物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番) |
交通 |
横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
705戸(その他、横浜市認可保育所<予定>1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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パークシティLaLa横浜口コミ掲示板・評判
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983
匿名さん
949です。
981さん、ゆうゆうのもり幼保園のことを教えてくださって、ありがとうございます。
やっぱり遠い人は難しいのですね。何かと幼稚園は親が行く必要があることが多いので
落とされてしまうのかもしれませんね。
都筑区の池辺白ゆり幼稚園,緑区の東幼稚園/アトンメントの聖母幼稚園/黒滝幼稚園を
休日だったので、外観だけですが見てきました。
池辺白ゆり幼稚園は、ピンク色のかわいらしい校舎で、来客用の駐車場がありました。
ここが一番近いですが、子供連れだと歩けるかどうか、?です。車だと近いです。
緑区の幼稚園は、どれも遠く、坂があるし、自転車では無理だと思いました。
東幼稚園は住宅街の真ん中にあり、モデルルームに置いてあった「東幼稚園の募集要項の
チラシ(地図掲載)」を持っていったのに、なかなか見つけられず苦労しました。
迷子になっているうちに、見学に行くつもりの無かった黒滝幼稚園を見つけてしまいました。
黒滝幼稚園は幼稚園の割に、園庭が広いなと思いました。サッカー教室をやっていました。
アトンメントの聖母幼稚園は、小さい山ひとつが、まるごと修道院&幼稚園で、一番敷地は
広かったです。駐車場も、修道院側の入り口から、整備された道を車で入れます。
休日でしたが、修道院にシスターがいらっしゃったので、お話を聞くことができました。
この幼稚園は徒歩通園を推奨していますが、長津田や新横浜からも通ってくる園児がいるので
駐車場の使用許可を出すそうです。朝は40台位の車が集まるそうです。
中には、市営バスで通園する園児も居るそうです。
山の中なので、平地は少ないですが、とても眺めが良く、広々としていて、環境は良いと
思いました。シスターは頭が下がるほど、親切に対応してくださり、感謝しています。
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984
匿名さん
港北インターって拡張されるのですか?そしたら出口の渋滞も緩和されるのでしょうかね。
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985
匿名さん
東名と第三京浜をつなぐ横浜環状北西線、さらに第三京浜〜横羽線をつなぐ横浜環状北線建設にともなってインターも拡張されるのではないでしょうか。
スポーツクラブ、どこの運営か気になりますねー!
『YBS』っていうのは、横浜貿易倉庫の頭文字のような気がします。
早く情報がわかるといいなあ。
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986
匿名さん
東名と第三京浜はつながりますが、間に出入り口は無かったと思います。
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987
匿名さん
ムーミン公式サイトにあるオーロラカフェのブログで
出来上がりつつあるララポートの様子がチョコっと紹介されていました。
のぞいて見てね(^−^)
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988
匿名さん
要望書出した部屋、購入できるといいなあ。
20数年前の鴨居は知ってるけど、ヤンキーいたっけ?な、感じです。
いたのかも知れないけど。
確かにヤンキーは何処でも居るので気にする程でもないでしょう。
今、二俣川に住んでるけどやっぱりいるしね。(二俣川だからか?w)
>某掲示板では鴨居の立地についての不安が多々書き込まれております。今でさえ産業道路は渋滞が絶えないのに、ららができ>てからは想像を超える慢性的な渋滞が続くのではと。そのため、客足が途絶え、2年目以降は客足が伸びず、将来的にはらら>ぽの維持が困難になってくるのではないかといったところです。皆さんはどう思いますか?ららぽがない鴨居ははっきりいっ>て魅力がありません。
ららぽーとなくなったらこのマンションの魅力は暴落でしょうねw
ここ数年の範囲でそんな事は起きないでしょう。(○和のオー○シティだって渋滞してますけど繁盛してるようだし。)
某掲示版の方々よりその場所にそれだけの投資をしたデベロッパが信用できます。
ただし十数年とか数十年という単位なら考えられるかもしれません。それこそ考えてもしょうがないw
マジメに返すこともなかったか…。
購入できるといいな。
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989
匿名さん
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990
ノーブル
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991
hyde
>No.990さん
ナイスな情報です。
ありがとうございます!
やっぱりビジュアルはいいですな
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992
匿名さん
>>988
産業道路の渋滞はおそらくひどくなるでしょう。佐江戸交差点を基準にインター側は片側三車線です
が、中山側は一車線でただでさえ渋滞がひどいところなのに、駐車場待ちの車であふれたら大変な
ことになります。
ただ、イケヤのオープン数ヶ月で閑古鳥が鳴くような状況にはならないと思いますが・・・
そういえば、鴨居駅北口の道路整備工事(松下方面)が本日から始まったようですね。
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993
ノーブル
写真見て気づきました。。。978で、地下1階と書きましたが、地下−階。。。
地下は無いみたいですね〜。
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994
匿名
964さんの <みなとみらいのタワーマンション> についての書き込みが気になり、掲示板を見てみました。問題のマンションは、確かに施工・販売共にこのマンションと同じ会社ですね。基礎的な部分に問題が発覚した為、修繕工事を行った様です。デベから購入者に対しては、今年に入って「配筋の施工に部分的な不具合があった為是正工事を行った」と書面で知らせが届いたそうです。購入者の方々は大きな不安を抱えている様でした・・・。実際どの程度のトラブルか分からないし、悪戯に騒いでもいけないとは思いますが、同じ会社が関わっているので、事実関係やその後の対応など気になります。
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995
匿名さん
954=964=969 文章の書き方から同一人物の嵐かな?
>私はここの(Lala)購入者ですが、明日MRへ行く予定なので
ちょっと聞いてみようと思います。
←本当に購入者でしたら結果を教えて下さい。
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996
匿名さん
確かに気になる話題ではありますね。ただ私もざっとみなとみらいの掲示板をみましたが、
現状情報が少な過ぎ憶測やアラシの混在で実態がつかめない状態です。
今ここで議論しても結局憶測ばかりでアラシの思う壺ですので静観がよろしいかと思います。
本当に気になる方ここではMRへ問い合わせ下さい。
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997
匿名さん
>995さん
964です。
私はアラシではありません。ちゃんとした購入者です。
ちなみに954でも969でもありません。
自分の購入した部屋の件で確認したいことがあったので12日に行って来ました。
みなとみらいの件は同じ施工者なので誰でも気になるところなのでは?
担当者に聞いた所、同じゼネコンでも関わってる人たちが違う(グループが違う)ので
問題ないと言われました。私は大手デベの三井を信用して購入したのでそれなりに
納得しましたが。納得されない方は個人的に担当者へ聞いてみるといいと思います。
パナソニックが建つ所の概要等詳細が分かればと聞いてみた所(購入した時点ではまだ
白紙でしたから)公開空地がかなり広く取られてばんばんざいです。
センターコート前エントランス側(東側)は道路より53m、西側は48m。
(土地が少し斜めになっているためこういう距離です)
各部屋のバルコニーから道路までは5〜6mあると思いますのでかなりゆとりを持ってると。
従業員の入り口は緑産業道路側です。
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998
匿名さん
じゃ、セントラルパークが2つある様な感じですかね。
うれしい!
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999
匿名さん
↑本当にそんな感じでしたよ♪
先日MRで紙で作ったような模型?で見ました。
メインエントランスの所は開放感があるでしょうね!
パナの建物がギリギリまで来て圧迫されるのでは?と心配
でしたが、安心しました。
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1000
匿名さん
997です。
担当者が言うには、あくまでも「お願い」としてパナの方に言ってくれたらしいです。
建物ぎりぎりに建とうと思えば出来るわけですが、良心的なパナが公開空地を造ってくれたそうです。
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1001
匿名さん
センターの一期購入者です。パナが緑地公園にしてくれて本当良かったと思います。工業/商業地域なので更地いっぱいまで建物が来たら嫌だなと思ってましたが嬉しい配慮ですね。企業誘致が決まった時は正直ショックでしたが、今はパナで良かったと思ってます。
渋滞とか心配な面もありますが、地域的に緑が多くなってより住み良い環境になってきたと思います。
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1002
ノーブル
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