契約済みさん
[更新日時] 2007-10-23 12:46:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
555戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上30階地下1階 |
ブリリアグランデみなとみらいオーシャンアンドパーク
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判
-
801
匿名さん
>>800
だからブリちゃんのスーパーが期待されているわけで。
過去を振り返ってもしかたない。
-
802
匿名さん
>801
その期待されていたスーパーが白紙だというので、こういう話になっているわけで。。採算の取れる立地でなければ、営利企業である以上はどこもやってこないのでは。
で、けっきょくスーパーは入るの?入らないの?
-
803
匿名さん
スーパーが白紙だというのは、憶測の域の話でしょうに。
早く、東京建物はスーパーの件を明らかにしてほしいね。
-
804
入居予定さん
787です。792さんはじめ、空調についての情報ありがとうございました。今から思うに、「急」になっていたかもしれません。稼動音がうるさいというか、むしろ振動しているという感じでブリリアの免震装置が作動するのでは?と心配したほどです(嘘)
温度設定の操作盤はうちの会社と全く同じスタイルでインテリア性には欠けますが、使いやすいでしょうね。(多分、ダイキン)
明日は、入居前管理説明会。スーパーはどこだろう。
-
805
近所に入居した人
平日は通勤がえりに横浜駅の東急や成城石井、シャル地下、Q伊勢丹。
休日は車でコットンマムと新山下のOKでまとめ買い。
結局この夏、プラザ栄光には一度もいかず…
入居前にはスーパーいろいろ心配しましたけど車がある分にはさして問題はありませんでした。OKが出来たのが大きかったですね。とはいえ近くにあるには何かと便利なので特徴のある店を期待しています。
-
806
匿名さん
プラザ栄光不憫だな。たまには使ってやれよ、野菜は結構いいらしいよ。
肉、魚は最低だけど。
確かに車ならコットンマムや電車ならシャル地下は便利だから多用してますね。成城石井は高いから使わない。新山下のOKっていいのかな?今度行ってみようっと。
でもブリちゃんスパーには期待してますよ。明日の説明会で確認お願いします。(ペコリ)
-
807
匿名さん
元町のユニオンも結構重宝します。ちょっと高いけどモノはいいので。
それに時々セールもありますし。
-
808
匿名さん
-
809
入居予定さん
-
810
匿名さん
まさか、カスミじゃないよね。。。
あ、、、つられたか?
-
-
811
入居予定さん
明日内覧会です。楽しみです。
共有部分もしっかり見てきたいと思います。
スリッパは持参ですよね?用意されていませんよね?
(現在家で使っている分厚いものしかないので、持って行くのはかさばるので面倒だなと思い質問させてもらいます)
-
812
入居予定さん
スリッパ、用意されていますよ。
室内用とベランダ用。
持って行かなくて大丈夫です。
(ラジカセ、脚立、ライトも用意していただきました。)
-
813
匿名さん
-
814
入居予定さん
811です。
812さん、ありがとうございます。荷物が少なくなって助かりました。
ちなみに、ラジカセは何に使うのですか?廊下への音漏れ確認ですか?
それから、ライトは、室内の明かりが足りないない(ダウンライトしかない)ためですか?それとも、細かな傷などを確認しやすく照らすためですか??一応懐中電灯を持参する予定なのですが、勝手がわからず、当日でも借りれるようだったら、借りるとメリットがあるでしょうか?
質問を重ねて済みません・・・。初のマンション購入で緊張しています。
-
815
周辺住民さん
-
816
812
室内の照明も用意されているので、明るさは充分だと思います。
ラジカセは、隣や上の住居との音確認で使用しました。
あと住居内の点検口を開けていただき、中を確認させていただいたので、
用意していただいたライトや脚立を使わせていただきました。
-
817
匿名さん
-
818
契約済みさん
-
819
匿名さん
昨日、本日とみなとみらい駅でキセル乗車に対する注意喚起(?)の
放送をしていました。
どなたか苦情をいわれたのでしょう。そんなときだけやるんでしょうか。
エレベーターであがって、みなとみらい線の切符を買ってください、
といっても、エレベーターで登ってそのまま降りるだけのようですが。
これで晴れて正規乗車組との判別は出来なくなります。
いっそのこと、定期券の検査をやったらどうでしょうか。
-
820
マンション住民さん
>>819
みなとみらい駅は、半ば、無人駅のように駅員が少なく、MMTFやMMM側の改札口にさえ、駅員を配置していない。
この間スイカの調子が悪くて、改札から出れなかった時、駅員がいないからインターフォン越しであれこれ操作されて不愉快だった。
定期券の検査も必要だろうが、最低限のサービスもできないくらい駅員の数を配置していないのは問題だな。
乗降者数に比べて駅員が少なすぎる。
キセルが野放しになっているのも駅員がいないということも影響しているのではないですか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件