい理由が知りたいものです。

  2. 44 匿名さん

    関係のない野次馬ばかりがはしゃいでいる。

    ブリを購入した皆さん、もしもここに市役所なんか誘致されたら大変な迷惑ですよ。
    購入者の皆さん見ていますか?

    意見を公募するようなので、絶対反対の声を上げましょう。

  3. 45 匿名さん

    >No.42
    ごもっとも。
    市役所なら人の流れが固定数見込めますからいいかもしれません。
    でも、キンク軸の狙いとする姿から遠くなってしまいますね。

  4. 46 匿名さん

    もしもここに市役所なんか誘致されたら大変な迷惑ですよ。

    浮浪者もついてくる?

  5. 47 匿名さん

    何を寝ぼけた事を・・・
    市役所へは不特定多数の人がたくさんくるでしょう?
    こうした施設は建物周辺が広くとってあるので、反対デモだの決起集会だの組合運動だの
    各種様々なイベントなどが市庁舎前で繰り広げられますよ。
    よくTVのニュースなどでもある程度規模の大きな都道府県や行政市では見かけるでしょう?
    昼になったらそれこそ露店の弁当屋があちこちに出没しそうです。

  6. 48 匿名さん

    でも・・・市庁舎=キング という発想からすれば
    キング軸に市庁舎というのはイメージ的には合いますね。
    360万超の人口を抱える市庁舎なんだから誰が見ても分かるような建造物を期待します。

  7. 49 匿名さん

    >でも・・・市庁舎=キング という発想からすれば
    ある意味正しいですが、
    キング軸=エンターテイメント、アート、かと。
    市庁舎では、コンセプトが台無しになってしまうかな。

  8. 50 契約済みさん

    契約済みの者です。
    キング軸に市庁舎に賛成。
    ご存じのようにみなとみらいは、横浜市がもっとも力を入れている地域のひとつ。
    なので、その地域にたつ市庁舎であれば、デザインもそれなりのものになるだろうし、併設して図書館とスポーツセンターが誘致されれば、居住者にとって凄い便利なものになります。
    (デザインにしても、横浜市として、みなとみらいの価値を減ずることがないよう、みなとみらいの景観にも、最も配慮したデザインになるでしょう。)
    下手に20街区に変なものをたてられるよりも、市庁舎の方が、絶対良い。
    市庁舎に一票

  9. 51 匿名さん

    >50

    あなたは本当に購入者ですか?
    NO.47の方がおっしゃるように、せっかく静かな住居地帯に、なにも人の
    出入りの激しい役所を持ってこなくてもいいでしょう?
    もっと市の中心地に置くべきです。
    どこの市だって市役所はビジネス街の中心にあります。観光地や
    住宅地域にはありません。

  10. 52 匿名さん

    住宅地域?本当????
    ここは、住居、商業、業務、の複合地域の筈です。
    例えば、ニューヨーク・マンハッタンのミッドタウンのようなところでしょう。
    住居地域を希望するなら、多摩センターの住居地域のような所にでも行ったらどうですか?

  11. 53 匿名さん

    まぁまぁ。
    住居地域ではないにしても、住居地帯にはなっていますね。
    何ができても人の流れができないと横浜市としては困りますね。

  12. 54 匿名さん

    すごい住民エゴ・・・。
    きっとこの方達は、20街区の計画が市役所以外でも、建物が建つことに
    反対するのでしょうね。

  13. 55 匿名さん

    54さんに同感!
    候補に挙がっただけで、目くじらを立てて「大反対」とか「大迷惑」とか
    情けない・・・

  14. 56 匿名さん

    確かに。。。建物が建つのが前提で購入しているのだから今更
    さわぐのがよくわかりませんね。空き地のままなんてありえませんから。

  15. 57 契約済みさん

    56さんに同意
    MMの都市計画で20街区に建物が建つのは、もう決定しているので、ブリリアの海側低層階の眺望が見えなくなるのは、もう決まり切ったこと。
    であれば、経済的合理性を優先する民間の建物が建って、低層階だけでなく高層階まで眺望がなくなるよりも、みなとみらいの価値を優先(海側からのデザイン)する市役所等が来た方がよいと思う。
    確かに、人が来てうるさくなってしまうのは、困るが、ある程度、キング軸に人が来るようにしないと、ブリリアの下に入居予定のスーパーも経営困難になりはしないか。
    オフィスビルだと、日曜日は、閑散としてしまわないか心配。
    ジャック、クイーンは人であふれているのに、キングは閑散となっていたら、これも困るのでは。
    であれば、児童館、スポーツセンター等の方が、ある程度のにぎわいも保てて良いのではないかと思う。
    もちろん、最大の恩恵は、ブリリアの住民が受けるし、また、資産価値の向上にもつながると思う。
    とにかく、20街区に変な建物が建たないことを祈る。

  16. 58 匿名さん

    その通りです!

  17. 59 匿名さん

    あげ

  18. 60 匿名さん

    新市庁舎像に関するアンケート
    http://cgi.city.yokohama.jp/toshi/chosya/postmail.html

  19. 61 匿名さん

    >47
    露天の弁当屋はもうでてるよ。ブリリアをはじめたくさんの建設労働者狙いでね。

  20. 62 匿名さん

    月山湖大噴水映像
    http://www.yamagata-net.jp/usr/nishikawa2/archaive/page2/archive-20060...

    夜のライトアップされた大噴水はとても神秘的ですよ。
    ブリちゃんからも見える所に造るのかな?

  21. 63 匿名さん

    >62 さん
    情報ありがとう。
    月山湖の噴水、素敵ですね。
    20街区に何も建たなければ見えるでしょう。

  22. 64 契約済みさん

    20街区に何か建っても方向的に見えるのではないか?
    噴水が見える見えないで資産価値がアップダウンしそうですね。
    自分の部屋から見えることを期待!

  23. 66 匿名さん

    普通に民間デベと提携してマンション開発でしょうね

  24. 67 匿名さん

    20街区には、壁のような建物を建ててで、海風を防いでほしいですな

  25. 68 匿名さん

    65さん
    無理ですよ。公園も周りにあるし。それは住人としての希望であって横浜市の財政を
    考えたら何か建物を建てて税金を徴収できるものを誘致したいのではないでしょうか?
    ただでさえみなとみらいの開発は赤字なんですから。

  26. 69 匿名さん

    >>68
    赤字じゃないよ。
    横浜市が基盤整備に投入した額は約783億円。
    平成9年度から平成16年度での8年間、固定資産税等で約870億円の税収入。
    その他、経済効果を考えれば、十分、回収できている。

  27. 70 匿名さん

    スーパーはまだ決まりませんか?待ち遠しいです!

  28. 71 匿名さん

    >70
    ミキシングが使えないので、当面は難航するでしょう。

  29. 72 マンション投資家さん

    スーパー誘致は失敗したと思う。東京建物の責任だよ。

  30. 73 入居予定さん

    なんで誘致失敗したとわかるの?
    なぜ東京建物の責任なの。
    営業はスーパーを入れて生活が便利になると言っていたよ。
    われわれはそれをすこしは期待して購入してるんだよ。

  31. 74 周辺住民さん

    20街区を見ると、なにか工事が始まるような気配があります。
    何かに使うことが決まったのでしょうか。

  32. 75 マンション投資家さん

    業界内情報です。業界関係者ですからね。テナント情報は、うちらにはいち早く情報がはいるけど、ブリリアの情報はまだ来ない。テナント誘致はこの物件の主担当会社の東京建物の責任だよ。

  33. 76 契約済みさん

    ファミレスとか入ったらやだな。

  34. 77 入居予定さん

    オプション販売会の案内来ましたね。

    うちは、リビングと隣室の壁をはずす工事、トイレと洗濯機上の棚の設置、玄関の手すりの設定、玄関の姿見と、トイレの鏡の設置、フロアーコーティング、水回りコーティング、カーテンが候補になっています。

    みなさんは、どんなオプションを検討なさっていますか?初めてのマンション購入で、一般的に高いのか安いのかよくわからなかったのですが、個別に自分で探したほうが安いのであれば、そうしようと考えています(予算にそんなに余裕がないもので・・・)。皆さんはどんな計画を立てていらっしゃいますか?

  35. 78 匿名さん

    >>76

    確かにファミレスとか飲食店だと、
    ゴキブリとかが出そうで嫌ですね。

    あ、スーパーも同じなのかな;;

  36. 79 マンション投資家さん

    ファミレスだと品の悪い客がはいるから、マンション入居者と軋轢を生むことが多いね。
    ゴキブリなんか問題ないのでは? そんなことをいったら、一般住居だって同じこと。

  37. 80 契約済みさん

    >74
    勝手な想像ですが、20街区の工事は、キング軸の整備が始まったのではないでしょうか。
    そごう裏からのデッキ、高島中央公園へのデッキ、高島中央公園の完成、ブリリア前のキング軸の整備と、道の完成が見えてきました。後は、20階区の部分ができれば海までつながるので、その工事に着手したのではないかと想像しています。
    20街区が何になるにせよ先に道が完成するのではないでしょか。

    ちなみに、3月発行の「みなとみらい Informatin」 によると、高島中央公園の完成は9月のようです。

    ちなみに、高島中央公園は、9月完成予定のようです。

  38. 81 マンション投資家さん

    >>77

    検討されているもののうち、
    玄関の姿見、フロアーコーティング、水回りコーティング、は完全に無駄だろうな。
    特に高価なコーティングは無意味。実用的には、ホームセンターで数千円のコーティング製品を塗れば十分。(自動車のコーティングだって、業者にやらせれば数万かかるが、自分でやれば1000円くらいでできるでしょ、それと一緒)あんなもの誰でもできます。する必要もあまりないけどね。
    ちなみにフローリングが痛んで、将来張替えになっても、20-30万円くらいで直せるからね。コーティングにお金をかけるのは無意味でしょうね。
    水周りはもっと無駄。実施コーティングぐらいじゃ、水周りの汚れは防げない。結局、こまめに吹き掃除してほうがきれいだよ。

  39. 82 マンション投資家さん

    >>77

    あとカーテンは、良いものと悪いものの差が激しいから、なんとも言えない。オプション販売の品物が気に入ったらなら買えばいいし、どこに行っても品質やデザインの良いカーテンはは高いから。
    安けりゃいいのなら、ホームセンターで一枚数千円から買えるけど、そういうのは、デザインがださい。
    といっても実用面での機能差はないし、価値観の問題だね。

  40. 83 匿名さん

    >74
    違います。
    あれは周辺の歩行者道路を作っているのです。
    従来、20街区の東側と南側には歩行者用の歩道がありませんでした。

  41. 84 周辺住民さん

    おお、マンション投資家さん、こちらにいらしたのですか。

    フォレシスの方で皆さんお待ちかねですよ。

  42. 85 匿名さん

    絨毯の部屋をフローリングに変更するとどのくらい費用ってかかるもの?
    工事費込みで平米あたり1万円くらいでできないかな?

  43. 86 匿名さん

    エコカラット、バルコニー、ガラスフィルム、トイレと洗濯機上の棚をお願いする予定です。
    エコカラット、本物を見たことがないのですがどんな感じでしょうか?
    オーダー家具は販売会で見たいと思っていますが、それにしても高いですね、見るだけになるかも。
    水回りコーティングは防カビでないようなので迷っていますがどうなんでしょう?
    玄関の姿見があると結構明るい感じになるかもしれませんね。考えて見たいと思います。
    照明、カーテン、その他家具類は、自分達で捜す予定です。

  44. 87 入居予定さん

    77です。81・82さん、ご意見ありがとうございます。
    ご指摘を受けて、最小限オプションでお願いする方向にしようと思います。
    まずは、水回りコーティングは却下かな。

    86さん オーダー家具、私は価格であきらめました・・。
    素敵ですが、高いですよね。

  45. 88 匿名さん

    うちはフローリングコーティングとカーテンで悩んでいます。
    カーテンはオプションで頼むと相場より高いのかな?
    オーダー家具は明らかにぼったくりですよね。
    安くすればオーダーも増えるのに…。

  46. 89 匿名さん

    コーティングはやはり割高だと思い外部業者に手配をしようかと思います。

  47. 90 匿名さん

    >オーダー家具は明らかにぼったくりですよね。
    入居時に完成している、部屋の色合い雰囲気にマッチしていそうで結構おしゃれな感じ
    という利点はあるものの、やはり高いですね。
    後付も大変そうですけど、ん〜〜〜、やはり。

  48. 91 入居予定さん

    ガラスフィルムのみ願い予定です。
    最初高いなと思ったのですが、外部業者で見積もりをとったところ、
    若干安かった程度であまり価格差がなかったので。
    フローリングのコーティングは、あの価格だったら張り替えできてしまうと考え、
    しない事にしました。

  49. 92 入居予定さん

    あのガラスフィルムはちょっと良さそうですよねぇ。
    普通に紫外線を防ぐだけじゃなくて断熱効果がかなりあるようだし、
    我が家も検討してます。
    あとはカビが本当に苦手なので、エコカラットも興味あるかな。
    それにしてもオプション会は久しぶりのイベントなので楽しみですね。

  50. 93 匿名さん

    エコカラットって、効果があるのでしょうか。
    どなたか、経験者いらっしゃいますか。

  51. 94 匿名さん

    実生活環境に適用した効果というか感覚でもいいので知りたいですね。

  52. 95 マンション投資家さん

    >>93

    24時間換気装備のタワーマンションには不必要ではないの? ブリリアが結露するような断熱性がだめなマンションなら必要ですけど

  53. 96 匿名さん

    F購入者です。
    3月に暖房を使用している時は、部屋が乾燥するため逆に加湿器が必要なくらいでした。

  54. 97 匿名さん

    >>96
    Fでは、窓ガラスや窓のサッシあたりの結露はどうでしたか?

  55. 98 匿名さん

    97さん

    96ですが、窓ガラスの結露は全くありませんでした。
    24時間換気、お風呂もすぐに乾くしとても快適です。

  56. 99 匿名さん

    97です。
    なるほど、やはり24時間換気は威力があるのですね。
    素早いアドバイス、本当にありがとうございました。

  57. 100 契約済みさん

    公園の草木も大分うえられはじめましたね。遊具も。
    公園っぽくなってきましたね。

  58. 101 匿名さん

    ブランコ、良さそうですよね!

  59. 102 匿名さん

    ここは、Low-E複層ガラスですか?

  60. 103 匿名さん

    奇麗な透明のガラスですから違うでしょう。

  61. 104 匿名さん

    24時間換気のデメリットとしては、各部屋の換気口まわりのクロスが
    ほこりでくろばむ事です。

  62. 106 周辺住民さん

    スーパー情報お願いします

  63. 107 ご近所さん

    ブリリアに立派で高級なスーパーが出来れば
    MM地区はより生活しやすい環境になりますね!

  64. 108 匿名さん

    高級なスーパーである必要はありません。安くて品揃えがよければそれでいい。

  65. 109 匿名さん

    108さんの意見に賛成です。スーパーって品の売れ行き、回転(新鮮さ)が最重要なので、普通の生協とかで十分です。
    輸入品や変わった惣菜が多くてもしょうがない気がします。
    (そういったものは、横浜駅まで足を運べば十分手に入りますよね!)
    いずれにしましても、スーパーが入るのを楽しみにしています。

    しかしながら、本当にスーパーが入るのかは???な気がします。
    未だに情報がないので心配です。

  66. 110 匿名さん

    スーパー、営業に聞いてもどうもはっきりしないというか・・・
    本当に大丈夫だろうか

  67. 112 匿名さん

    でも狭いスーパーは御免!すれ違うのにイライラするのは嫌だ!

  68. 113 契約済みさん

    安いスーパーがいいならみなとみらいに無理してすまなければいいじゃん。
    武蔵小杉あたりで妥協しとけばいいのに。

    みなとみらいで生活をするっていうことを意識すれば?

    イトーヨーカドーや生協はみなとみらいに似合わない。
    普通に考えればわかるでしょ?
    だから彼らも出店しない。身の程を知っているから。

  69. 114 匿名さん

    >113
    イトーヨーカドーはともかく、生協は最初に入るといわれていたスーパーじゃなかったですか?

  70. 115 匿名さん

    113さん、スーパーは安い高いではなく、回転がよく、新鮮で品揃え豊富なのがいいんですよ。
    ワールドポーターズみたいなお粗末なスーパーが出来てしまったら、はっきり言って不便です。
    生協のほうがよっぽどいいです。
    「高級、高級!」と言っている人ほど貧民根性丸出しですね。

  71. 117 匿名さん

    ミラネーゼです(^−^)にっこり

  72. 118 匿名さん

    経験則では、住戸4000戸でスーパー一軒が立地可能、
    大川端でもお台場でも、スーパーの誘致には苦労しておりました。
    MMでは既に一軒あることから、更に一軒の誘致は難しそうですね!?
    そもそも東建さんの企画に無理があったと考えます。

  73. 119 匿名さん

    113みたいな田舎者は多いんだろうな。
    どう考えても、生協よりお前の方が似合わないだろ

  74. 122 周辺住民さん

    フォレシスに入居してますが,スーパーの行方気になりますね。
    生協なら文句なしです。

  75. 123 匿名はん

    >>118
    それならセキチュウなんぞ潰して、ブリにスーパーきてほしいね。
    セキチュウはホームセンターに集中してくれよ。ホームセンターとしては使える店だけどな。

  76. 124 大学教授さん

    ぶりちゃんに生協は合わないよ。
    セキチュウにあるスーパーもMM地区に合わないよ。

  77. 125 周辺住民さん

    コットンマムみたいなきれいで比較的値段もお手頃なスーパーが
    入ってくれると本当にうれしいです。
    123さん同様に私もセキチュウはホームセンターに特化してほしいです。
    セキチュウのスーパーは一度行きましたが狭くて買い物する気になれません
    でした。。。

  78. 126 周辺住民さん

    コットンマムはいいですね。
    ところで、ブリリアの下に何が入るか?っていつ頃分かるんですか?

  79. 127 匿名さん

    118ですが、123のご指摘のようになれば、一番の解決ですね。
    そこまで、東建さんが動いてくれればいいのですが・・・・・。

  80. 129 マンション投資家さん

    >>128

    使えないスーパーの雇用など考えたことはない。早く潰れてほしいだけだよ。
    それが資本主義。もっと使える店がそれに取って代わってほしい。
    セキチュウのスーパーが潰れて、もっとまともなスーパーになるなら、
    ブリちゃんにスーパーなくても我慢するYo。

  81. 130 匿名さん

    生協、MMにぴったりだと思いますが・・・
    ダイソー、無印、ニトリとも調和がとれていますよね。

  82. 131 匿名さん

    MMに合うとか合わないとか関係ないYO!
    値段はどうでもいいから、無意味な輸入食材なんかよりも、無添加の惣菜とか、
    無農薬の野菜、などなど健康重視な質の高いものを扱うスーパー希望です。

  83. 132 匿名さん

    そうそう実用本位。輸入食材も実用的ならいいが、ワールドポーターのはだめ。中途半端。
    あんなもの潰して、明治屋とかになればいい

  84. 133 匿名さん

    お、明治屋いいね!

  85. 134 匿名さん

    野菜の宅配らでぃっしゅぼーや、気に入ってます
    http://www.radishbo-ya.co.jp

  86. 135 匿名さん

    <オリエンタルランド>新たな屋内娯楽施設を開設へ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000147-mai-soci

  87. 136 近所をよく知る人

    現在フォレシスのバックヤードになっている34街区が候補らしい。
    駅、商業施設、公園に隣接と最適な環境。

  88. 137 匿名さん

    首都圏以外

    となってますけど。

  89. 138 入居済み住民さん

    >>136
    業界の方なら信憑性高そうですね。34街区にこういった施設も盛り込んでくれると楽しそうですね。
    でも、137さんの指摘のとおり、一応、首都圏以外が出店候補地のようです。。

  90. 139 匿名さん

    首都圏以外だから無理だべ

  91. 140 匿名さん

    みなとみらいとしては、商業施設以外の集客施設が欲しいところ。
    過剰なほどのホテル建設が計画されているので、ちょうど良いかもしれません。
    あんぱんまんミュージアムに続き家族向け施設は有効です。
    地主の三菱地所としても悪い話ではない。

  92. 141 匿名さん

    浅田真央出演オムロンのカラダスキャンのCMにブリちゃんがちらっと写りますねー。

  93. 142 匿名さん

    ブリとフォレシスの工事が終わる頃には、もっと色々CMやらの撮影がありそうな予感ですねえ

  94. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
クレストシティ鎌倉大船サウス
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸