横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【Brillia Grande みなとみらい】その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【Brillia Grande みなとみらい】その16
契約済みさん [更新日時] 2007-10-23 12:46:00

さあ16階!いよいよ入居が見えてきました。わくわく!

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/
その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9406/
その15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9114/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-30 13:03:00

[PR] 周辺の物件
アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 421 入居予定さん

    スーパーの話になると急に書き込みが少なくなりますね。情報を集めてください。

  2. 422 匿名さん

    >>421

    自分であつめたら?

  3. 423 入居予定さん

    エントランスにガラスが入りましたね!
    なかなか、いいかんじでよかったです。

  4. 425 入居予定さん

    418さん
    うちは、家具はこれから探し始めるところです。
    内覧会の後に、決める予定なので、まだ先かな。

  5. 426 入居予定さん

    高島中央公園を見てきました。
    芝生の側の半分、芝生の緑があって、すごく良い感じだと思いました。
    公園側の部屋の方は緑が見えていいですね。
    もう反対側の半分は、どう使うのかイメージできませんでした。
    グランモール公園みたいに、「公園」という名だけど、実質は
    広い通り道という感じになるのでしょうか。

  6. 427 入居予定さん

    家電ボードを兼ねる食器棚を購入予定なのですが、オープンキッチン
    の場合どんなものが良いのか悩み中です。
    家電が隠せるタイプのものがいいのか?家具調なものがいいのか?など考えて探しているのですが、なかなか見つかりません。家電が隠せるタイプで、いかにも「キッチン用」という真っ白なものはいくつか見たのですが、オープンキッチンだと似合わないのかなとも考えています。

    オープンキッチンの間取りになっている方は、
    どんな食器棚を購入予定ですか?

  7. 428 入居予定さん

    >427さん
    私も同じようなものを探していますが、なかなか見つかりません。特に電子レンジや炊飯器等が完全に隠れて、台の下が分別できるゴミ箱が内臓されているタイプですが・・・ないもんですね。やはりオーダーメイドになるのかな。

  8. 429 近所をよく知る人

    >426さん

    >もう反対側の半分は、どう使うのかイメージできませんでした
    芝生でない方の地下には非常用の貯水施設が埋設されていますから、大地震時の避難、救援広場を想定しているように思えました。断水したらあの広場に並ぶことになりそうです。

  9. 430 入居予定さん

    東京建物住宅販売にフロアコーティングを外部で頼むため、ワックスの施工をしないよう頼んだのですが、ワックス施工をした形でないと完成品とならないため不可との回答をいただきました。同じことを計画されている方いらっしゃいますか?

  10. 431 入居予定さん

    80EP/80BPタイプのLDKにあるカウンターの利用方について
    該当の方がいらっしゃったら教えてください。

    このカウンター、位置的に調理台とかで使うことになると思うのですが、カウンターやそのすぐ近くにコンセントが配置されてません。
    コーヒーメーカーやフードプロセッサーを使ったりすることを想定した場合、キッチンとの間の通路をまたいで電源を取らねばならず、ちょっと不便・・・。
    (場合によっては延長コードを使わなきゃ長さも足りないかも)

    先日のオプション相談会でもコンセントの増設工事をすると、かなーり大掛かりなことになるようで、有意義な回答を得られませんでした。

    どのような利用方を考えていらっしゃいますか?
    お知恵を拝借できればと思い、投稿させていただきました。

  11. 432 匿名さん

    >>403

    ワックスを剥離剤ではがせ。 以上。

  12. 433 入居予定さん

    >>429さん

    なるほど。ありがとうございました!

  13. 434 入居予定さん

    >>431さん
    うちは80EPです。
    コンセントが必要な作業は、流しの横のスペースに作業スペースが少し確保できる家電ラック(食器棚を兼ねたもの)を置いてそこで作業し、カウンターは盛り付けや切る作業をする台として使うことをイメージしています。
    ・・・でも、うちは家電が少ないので、それで十分なのですが、フードプロセッサーなど色々あるおうちは、それでは足りないですね。

  14. 435 デベにお勤めさん

    スーパーSかKのどちらかだって。

  15. 436 匿名さん

    そんでもって結局スーパーはこないのかねぇ。

  16. 437 入居予定さん

    SかKってどこですか

  17. 438 契約済みさん

    SuzukiyaかKinokuniya?

  18. 439 匿名さん

    Seikyo?

  19. 440 匿名さん

    成城石井か紀伊国屋に1票。でも生協がいいなあ。

  20. 441 入居済み住民さん

    ユニオンということはないですか

  21. 442 匿名さん

    三和?西友?セイフー?紀伊国屋?

  22. 443 入居予定さん

    コットンマムもあるよ。

  23. 444 匿名さん

    コットンマムは「C」ではないかと・・・。(笑)

  24. 445 入居予定さん

    スーパーの件、お客様相談センターに問い合わせしてみたところ、まだ決まってないとのことでした。

  25. 446 匿名さん

    確かに駐車場の問題はあるかと思いますが、
    総菜も作れば、それなりに需要があると思いますけどねえ・・・

  26. 447 周辺住民さん

    本当にブリリアさんのスーパーが待ち遠しいです。
    私もSとKと聞いてそれが本当なら紀伊国屋か成城石井
    だろうなと思います。個人的にはコットンマム系の
    高くも激安でもないきれい目なスーパーがきて
    くれると本当にありがたいですが...

  27. 448 入居予定さん

    444殿ローマ字読みならKOなのだ。頭を使ってね。

  28. 449 匿名さん


    かな〜り恥ずかしい

  29. 450 周辺住民さん

    >スーパーの件、お客様相談センターに問い合わせしてみたところ、まだ>決まってないとのことでした。

    これだから。。。東建やる気あるのかといいたい。
    はやく決めろよな。

  30. 451 匿名さん

    えっ!決まってないの?

  31. 452 デベにお勤めさん

    451殿。今SかKと交渉中といっているでしょう。

  32. 453 匿名さん

    SかKってなんだよ。伏字は禁止だよ

  33. 454 匿名さん

    452殿。
    SかKのどちらかに決定するのでしょうか?
    また、どちらも断られる可能性があるのでしょうか?

  34. 455 匿名さん

    SかKってなんだよ。伏字は禁止と思いますけどねえ・

  35. 456 入居予定さん

    434さん
    遅くなりまして申し訳ございません。ご回答ありがとうございます。

    うちもキッチンスペース横のスペースに電化製品(炊飯器や電子レンジ等)を入れられる食器棚を入れる予定です。
    が、やっぱりあのカウンターを出来れば有効利用したいんですよねぇ。

    とりあえず内覧会で感じを見てみて、入居後に出来ることをもう一度考えたいと思います。

    最近、電話線などでは、後からの配線工事でも壁や床を開けなくてもワイヤーか何かでひっぱってくる工法があるようですが(実家でやったみたい)、出来るものなのかなぁ?
    電気線とかは電圧の関係とかで難しいかもしれませんけど。

  36. 457 ご近所さん

    Sは生協じゃないの!?

  37. 458 匿名さん

    SかKってなんだよ。伏字は禁止なので、教えて

  38. 459 匿名さん

    SかKだなんて、本当に決まっていたら、別に住民になる者に伏せる必要ってあるんでしょうか。決まっていないからこそ、もしくは難航しつつも交渉中であるからこそ、言えなかったりするのかなぁ。。。

  39. 460 匿名さん

    SかKって。。。伏字は禁止なので、教えて ください。
    お願いします

  40. 461 匿名さん

    >>459さん
    その通りだと思います。

  41. 462 入居済み住民さん

    成城石井と加賀屋ですね。

  42. 463 入居予定さん

    伏字「禁止」って・・・
    マイルール?

  43. 464 入居予定さん

    誰もいないの?連休でお休み?

  44. 465 入居予定さん

    あと、4ヶ月で入居、、、、
    早く来ないかな!

  45. 466 入居予定さん

    又地震。みなとみらい地区は大丈夫かな?

  46. 467 匿名さん

    後2ヶ月で内覧会!!

  47. 468 入居予定さん

    引渡しの場所が発表されてましたね!たのしみ^^
    ビューラウンジからの眺め、想像以上によさそう!

  48. 469 匿名さん

    >>468
    きっと横浜でNo.1の眺めでしょうね!

  49. 470 匿名さん

    11月入居予定ですよね!中のテナントも11月オープンなのでしょうか?

  50. 471 匿名さん

    スーパー、そろそろ本決まりになったのでしょうか???

  51. 472 匿名さん

    そろそろスーパーは諦めたほうがよいのでは。。。別にここになくても、周りに沢山ありますし、不便はありませんよ。

  52. 473 周辺住民さん

    近くにはあまり使えないスーパーばかりですし
    ブリリアさんに入ってくれることを祈ります。

  53. 474 周辺住民さん

    正直、周辺のMM住人はここに期待しています

  54. 475 匿名さん

    使えないスーパー???
    そごうや成城石井、クイーンズ伊勢丹、安いのがよろしければコットンマムやシャルなど、良いスーパーは沢山あります。
    あなたが言ってるのはそこのスーパーのことですか??

  55. 476 匿名さん

    >>475
    歩いていけるすぐそこのスーパーのことです。
    あまり品物がよくないですし。。。
    ヨコハマまでは距離があるのでできれば近くに
    いいスーパーがきてくれれば本当に助かるという意味で
    書きました。

  56. 477 近所をよく知る人

    スーパーの立地条件としてMMは採算が取りきれないと思います。 近場の人が利用するにしても大半は横浜駅界隈で用が済みます。 まして、車で来てもそんなに広くない店舗に来るメリットは考え難い、駐車場はあるんですか? やはり娯楽施設かレストランなどが良いと思います。 暗くなったら住人以外そんなに通行人が居なくなりますし、

  57. 478 匿名さん

    マリノスタウンのレストランは赤字って聞きましたが。。。

  58. 479 匿名さん

    7月25日(水)「高島中央公園」が、開園します!
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/mm21/press/takashima...

  59. 480 匿名さん

    みなとみらいに新施設「高島中央公園」完成−エリア4番目
    http://www.hamakei.com/headline/2547/index.html

    綺麗なブリちゃんが写っていますよ!

  60. 481 匿名さん

    とくめいの「と」は寅の「と」

  61. 482 ご近所さん

    生協に決まったそうですね。便利になります。近所に住んでますので助かります。

  62. 483 入居予定さん

    482さん
    入居予定のものです。
    ブリに入るスーパーは、生協に決まったのですか。
    生協利用者の我が家としては、嬉しいニュースです。
    ただ、インターネットを検索してもそれらしい情報が見あたらないのですが、よろしければ、情報の出所を教えていただけないでしょうか。
    お願い致します。

  63. 484 周辺住民さん

    事業比率に生協が入っているので
    スーパーは生協になったのでしょうか?
    我が家もブリリアさんのスーパーに期待しているので
    もし本当ならとてもうれしいです。

  64. 485 周辺住民さん

    生協とは嬉しいです!
    経営がうまくいくように、せっせと買い物しようと思います。

  65. 486 入居予定さん

    本当に生協で決まりですか?どこに出ているのでしょうか?

  66. 487 ご近所さん

    生協ですね。生協のお兄ちゃんが言ってました。

  67. 488 入居予定さん

    487さん。また、ガセネタか!!

  68. 489 入居予定さん

    70-CPパーク棟の方へ。
    先日のオプション会で、このタイプでは、トイレットペーパ棚をつけられない、といわれました。
    締め切りぎりぎりになってから、必需品なのに、とあきらめきれず、再度問い合わせたら、なんと、今度は”取り付けOK”というのです。危うくセーフで申し込みました。
    同じようにいわれて、あきらめている方もあるのではと、アップしました。むこうのミスですから、締め切り日も考慮されるはずですので、再確認をおすすめします。

  69. 490 匿名さん

    本当に生協が入るのでしょうか?

  70. 491 入居予定さん

    生協入居の件、ガゼネタっぽいですね。

  71. 492 入居予定さん

    荒らそうと思って生協と書いたのでしょうか?
    でも意外に(?)好評でしたね。

  72. 493 周辺住民さん

    そうですか...ガセですか。
    ぜひブリリアさんに入ってくれれば!
    とうれしかったので残念です。

  73. 494 入居予定さん

    こんにちは。たった今東京建物にお問い合わせをした情報みなさまとシェアしようと思います。

    ①スーパーについて
    -誘致は進めていて今最終段階なので名前は伏せているとのこと。内覧会までには書面でお伝えしますとのことでした。私の憶測ですが決まってはいるのかなという感じです。

    ②内覧会について
    購入した棟や部屋によって違うようですが、部屋番号を伝えた所私の場合は9/20-10/1の平日との事でした。管理説明会の時に一緒に済ませてしまうことは可能か聞いた所、その日の設定はないそうです・・・8/13日頃までにはみなさまに書面で送るとのことでした。
    いよいよ。楽しみですね(^^)

  74. 495 ご近所さん

    MMTからですが、生協のお兄さんがブリリアに生協が入るって言ってましたよ。需要があるんでしょうね。

  75. 496 入居予定さん

    入居まであと、111日です。(^-^)

  76. 497 入居予定さん

    駐車場の抽選案内届きましたね。
    うちは空いてれば2台目も頼もうと思っているのですが、皆さんは駐車場借りますか?やはり埋まってしまうかな…。

  77. 498 匿名さん

    >>497

    たぶん余るよ。
    駐車場代を払えずに、クルマを断念する人が多いから。
    ローンが大変だからね。

    MMTもMMTFも駐車代が高いところはガラガラです。

  78. 499 匿名さん

    >498
    何故アンタがそんなこと知ってる?

  79. 500 匿名さん

    >>499

    各物件のスレでさんざん書かれていますよ。はずかしい。。。

  80. 501 入居済み住民さん

    MMM住人です。駐車場借りていますが、あまっているようです。
    ここでは車がなくても十分快適な生活ができます。自転車の方が必要です。
    私もそろそろ車を処分しようかと思っています。
    車が好きな人は必要・不要は関係ないですね。駐車場は取れると思いますよ

  81. 502 近所をよく知る人

    MMT住人です。こちらの駐車場を見るかぎり
    「ローンが大変で駐車場代が・・・」みたいな
    感じはあまりしない車種がずらりと
    ならんでますが・・・(笑)

    ただ、駐車場に余裕が空きがあるのは事実です。
    でも入居時の予想でも、三菱の方から、
    「入居戸数の70%の駐車場が用意されているが、それでも
    過去の経験から言うと多少余裕があるはず」と言われていました
    から、プロが諸条件を勘案するとそんなところのようですよ。

    逆に私の経験から言うと、駐輪場の確保を強くお勧めします。
    できればご家族の人数分。


    18歳から根っからの車派で、自分は
    自転車なんか乗るはずがない、
    と思っていたのですが、平坦で歩道幅の広いこのエリアは
    まさに自転車がうってつけで、もう手放せません。

    元町や中華街など、駐車場を探して苦労することなく、
    20分くらいで行けちゃいますから。

    ご入居されたらかならず実感されるはずです。

  82. 503 デベにお勤めさん

    >>502

    わかってないね。無理なローンを目の当たりにして、ようやく銀行審査にヒヤヒヤしていたけど。。。販売側にいないと財布事情はわからないからしかたないけど。

    マンション購入後に、自動車を持っているのは余裕がある層だから、高級車が多いのは当たり前。しょぼいクルマの持ち主は、月づきの駐車場代の方が、クルマの価値を大きく上回るので、マンションの購入時に、あっさりとクルマを処分してしまうものです。

    みんな、502さんみたいに余裕があったら、駐車場100%でも、足りなくなるはずですけどね。現実は4割近くの人がクルマを保有できなくなってます。

  83. 505 デベにお勤めさん

    MMTもMMTFも、都内マンション並みに高い部屋はほんの一部で、ほとんどの部屋は、5000万円クラス以下の安いものばかりですけどね。

    価格的には、大衆クラスなのですが、気位だけは、502さんみたいのが多いのこの地域の特性ですね。

  84. 506 近所をよく知る人

    >わかってないね。無理なローンを目の当たりにして、
    >ようやく銀行審査にヒヤヒヤしていたけど。。。
    >販売側にいないと財布事情はわからないからしかたないけど。
    >マンション購入後に、自動車を持っているのは余裕がある層だから、
    >高級車が多いのは当たり前。しょぼいクルマの持ち主は、
    >月づきの駐車場代の方が、クルマの価値を大きく上回るので、
    >マンションの購入時に、あっさりとクルマを処分してしまうものです。


    それは知りませんでした・・・
    そんな無理してる方が多いなんて。失礼しました。

    私の友人は、家やマンションを購入した機会に
    あわせて車を買い替えたり人が多かったので、
    (私もその一人)
    あんまりそんな発想はありませんでした。

    でも僕は「車への価値観と、利便性の掛け算でクレバーな
    経済判断をしてるだけ」だと思っていました。
    それに、そう考えるほうが車を手放す時だって
    気持ちが良いと思うけど。

    ちなみに、MMTの駐車場にはアストンマーチンやRR、
    ベントレーもあるけど、
    MB・BMWからトヨタ、日産、軽まで様々で、
    決して「しょぼい」車がないなんてことはないですよ。

    それに、
    >MMTもMMTFも、都内マンション並みに高い部屋はほんの一部で、
    >ほとんどの部屋は、5000万円クラス以下の安いものばかりですけどね。

    というのずいぶんと失礼な話。

    5千万円は「安い」ですか?「大衆クラス」ですか?
    一部の富裕層が相場を吊り上げてる
    感の強い都内の相場と比べてもあんまり意味が無いと思うけどなぁ。

    ちなみに、あまりそういう印象が無かったので
    私が購入した時の価格表を引っ張り出してきましたが、
    単身世帯向けとかでその価格帯はあったけど、
    どちらかというと5千万円以下の部屋のほうが少ないけど・・・

    いずれにしても、せっかくみんなが入居を楽しみにしてるのに、
    冷や水をぶっかけるような話は反対です。

    この手の人は、一昔前だと
    「日本は間違ってる。アメリカでは・・・・」とか言って、
    評論家ぶってる恥ずかしい人でしょう。

    みなさーん。こんな意見は無視して新しく始まる生活を
    楽しんでくださいね。

    もちろん不便もありますが、みなとみらいに住むと
    「横浜に住んでいる」という実感を味わえて
    なかなか楽しいものですよ。
    でも、いずれにしても車なんてなくても全然平気!

  85. 507 とおりがかり

    名前が「デベさんにお勤め」。

    こんなマインドの人が販売してるんですね。
    寂しいですYO


    でも、デベロッパーに勤めてる、ってことは給与所得者。
    しかもデベロッパーって決して給与レベルが高い業界じゃないから・・・

    あ、僻みか。

  86. 508 匿名さん

    ちなみに、MMTの駐車場にはアストンマーチンやRR、
    ベントレーなど、別世界の富裕層の話ですから、庶民には関係ないですよ。これらのクルマがいくらか知ってます? 維持費を入れたらマンションと変わらないですよ(笑)

  87. 509 匿名さん

    都心で5000万だと60平米いかないから。 大衆クラスでしょうね。

  88. 510 匿名さん

    都心に比べれば、まだMMの駐車場代は安いから、国産大衆車をとめてもいられるけど、都心で、月の駐車場代が4万円くらいになると、外車ばっかりになるよね。国産は戸建じゃないと無理でしょう。

    月4万だと、レンタカーでもいいやみたいになってくる。

  89. 511 匿名さん

    >私の友人は、家やマンションを購入した機会に
    >あわせて車を買い替えたり人が多かったので、
    >(私もその一人)
    >あんまりそんな発想はありませんでした。


    だからあなたやあなたの取り巻きは余裕があるのでしょう。
    世間はもっと厳しいよ。

    クルマの買い替え期間は延びているし、中古車で我慢する人も増えているし。 トヨタも日産も、国内販売数は落ちているよ。

  90. 512 匿名さん

    車に関して、 土日しか使わないのに、駐車場代や車検費払って、自家用車を買うのはばからしいから、必要な時だけ、レンタカーやタクシーを使った方が安いことにみんな気が付いて、国内の自動車販売は低迷しています。(単純に足として軽自動車は買う)

  91. 513 匿名さん

    >利便性の掛け算でクレバーな
    >経済判断をしてるだけ」だと思っていました。
    >それに、そう考えるほうが車を手放す時だって
    >気持ちが良いと思うけど。


    ものはいいようだな。ローンや教育費が大変だから、経済判断をせまれれているのに。

  92. 515 周辺住民さん

    5000万〜6000万クラスはやっぱり大衆クラスでしょうね。
    普通にサラリーマンしてれば買えますし。そのランクが
    一番買える人が多いと思います。
    車に関しては所有できるだけの余裕があればそれでいいしなければ
    手放すでいいんじゃないでしょうか?無理してまでお金持ちぶるなら
    別ですがマンション買って満足ならそれでいいと思いますよ。

  93. 516 販売関係者さん

    金持ちだと、自慢話はいいとして
    新情報なさ過ぎ。

  94. 517 匿名さん

    ◆◆◆みなとみらいのタワーマンション◆◆◆2棟目
    http://money6.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/estate/1175982029/1-100

  95. 518 MMF

    6000万円って大衆クラスなんですね・・・

    5千万円を25年で借り入れて月々約25万円。
    それに管理費とか払うと軽く30万円オーバー。

    ってことは手取りで100万円くらいないと
    生活できないなー。

    サラリーマンってそんな給料あるんだ・・・

    知りませんでした。

  96. 519 契約済みさん

    なぜ、6000万くらいで、借り入れ金5000万円なの?

    夫婦で買うとか、親の援助や遺産とか、頭金は、2000万以上は最低あるけどな

    うちの奥さんとかも、結婚前の預金が1000万円はあったよ。今は専業主婦。
    自分の預金もそのくらいあったし、結婚後、二人で貯めて(共働きの期間が数年あった)たしか購入時点で3500万あったけど。
    二人ともふつうのサラリーマンやOLですけど。

  97. 520 MMF

    そっか・・・

    皆さん堅実なんですね。
    発想の原点がずれてました。

    私の妻は働いたことが無く、
    また私も会社勤めの経験が無いので、
    相場がわかりませんでした。
    (ちなみに我が家は年収が約3500万円
     販売価格9千万円強の部屋をキャッシュで購入しました)


    であれば「6千万円は大衆」というのも
    頷けますが、でもそれは
    かなり慎ましやかにお暮らしになった結果では?

    生活を切り詰めて家やマンションを買うのも
    それぞれの価値ですからもちろん自由ですが、
    それでも普通のOLさんが1千万円を貯金するのは
    (総合職とかならいざ知らず)かなり厳しいのでは
    ないのかと思いますが・・・ま、いずれにしても私は世間知らずのようです。
    皆さんと意見を戦わせても意味が無いので
    この辺で失礼しますね。

  98. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ玉川学園前
ユニハイム町田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸